

関ジュコンin城ホ★

またまた淳太担お友達と、関ジュコン行って来ました♪
なんだか関西Jr.担当になりつつあるのは気のせいでしょうか
このまま関西の可愛い子ちゃんのファンになれたら楽なのになぁ・・・って思いつつ、残念な事に江田剛から抜け出せないビデ子でございます(笑)
2公演だけ入って来たので、簡単に感想です(^^♪ ←ちゃっかり2回も入ってる

5月3日初日(席:スタンドCブロ16列)ゲスト:関ジャニ∞の村上と錦戸
・えぇ~!??Jumpコンと中継でつないで連動ライブに変更に(;O;)なにこれ?マーチングJのプロジェクトらしいけど、また関ジュコンが乗っ取られてました(*_*;
・ん??ん~~~!???\(゜ロ\)(/ロ゜)/ありもってぃの髪型が江田ちゃんの少し短いバージョンになってるぅクリソツ300%♪♪♪もはや江田ちゃんにしか見えないっていう★あうぅ~江田ぁ~江田が大坂城ホに居るよぅ~(+o+)←有本くんに失礼すぎ(笑)
・江田にしか見えないありもってぃに釘付け状態(*^^)v また上村にちょっかい出したりしてたよ(笑)客席に手を振ってる上村に『ねぇねぇ』って肩を叩いて、自分が上村に向かって高速で手を振ってた(^u^)旗を回すのがアホらしいと思ってるようで(←態度に完全に出てた)、お隣とニヤニヤしゃべりながらやってました(笑)
・文ちゃんが短髪&黒髪!!め~っちゃ大好きコレ!!似合ってるぅ★ダンスもめっちゃカッコイイしイケメンになってるし、いつもより多めに文ちゃん見ました♪カッコイイ~♪
・北山の髪型が((爆))!!玉ちゃんを意識してやったらしいけど、完全に失敗だよね!?短髪なのにオールバックしてるからめっちゃ変でした(*_*; 藤ヶ谷は相変わらずボッサクレのマンボって感じで、金髪のカリフラワーみたいなので、ライブ後半は得意の後ろ側だけ束ねるやつにしてました。太ぴぃ右手に時計してたけど前からかな?右手に時計イコール赤西仁に思ってしまうのは私だけ~?また仁のマネしてるのかなトホホ(苦笑)
・あ!!やっぱし仁のマネでしょ藤ヶ谷さ~ん(・。・;藤ヶ谷ソロ、バクステに1人椅子に腰かけてカッコ付けてたよ~(*_*;うわぁ~これ完全なる赤西さんコピーでしょ!?どんだけ赤西リスペクトなんだよ(笑)
・まぁなんせ初日だからグッダグダでしたね(^◇^)全員ハケなくていいのにハケちゃって途中で戻って来たり、Jumpとの中継のリズムも合わないし、桐山めちゃ頑張ってたよ~偉い!!
・双眼鏡で必死にありもってぃとかイケメンズを見てる時に、ビデ子の付近でサインボール争奪戦が繰り広げられたらしいです。はい、双眼鏡に必死で全然気付きませんでした((爆))しかも・・・なんと・・・WESTの流星くんのサインボールがビデ子のカバンの中に入ってたらしく、それに気付いた後ろの人が勝手に私のカバンをあさってボールを取ったらしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/えぇぇ!??それって良いの??ってか全然その一連の事件を知らない私はクッソバカだよねぇ~ギャハハ!!きっと不動なるビデ子を不思議がってただろうね~(*^^)v 
・うぅぅ・・流星の欲しかったなぁ~(;O;)ファンじゃないけどコレは大失態だわちなみにすぐ前の人が北山のサイン色紙をゲットンしてますた(^_-)-☆いいなぁ~いいなぁ~みんな記念品を入手できていいなぁ(>_<)うちらの記念品は入場の時に配られたマーチングJのオレンジの旗だけだよ(涙)
・特別ゲストに関ジャニ∞の村上と錦戸くんが来ました。錦戸くんはグラサン&真っ白のデカイトレーナーでダサかったです(笑)そしてもう1人のかたはプロアクティブが足りてないように思われます(苦笑)肌荒れすぎて青ヒゲもあるしオェェェ~~(*_*;
・Jump側のゲストは玉ちゃん♪今のドラマの髪型と同じだと思います。可愛いわぁ~顔が整ってるからいいよね!こちらのゲストの藤北は・・・藤ヶ谷さんは湿疹ぽいプツプツがいっぱい顔に出来てたし太ってたし、北山は髪型が変やし微妙だったかも((+_+))
・結構ガッツリ藤北内も舞台上がっててビックリ\(◎o◎)/アンコの時までキスマイの曲流れてたし!

5月4日1部(座席:スタンドNブロ11列)
・太ぴぃうちわを出すか、風雅をうちわを出すか迷ってたところ、オープニングから目の前に風雅!!えぇぇ~~~ミラクルすぎるんですけどコレ(爆)なんと風雅の立ち位置が真ん前★しかも隣が真鳥ぃ~キャァ!!私にとって黄金の2名なんっすけどコレ(●^o^●)
・もちろん風雅をうちわを持ち、お仕事中(←ダンス中ね(笑))のジュニボを見守る♪そして指定のダンスがなくなってフリーダンスになった瞬間を狙い、風雅に『気付いてくれビーム』を勝手に浴びせていると、うぎゃぁぁ~~気付いた!!ヒェェ~~~しかも真鳥もご一緒に!!ギェェ白目⇒黒目⇒180度転がってまた白目\(゜ロ\)(/ロ゜)/アカン~~久々なこの感覚、た・ま・ら・ん❤
・頃合いを見て太ぴぃにも手を振ろうかなぁって思ってたのに、相当な人数の人に風雅うちわを確認されてしまったため、風雅担(ニワカでごめんねぇ)としてコン参加♪
・風雅のダンスは申し訳ないけどヒョットコおじさんだよねぇ~(;O;)ズレまくってるし、手フリとか雑だし、早い曲が間に合ってないしぃぃ~~でもそんな風雅が放っとけないのよねぇ萌え★
・真鳥が可愛いすぎてどうしましょ(*^^)vほんとにお人形さんだよねぇ♪短髪でトサカみたいになってたけど、江田剛のトサカとは大違いだよぅ(笑)真鳥は可愛い可愛いお人形さんです♪
・手話の曲を踊る真鳥がぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/うわぁ~テイクアウトプリーズ
・センステでWESTが歌って舞台がせり上がる時、流星の足元に何かが見えてさぁ、双眼鏡で見たら左の靴ヒモがビロ~ンってほどけてた!危ないよぅ~怖い怖い!!
・アンコールで外周からメインへ戻る室2、何も無いところでつまずいてた(笑)
・MCで、重岡くんが身長伸びて、桐山と同じ身長になってた。
・まーしーと北山が1歳違いな事が判明して、お互いオッサンみたいな挨拶してた。
・外周を歩いてる時に、千崎が室1を突き落としたんだって(笑)MCで言ってた。
・落下情報、うっちーも外周から落下しちゃったらしい(;O;)後半から居なかったらしいけど、私もお友達も全然気付かなかったっすゴメンネェ2部のうっちーソロ曲が1曲削られてたらしいから、きっと捻挫しちゃったのかなぁ。かわいそうにうっちー(;O;)
・今日のコンサート前、お風呂に入ろうとした桐山が、お風呂に1人でプッカ~って浮いてる文ちゃん発見(爆)めちゃオモロいわぁ文ちゃん最高!!体が浮くかどうかを確認してたらしいよ(笑)
・金内くんの『にゃんにゃん』を家宝にしようと思います(*^^)v可愛い~天使★

まとまってないし、覚えてるとこ少なすぎて申し訳ないけどぉ~(*_*;
また思い出したら小ネタ書きま~す♪

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!!
コメントのお返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています(*^_^*)♪

関ジュコンin神戸(^-^)b

ひっさびさにペンライト振ってきました~(笑)
神戸の関西Jr.のコンサートに行ってきました(^O^)/
関東からのお友達(淳太担)の、やっとお役に立てるお席をご用意できたわぁ♪
お友達から結婚のお祝い頂いて、とっても嬉しかったよ~~ありがとう
淳太の思い出にひたって、GWまで頑張ってね~~^-^>>私信(笑)

4月16日(土)神戸ワールド2部(席:アリーナD2ブロ)
せっかく風雅うちわを持って行ったのに、ジュニボ不在・・・うぅ(涙)
なによりビックリしたのが、大智が居ない(;O;)ほんとに居ないよ~~!!
BOYS、濱ちゃん1人でした。
あのクールな濱ちゃんが、猛烈にファンサしまくってるのを見るとツラかったです。
コンサートめっちゃ楽しかった!!
だけど・・みんな無理矢理に頑張ってるような気がしてさぁ~
マーチングJの活動もあるやろけど、ちょっと異常だったよぅ((+_+))
裏で何があったのかわからないけど、いつもの関ジュじゃなかったよね!?
濱ちゃん1人で歌ったギブミー!!!この曲が一番Boysで大好きなのわたし~~♪♪♪
絶対にコンサートで歌ってくれなかったギブミーを、やっと歌ってくれたのに・・・大智と濱ちゃんで歌うギブミーが聞きたかったです(>_<)
大智ぃ~~濱ちゃん1人にせんといてあげて!!かわいそうだよぅ(涙)

江田似(←勝手に言ってる)の有本くんが・・・ありもってぃがぁぁぁ・・・
チャラくなってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
上村と見分けがつかへん(>_<)ダメだ~~有本はチャラくなってはいけません!!(笑)
当然ですが江田剛もチャラくなってはいけないという法律があります★
なので、ありもってぃにも同じ法律が適用されるのです!!←アホですわたし
あぁ~~~ショックやわぁ。。。ありもってぃチャラい((+_+))
ビデ子の真後ろに『有本』ファンが居て、その素敵なうちわのおかげでお腹いっぱい有本くんの可愛いお顔を見れました(^O^)/
ありもってぃがその子に『○▲□※!!!』って近くから言ってて、何を言ってるのかさっぱりわからなくってね~~カツゼツ悪すぎ((爆))
有本ファンが『いつもイケメン』ってうちわを出したら、有本くんが『知ってる!!♪』って言ってくれたんだって~キャァ~良かったねぇ~~~ヽ(^。^)ノ
私まで嬉しかったよ~~~ほのぼのするよねぇ★
ってかわたし・・・知らん人に普通に話しかけたりとか・・・完全にオバサンやん(*_*;
ギェェェェ~~~~ヤバイ!!ヤバイわよ!!

優馬もキラキラしてて、重岡きゅんもイケメンだし、みんな頑張ってたよ~(*^_^*)
スタ&アリーナをグルグル歩き回っててビックリしたよぅ!!
あれは大坂城でもしてくれるの?大阪のスタはトロッコないし、是非ともやってあげてね♪
わたしが印象に残ってるのは、優馬がしゃがんで1人1人の目を見てバイバイしてて可愛かったなぁ~♪あ、菊さんも同じことをしてくれたけど、キラキラは無かったなぁ~(笑)なんだか菊さんは他人とは思えなくってねぇ、なんせ誕生日めちゃ近いねんうちら(笑)
トロッコあんまり覚えてないけど、近くを通ったのは淳太、室2、流星、まーしー(笑)
んで濱ちゃんは普通に徒歩で歩いてきたよ((+_+))
あ、そうそう!まーしーが髪の毛チャラくってさぁ・・・ごめん吹き出してもた(爆)
しかもめっちゃカッコ付けててオモロかったわぁ~。
お友達は淳太に癒されたかなぁ~淳太ぜんぜん来てくれなかったよねぇ(*_*;

関ジュみんな全力で頑張ってましたよ~(^O^)/
東北や関東のみんなにも届きますようにって、最後に全員でパワー送りました★
大阪城ではジュニボも大智も、全員が揃ってますように!!!

そして18日(月)は★玉ちゃんの日★でしたね~(*^_^*)♪
いいやん!!めっちゃ良いと思う!!一般ウケもよろしいと思う!!
黒髪も似合うや~ん♪♪♪
慎吾くんにたくさんかわいがってもらえるといいね


いつも拍手&コメントありがとうございます(^O^)/
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

キャワすぎ♪久々ジャニコン★

12月18日、関西Jr.松竹座WESTコン行って来ました~(*^^)v
当日、大変なる忘れ物(双眼鏡、ペンラ)をして家に取りに戻ったし(笑)
こんな必需品を忘れるなんてね!?マッパで踊ってるのと同じだよね!?
仲良しJ太担友と両部入ってきたので、簡単にレポ(^^♪

18日両部:松竹座WESTコンレポ(ほぼ重岡きゅんと有本くんのみ(笑))
・両部とも3階席だったけど双眼鏡不要♪めっちゃステ近い~狭いですね松竹座★
・ぬぉ~~~~~重岡きゅんイケメンイケメンイケメン∞ヽ(^。^)ノ
・ドキドキ・・ドキドキ・・やはり似てる!!有本くんが江田剛に見えるぅ~(*_*;
・お題に答えるコーナー、司会が千崎(←健在で何より(笑))。チーム対抗戦で、自ら挙手制で答えていくんだけど、有本くん手の上げ方が控えめすぎ全然あててもらえない(笑)
・やっと千崎に気付いてもらって順番が巡ってきた有本くん『○▲□※(声min)』めちゃ小さい声で何か言った直後に周りから『もっと声ハレよ!!聞こえへんやん!!』と突っ込まれまくる有本くん(^u^)キャァ~~~デジャブだわぁ♪♪♪江田がいつも言われているのと同じやつだわぁ~(笑)
・そして大きな声でちゃんと言ったんだけど・・・客席もみんなシーーン(+o+) 空気をツンドラ地帯にさせるその素敵さも江田ちゃんにクリソツ!!!みんなどう反応していいかわからないよね!?(笑)
・他の人が答えてる時の有本くんの行動が・・落ち着き無い&謎&江田とかぶって萌え①ステージの雪だるまの手袋部分を集中的に触る ②雪だるまに付いた紙吹雪をお掃除♪ ③隣の上村くんにちょっかいをかけまくる ④髪の毛を触る触る(笑)めちゃ髪型キレイのに、髪を異常に整えまくる ⑤衣装の黒ベストをいじくりまわす ⑥突然ッパ~~~~ン!!黒ベストを勢いよく一気に全開((爆))私は爆笑したけど気付いてる人まわりに居なくて1人ぽっちでした(涙)もちろんステージ上も上村くんとか以外は誰も気付いてないから完無視される有本くん(笑) ⑦上村くん苦笑い・・ちょっと面倒くさそに見えた(笑)しかし有本君は1人満足そうにしてますた♪付けっ鼻が上を向いて偉そうにしてた(^v^)
・どんだけ有本くんをガンミしてるねん私(笑)ごめんね~気持ち悪いよねぇ(*_*;ガシガシ踊ってる時に一瞬だけ江田ちゃんに見えたり、付けっ鼻とかクリソツだし、江田ちゃんと重ねてしまうよ~!!
・重岡きゅんwithギャンスタで、まさかアクセルやるとはビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/江田・・江田はどこに居るの~!??あ!!居た!!江田ちゃんに似ている有本きゅ~~ん←有本くんの担当様ほんとにすいません((+_+))
・んもぉ重岡きゅんカッコイイわぁ~(*^_^*)いつから『可愛い』⇒『カッコイイ』になったの!?なんか成長が早すぎてオバチャンどきどきするわぁ~★ ←勝手にしてろ
・ん??ん~~~??流星のダンスがレベルアップしてるように見えたよ!!
・竹本くん色白すぎ\(◎o◎)/ライトを反射して発光体になってたよ~~~
・室3男がオモロすぎて笑ったぁヽ(^。^)ノさすが兄弟!!笑いのセンスグッドだぜ♪
・MCの進行は重岡きゅんヽ(^。^)ノキャワイイ~~!!可愛いからグダグダでも許せる(笑)
・アリャ!??ん??有本くん踊ってる時も雪だるまとプレイしてたよ

以上、簡単すぎる感想ですた\(~o~)/
完全に有本くんのみ(笑) いやぁ~こんなにジックリと有本くんを見たのは初めてだけど、ちょいちょい江田ちゃんと似ている部分があってビックリ!!みんなで盛り上げる曲でメンバーに無駄に絡みに行くとかぁ、全然乱れてないのに髪型を異常に気にするところとかぁ、衣装を無駄に整えるとかぁ、付けっ鼻とかぁ(笑)、声が小さくてみんなから突っ込まれるとかぁ、やっとしゃべったと思ったら空気凍るとかぁ(^^♪
似てるわぁ~~~ヽ(^。^)ノ有本くんの担当様には本当に申し訳ないけど、残念ながら江田剛に少し?めちゃ?似ておりまする♪顔のレベルは完全に江田敗北しておりますが、これからも有本くんを影ながら応援させて頂きたいのでよろしくお願いします(*^_^*)♪

いつも拍手やコメントありがとうございます\(^o^)/
遊びに来て下さっている方もありがとうございます!!
お返事は頂いた記事のコメントからさせて頂いています★

関ジュにイケメン発見!!

江田ちゃんに会えない日々が続きすぎて寂しいよ~(>_<)
あまりに寂しくって、今日フィットネスで江田ちゃんみたいにTシャツの左袖だけをめくり上げてみました♪
自己満でと~ってもご機嫌★
お。。。いや待てよ。。左???ん???
\(◎o◎)/!ヘタコイタァァ!!
こっちから見たら左やけど、江田は右腕やわヒャァ~ン間違えた(涙)←どっちにしろ残念なオタ

そんな寂しい中、大の仲良しのお友達からラブお知らせが到着♪
『少くらin関西で江田ちゃんに似てる子を発見』との事(*^_^*)
ヒャァ~~~ンまぁ~じ~で~!????どこ。。どこどこどこぉ???
フラフラしているおかげで関ジュもまぁまぁ詳しいV子、必死で探すぅ♪♪♪
あ!!!ほんまや!!!居たぁぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうしようどうしよう~まじヤバイかも★似てるわほんまにぃ!!!!
『GangStarの有本くん』です(^^♪ビクギャンだよね?ギャングスターになったん名前??
私が前にカッコイイビクギャン居るって言ってたの、この子かな?(←某J太担へ質問)
なんで今の今まで見落としてたんだろ!?ゴクウとマサヤは知ってたのにぃ(*_*;
んもぉ~江田ちゃんがニヤリ笑った時の顔にクリソツ
なんだかダンスもちょっぴり江田風♪上手だねぇ~柔らかいねぇ♪♪
どうしよ。。。この子に手を出したら。。ついに犯罪者になっちまうぜ(笑)
有本くんは重岡きゅんと同い年の17歳★ムフフおいしそうじゃのぉ~♪←サツにパクられる
お友達と悶絶メールしてたら、より一層楽しくなっちゃって(笑)
江田病を患っていらっしゃる方々!!おりますよ~~関西にも江田が\(^o^)/
これからは関ジュも要チェケラですよ~!!

有本くんにしか目が行かなくなっちゃったけど、千崎と横がオモロすぎて(笑)
最近の横はカッコ良いなぁ~って思ってたのに、あの『すんません!ほんますんませ~ん』って言うのがしつこすぎて逆にオモロいっていうヽ(^。^)ノすっごい謙虚なのは素晴らしいけど、小山と中丸がキョドるくらいに対応に困ってましたよね!?(笑)ベテと大の仲良しっていうのは萌え~でしたね♪菊さん焼き肉食べれたのかなぁ?きっと横においしい焼き肉屋さん連れてってもらったんでしょうねぇ~いいなぁ♪
V子がよく行く焼き肉屋さんに、おもいっきり横の写真が飾られてますけど((爆))
そしてその隣には田原俊彦さんの写真が飾られてるの(笑)!!!
めちゃオモロいでしょ~!?これ発見した時はゴメンけど爆笑して泣きました(笑)
まさか横と田原とV子が同じお店に通ってたなんてねぇ!?アイツらなかなかヤリよるな★

あ!!そうそう!!少くらの♪BigGameって曲、私も大好きぃ~(^^♪
関ジュで一番好きな曲はBOYSの♪ギゥミーだけど(笑)
曲の途中J太(伏せ字の意味なし)が真ん中で魔術師みたいに操るとこ、あれって何?
毎回アレが謎です。。。ゲームだからトランプがペロ~ンってめくれてるのを表現してるんかな?

そして屋良っちwith文ちゃん流星ムエタイ龍太神ちゃん★
文ちゃんの心底から嬉しそうな顔が忘れられないわぁ~~ヽ(^。^)ノ世界に配信されて良かったねぇ~ファン大喜びですね!!あんな文ちゃん見れるのって、かなり希少じゃないですか?
流星だけが心配だわ~(*_*;え?なんでって?男優に食われちゃうからだよ~!!
可愛い武道ちゃんを見れなかったのは残念だけど、お友達が関西の江田ちゃんを見つけてくれたし、可愛い文ちゃんは見れたし、重岡きゅんのお手紙見れたし、横はオモロいし(笑)満足しました~♪
ムエタイ(向井くん)のタイ語のとこ、かなりお気に入りでリピ中でェ~ス(笑)


いつも変態ブログを読んで頂いてありがとうございます!!
拍手&コメントのお返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています。

薫太ハピバ(^-^)b

山碕薫太くん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
クンタを知ったのは、ジャニ勉のジュニ刑事(^-^)確かバカでっかいハンバーガーに喰いついていましたね?汚く…いえ男らしく勇ましいカブリっぷりに『この人カッコイイ♪』と思いました(笑)
半ズボンの下のパンツ(黒ボクサー)を『見えるか見えたか』と見せつけて聞いてきたクンタ様(笑)
バーテンダーのようにチャラいクンタ様(笑)
シャカリキに踊って、ファンサービス精神高いあなたが好きよ~(*^^*)
これからもチャラいオモロいクンタで居てね(^-^)
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

