

江田ぁ~~どこだどこだぁ(*_*;

お友達が貸してくれた嵐コンDVDに毎日ヨダレ祭り~
ありがとうございます~\(^o^)/♪♪♪
最初、江田ちゃん探すのをうっかり忘れて普通に嵐コン楽しんじゃってました(笑)嵐はメンバーみんなが仲良しで微笑ましいですねぇ★そしてそして、んもぉ目ん玉がハートになってしまう彼がぁぁ!!素敵すぎてどうしましょ!??
そう・・・その彼は・・・秋山師匠~~~~~ほんまにヤバイ!!
カッコ良すぎるぅ!!!どうしよ・・・秋山へ降りる日が近いかもです(笑)
感想は、またゆっくり別の機会に~\(^o^)/
先週、ひっさびさに仁と丸ちゃんに会って来たので簡単に感想です(*^_^*)♪

2月16日
赤西仁“Yellow Gold Tour”神戸ワールド(席:アリーナA1)
★土日が良かったから城ホ申込んでたのに、また勝手に追加へ回されました(涙)確かに近いんだけどさぁワールド、ド平日なんっすけど!?耳鼻科へ行って来ますって言って早退したぜよ(笑)
★まず席にビックリ!外周とスタの間なのは知ってたんだけど、どこまで行ってもA2しかなくってA2の最前まで来てその先にサクみたいなんがされてて、チラッと覗いたら・・2列だけ真横にパイプ椅子が並べられてました((爆))なんじゃこの席!??桟敷かよ!?(笑)しかも1列目・・メイン外周との距離1㍍で完全なる恥ポジですた(*_*;仕事帰りのクタビレタ女子2名・・帰りたくなりました(笑)
★ガガみたいな卵から登場!おぉ~~久しぶりぃ!!元気そうやん仁\(^o^)/ビズはこないだのMステのまんまです(笑)痩せてて丁度いい感じの肉付きっぷりにヨダレマ~ックス♪←変態
★う~~~~ん・・あのサングラスどうなの??私には井上陽水にしか見えないぃ
★ロボ!!!完全なるロボだよぅ~~動きがロボ(*_*;『ウィーーーンカシャッ!ウィーーンカシャッ!』みたいな感じ!屋良っちもよくロボやってるけど、正直アレ苦手だわぁゴメン!
★ロボが長い・・・いつまでもロボ(@_@;)そしてロボのまま太鼓叩き、太鼓叩きのままクレーンで世界一周グルリ~~ン\(◎o◎)/!えぇぇ~~!??
★フゥ~~やっとロボから脱出して赤西仁となりますた(笑)やっぱネ申ねぇ~カッコイイ深くハットかぶってるけど、下から見上げてるので美しい顔が見えちゃうよねぇウヘヘヘ♪
★至近通る時に必死で赤西のニオイを確認!!フンガフンガァーー!!残念ながら香水はお付けになられてなかったようです。一緒に外人ダンサーズも引き連れて歩くので紛らわしい(笑)仁は無臭と勝手に判定♪
★キャァ~~大好きな白い時計してるぅ(*^_^*)仁って同じ物を身に付けてますよね?そういうとこグッと来るわぁ~物を大事にしてる人って素敵!!そうそう白い時計、あまりに好みすぎて欲しくて以前調べたんだけど、ウン百万円だったよ~ゲェェ無理ぃ~買えない(涙)
★左腕にピューーってひっかき傷あり(爆)おいコラ~誰に付けられたんだ!?(笑)
★ちょっとぉ~この人ちゃんと歌える日ってあるの!?ムラサキで『あっごめんなさい!!』って歌詞間違えてたよ(笑)ニッコニコな笑顔がめっちゃ可愛いぃ!!悔しいけどめちゃ可愛いから許す(笑)
★ペンラもウチワも無いからオバオタ不安だったけど、コン始まったら楽しかったよ~クラブみたいで自由にノリノリ\(^o^)/ほぼ英語の曲ばっかりだから何言ってるか全然わからんけど←実は英文科卒のV子ウヘヘ
★ジョイティーって・・あんなデブなの!?全盛期のジョイさんを知らないので何とも言えないんだけど、みんながキャァキャァ言うてたからアレがそうだよね?仁と楽しそうにたわむれてたよ♪
★MCゼロ、ビデオの時間長、もちろんアンコ無し(・。・;仁とすごせた時間は2時間なかったと思うけど、素直に『仁コン、楽しい~~!!』って思ったよ~♪KAT-TUNには仁が必要!!ってのも同時に思ってしまったけどね。
★ラスト、申込みしたお客さん全員の名前がローマ字で映像になってたのは感動したよぅ!!最初のほうはスタッフの名前が出てたんだけど、同じ名前の人が居て『え?もうわたし?』って勘違いしてしまったよ~バカだよねぇ。めちゃ大きく出るからビックリした(笑)
★おみやげ品の銀テは全て頭上を通過してスタへ行ってしまい取れず・・目の前から噴射されてるのに悔しい(;_:)なにか手土産をと思って写真C&DとTシャツゲットン(笑)Tシャツは仁とかダンサーが着てて可愛いかったからほぼ満足なんだけど、問題は写真・・・コレがひどい(;_:)帰りに買ったから夜で暗くてよく見えなかったのもあるけど、家で確認したらヒドすぎて落胆だよぅ((+_+))ほとんど赤黒~いライトにスモークの中に埋もれる赤西仁(涙)ウナリ吠えている赤西仁(笑)

2月19日
丸ちゃん“ギルバート・グレイプ”森の宮ピロピロホール(席:Q列センター)
★お友達の娘さん(丸ちゃん贔屓)と行く予定が熱出しちゃって、お友達(娘さんのママ)参上(笑) あまりに丸ちゃんへの愛が強すぎて発熱しちゃったんだって~ギャァかわいそうだけどオモロいよぅ~(笑)
★お話を全然知らずに入ったんだけど、とってもシビアな感じで考えさせられる舞台でした。丸ちゃんは知的障害のある弟を持つ兄役、田舎町で人生に葛藤する青年ギルバート役。弟役の中尾明慶くんがめっちゃ演技うますぎて、途中まで中尾くんだと気付かなかったよぅ!!
★モデル時代から大好物の伊藤裕子さぁ~~~~んヽ(^。^)ノキャァーー綺麗!!素敵!!憧れやわぁ~ほんっとに大好き(*^_^*)♪ピタァッとしたテロテロワンピをよく着てたので、舞台そっちのけで伊藤裕子さんに目がハート\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ←コラッ
★客席ライトが暗くなってからサササッと着席、客席ライトが付く前に係員とサササッと逃げるように出て行く前の人((爆))ん???忍びのものか!?ニンニン(笑)
★前の忍者が怪しいなぁ~っと思いつつも舞台に集中!!1部は正直眠たい時もあったんだけど、2部からダダダァって物語が進展して涙ホロリって場面もありました。いつもニコニコな丸ちゃんが1回も笑わないってのがビックリでしょ!?アンコで1回だけニコッて笑顔を見せてくれた時は、感動しちゃったよぅ(^^♪
★1回目のアンコ、みんなと一緒に立ちあがって拍手する前の忍者(@_@;)ん!?アレ?鳩ぽっぽぅさんやん(笑)いやぁ~~ん久しぶり!!忍者の正体は桐山でした~(笑)あのグレーパーカー、キンキコンでも着てたやつだと思いますウププ♪

前回の記事でたくさんお祝いポチっ&コメント&メールありがとうございました!!
すっごく嬉しいです~~~キャァァァ(*^_^*)♪
結婚してもジャニオタは辞められないし、江田担(もしくは秋山(笑))なのでこれからもご贔屓にして下さいますようよろしくお願いします\(^o^)/
江田ニートのため、更新はトボしくなっちゃいますが浮気活動またするのでお楽しみにぃ(笑)
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

江田はいずこに~^^;

江田が今なにをしているのか非常に気になるビデ子です~こんにちは♪
まだ寝てるかな!?(笑) 寝ぐせで髪がトサカちゃんになってそムホホ!!
パジャマのズボンも脱げちゃってね~アララぁ!!ポンポン冷えるでしょ?←病み期V子(笑)
きっと嵐に嬉しそうにジャ~~~~ンってThey武道ちゃん達が出てくるんやろね~♪
入られる皆様、悶絶なる情報をお待ちしておりまする~~~(^-^)

土曜日に某じゅんた担(上田にもハァハァ言うてる)が神戸遠征してたのでデートしてました♪
亀さん今日来るんちゃう!?って言ってたら、ほんまに上田ソロに来たらしいです(笑)
2日がバクステに亀、3日1部にタツキ、2部にじゅんただそうです★
良かったねぇ~~~3日2部なんか前方に上田(元担)後方にじゅんた(担当)やんか
情報ありがとね~めちゃ笑ったわ!!
おっとっと!!上田くんハピバ(^-^)♪だよね?
これからもキラキラして、怪我のないようにがんばってくださいね♪おめでとう~!!

そうそう!!上田ソロで風船から飴ちゃんがバラまかれるんだって!!
こないだのNEWSコンでは千社札?みたいな紙が入ってたし、最近なんだろね!?
そんなとこ金かけるんやったら、もっと他にかけろよって感じだけど(笑)
たとえばクリエを発売するとかぁ~、キスコンとかjr.のコンサートを発売するとかぁ~、ね!?
全体を写しっぱなしのカメラだけでも十分いいから、発売して欲しいよねぇ~クリエ(涙)

かなりめに無駄情報なんだけど、10/4ハピバの人の中にオモロい人が((笑))
★北島三郎★
♪チ~~~ラシ~~寿司ぃ~なぁ~ら(笑)
さぶちゃん、お誕生日おめでとう!!あんま飲み過ぎんようにね♪

KAT-TUNインテックス★

アリーナツアーファイナル、おつかめ様でしたぁ\(~o~)/
地方回ってたオ友達の話を聞いて、地方がネ申だったらしいですぅ~♪
いやぁ行きたかった!!クリエさえなければなぁ。。江田さえいなければ←コラ
うんうんよく知ってるよ地方のネ申っぷり♪いいないいなぁ~ってか大阪も地方だけど(笑)

V子もインテックス大阪6月26日1部、27日オーラスに入って来ました★
レポとも呼べない、思い出?みたいな?((爆))
ジャニ担になって初めてヒドイ仕打ちに2日連続で合いまして、実は弱ってます(涙)
よろしかったら雰囲気だけでも~♪

6月26日1部(B3ブロ)、6月27日2部(A1ブロ)★
26日のお天気はドシャ降りの雨(@_@;)B4~B6ブロの人達は、雨ザザ降りなのに屋根なしの所で並ばされてました(涙)ヒドイよねぇ。しかも蒸されて激暑のビニールハウス状態と化してました!!コン前から汗ダク状態でビッショビショ!さすがに私だけじゃなくみんな汗だく(笑)みんな仲間~オホホホようこそ汗まみれワールドへ♪←汗かきV子♪
なんと整理番号あるのに、無いに等しい場所取り合戦勃発!!見た目はガツガツ行きそうなV子なんですけど、バーゲンとかスキヤキの肉取りとか超苦手なんです(--〆)のんびり屋さん1人っ子、こういう時にチカラ発揮できず撃沈。
26日はマナー違反の親子連れにコンサート中に付き飛ばされ、意味不明の罵声を浴びせられどうしていいのやら(涙)みんな見えないのは一緒だし、これ以上右へは行けないんっすけどぉ(*_*)私のために悲しみブルーを歌ってくれてるのかと思っちゃったよ(苦笑)
27日は10番台の整理番号だったから最前列と余裕をかましてたら、『友達のぶんやねん!!』と言われ両手を広げて柵にしがみつき何人分も場所取りをされてしまって泣く泣く2列目・・・ありえね~~<`ヘ´>平和地区もあったでしょうけど、ありえない違反行為が多発しまくりでスタンディングは二度と参加しません(*_*;
すきやきの肉が取れないそこのあなた!!椅子のある所へ参加しましょう~私と共に(笑)

ごめんねぇボヤキ祭りになってしまって(;_:)
今回ほんっとにショックすぎてねぇ、、KAT-TUNは最高だったけどファンがねぇ
実はかなり弱ってます。マナー最悪すぎ!!KAT-TUNがかわいそうだよ。
長くなっちゃってすみませんボヤキすぎました!
アカンわぁ~まじ弱ってる空気をかえてコンレポ行っきまぁ~す\(^o^)/

★亀がグラサン取ったときのV子の感想『・・・』う~んまた目がパンパン(涙)亀って1部絶対に目が腫れて顔もむくんでませんか!?残念ながら予想通りの腫れっぷりに落胆しましたぁ。
★お!?上田のほっぺに青いシール発見!あれってどうなん?←上田からボコられる
★田口が髪めっちゃ短くなっててピピ毛なってました!でもイケメンだからね~♪生タグチは最高!
★亀は昨日のGoingと同じビズ(←当たり前)手にジャラジャラ右手に赤いグルグル巻き、左手にいっぱい高そうなブレス、首からいっぱいネックレス、眉毛はピョン♪足毛もゲーワキも絶好調!
★聖は黒髪で内側に剃りこみ?変てこりんな髪形なのにめ~っちゃ顔カッコイイ♪ずぅっとニコニコ笑顔で可愛い聖!!オパンツはピンクで白ふちどりミッキー♪
★中丸はたいして変化なし←適当

♪FALL DOWN ←しょっぱなからムビステでバクステへ移動♪B3はネ申★頭上をムビステ通過~イェ~~イ♪スケルントン最高♪♪♪真下から拝めるなんて天国だよねぇ!!亀はどこだぁぁ亀の足と足の間ぁぁどこどこ~~←ド変態!
♪REAL FACE ←ムビステ戻るぅ~トロッコもかな?(曖昧)悲鳴をあげまくってた記憶しかない(笑)
♪メンバー自己紹介
♪ONE DROP
♪Keep the faith
♪Love yourself
♪亀ギターコーナー(Smoke on the water)
♪PIERROT(聖ソロ:フード衣装withギター)亀がステ左上でギター参加♪聖はヘドバン(笑)オーラスで『ヘドバンで意識なくなるかと思った』みたいに言ってたよ~激しすぎます(笑)
♪Smac ~ key of life ~ shooting star ~ Answer(ゆっちソロ:)
♪Love music(田口ソロ:スーツの下に着るやつみたいな服☆似合ってるぅ♪)生タグチは本当にヤバイ♪カッコイイ~イケメン!!曲の途中で客に向かって『っSAY!!』って一緒に歌わせようとしたけど、みんなで歌うとこあるか?(笑)田口1人が酔いしれてました(^_-)-☆この曲好きになりました♪

<KAT-TUN TV>画面に流れるビデオです^^毎回違うらしい♪ゆっちがモジャモジャのヅラかぶって葉加瀬太郎の格好してふざけまくってます(笑)このふざけた太郎がちょいちょい登場((爆))
◆26日1部 Going~ガリレオ脳研(お題:大阪)~必殺仕事人~あバター(料理してる亀萌え)~J熱大陸(亀)
確か階段で太郎が必死でバイオリン弾いてたよね?(笑)アカンおもろい!!
◆27日2部 Going~ガリレオ脳研(お題:ショー)~必殺仕事人~J熱大陸(田口&上田)
楽屋でみんなくつろいでるのに、1人必死でバイオリン弾いてたよね!?(爆)しかも真顔で(>_<)めちゃオモロすぎるねんけどぉ!!ゆっちおいしすぎる!!

<TEN-Gで山手線ゲームwithふくらむ風船←割れた人がアウト>
26日1部 お題:丸いもの→アウトは上田 シモネタオンパレでした(*_*;
27日2部 お題:お笑いコンビ→アウトまた上田(笑)

♪RESCUE
♪愛のコマンド
♪GOLD ←オーラス亀トロッコに完全にやられますた(笑)違反者に囲まれてたおかげでトロッコ降りるまで完全にロックオンされましたぁ~キャァ~ネ申降臨!!そしてまさかの上田からバーン撃たれますた\(^o^)/ちゃんとマナーを守ってる人にはネ申降臨するんですよ~違反の方々に仕返しが出来ました(笑)スッキリだぜ(^v^)サンキュ~亀&上田☆今回だけはファンサ言わせて頂きました~いつもは言わないけど^^ほんっとにヒドイ目に合ってるから今回だけ(>_<)ごめんねぇ~これからは書かないから^^

<MC>←椅子ないから座れない(@_@;)
オリコン1位のお礼と、聖ドラマ、ゆっちドラマ、上田ソロコンの宣伝(26日初発表)あり。
26日、聖が東京のTVに出る時の写真が欲しいとの事で、KT-TUN&会場みんなで記念撮影♪
27日は前日より一層シモネタオンパレMCでした(>_<)聖だけが必死で謝ってたけどねぇ~。親子も居るのにさぁシモネタばっかでドえらい状況に(苦笑)イケメンなんだからそんなん言っちゃダメ!(笑)
そして両日ともだけど、上田がしゃべるしゃべる!!ここビックリしたよぉ~初めてあんなご機嫌な上田さんを見た!

◆関西Jr.紹介
ダダ滑りしてました・・どした関ジュ!??(涙)緊張してたのかなぁ~。27日はまだマシだったけど、いつもの関ジュコンのオモロさとはほど遠いネタでした。残念(涙)
濱ちゃんが上田からもらった青い蝶のシールを嬉しそうに右ホホに貼ってました♪上田のより大きいやつ。
♪Jr.メドレー:FIVE~B.A.D「VIP」~京男「Here I am」~BOYS「Stay Gold」トロッコでバクステへ移動♪

♪THE D-MOTIONメインステ 

<インテックスSpecialメドレー>
26日1部 Lovin'U~カナシミブルー(亀&中丸)
27日2部 Le ciel ~ 情熱(KT-TN)
♪Rabbit or Wolf?(上田ソロ)
♪Lost my way(亀ソロ) バックに聖(オーラスのみ)
◆歯医者さんコント
亀がエセ関西弁連発で可愛いかったぁ~♪ドラキュラのキバを削ってぇやと中丸先生に頼む(笑)削られてこそばいやんかぁ~やめてぇやぁ~とか言ってたよねぇ。めちゃ可愛い!!あんなキバ笑うしかないもんね!?(笑)
オーラスでは舞台装置のボイラー?みたいな所から無理矢理帰ろうとしてたよ亀(((笑)))そこ出れませんからぁ~!!
◆中丸ボイパ ←最後の唇とがらせてチュゥチュゥ?あれ無~理~(*_*;
♪Going! キャァ~~来た!!大好きこの曲ノリノリィ~♪
♪喜びの歌 この辺でバクステに移動してた?トロッコ?ムビ?曖昧すまぬ
♪Peacefuldays
♪僕らの街で 
◆挨拶(亀が代表で)

アンコ①
♪Jumpin' up
♪SMILE
◆Jr.紹介
◆挨拶 オーラスはウルウルしてるっぽかったよ~亀聖が特に!みんなすっごく丁寧に挨拶してた。あんなに丁寧に心込めて挨拶してるKAT-TUN初めて見ました\(^o^)/みんなにいっぱい心配かけて申し訳ないって(涙)メンバーが謝る事じゃないのにねぇほんっと5人ともKAT-TUNってグループが大好きなんだなぁって思いました!お客さんとの近さがすっごく大好きなんだって♪
こちらも大好物だよぉ~是非ともアリーナツアー継続よろしく!!あ、インテ以外で(苦笑)

アンコ②
♪Going!(27日2部)
♪ハルカナ約束(オーラスのみ)A不在の中、歌っちゃったハルカヽ(^。^)ノみんなめちゃビックリだったよね~!!まさかのハルカでした(^^♪ 

KAT-TUNほんっとにカッコイイ~~~大好きですこのグループ\(^o^)/
毎回思うけど、ライブが一番似合ってる!!年がら年中ツアーして欲っすぃ♪
そしてバックにThey武道、会場広かったらスノウも(*^_^*)
いかがでしょかジジィ?←もちろんジャ○さん(笑)
東京ドームチケ届いてるみたいですね♪ワールドツアーも頑張ってねぇ~(^^♪あんなキラキラしてるグループだし世界も大成功するよねぇキスマイもよろしくお願いします(*^_^*)
また思い出したらその都度ヒョッコリ書きますね♪
続きから頂いた拍手メッセのお返事です^^いつもありがとうございます♪

続きを読む

わぁ~い。。そしてえぇ~!??(@@;)

Y&Jからのメールを見て知りましたぁぁぁぁ\(◎o◎)/!

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』開催決定!!※友&仁公演準備のため赤西仁の出演はありません。

5月ライブ予想は完全に的中して嬉しいんですけど、KAT-TUNちゃうやんKT-TUNやんか(涙)
名前を伏せてここにアップしようと思ったら、新聞にめちゃ載ってましたので実名でアップしてます。
綺麗ごとは抜きにして、これってやっぱり納得いかないよね!?
忙しい中、全員が揃ってファンも揃ってみんなでやるのが『LIVE』じゃないの?
ロス現地の関係者からのオファーがあったこと、メンバーが背中を押してくれたこと等々が各紙に書かれていますけど、ごめんねぇ~・・・これって本当ですか!?前回の嘘っぱち発言があっただけに信じられませんけど。
う~~~ん両手を上げて喜べないです。
この事実に追い打ちをかけるかのように、スポニチにこんな記事が載ってます!!

米国のテレビ局からはロス公演以降も全米のクラブを回るツアー案が出されており、赤西は5月から10月まで滞在可能なビザを申請中。ジャニーズ事務所は同期間のスケジュールを白紙にしている。どのタイミングでKAT―TUNに合流するかは未定。

えぇぇぇぇ~~~!????
どどど。。どないすんのぉ~!??仁もどうなるか自分でわからんやろけどねぇ。
ヤダよ。。ごめんよ~たむけんとか言ってごめ~ん!! ←時すでに遅し(チーン)
チャンスだし行くべきだよそりゃ!!でも、ツアー全公演に出ないっておかしいよねぇ。
日本に帰れそうな日だけLIVE出たらいいやん!
リハ間に合わないなら『友&仁』の曲をやったらいいやん!
抽選に外れて観に行けなかったファンに見せてあげたらいいやん!!

あれれ~??各紙読んでたら。。仁じゃなくてジジィに腹が立ってきましたよ<(`^´)>(笑)
これってジジィのせいちゃうん!??そうや、ジジィが死ん・・・((強制終了))
仕事が立て込んできたのでこの辺でドロン~^^

----------------------------------------------
【拍手のお返事です^-^】
るきたん
私も静○をオンタイムで聞いてたさ~ベストテ○とか((笑)) ←古っ
ギャハハるきたんナウ~イ♪ナウだねるきたん(爆!!)
トサカは先輩がやってたよ~~懐かしすぎてお腹痛いわぁ!!
ちょい悪な女子だったのねぇ~いやぁ~ん妄想すいっちおんだよ♪
封印その2を暴露ってくれるのを待ってるからねぇウヒヒ☆☆☆
ほんっとシンメが早くみたいよね~(*^^*)
だんだん江田剛の顔がボヤァっとなってきたんだけどぉ~助けてぇ~!!
マキダイなの!??ありゃまぁ私もマキダイLoveなんだよぉ~♪
お友達と一緒で嬉しい!!
あのチョビ髭がチャップリンに見えてきてさぁ、最近ちょっと飽きてきた(笑)
江田を。。早く江田をプリ~ズだよねぇ~エロ補給をせねばお肌に潤いがぁ。。。

あゆきち
ミーハーなあゆきちさん、こにゃにゃちわ~♪
ブホホコメントが消えてますがなぁ~~((笑))
いっぱいありがとうねぇ~^0^♪
ジャニ、ラグビ、アメフト、ザイルの中に何かお忘れではござらんか!??
♪しぼって~ぅ僕の真っ赤の血をでぇ~んぶぅ。。。アァ。。♪(((爆)))
ゆらゆらを無かったことにしてるんちゃうやろね!?
笑けるわぁ~~~お腹痛い!!
確かちーさん知ってたよね!?(笑) ←なぜか他の来訪者へここで問いかけ^^
ミーハーなおかげで、今は潤いを補給できてますわ~♪
しかしながら諭吉がどこにいったかわからへんねんけど!!
私の諭吉どこあるかぁ~?どこある行った諭吉わたしぃ~ by謎の中国人

江田 カメナシ ビデ子ぉ~★

ミドルネームが付いちゃったぜ!スンスン・・・プッシュゥ(笑) by恭平
いやぁ~亀に非常にデンジャァな今日この頃d(*^^*)b 
ポチっとイケメン亀梨写真をクリック保存、クリック保存、クリッ・・・∞((←強制終了))
ついには、優しい微笑みをカメラ目線でくれている亀梨フォトを2枚購入♪しかも100円(笑)
前からわかってはいたけど、亀梨くんはカッコイイわぁ~~★ ←いまさらオホホ
江田剛が休業中、仁がたむけんなオカゲでドップリと恭平(KAT-TUN亀梨♪)にハマれるわぁ(^0^)♪
なんだか5月あたりにKAT-TUNコン発表されそうな予感!!
5月まで恭平への愛を保てるかしら~~~ ←300%無理(笑)そして亀担様から射殺♪

そうだ!!エントリー完全にスルーしてしまってるけど、カレンダーの感想をいまさら~遅っ
江田の首元にドクロ、江田の首元にドクロぉぉぉ~~~首ドクロ~~~!!!
えぇぇぇ?????誰からもらったんやぁドクロぉぉ???
山本家からの廃棄処分品か??
それとも蛇男優(ヤラっち)からもらったん??
もしくは世界の高橋(←フィギュアちゃうで(笑))の首飾りの一種か??
ちょっとぉぉぉいつからドクロなんか付けちゃってるの!??
コラァっ<(`^´)>(怒)!!どこの子がそんな悪いもん付けてるの!??
お母さんは許しませんよ!!返して来なさいツヨシぃ~~~!!
ツヨシが付けていいのは、髪の毛くくる(←得意のシムケンくくり♪)ゴムだけでしょ!?
ほんまにもぉ~油断もスキもないわほんま。

そんな暗黒の世界に染まりかけの江田の横に・・・黄金に輝く小天使やまりょ発見!!
キャァァァァァァ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!パタリっ。。。ビデ子即死
なんですかあの小天使は??あれって息してるんだよね?えぇぇ???
置き物かぬいぐるみじゃないの!?ヤダァァ可愛すぎてとっても心配~(笑) ←え?
だってさ、あの真ん中の脱皮済みの蛇男(ヤラっち)に食べられるちゃうよぉ!!
いったい何回喰らったら気が済むんや蛇男ぉぉぉ<(`^´)>
よっしゃ、葡萄担みんなで守ってあげるからね!!
あ、たぶん人数が確実に足らないからMAD担様もよろしくお願いしますぅ~!!
歌舞伎の楽屋や帰り道には充分に気をつけてね山本亮太くん!!背後から前から下から上から、蛇はいつでもあなたを狙っているわよ~~~ドロロロロ~~ン
こんな毒を吐いておりますが、屋良くん大好きよぉ~~♪(笑)

---------------------------------------------------
【拍手のお返事で~す^^いつもありがとうございます♪】

しほさん
お友達のイナピカ担様の気持ちがめっちゃわかりますぅ~~~(涙)
歌舞伎のあの大量なる人数の中、いったい出番は合計何分ほど頂けるのかしら??
殿はスノウ押しだし、スノウ人数多いしぃぃぃ
でもでも、そこに可愛い子ちゃんが居るかぎり、行かなければぁ~(*^0^*)
山口県からだと本州めいっぱいの遠征ですけど、日本のヘソ兵庫から私も参りまする♪
しほさんは歌舞伎はさすがにノーチェックですよね!?(笑)
4/17~19まで歌舞伎ってますので、もし同じ日ならご挨拶を~^0^

るきたぁん
ほんと毎度誰かしらに射殺されてるわぁ~(笑)
申し訳ないと思いつつ、愛あるが故に毒を吐きまくってしまうのよぉ~♪ ←説得力ゼロ^^
みんなそうみたいで安心したよぉ~~これからもお互いに愛の毒牙で突き刺しまくろうぜ!!♪
えぇ!??めっちゃすごいやぁ~ん金運いいんだね(*^0^*)♪うらやましぃ~~!!
いやいや今からだよきっとちょっとぉ~車庫の下から埋蔵金が出てくるんじゃねぇの?
出てきたらコッソリ教えておくれぇ~~!!
うちの家も叩き売るから、一緒にジャニの株主になろうぜ!!
そして目指せ!!光子!!(笑)なんぼでもデングリ返ししたるでぇ~ヨッシャ来い!来い来い!!
ヤマナデBOOKかなりなデザートっぷりよ日々の生活で見てしまったアグリーボーイ。。そうブサイク男子の記憶を光フレッツの速さで消去してくれるよ!そして楽しみが妄想エンドレスロ~ド♪ ムフフフぅぅ
ウギャ!??私も中丸ソロ大好物なのよぉ~~~毎回ノリノリで周りから冷やかな目で見られてる(笑)
田口王子と中丸のソロめっちゃいいよねぇ~♪今年も楽しみだよねぇ!ぜひとも葡萄ちゃんをなにとぞぉ~~^^♪

あゆきち
こないだぶりぃ~~~電話でどうもぉ~(笑)
TJが一番光ってたよなぁ~確かに!!何気にTJって気になってしまうわぁ。
あ、工事現場@川村さんはスルーでお願いしまぁ~す^^;カトカンに見えたわ(笑)
オハギとハシー、まじ同類きゃも(@@+)ほっぺの分量が多すぎて非常に危険ねぇ~
三角▽アゴさん達がうらやましいわねぇ~~♪
jr.リーグの藤家めっちゃオモロかったよねぇ~~私も爆笑やったわ!!
『・・・カヴァブ』やからな(((笑)))ほんにクエスはオモロいわぁ~ハイレベルすぎ!!
首のないアクンも毎度笑かすわぁ~笑いのクオリティ高すぎ(笑)
また話聞いておくれ~~~~((笑))
玉ちゃんはほんまに綺麗顔よねぇ~ホレボレしてしまうわ♪少年の映り度合いがまた急降下してきてるから、
もっと頑張って前へ出てもらわんとな!!
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

