

祝祝祝∞(^O^)/

ついに・・・ついにぃぃ!!!1年越しだよほんっとに
2011年夏のPLAYZONEにThey武道ちゃん出演決定(*^^)v
やったぁ~~~~ヽ(^。^)ノ♪♪♪
『SONG & DANCIN'』って素敵すぎてどうしましょ★
『DANCIN'』部分は600%武道ちゃん&ゆうちゃんず&MADだよねキャァ
屋良っちもカムバックしてくれて、本当に本当にありがとウサギ~(^O^)/
久々に本腰入れて頑張る気になったわぁ(笑)
実は今回の滝舞台は、最初っから申し込みすらしてませんでした。
近所だったら行くんだけどさぁ、本気で遠征してる場合じゃなかったからね(笑)
嫁入りするのに無一文で行こうとしてたから
え?実家のくせになぜって?そんなもん知らんがなぁ~~~~(・。・;

プレゾン青山、もちのろん(←死語)行きます~~~
問題は大阪と愛知だよね!??愛知3日間、大阪4日間って少なすぎぃ!!!
あのさぁ~素朴な疑問なんだけど、なぜに電力不足の関東で長々と公演するの?名古屋からこっちは電力が違うし余震もないから、地方で長期間やったほうが良いと思うんだけど
関東のお友達が『関西に来たらホッとするよ』って言ってました。ほんとに申し訳ないけど関西は何事もなく平和な状況なんです。関西は元気あふれてるから、パワーたくさん送れたらいいなぁ★

素朴な疑問2・・・『ふぉーゆー』っていつから???(*_*;
聞くに聞けず、今まで知らんぷりしてたけどぉ~~やっぱ放っとけない!
まさか。。。ジャニWebでいちいち1人ずつの名前書くのめんどくさいから!?(笑)
あのぉ~そこのお仲間に【有本祐(ありもとゆう)】を入れて頂けないでしょうか(#^.^#)
『ふぁいぶゆー』にしてくれへんかな?
ってかギャハハ!!!似合わねぇ~~全然ちゃうしぃ無理∞\(~o~)/

プレゾン楽しみですね~(^^♪
どうか翼さま、素敵なダンス大量なる舞台にして下さいね
我らが江田剛、絶対に調子乗って踊り狂いますので、どうかいっぱい出番を下さい(笑)
隣には可愛らしい山亮を添えておきますので、どうか江田にもスポットライトを~


そして4月はお誕生日ラッシュでしたね(^^♪
9日:山ぴー
10日:堂本剛
15日:有岡
18日:ゆきーろさん
19日:アクン
24日:くんた
29日:菊さん
30日:ダビデ像と江田を見間違える人、ATSUSHI(キャァ♪)
皆さんおめでとうございました(●^o^●)素敵な1年になりますように
今年は思わぬ所からも頂いて、1ホールのショートケーキが2個状態に((爆))
先ほどラストスパートで喰い尽くしました(^^♪
写メ載せたかったけど、どちらにもビデ子の本名がぁぁ・・載せれないの残念。


昨日はこんな所に行って来たよ~~(^^♪
110501_1645~010001
ウヒヒヒィ~~~いいやろ~~うらやましいやろ~(笑)
トラファンのお友達とヤクルト戦を観に甲子園行ってきたよ\(^o^)/
何年ぶりの野球観戦だろ!??小学生の時ぶりかも
野球とか全然知らないけど、外野席でワキャワキャ楽しかったよ~!!
昨日のお天気は1日雨マークで朝から降ってたのに、家出る頃には止んで快晴に♪
試合始まって少ししてから入場したんだけど、席に座るなりホームラン(*^^)v
ヤッタァ~~~~~~キャァ~~(^^♪ うちら女神ちゃうん!?ウヘヘ!!
って喜んだのが最後・・・阪神ボロ負け((+_+))
次は中日戦にご招待されてるので、次こそは頑張って歌うぜ応援歌(笑)
めっちゃムズイね~~ん応援歌(;O;) 1人ずつ違うし何種類もあるし、まず打ってるのが誰かも存知ないしぃ~(笑)次回は予習してから参戦します(^_-)-☆

いつも遊びに来て下さってありがとうございます!!
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています(*^_^*)♪

ブログ再開します(*^_^*)

すごく悩みましたが、また前みたいにブログしようって思いました★
元気でピンピンしてる人は、明るく元気に頑張っていかなあかんですよね!!
不快にさせてしまう内容があったらごめんなさい。
少しでもこのブログを見て笑ったりしてもらえたら嬉しいです(^O^)/
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)♪

4月1日~3日、ジャニの募金が東京でありましたね(^O^)/
ものすごい人数にビックリしました!12万人でしょ?賛否両論あるだろうけど、募金しようって思うみんなの気持ちが一番大切だからね(^_-)-☆きっと被災地の方々も喜んでくれると思います!
私のお友達は誰も行ってないので状況よく知らないんだけど、デビュー組全員とエビキスとかJr.も駆け付けたらしいね(●^o^●)
募金箱を持っているJr.がTVに映って、『江田いないかしら?』と思ってしまった自分ごめんなさいぃ!!ステージに居るわけないし(←ハナっから希望は所持せず)、箱持ち隊かしら!?って思ってたけど、あんな中途半端なオッサンじゃなく、本気で可愛らしいオチビJr.ちゃん達が持ってて可愛かったですね(^^♪

そしてそして、4月2日のタキツ節電コンにお友達が入ってたんだけどさ・・・
なんと・・・
なんと・・・
なんでおるん・・・!?(笑)
江田剛とMAD2軍がお見送り隊(募金箱のとこ)に居た~~~
なぜ1人だけ江田剛なん(*_*;お友達おらへんのか~~~!??
4人グループやし、普通は2人だよね?どんだけハミ子なんだツヨシ(笑)
あ!!もしかして・・・MADへお戻りとか!?←猛毒
コタ王子はやっぱし白馬にまたがってイケメンだったそうれすよ~キャァ♪
イケたんとかゆきーろさんの記憶は、見てないから無しだそうです(笑)

そして、ここからが肝心の江田様とのご対面のお話・・・
山亮担の相方は、コタ王子と悩んだ末に江田列へ並んでくれました!!
意外にたくさんの方々が江田列へ並んでたそうですが、後で横を見たら『すぐ左側にタキツバ』だったそうで(苦笑)そうだよね・・江田に並んだらタキツも見れちゃうもんねハハハ(;_:)
ビズが・・・ツヨシのビズがぁぁ。。。。((+_+))
ヒェェェェェ~~~~~
江田のビズが完全に落ちているとの報告が2件ございました。
私服はグレーのジャケット、ベージュのブーツ・・・
ってその感じ・・・私が所持しているイケナイ写真にあったような気が(苦笑)
まだ同じ服を着ているんですか!?新しい服くらい買ってくれよ~江田ぁ~(泣)
さすがに募金なので、ずっと営業スマイルをし続けてたとの事で安心しました★
きっと私がしに行ってたら・・キャァ~恐ろしい現実しか思い浮かばないですが(>_<)
江田は元気にしてるって事が判明したし、ファンはホッとしましたね~^^
しかし2名からの江田ビズ激落ち報告を聞くと、タキ舞台の役はまた無いでしょね(涙)

さらなるミラクルが相方達に起こりました\(◎o◎)/!
お肉しか食さない(←V子にはそう見える(笑))オタ2名は、お肉を食べて満足して帰りのホームにおりました。すると、見覚えのある小さいオッサン兄ちゃんを発見!!
あれ??えぇ~~~!???江田やん(((爆)))!!!
夜中だというのに、何故かグラサンをしている小さいオッサン
しかも誰も知らんし江田剛なんかぁぁぁ(*_*;グラサンの意味・・・((+_+))
周りにイケメンMADも居たけど、残念ながら江田以外は座ってたから見えなかったそうれす。
夜中にサングラス、周りを異常に警戒してたから、逆に目立ってたそう(>_<)

江田のイメージが・・・
ちなみに今日のタキツに山亮来てたそうれす♪
ヒャァ~ン可愛い!!天使ぃ~~~♪♪♪←見てないけど勝手に妄想^^
仕事中の江田剛だけを楽しみに(←頑張ってプラス思考に)、これからも応援頑張る!!

いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)♪
ツイッターとやらに入ってみました!!全然わからへんけどぉ~~(笑)
使い方はおいおい友達にレクチャーしてもらうので^^
A西さんも始めたよね!?なぜ同じタイミングなんだぁ~ヤダヤダ(>_<)
チラっと見たら・・・英語だぁぁぁうぅぅ読みづらいぜ(*_*;

出来ることから!

被災された方々、ご家族、関東地方の方々、本当になんて言ったらいいのか・・・
目を疑うほどの悲惨な現状が、ショックすぎてとてもつらいです。
他の地域はこんなに大変な事になっているのに、神戸は何事も無かったかのようにヒールを履いてみんなオシャレして、春の洋服をショッピングしてたりで・・・
すごく複雑な気持ちです。

私は阪神淡路大震災の被災者だったので、被災者側の事しか知りませんでした。
今回初めて逆の立場になって、あまりの無力さに情けなくなりました。
私に何が出来るやろか?
お金は全然無いし、輸送手段も無いし・・・
でも使ってない乾電池あるし、カイロ、コンタクト用品、新品の服もある!!
神戸市に引き取ってくれる所ができ次第、持って行く予定です(*^_^*)b
少しでも役に立てたら嬉しいです!

私の経験した事なんか微々たるもんやけど、当時に必要だと思った事を書きます!
★寒さをしのげる物(カイロ、毛布、衣類、下着、靴下、手袋)
★濡れティッシュ、水の要らない洗髪用品、生理用品、オムツ
★リュックや旅行かばんなどの大きな持ち運びできるもの
★絆創膏
まだまだ必要なものは沢山あります。
輸送が困難な中、本当に大変だと思いますが、出来るだけ早く現地の方々に届けて下さい!!
そして無駄に現地上空をヘリコプターで飛ばないで下さい!!
神戸で震災に合った時、報道ヘリのせいで救いを求める人の声が聞こえないという現実でした。
現状を伝える事は必要な事だと思いますが、少しの振動でもガレキが崩れてきたりするし、ガレキの下から助けを求めてる人の声がヘリコプターのせいで聞こえないし、ほんとに邪魔でしかないんです。
自衛隊の方々は人命救助でされていますが、報道ヘリは控えて欲しいと思います。

出来る事から1つずつ!!
関東方面の方々も本当に不安だと思います。パニックにならないようにって思うけど、なっちゃいますよね!?
関西も決して安全な場所じゃなくて南海沖地震が来たらと思うと恐ろしいです。
そして自宅も会社も海から500mすら離れていません・・・
smapも言ってたけど、日本みんなで1つになってみんなで頑張ろう!!

実は今回の地震のあった週始めに、お世話になった叔父が亡くなりました。
訃報を聞いたのが、ちょうど結婚式の衣装合わせ中でした。
こっちは結婚、叔父は他界・・・こんなショックな現実がなかなか受け止められなくて。
亡くなった叔父も、もちろん結婚式に来てくれるはずだったのに。
そして同じ週の金曜に大震災があって・・・
それなのに昨日(20日)もウェディングドレスの衣装合わせをしている自分が居て・・・
結婚式なんてしてていいのかな!?って心底思います。
お式の予定は次々と組まれていくし、ほんとに複雑な気持ちで苦しいです。

後戻りはもう出来ないので、前へ進むしかないですね\(^^)/
現実を受け止めて、自分に出来る事からしていこうと思います!!
何か必要なことがあったら言って下さいね!!

ショタ~~ハピバ(^^♪

林翔太くん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
21歳になったんだね★キャァ~~若い!!←出ましたオバの決まりもんく♪
ショタはしっかり者で、歌が上手で、先輩としゃべる時はガチガチに緊張してて(笑)
アクロ頑張ってるけど江田リョがすごすぎて組体操みたいだし、時に見せる大人な表情にビックリしたり、みんなでMC中にヒョコっと言った一言がめちゃくちゃオモロかったり
『They武道のエッチハヤシ(h=林)』って毎回サラッと爽やかに自己紹介するショタが大好きだよ~!!江田なんて息してるだけでヒ・ワ・イなのにねぇ(@_@;)
ショタが居てくれないとバラバラになっちゃいそうなグループ(笑)
これからもみんなと仲良しで、武道ちゃんみんなを1つにしてくれるショタで居てねぇ♪
この1年もショタにたくさん幸せが降り注ぎますように~(*^^)v♪

んで次のお仕事はなんじゃろか!??(苦笑)
やっぱ・・・タキ様??
小さい民芸館でもいいからダンスツアーやっておくれ~~(●^o^●)
あ!!デカイ家に住んでるマダムオタの方々!!そこへ武道ちゃんを呼んでおくんなまし★五万円までなら会費払うのでどうにかよろしゅぅ~~~(*^^)v ←サツに捕まるV子♪

そうそう!!
お友達と話して思い出したんだけど、タキツバコンで前代未聞な事をやるそうです★
今までのジャニの歴史史上で初だって(@_@;)タキツバが言うておりますた!
なんだろ?
タキツバと一緒に写真とか
ステージに客、客席にタキツバとか?(笑)
トロッコに一緒に乗っちゃうとかかな!??
全員に入り口で直筆サインをプレゼントとか?
妄想は果てしなく広がるんだけど、何をやってくれはるんやろね~楽しみ★
なんだか楽しそうで、行きたくなってきちゃったよ~~~どうしよ(笑)

相方から聞いてマジ泣きしちゃったんだけど(嫌すぎて)、今回のもDVD出すの?
まっさっか・・・ねぇ~!??1回発売してるし、無いよね!??
私が入った公演では全然言って無かったよ~DVD発売(・。・;
あのぉ。。。非常に困るので。。是非とも今回は東京公演でヨ・ロ・シ・ク
大阪公演のあのカメラは、タッキー&翼が揃った映像が欲しかっただけだよね?
もうこれ以上ハジはかきたくないので、どうか翼&スタッフ様ぁ客席は全カットで!!
相方が『滝チャンネルちゃうか!?ギャハハ!!』い~や~や~~((+_+))
ほんま辞めてくれぇ~~~ビビらせんといてくれぇ!!
キモイデブなオババV子は映像に残らんでええので、可愛い子だけ放送しなはれ★

いつも拍手&コメントありがとうございます★
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています\(^o^)/

充電切れすぎてシカバネ(+o+)

江~~~田ぁ~~。。。江田はどこだ!??
山P『♪はだかんぼ~ぅ』バックにも居ないし、KAT-TUNにも居ないし
ってか♪はだかんぼ~ぅのバックに付いてたら、どんな事になってたんだろ!?(笑)
Jazzyな感じが得意な江田剛!!←勝手に決め付け
こりゃもうアラレもない格好&ダンス&エロ顔でエロを巻き散らしてたやろね~★
キャァァァ~~素敵すぎて白目\(゜ロ\)(/ロ゜)/

嵐DVDの映り込みが素敵すぎる件!!噂で小耳にはさみましたよ~♪
わたくし買っておりまへんので全く蚊帳の外・・・(涙)
ギャァーーーそんな素敵すぎるDVD早く買わなくっちゃ\(◎o◎)/!
見たお友達居たら、感想聞かせてちょんまげ~~

D&Rには予定通りのFIVE&女性ダンサーさんのみ(;O;)
うぅぅ・・武道ちゃんが付くかもって思ってた儚い夢は消えました
翼にはいつもお世話になってるし、武道ちゃん居ないけど6日入ってきま~す★
チケ全然来なくって、昨日やっと届いたよ(*_*;遅いし、なんの連絡も無しかよ!?

そうそう、最近メールとか案内が送られて来ない事が多発してるよね!??
被害に合ったお友達も何人か居たんだけど、V子も被害者になりますた(+o+)
関ジュが全国決まったメールみんな届いた?
淳太担からお誘いメール来て、全然知らなかったからビックリしたよぅ~。
事務所の人しっかり働いて下さいね!!偉そうに言うならちゃんと仕事しろよ!!
今回は関ジュやし許したるけど(←え?)
江田がらみで案内なしやったら・・・呪いの千羽ヅルを贈り付けてやるぞ

こないだDASHでやってた『自転車3000コギで海まで行く対決』見た!?
あれギザ地元でビックラこいたぜ!!
うちの近所をTOKIO兄さん達が走ってたなんて嬉しい~~!!
来るの教えてくれたら【アサヒ スタイルフリー】差し入れしたのに~♪
なかなか芸能人が来てくれないんだよねぇ神戸って(;O;)
出身の人はたくさん居るのに、TVでは大阪とか明石とか芦屋とか(涙)

あ!!カンペイちゃんが走ってるのを家の近所でV子パパが目撃したらしい(笑)
ってか声かけろよ(-_-)/~~~恥ずかしがり屋さんだから見てただけらしい(;O;)
うぅぅ二度とない絶好のタイミングを逃した父親にガックシだわぁ
生放送見た?めちゃ泣いたわぁ~~カンペイちゃん本当にお疲れ様でした!!
アメマのオッサンに、アメマバッジたくさんプレゼントしたげてね~(笑)

芸能人見たネタでもうひとつ(笑)
23日に舞台モーツァルト観劇行った帰りにジャルジャルと遭遇ヽ(^。^)ノ
梅芸近くでロケしてて、一般人の男の子に携帯かけさせて『下がるわ~~!!』ってデカイ声で叫んでましたよ~マイクのある方向に向かってね(笑)
顔がハンニャのオメンみたいに歪んでる方しか居ないと思ってたら、お友達が『相方も居るやん!隣に立ってるで!(笑)』って言うから見たら・・一般人かと思ってた人がソレだった((爆))
ごめ~~ん若手芸人さん知らんねぇ~んごめんやで(;O;)
V子がお笑い収録にハマってた時代はブラマヨ、チュート、中川家、シャンプー、南キャン、フットとかが頑張ってた時だからねぇ~★ノンスタが前説をしていた時代だぉ♪
豪華だよね~~みんな活躍してるもんね!懐かしい~~(*^_^*)

いつも拍手&コメントありがとうございます\(^o^)/
江田の事で書く事が無いので更新できずゴメンニョロヨ~~~
お返事は頂いた記事のコメントからさせて頂いています★
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

