

めでたい話(V子&キスマイ)

突然ですが、勝手にご報告ぅ~~ウッホホィ(^^♪
リアル江田ビデ子、本日リアルに婚約しましたぁ
顔合わせのお食事会の席で、指輪とスーツを交換★
結納はめんどいので、プレゼント交換みたいな感じにしました(*^_^*)
キャァ~~~なんだかオママゴト気分だわ(笑)
結婚式はもう決まってて、10月に挙げます
こんな私でも嫁に行けるとはねぇ~、世も末だぜギャハハ(笑)

ニートと化した武道ちゃんのおかげで、遠征予定もなく、萌え萌え~~ってなる事もなく、お暇だったおかげでリアルビデ子な時間を過ごせてゴールインとなりました(^^♪
いやぁ~~自分でもまだ信じられません(笑) 
結婚しても、江田ちゃん萌えは残念ながら継続中なので、これからもご贔屓に~★


そしてそして・・・
キスマイCDデビューおめでとう~\(^o^)/
ほんっとに良かったね!!願いが叶ったよね~7人の★
北山宏光くん、藤ヶ谷太輔くん、横尾渉くん、玉森裕太くん、宮田俊哉くん、千賀健人くん、二階堂高嗣くん、そしていつも応援しているファンの皆様、ほんとにほんとにおめでとうございます!!
全国ツアーどこ回ってくれるのかなぁ~!?
デビューしたキスマイと会えるのを楽しみにしてるね~(*^^)v

まさかキスマイとカブルとはねぇ(笑)
めでたい話が続いて嬉しいわぁ~(^^♪どこまでも相性が良さそうねキスマイと
嬉しい話がもうひとつ、デビュー発表の日にお友達からプレゼントが届きましたぁ★
可愛い手作り石鹸とリップクリーム(*^_^*)きゃぁ~~~嬉しい!!!
ありがとぉ~~~~
たまたま郵便が届いたのが発表の日\(◎o◎)/
しかもそのお友達、キスマイ発表コンに入ってたっていう(笑)
結婚の話は全くしてなかったから、何も知らずにプレゼントして下さってねぇ。あまりに嬉しすぎてドサクサに結婚報告しちゃいますた\(^o^)/
偶然が重なる時ってこういう事なんですね~ヽ(^。^)ノ

白馬に乗ったコタ王子のお迎えは来ず、アルパカに乗った江田も来ず、部族の祈りの儀式中のAKIRA(EXILE)も迎えに来ないので、ビデ子は待ちきれませんでした(笑)
きっとね、きっと江田はどこかでアルパカとハグレちゃったんだと思うの!
♪シャララを踊りながらアルパカちゃんを捜してるんだわきっと★
よっしゃ!!こうなったらビデ子から迎えに行ってアゲルワヨ~~オホホホ♪
神戸名物、六甲山のイノシシさんに乗って迎えに行くから待ってろよぉ~江田剛(笑)
お恥ずかしながら、本日の収穫物です(^-^)♪
110213_1659~010001

少し遅れちゃったけど。。

屋良っち、お誕生日おめでとう~~でしたヽ(^o^)丿
2月1日にやらっちが28歳のハピバをむかえました!!
誰とすごしたのかなぁ~!?まさか山亮パパとまた焼き肉!?(笑)
美しく整った顔、素敵すぎるダンス、魅惑の歌声、意外とマメな屋良っち、ヘビ画像を堂々と載せ始めたここ最近(笑)、決して可愛いと言えない犬(←毒)、兄弟(辰巳&亮太)Loveなところとか全部ひっくるめて好きだよヤラっち~(^_-)-☆ 
いつも猛毒ばっかり吐いててごめんね~~男優とかチョコとか(笑)
でもでも大好きだからこそイジりたくなっちゃうんだよね~ムフフフ

ロスから早く戻って来てくれて、マジ嬉しいよ~~(*^_^*)♪
なんせ屋良っちが居ない日々⇒武道ちゃん全員ニートだったからさぁ
これからも武道ちゃんともどもよろしくお願いします!!
今年のプレゾンも一緒にお仕事させてもらえるのかなぁ?
屋良っちは、きっと今年も出演だよね(^^♪
ロスでキャリアアップした屋良っちを楽しみにしてますね~\(^o^)/

屋良っちも大好きそうなものをランチに食べてきたよ★
ムホホホ~~『海老&ヘレ&イカ』!!めちゃウマ~そして量がお相撲さんなみ(笑)
デカすぎて味噌汁、ごはん、お惣菜(取り放題♪)は写メに映せなかったっす。
110202_1232~020001

久々のキッスマ~イ★

1/6両部、宮田を愛する素敵女子と行ってきたよ~キスコン城ホ(^_-)-☆
コン前に『ガンバロウね!!』って言われて、『・・・・??』
忘れていたよ~~キスマイと言えばウチワで頑張るんだったよね!?江田ちゃん萌えになってから【ファンサをもらう】という概念は足で踏ん付けられてポアされてるから自分の中に無かったっす
セトリとかは担当様ブログで読んで下さいね~(^^♪←ほんと適当ですんません(*_*;

1月6日1部<席:アリーナD3通路横>
◆今回は赤色のコンサート♪ペンラも新衣装も赤!北山担さん喜んでるやろね~オメ!!
◆メイン上から登場してファイアビ→Hairでスタート。いいねぇ~盛り上がるぜっ♪
◆北:短めマッシュ茶髪で顔もスッキリ♪、千:後ろシャワシャワ前髪ピュー(いつもと同じ)、宮:外巻きカール頑張ったか知らんけどデブりすぎ(笑)、横:短髪な黒髪!さっぱり男らしくて私は好きよ♪、藤:あらまぁパイナポォ得意気に髪をハーフアップしてグラサンしてたよね!?(笑)、玉:キャァー髪型がクリクリで可愛い!!でも顔が真っ黒けに焦げてる(涙)、二:残念すぎて泣きそうだよぅ。。耳の辺りから全て丸刈りにしてて、耳の上側しか髪の毛がありません(号泣)顔もデブってるように見えた
◆MCはいつもの宮田イジリデブった事をみんなからボロカスに言われてた(涙)
◆横尾さん『みんな新年早々なにやってた?』って質問に全員が『カウントダウンだろーー!!』
◆キスマイのお正月は、宮:家でおしるこを食べすぎ激太り!豆を全部食った、横:バッティングセンター行って、亀とごはん&ビンゴゲームでデジカメ当てた、玉:おじいちゃん家でみんなでポカーーンしてた、北:家でお餅食べた、ニカ:ずっと家に居た、千:弟父母と過ごして弟と初詣で行って木にしがみついた、藤:30日に千賀家に行って千賀弟&パパとマリオカートやった、1日は親戚家を回ってお年玉をあげてきて、ひたすらガキツカ(録画)見てた
◆ニカ家は仲良しで、週1でカラオケ行ってる。パパはEXILEを歌う(笑)
◆キスマイランク付けのお題は【先生になって授業を受けたい順番】たしか1位から順に北藤横玉千宮二だったと思います
◆カミカミ横尾先生のモノマネしてたのって藤ヶ谷だよね!?ウマすぎて爆笑!!!
◆ランク付け2つ目のお題は【無人島に行っても1人で生きていけそうな順】1位はほぼ会場全員の拍手ありで千賀(笑)ゴリラネタのせいかな?、2位が横尾さんで3位が北山、ニカ宮で最後が藤玉
◆宮ゲーのお題は【ご当地ネタでくどく】ニカ:うわっこのお好み焼きめっちゃウマイ!お前のも頂戴♪、千:このたこ焼きペロリしたら、お前をペロリ~(((爆笑!!これアカンやろ!?シモネタやんコレ(笑)オモロすぎて腹壊すわマジぃぃいぃ千賀GJ!!))、玉:お前さ、俺とそこに居るフグどっちが大事なんだよ!?(あのぉ。。フグって大阪なの?(笑))、横:たこやき食ったあと、初詣で行かね?♪、北:御堂筋あたりで、チューしよっか、藤:あのさ・・・ニャンニャンしたぁい!!(←コレ全然オモロないねんけどぉ)、宮:俺は二度付け禁止だからな!
◆横ニカ宮のパーティーの曲がめっちゃカワイイ!これ好きかも♪でもラストはバクステで宮っちの激しいオタダンスで〆(笑)
◆北山ソロがぁぁ。。ごめん笑けるぅヽ(^o^)丿あれって中居くんの曲?スマスマで歌ってたような記憶があるんだけど曖昧でごめりんこ。めっちゃカッコイイ曲なのにキタミツが小動物にしか見えない(笑)めっちゃカッコ付けて頑張ってるんだけど、ごめん可愛いリスザルちゃんにしか見えません(笑)リスザルちゃんがシャボン玉で頭洗って、センステからメインへオケツフリフリで帰って行きますよ♪←北山担から射殺されるV子(焦)
◆ローラーでぐるぐる走り回りながら歌う千年で藤ヶ谷ラップ中に『マチガエタァーー!!』by藤ヶ谷(笑)珍しいよね~~ラップだし適当にごまかしなさい(笑)
◆センステでShootigStar→WinningRun(赤い大きな旗持ってたやつコレかな?)
◆アンコはキスマイランド→キスマイコーリン♪キスマイランドは青い旗をみんなでフリフリ(笑)名古屋は無かったらしく、大阪だけ?代々木もあるのかな?会場入場する時に係員から全員に青い旗が配られました♪なんや誰かさんとこの真似に思えるけどぉ(笑)EXI○Eの旗の真似かしらね。正直コレ要らんから握手券とか配布しろよ(爆)
◆一番最後にセンステから銀テです(^^♪お友達がたくさん頑張ってた(笑)【vol3】と書かれてるよ♪
◆名古屋からだいぶステ構成とか変更あるらしいから、代々木もきっと変更されるかも。入るお友達たちへ参考程度に誰が来たかお話しますね~(^^♪まずアリーナのお立ち台は千賀と玉ちゃん。そしてトロッコはご存知の通り大阪はスタトロッコ禁止なので全部がアリーナトロッコに変更!宮千以外は全員真横を通過したと思います★トロッコはD3とD4の通路を通ります。
◆あ、ちなみにこんな良席だというのに・・お友達の愛しの宮田は、うちわに気付いたクセにオール無視(涙)なぜにぃぃ。。。あの可愛いオデブちゃんは誰に笑顔を振りまいているのかしら!?
◆久々に太ぴウチワを持ったのに相性合わず終了(笑)真横トロッコだというのに、V子に向けられたのは突き出し気味で歌う藤ヶ谷のオケツ(@_@;)いちようニオイをかいでみたけど臭くは無かったぜ!スメルイズグッド☆
◆横尾さんのお手フリの適当さがぁぁぁ(笑)いいわ~横尾さんが皇室に見えるぜ!!

おっとっと・・・思ったより長くなってしもたぁーーー!!結構覚えてるやん私(笑)
1部より2部のがめ~~~~っちゃオモロかったので、2部のお話を~(^^♪

1月6日1部<席:スタDブロ最前列>
◆なんだか1部よりテンション高いキスメン♪MCはモノマネ大会と化して爆笑に(笑)
◆1部では断ったくせに、すんなりアキラナカオの物真似をするキタミツ(^v^)可愛い♪
◆珍しくノリノリで藤ヶ谷が出川哲郎『ヤ‶バイ‶ヨ‶ヤ‶バイ‶ヨ‶ヤ‶バイ‶ヨ‶ォォ!!』アカンこれめ~~~っちゃ爆笑!!!上手いやん!ガヤ物真似めちゃオモロいやん!!
◆続いて藤ヶ谷でエガちゃん『ウ‶ェ‶ェ‶ェ‶ェ‶!!!』((爆!!))
◆またまた藤ヶ谷で楽しんご『ドドストットットッラブ注入♪』フリツケも完璧(笑)
◆玉ちゃんで和田あきこ『(めちゃダミ声で)あ‶の‶か‶~~ね‶ぇ~~を‶~(笑)』
◆続いて玉ちゃんでタモリ『・・・い‶い‶と‶も‶!!!』ブハハハ!!なぜダミ声!?(笑)
◆千賀でイノキ『(もちろん完璧になりきって)元気があればぁ何でもできぅ!1、2、3、ッダァーー!!』会場全員で『ッダァァァ~!!!!』1つになっちゃったよね(笑)笑けるぅ~なんじゃこれ(笑)
◆宮っちでドラエモン『(白目をむきながらキモく)僕ぅど~ら~え~も~~ん』ブッハハきもい!!
◆玉ちゃんで楽しんご『(フリを思い出しながら)ドドストットットッ(笑)』可愛い~照れてるぅぅ!!
◆続いて玉ちゃんが言われたのって何なの?キスマイだけが喜んでたけどぉ(笑)クマノフジって聞こえたけど何アレ?若手芸人さん?会場ほとんど付いていけてなかったみたいだけどぉ(笑)相変わらず楽屋トーク丸出しのキスマイでお客さん放置プレイ多発してたよね(笑)私は好きよ~~そういう自然さがいいんだよね★
◆横尾さんで美川憲一『どうもぉミカワケンイチですぅ』ギャハハハハ!!全然似てへんし(笑)
◆続いて横尾さんで魚くん『(音波みたいな高音で)キスマイフットツーのぉ横尾渉ですー』ってなんでや(笑)ギョギョギョとか言わなアカンやんそこ(笑)オモロすぎぃぃ横尾さん大好き♪
◆ニカちゃで新幹線『(下手から上手へシュポポと移動しながら)ッパァァァーン』(笑)
◆藤ヶ谷でワカメ!!⇒必死で全身全力でワカメを表現((笑))
◆宮っちでみかん!!⇒顔芸まで披露(笑)完全にみかんになりきって最後に謎の『ッパァン』頭からなんか咲いてたけどアレ何?みかんのヘタを表現したのかしら!?宮担さんも呆れ顔(笑)
◆ニカちゃで再び新幹線『ッパァ~~~~ン』(笑)←コレきっと楽屋でブームなんだろね^^
◆千賀でカルボナーラ『ウォォォォ。。。かぁるぅぅボ。。ナーラーーーー!!』全身全霊で表現する千賀がめちゃオモロすぎるぅ!!!アカンわツボるぅ\(~o~)/あの野生的なる荒々しさを表現できる千賀が毎回ツボります(笑)カルボナーラがツボすぎて涙止まらなくってねぇ(^_-)-☆
◆同じくツボってる方が約1名(笑)玉ちゃぁ~~んヽ(^。^)ノ1人ツボってて死にそうになってたよねぇ!!わかるわかるぅ~~同じく腹痛くて死にかけてたからぁ((爆!!))千賀の威力おそるべし!!
◆自分の事を『われ』と言うカルボナーラ師匠千賀(笑)千賀と呼ばれたら『われの?』とか返事しててウケるわぁ。ほんまオモロい名古屋BOYやなぁ♪藤ヶ谷からは『ゲロゲ~~ロ!』って言われてたし(笑)
◆やっと落ち着きを取り戻して、カッコ良くアコースティックバージョンのオレンジ♪落ち着いて聞いてたら千ちゃんソロの『おれ~ん~じ~色ぶがぁ~~』ってで声がヒックリ返って全員爆笑に!!メンバーも爆笑で歌うの中断\(゜ロ\)(/ロ゜)/んもぉガガ様ぁぁぁ(笑)しかも自分が悪いのに『ワンモアチャ~ンス行ってみよぅ~♪』って言うしぃぃ千賀ァァァあなた最高☆笑いの神が降臨してるぜ!!
◆♪コーリンをセンステで歌ってる時に、目の前に真鳥ぃぃ♪♪キャァーー可愛い!!キスマイを見る余裕ないし、まず真鳥でセンステ全かぶりでセンステ全く見えない(笑)宮田担がウギャァァ言うからセンステ見えなくて怒ってると思ったら『ちょぉーーー前の人まじカワイイ!!誰?誰ぇぇっ??』だって(笑)もちろん関ジュにも詳しい私は即答で『前が真鳥♪左に居るのが風雅だよ☆』って言ったら悲鳴をあげて喜んでますた(^^♪関ジュ可愛い~可愛い~を終始連呼しとりましたよ♪
◆♪雨の前フリで宮っちがバクステでピンクの傘を持って説明するんだけど、め~~っちゃ可愛い!!確かにデブってるけど、優しい笑顔でニコニコしながら体を左右に大きく揺らしながら歌ってる宮っちが、幼稚園の先生に見えたよ~(^^♪幼稚園児じゃなくてごめんねぇ~~こんな三十路ババァでごめんやで(笑)
◆♪Smileはメンバーからのサービスタイムやね。色々みんな自分のものを客にプレゼントしてたよ。ちなみに私の3席横の人が身を乗り出して、千賀からバナナ(サイン入り)を手渡しされてたよ(笑)
◆ブランニュくらいかなぁ~あんまり覚えてないけど、藤ヶ谷さんから久々に頂きましたよ~美しい典型的なるガン見スル~をねアハハハ(・。・;うちわ見て~~顔を見て~~見て~見て~~。。。めっちゃ見てからのスルーヽ(^o^)丿ひっさびさズッコケたわ(笑)隣の宮担もズコッとなってた(笑)なるでしょ~なるよねぇ!?アレはなんだろねぇ?
◆<宮ゲーのお題は彼女と大坂城の天守閣へ行った時の一言>ニカ:お前ずっと見てたよ。でも鼻毛出てたぜ!、横:大阪の夜景見るより俺を見ろ!、千:われと一緒に天下統一目指そうぞ!!、北:(上着をあけて)入る?、藤:何おまえ迷子になってるんだよ?俺から離れるな!、玉:寒そうだね?暖めてあげよっか♪(笑)、笑ったので玉2回目:(全員で並んで)寒そうだね?ブフフ暖めてあげよっか(笑)←また自爆(笑)、宮:君もさ、僕と一緒にコレ(萌えタオル)使わない!?、宮っち2回目:大坂城大きいねぇ、でもオレの器のが大きいよ←良かったぁ~~器を挟んでくれてセーフ(笑)
◆写真集の話で、藤ヶ谷ソロページの衣装のパンツにタグが付いたままらしいよ(+o+)初版本を買われたかたはチェケラしてみてねぇ~♪私もまだチェケラしてないわ(笑)藤ヶ谷のところだけFの文字が無いらしいし(笑)玉ちゃんのとこもミスプリあって指輪のサイズが5号って書かれてるんだって(笑)

役立たずなレポで申し訳ない(^u^)
少しでも様子が伝わってたら嬉しいです♪
代々木はまだまだ先ですが、キスコンめっちゃ楽しいので楽しみにしてて下さいね(^_-)-☆
キスマイを見ながら『They武道ちゃんもコンサートさせて欲しいなぁ』って思ってしまいますた。クリエみたいなのやって欲しいよねぇ!?来週の嵐福岡に武道ちゃんが居るか居ないかで今後の予定が決まってしまいますが、They担さんみんな気を確かに持って頑張って生きていこうねぇ\(^o^)/
んでは9日、10日はキンキコン(武道ちゃん無し(涙))へお誘いされてるので行ってきまぁす★

いつも拍手やコメントありがとうございます!
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています\(^o^)/♪

Kis-My-Ft2 1st写真集★

うちにも届きましたよ~~~キスマイ1st写真集\(^o^)/
めっちゃいいやん!!めちゃ充実しててキスマイばっかり載ってるぅ♪♪♪
キスマイと少しでも関わった事のあるそこのあなた、買うべきぃ~

実はオバカV子、撮影場所をハワイと完全に勘違いしててね、ダイアモンドヘッドとか全然映ってないしホテル名もおかしいし、アジアな文字だし・・・マカオだったんですね~ギャハハすんまそん。
エスカレーターに乗ってるやつも『アラモアナちゃうよなぁ。。郊外のアウトレットかなぁ』って1人で悩み苦しんでおりますた(笑)

オバカなV子話はどうでもええとして、キスマイの持ってる優しいところ、みんなと仲良しなところ、カッコ付けなところ、オモロいところ、向上心の強いところ、自分たちの事を自分で理解してるところ、他にもたぁ~~くさんのKis-My-Ft2が見られる写真集になってますね←北斗七星♪
なんだかとっても嬉しいです(*^_^*)
しかも1stって事は2ndもあるって事かしら!?担当様たちは4冊買いコースかな(笑)
ソロショットも集合ショットも充実してて、見ごたえめっちゃあるよ~!!

吹き出してしまったショットがございましたけどね(笑)
①藤○谷さんの『スーツで風呂入ってるショット』(爆)
②玉ちゃんの『お母さんに遊ばれてる的な赤ちゃんショット』(爆死)
んもぉね、これ秒殺でしょ!??(笑)
まず藤ヶ谷さんのは何故???他のメンバーは超ドエロショットを撮影しているのに、なんでスーツ着たまま湯船(しかも半身浴)なの??意味わからんしダサイでコレ(*_*;
プールでは普通に半裸になってるし、タトゥ入れて脱げないとかじゃないのにね!?
ま、こういうズレたカッコ付けなガヤさんが好きなんだけどね(笑)←ほんまか?
そして玉ちゃんの赤ちゃんの時のショットがぁぁぁヽ(^。^)ノ
前髪にカーラーを巻かれ、左手にクシを持たされ、右手にはヘッドの取れたドライヤーを持たされております(笑)しかもそのヘッド無しドライヤーを玉ちゃんは食べてる???(爆)
これいい!!何回見ても吹くわぁ\(^o^)/ ナイスチョイスやね玉ちゃん★最高!!

100の質問もオモロいのが多数ございますよ~(^^♪
まずね、キスメン過半数が『小さい頃、落ち着きがない子』と言われてたっていう事実♪
確かにぃ~~(^_-)-☆今でも治ってないんじゃないの?(笑)
北山が思った宮田の第1印象『デブ』\(◎o◎)/!かわいそうに宮っちぃ~(笑)
千賀の今までにした最大の失敗『ロープウェイから落ちたこと』ってえぇ!??大丈夫?よくぞ生きて返って来れたよ良かった良かった♪
宮っちの苦手な女の子のタイプ『自分のことをウチって言う子』←じゃりんこちえですか?(笑)
ワッターのメンバー第一印象『千賀=名古屋』(笑)他のメンバーの事も適当な感じだけど、千賀=名古屋ってそのまんまだしぃ(^u^)文章読んでたら新幹線の駅名に見えて吹いてしまった。新大阪=千賀=名古屋=東京みたいな感じ(笑)
ガヤの嫌いな食べ物『パクチー』めっちゃ意外だよぅマジで!?大量に喰らってるイメージがあるんだけど)^o^(
玉ちゃんの答えが全体的に笑けるのは私だけですか?(笑)いいわぁ~玉っぽい♪
カラオケの十八番は『行かないから、ない』、今までにした最大の失敗は『ない』、誕生日にもらったプレゼントで嬉しかったものは『覚えてない』、好きなスイーツ『ない』、最近見た夢『キタミツがゲ○吐いてる夢』、占いは信じる『No』アカン笑けるぅ~!!占いだけなんで英語?
ニカチャの一番思い出に残っている学校行事『ない』、部活動はなにをやってた『帰宅部』、失恋したらどうなる『死ぬ(笑)』これだけ見ると投稿拒否とかウツ系の生徒だよね(笑)メンバーの印象も覚えてないらしいしぃ~ニカチャトガリすぎてたんだねぇ。

キタミツは年下の恋人キボンヌだそうですわよ<`ヘ´>(怒)
大量なるオバオタが心に傷を負ってしまったじゃないのよ~コラァ北山!!
他のメンバーはうまく逃げてる?ので大丈夫ですよ~ご安心を♪
ニカチャは年上っていつも言ってるけど、いくつまで!?三十路も四十路もいい?←自重(笑)
ガヤさんはエロい香水が好きだそうで、オケツにはシッポもあるしね?生まれ変わったら『女』だし、彼はいったい何になりたいんでしょうか?(笑)
ここまで聞くならメーカーまで書いて欲しかったなぁ~財布とか香水とか♪
よく買うお店とかね?きっと高級なものを身に付けてそうだからマネできなそうだけど^^
オタは知れるだけで嬉しいもんねぇ~(^^♪
余談だけど、仁トロッコでおサワリした時(←オバ殺処分)の時計がカワイくって欲しくてねぇ~♪必死でネットで検索したら・・・200万くらいだったよ\(◎o◎)/悩むことすら出来ない高額商品ですた。
ジャニメンは高額商品を身に付けてるから、すごいよねぇ!?オパンツもオサレだし★

まだまだ沢山あるんだけど書ききれないので、是非買ってみて下さいぃ~(^^♪
歯ブラシもそれぞれのカラーの色を持ってて可愛いよ~。
オフショットなんか虫眼鏡でガンミだよね!?いいわぁ~キスマイのオフショ大好き!

いつも拍手ポチ&コメントありがとうございます(*^_^*)♪
なんだか色々と年末年始が決定していってますが、武道ちゃんはいずこに?
歌舞伎の『ジャニーズJr.』の中に武道ちゃんが含まれてない事を祈るぅ!!
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています。

続きを読む

少くらリアルタイム~♪

今日は会社指定のお休みだったので18時から少くら見れました♪
これが先週放送分だったら鼻血もんで有頂天だったのにね(笑)
ま、人生そう上手くは行かないもんでございますね~トホホ残念(+o+)
エビジの大好きなバニラ聞けたし、椅子取りゲームでサナピのオケツバトル見れたし(笑)、安井きゅん髪切って綺麗なお顔が丸出しになってたし、玉ちゃんはピヨたんに似てるし(笑)、キスマイも元気そうだったしぃ~(^^♪
ニカチャの映り度が少なかったような気もしたんだけど(;O;)
もうすぐ写真集発売ですね★ 実はポチッとクリックしてしまいまして(笑)V子の手元にも写真集が届きまする~♪届いたらまた無駄にレポりますね\(^o^)/
今回はエロい魔性の兄ちゃん江田氏が不在だったので、普通に少年見れました★

Aスタジオ(ゲスト:にの)見ましたよ~(^^♪ちなみにカイジも見ました♪
売れなかった時代、私も一般人として知ってますよ~(*_*;
関西ローカルにも出てましたよね!?違うかったっけ?あれはキンキかな。。
ほんっとに辞めなくて良かったですよね!!嵐を見てるとホッコリできるんだよね~、家族みたいに近い存在に思えるんです♪←実際は1億光年ほど遠い(笑)
あの辞めたJr.め~っちゃイケメン!!あんなカッコイイ人が居たんですね!?
ご存知の方たちは懐かしいでしょうね~♪ いいないいな~私もいつか懐かしみたいよぅ★
嵐のコンサートすっごく行きたいなぁ~(*^_^*)怖くて名義作れないビビリV子(笑)
2年に1公演当選すればいいほうらしいれすよ\(◎o◎)/怖い・・怖すぎますそんなの!
あ、1つニノの友達の俳優さんに言いたい事があります!!
『うちわは胸の高さでお願いします
ほんまにもぉ、高々と両手上げるからビックリしたわ(爆)
おいおい~関係者が違反ってどういうことやねん!??(笑)
もし高々と上げている彼を発見したら、スリッパでぶん殴りましょうね~♪

notジャニですが、木曜にドリポカリ行って来ました~(*^_^*)
ポカリスエット協賛のドリカムライブで~す♪
そこまでファンではないんだけど、ドリオタの友達が毎回誘ってくれるんです(笑)
ジャニでお礼をしようと何度か誘ったんだけど、嵐なら行きたいって毎回言われてね。
私が名義作らないもんだからシビレを切らして自分で嵐名義作ってたよ(笑)
江田を見て欲しいのにね!?なんでかなぁ~興味ないみたいね(笑)←そりゃそうか^^
ちなみに今回の京セラ・・・落選しちゃったみたい(涙)
あ!!ドリポカリの内容が全く無いじゃないか\(◎o◎)/(笑)
予習を全くしてないV子(←失礼すぎ)は知らない曲だらけだったけど、美和ちゃん可愛いし元気いっぱいだし、ファンのみんなもノリノリですっごく楽しかったです\(~o~)/
いつもみたいに『江田ぁぁぁ。。江田ぁぁぁ』ってならないし(笑)
ただね、いつもの3点セットが無いから不安で不安で(*_*;
そうそれは①ペンラ②うちわ③双眼鏡!!!
手ぶらっていう恐ろしさ!ジャニオタどうして良いかわからないよね!?
ほんっとに悲しい残念オタだと実感する瞬間ですた(笑)
席はアリーナ45列で上手のバクステ前あたり。ステはメインのみで外周なし(←そりゃそうか)
銀テ無し、ハネ無し、サイン無し。 こんな情報要らんか(笑)
入場する時に全員にバンダナ、退場する時に全員にポカリスエットを頂きました★
こういうの嬉しいですよね~(^^♪
色んな広告が入った袋が椅子に置かれててね、帰りにもらったポカリがキンキンに冷えててビチョビチョなるからその袋に入れ替えて持ってたの。何気に袋のデザイン見たら『ギャッ!!これドリポカリ専用の絵が書いてあるやん!やってもうた・・』表側には普通に大塚製薬ポカリスエットとしかデザインされてなくって、全然気付きませんでした(涙)
時すでに遅し・・・袋はフニャフニャにぃぃ(+o+)限定袋だったのね・・無念。
そうそう!!美和ちゃんの衣装が毎回ほんっとに大好きなんです♪オシャレ~★
きっと今回のもケイタマルヤマだと思うんですけど、1着目はザックリしたグレーのニットにキラキラデザインが大きくされてて、下に赤いフリルが見えてたけどパンツかな?足元は毛がボォボォのブーツでした。
2着目は肌が透けてる白いフリルの薄いジャケットに白のロングパンツ。背中もお腹も裂けてて動くたびにオヘソとか背中が丸見えになってますた♪インナーにピンクの縁取りの銀スパン。若いわ美和ちゃん!オバの希望の星だわ(笑)
3着目はベージュのコートにロングブーツ♪
オシャレすぎますよね~~あの服全部まとめてお買い上げしたいけど、自分に似合うわけもなく敢え無く妄想と夢で終わってしまうっていう(^u^)トホホ。
美和ちゃん、辺見えみりちゃんの服装が大好きぃ~です(^^♪
しかし一緒の服を着れる自信もなく、買うお金もなく(+o+)
いつか生まれ変わったら江田のパンツになりたぁ~~い(^_-)-☆←結局辿り着くのはココ♪

いつも拍手ポチ&コメントいっぱいありがとうございます\(^o^)/
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

