

★EXILE後夜祭★

27日(月)、EXILE後夜祭 in豊田スタジアム行っちゃったよ~~(笑)
ほんっと私は何をしているんだか!?(@_@;) ←ドアホ
これには深~い理由がございましてですね~、ってどうでもいいか^^
NEWS京セラとEXILE神戸が同じ日程でね、NEWSを信じて優先したんだけど・・結果がアレでしょ?武道ちゃんには無事に会えたけど、かなり病みました(+o+)しかもどっちの場所も自宅からほぼ同じ距離!!うぅ。。ザイルにしとけば傷付く事も無かったよなぁ~っていう無念さが残っててね(笑)
グジグジ言って弁解してるつもりだけど、ザイルに行きたかったのですわギャハハ!!
ガッツリ武道ちゃんが踊ってたら、東京Dへ出張してたんだけどね~ウヒヒ★

『後夜祭』ってのに一番ウハウハなってしまってねぇ~祭り大好きぃ!!
ツアーFINALの後の夜の祭りだよ??こりゃ楽しいに決まってるやぁ~ん\(^o^)/
名古屋まで新幹線で1時間弱、しかし豊田市が・・市内から1時間半だよぅ(*_*;
なんじゃこりゃぁぁぁ。。ありえない遠さなんっすけどぉ
前日に入ってた友達から『雨でビショ濡れなるでぇ~』と言われてたので覚悟してましたが、後夜祭でも前半から雨が降り出してビッショビショ\(◎o◎)/雨具着てたけどビショ濡れだったよぅ(涙)

100928_1837~010001
これがEXILE魂 後夜祭、たった1日のためだけのコングッズです(笑)すごくない!?ジャニよりもヒドイ仕打ちだよね~1日のためだけのグッズ(*_*;
旗とウチワはセットで売られてて(1500円←高いよね)、いちようウチワは青く光ります♪
赤い布キレ『EXILE魂』って書いてるのはEXILEからプレゼントでタカヒロが書いたやつ。TBSの新番組『EXILE魂』のオープニング用に全員でウェーブをしてる所が流れるそうです(笑)オモロそうなのでV子を探してみて下さい(^_-)-☆正解した方にはV子が後夜祭で着ていたズブ濡れレインコート(乾燥済み)を差し上げます(笑)要らんな。
コッソリ気付かれた方もいらっしゃるでしょうが、右上のフリスビーはマツのです★
ジャニコンでも争いが嫌いで必死でサイン類をよけておりましたが、なんとフリスビーがV子の胸元(胸は貧乳)へ落下して来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ん?んんん???何コレ?なにこれ~??
どうやら争奪戦でハジキ飛ばされたマツビー(マツのフリスビーを勝手に略(笑))が、ボォーっとイケメンを凝視していたV子の胸元へ飛び込んで来たらしいです(^^♪あらまぁ~突っ立ってただけなのに(笑)
席はバクステ前のアリーナE66列下手側、ビュンビュン飛んでたよ~♪テツヤとマキダイとナオトのだったらクチで食わえてでもキャッチするんだけど~(^^♪キモ(笑)

前半はツアーと同じ構成で始まって、途中はTBSの収録へ(>_<)うぅ。。まるで少くらみたいな感じだったよ(笑)歌ってMC挟んで歌って・・みたいな?途切れ途切れって感じでちょっと嫌だったなぁ(笑)
なんせ『祭り!!』を望んでみんな来てるしね~、雨でズブ濡れだしね(*_*;
ファンへのプレゼントとして300名に、今までEXILEが舞台やステや音楽番組で着た衣装を丸ごとプレゼント★すっげぇ~~~!!これスッゲェ!!ジャ○ーズ事務所なんか下の子にお下がりなのに(苦笑)
ヒロさんのはマスターマインドとコラボしたとか言ってたよ!!50万くらいするんじゃね?
アワワワワワ~~マツビーで喜んでる場合ちゃうよね(笑) ←失礼すぎ
タカヒロは今着ているのをそのまま差し上げますって言ってたよぅ~ギェェ匂い嗅ぎたいぃ!!しかもね、めっちゃ席近い人が当選者だったの!!すっごいよねぇ~めちゃ喜んではったよ★
あれってさぁ全会員を対象としてるの?豊田に居た人だけ?家に発送するって言ってたけど。
豊田に居た人だけだったら不公平すぎるよね(>_<) きっと全会員でしょうね★
もっちろんV子名義はハズレ(;_:)くじ運めっちゃ悪いので(笑)
当選したザイルファン様、おめでとうございまぁ~す\(^o^)/匂いだけでもポリ袋に詰めて郵送してもらえませんでしょうか?(笑)←ホンキ★

後半で待ちに待ったJSB3代目ボーカルの発表がぁぁぁ(^_-)-☆
何も準備できてないからお披露目のみでって事で、マジで3分もステに居なかったよ(苦笑)
相方と大絶賛していた『今市くん』、超イケメン『登坂くん』に決定しました!!
なんのこっちゃわからんよね!?(笑) 週刊EXILEっていうTBSの番組で、3代目J Soul Brothersのボーカルオーディションをしてたんです★今市くんにホの字になっておりまして、是非とも3代目にと願ってたので発狂してしまいますたよ~~(笑)マツビーの時よりも昇天!!
いやぁ~さすがザイル!!タカヒロも顔?今回の2人も・・顔か?(^_-)-☆
他のメンバーも何かしらEXILEファミリーとして残すらしく、めっちゃ楽しみです!!

ケンチが次の日が誕生日って事で、全員でハピバでお祝い~♪
あまりに感激しすぎてケンチ泣いて何も言えなくなってました\(◎o◎)/
うぅぅぅ~~~なんてザイルってピュアなのかしらぁ!!あんな見た目なのに(笑)
是非とも江田もああいうピュアソウルを持っていて欲しいもんだけど(#^.^#)
やつは絶対に持ってないよね~~ピュアに見えてサタンみたいな!?(爆)
ズブ濡れで完全に弱ってしまいましたが、と~っても楽しかったです\(^o^)/
ザイル行った事ない方は是非ともオススメします★とってもいい人達だよ~♪

いつも拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事は頂いた記事のコメントからさせて頂いてます♪
ジャニ無関係の記事で大変失礼いたしました(笑)

BPM♪ピッカリ王子城ホール★

BPM26日(日)1部公演入ってきたよ~(*^_^*)
お誘い頂いたお友達みなさんありがとうございました!!とっても楽しかったです♪
ほんとにみんな優しいよぅ~~~どうしよ~~お世話になりっぱなしだよぅ
ここで以前に『武道ちゃんが光一に付くかも』発言をしたのを読んでくれたお友達が、チケットが余ってる友達が居るからどうかな?って誘ってくれたんですよ~(@_@;)うぅぅ優しすぎるぅ!!
チケが到着してお席を伺うと、アリーナぁぁ。。本気で申し訳なかったです(;_;)
お席も真ん中に私を挟んで頂いて、ウギャァ~まさにカツサンド♪♪♪(※カツはオデブV子♪)

光一ソロもお初参加で、ごめんね~全く曲知らないの(*_*)
BAD??BAD LOVE?とかいう曲の時のM.A.Dが超絶にカッコ良かったですよ~!!!
久々に辰巳兄さんにロックオン状態になりますた(*^_^*)♪あのラフさ加減がたまらん!!
自由にリズム取ったりアドリブの時の兄さんって超大好物です\(~o~)/
席はアリーナ30列で、メインから突出してるステの真横でした★
まずビックリしたのが『パッツンパッツンの宇宙みたいな服』(笑)これ何!?変態?(笑)
ビニール製かな?銀のパッツパツ衣装を着せられててね、んもぉ~~ここで言っていいのかな?オケツは割れ目まで、前もアレが・・アレが。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これって何ですか?こりゃまたV子大好物の女性ダンサーさん達も超ミニミニおけつハミ出し?ホットパンツに胸パッツンみたいな衣装ですたよ~~(@_@;)おいおい・・・これってほんとにジャニ?(笑)
オープニングから既にひっくり返ってしまいましたぁ(爆)!!

MCではM.A.Dを呼んでくれて、みんなが楽屋トークみたいな感じでしたよ~\(^o^)/
ザキの髪がめ~っちゃ茶色になっててビックリ!!でもボリュームはキープ(笑)
辰巳兄さんは帽子みたいに前と横を同じ長さの金髪で中身は黒♪可愛いかった★
福ちゃんはいつも通りキャンディキャンディみたいな感じクリクリ~♪
コッシはイケメン~~~ちょっと体重戻ったのかな?あれくらいがいいですぅ~♪
ザキは次のSHOCKで支配人?管理人?を目指してるらしいですよ~^^わたし見た事なくてわからないんですけど、ニッキさんの役だそうです♪
SHOCKの話題から『町田さんのWAX事件』の話で持ち切りに(^-^)そしてそのあとのじゃんけん大会で町田さんが負けて、ハゲヅラかぶらされて突出ステで1人踊らされてますた(笑)
曲が終わると、ステへ頭をスリスリ~~ってこすりつけてたよギャハハ!!
町田さん可愛い~~~~!!!けどメイクが濃すぎて目ん玉飛び出るか思ったわ((爆))
光一さんも濃いよね!?
生まれて初めて光一さんの目・鼻・口をそれぞれ確認できて嬉しかったけどね(笑)
光一さんの曲ってカッコイイ大人な曲が多いんですね!?
好きな感じの曲がいっぱいでビックリしました~^-^

そうそう!光一がギター持って歌おうとしたらね、客席から『ウニャァ~♪』みたいな可愛いらしい赤ちゃんの声が(#^.^#)そしたら光一が『ウニャァ~♪いくつなん?』、赤ちゃん『○○ちゃい(歳)』←ごめん年齢忘れた(笑)、光一『そうかぁ~♪誰が好きなん?』、赤ちゃん『こうちゃん(#^^#)』っていうのを聞いた直後の光一の顔がぁぁデレデレ~~~~(●^o^●)あんなデレ~っとした顔珍しいんじゃないですか!?レアなもん見れて、可愛いらしい赤ちゃんGJですぅ~♪そのあとに『パパ~~★』の声に、光一は焦って『パパあかん!!』とか必死に否定してたよ~(笑)そりゃパパでもおかしくない年齢だもんね(笑)

次のキンキツアーの話題がいっさい出ませんでしたが・・・あのぉ。。もしもし?(笑)
光一さんの頭の中はSHOCKでいっぱいらしいですね(#^.^#)
ソロツアーは『別にせんでもええやろ』らしいです(笑)舞台の方がお好きなのかしら!?
キンキツアーには是非とも可愛い武道ちゃん4人を、どうか4人をよろしくお願い致します!!

いつも拍手&コメントありがとうございます\(^o^)/
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています★
沢山の方に見て頂いてるようで本当に嬉しいです!!ありがとうございます♪

EXILE♪FANTASYツアーin神戸♪

行って来ました\(^o^)/ 初の生EXILEライブ
野外のライブも初めての体験でした♪すっごく楽しかった~~!!
ザイルは踊って歌って、ほんっとにイケメンがいっぱ~い♪♪♪
ZOOの時から大好きだし(←オバ解禁(笑))、アサヤンも見てたから実はジャニよりずぅっと前から知ってます★流星の兄妹たちも見てきたよ~誰が誰か全然わからんかったけど(笑)
美人&ダンスが妖艶な女子達にドキドキしちゃったよ私も(←変態)♪

それではEXILEコンのお話を少しだけ(^^♪【席:アリーナA6ブロック4列】

早めに現地に着いたのにグッズ売り場が遠い&長蛇の列のため、アリーナ入場時間(開演10分前)に間に合わずバクステの所で待機させられました(>_<)
それが功を奏し、まさかのバクステからコンサートがスタート!!!
キャァ~~~~なんてラッキィ~♪♪♪目の前にぃぃぃ!!!
皆さん、真似しないで下さいね~意図的はダメですよ~(笑)
15分くらいですぐにゲートを開いてくれたので、ダッシュで最前ブロまでオバ走る(*_*;
席に着いたらザイルメンはメインステで高らかに歌ってますたよ~キャァ★

しかしこの衣装・・・相方いわく『ボロ雑巾』(笑)うん。。否定できないわこれ(涙)
ザイルって衣装が変なん多いよね!??
FIREWORKSのヒロなんて、肩からビーチクまでしかない赤いピラピラなんを着てたし、ビーチクおっぴろげなのに他の部分は服があるとか\(◎o◎)/んもぉ~肉眼で生ビーチクを大量に拝めるなんて幸せすぎてどうしましょう~この幸せをコッソリ江田にもオスソ分けしてあげようかしら♪

よく前に来たのがKEIJI、ネスミスくん(笑)、NAOTO♪、TAKAHIROでした★
ネスはアサヤンの時から笑ってまうね~んほんまごめんね。
相方予想だったMAKIDAIはちょっと右にズレてたよ~うぅ惜しい(>_<)
私の大好物なロマンチックTETSUYA様は上手サイドだったので、少ししか会えず(涙)
でもでも、しゃがんで目線を合わせてくれたよ~さすがテツヤ★そうやって女を落とすのね(笑)
KEIJIは本当に心底優しい人だよ~あの人めっちゃ優しいよ!!
ジャニに例えるとねぇ。。う~~ん塚ちゃんみたいな感じ!!
なんせザイルはカッコイイ!!!ジャニに無いものを全て与えてくれます♪
ジャニのみしかコン行った事ない方に朗報♪フラッグ&ウチワ&ペンラが必須でございます!
コレ安心だよね~~~いつも通りやん♪アウェイ感が薄れるでしょ!?(笑)
まず旗をフリフリ~、そして花火がブチ上がって(リアル花火♪)FIREWORKSでウチワをフリフリ~、後半に空が暗くなったところアツシソロでペンラをフ~リフリ~(^^♪
夕方5時に始まったんだけど、その頃はまだ真っ昼間で空も青くてお日様ガンガン(*_*;曲もお昼って感じの楽しいアップテンポなのが続きます♪VICTORY~SOMEDAY~Your Smileとか^^
だんだん夕暮れになってきて空が赤くなって、星が見える夜になるっていうね(*^_^*)
ほんっとに感動しました\(~o~)/大自然とコンサートが一体化してて素敵だったよ♪

聞かれてないけどSOMEDAY、FLYAWAY、MONSTAR、Your Smile、SUMMER TIME LOVE、FIRE WORKS、Ti Amo、shooting star、CHOO CHOO TRAIN、24karats STAY GOLDが大大大好きぃ~なので歌ってくれて本当に鼻血ブーでした♪
そしてやっぱりマキダイ、テツヤ、ナオトがイケメンすぎて悶えますたです!!
ナオトとテツヤは、江田りょ担様には非常に麻薬的な要素がたっぷりありますです(笑)
①ミニミニサイズ ②ダンスが妖艶(テツヤ)シャカリキ(ナオト) ③ボディがちょうどいい♪
是非とも生で見てもらいたいよ~!!!
テツヤはロマンチック担当?で、今日は『空のお月様に指をあわせて指輪みたいにしてみて』とかなんとか言ってましたよ(笑)私もやっちゃったけど(^_-)-☆

劇団員はアラン君しか知らなくって(>_<)
挨拶で並んだ時の立ち位置が、なんと目の前がアラン君ですたヤッホ~イ♪
キモイオバ(←V子)、アラン君が激カワすぎて悶絶ですた(笑)
流星の妹達のいる女子たちもめ~っちゃ可愛いしダンス上手いしエロいしビックリ!!
やはりザイルのコンサートでもバックに目が行ってしまう残念なオタでございます(笑)
お友達と大汗かいて楽しい1日でした\(^o^)/
明日は、、ってもう今日!?NEWSに入ってきま~す♪全然情報が入ってこなくって武道ちゃんは居るのかしら?出番はどうなのかな。。怖いわぁステ構成も怖すぎる(*_*;


いつも拍手ポチ&コメントありがとうございます!!
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

亀梨v.s.EXILE

ほんまにカッコ良かったぁ~~亀梨♪♪♪ ←え?
ザイル感想を書こうと思ったけど、あまりの亀梨の犯罪っぷりにまずヤマナデ感想を(笑)

ついに原作通りのゴスロリ衣装が登場・・・っ
アレに見とれる恭平って。。。あの設定ムリっす(涙) 
どうにかソフトバンクのおっちゃんの物珍しさでカバー出来てたけどねぇ~最終回なのに残念
でも後半からキュン死ネタを連発してきましたねぇ~!!!!!GJだぜぃ!!
後ろからハグ→耳元で亀梨の吐息まじりのかすれ声→強引な引き寄せ♪→『一緒に暮らそ』ウキャ♪→ガイコツチュゥガイコツチュゥガイコツチュゥガイコツチュゥぅぅぅぅ\(゜ロ゜\)(/゜ロ゜)/
こんなもん完全なる犯罪っしょ亀梨ぃぃぃぃ!!!
『亀梨への通告:キュン死オタ多発のため自粛せよ』(笑)
あのカスレ声と甘えんぼな感じと鋭い男らしい視線にぃぃ!!バタンキュゥだぜ ←死語^^
あんなに素晴らしい胸キュンドラマなのに、放送時間延長ないし(>_<)
尻すぼみで終わっていっちゃったように思いませんか?TV局が経費ないからかなぁ。
今日のカバチも延長ないみたいだし。
亀&ウッチー&テゴの豪華メンバーなんだから、もっと特番組んで欲しかったなぁ~♪
ヤマナデ再生しまくろうっと♪←既にガイコツチュゥ50回超(笑)
ウッチーはニッキさんと舞台だし、テゴにゃんはテゴマスツアーだし!!
早くコンサートよろしくねぇカメ(*^0^*) 中丸も日記で言うてたし、もうすぐかしら!?☆

やっとこさEXILEネタを(^@^) ←すでに心は亀梨ですが(笑)
劇団EXILE JUNCTION#1『ナイトバレット』観てきました♪HPはこちらをクリック→ナイトバレット
3/19の12時、19時、3/20の12時の3公演に入って来ました♪まさか3公演も入るなんて((爆))
行くきっかけとなったのは、私の相方(亮太担ザイルかぶれ)でございますぅ~(笑)
東京のチケットが取れなかったらしく、悔しがってたの。
大阪は当日券があるほど余ってて、その事を言ったら『絶対見て来てぇ~~!!!』ってね♪
生ザイル観たいと思ってたので行ってきちゃいましたぁ~(*^^*)♪
ザイルではマキダイとヒロさんとアキラが好きなんだけど、後から加わったメンバーの中ではテツヤ、ナオト、ケイジが好物でごじゃりまするぅ~ムフフおいしそう~★
この舞台にはテツヤ、ナオト、ケイジ、ナオキ、ケンチの5人が出てて、1公演ごとに3人が出演して、公演ごとに出演者の組み合わせを変えてるんです。
グループA:ケンチ、ナオキ、ケイジ
グループB:ナオキ、ケンチ、ナオト
グループC:テツヤ、ナオキ、ケイジ
グループD:テツヤ、ケンチ、ナオト
ご覧頂くと一目瞭然ですが、狙うはグループC&Dでございますわよね!!
ってなわけで、自分の観たい人が2名居る公演のみ観たのですぅ~オホホぉ ←偽ザイルファン(笑)
それぞれのTシャツが売ってるんだけど、テツヤのが赤でめっちゃ可愛いくってねぇ~!!
テツヤかっこいいし記念に買おうと思ったら。。。両日ともに朝で完売
仕方がないから2番目に好きなナオトのを購入!!←買ったんかい!??(笑)
ケイジも好きなんだけど、ダンスがあんまり好きくなかったので~~エヘヘ^^
ナオトのは黄色のTシャツ♪真ん中にナオトの『N』の文字がデッカクあって、そのNの周りにイラストのチビナオト(←本人もチビやけど)がチョロチョロいろんな所に居るっていうデザインです(笑)
ノリで買ってしまったけど・・・いつ着るんやコレ。。。またガラクタか(←猛毒!)
いやいや、、、こんなん言うたらバチが当たるわ!!
あゆきちの想いを右肩に載せてタ~ップリ観て来たからねぇ~♪♪♪
今回お譲り頂いたザイル担当様、ほんっとうにありがとうございました!!
ジャニ担様と同様に、とっても優しい素敵な方々でした(*^0^*)
ザイルのライブにめちゃ行きたくなっちゃった!!こりゃついに会員なるかも(笑)

そうそう!!脇役で1人高校生くらいの男の子が出てるんだけど、若い頃のタッキーそっくりぃぃ!!!
全公演に出てるんだけど、め~~~っちゃ綺麗な顔でねぇ(*^0^*)おいしそうな感じでねぇ~♪♪♪
ダンスのメンバーらしいけど、結構人気あるみたいですよ★
踊れるイケメン好きなそこのあなた(←ここ来てくれる人全員ですよね(笑))、要チェケラ~(笑)
好きな人の出てる公演をわざわざ選んで入ったのに、目が行くのは脇役のお子ちゃまBOY
notジャニでも残念な感じのわたくしでございますぅ~^^
あとね、イケメンではないんだけど平沼さんっていう役者さんがめっちゃいい味出してました♪
全身青タイツになって変テコなヅラかぶってアバターになったりとかぁ、不法滞在のコンビニ店員やのにアバターのヅラかぶったまま何故か豚が2匹描いてあるTシャツ着てたりとかぁ~(笑)
こういうイタズラっ子な人、大好きですぅ~~~!!ほかに舞台出てらっしゃらないのかなぁ?

メインではなく、バックの出演者に目が行ってしまうクセが付いててねぇ~(笑)
葡萄ちゃんがメインのなんかがあったら、ちゃんと見れるのかしら!??
葡萄ちゃんバックで踊る可愛い子ちゃん達を見てしまいそうな予感(笑)
4月になったら葡萄ちゃんを見れる~~動く江田をぉぉウギャァ鼻血ブー
半裸でも全裸でもいいから太鼓叩いてねぇ~(^0^)♪
あ!!客席の通路で叩くとかはどうかしら!?もちろん2階席にも~♪
客の顔をバチでボコボコ叩いてくれていいしぃ~、キャァ~匂い嗅ぎたいなぁ~クンクンクン
やまりょは爽やかな香水(もちろん高級品)、竜は服がホッパーもどきだからHey!メェ~~ンみたいな人達の匂い、ショタはさっきまで食べてた飴ちゃんの匂いだよねぇ~、そしてエロ江田は。。。柔軟剤レノアの匂いっしょ!!
なんせオパンツ何回も履き替える江田剛!!
よっぽど匂いを気にしてらっしゃるようなので、匂いが付きにくいのを売りにしている『レノア』お日様の香りぃ~♪
あ・・・・また下のネタになってきたのでドロン(笑)

------------------------------------------------------------
【いつも拍手ありがとうございます♪お返事です★】
ちーさん
メッセが途中で終わってるぜぇ~文字数オーバーちゃうかな(笑)←同じ事をやった人^^
柳沢○悟さん・・じゃなくて桐山照○さんみたいよねぇ~確かに((爆))
アピりまくってるから、いつもステージの端っこに立たされてるもんねぇ~!違うか(笑)
高橋(フィギュア)はイケメンだから髪型なんでも似合うしうらやましいわぁ~♪
うちの江田剛は・・・江田剛ぃぃ。。何が似合うか誰か教えてあげて!!
あ!!!絶対にぜ~~~ったいにコタロにだけには聞かないでね江田!!!
えぇぇ!???ゆうまのしかグッズないん??ヒドイよなぁ。。。関ジュの扱い(涙)
ゆうまはハイチュゥだけ売ってりゃええやんな!? ←ゆうま担から半殺し
ん??なになに?広告ってここに出す文字に反映されるの?
ほんまに無知でブログやってるからさぁ~、こないだまで江田犬しゃべらんし(笑)なんせ設定せずに犬だけ載せてたことになってもてたからぁ~~ギャハハ!!←バカ丸出し♪
そうかぁ関ジュ平日かなり苦しいかぁ。。。う~~ん月曜やもんね(@@;)しかも城ホール
ジュンタにいっぱいうちわフリフリしてきてねぇ~^0^♪

みーさん
初めまして、ようこそいらっしゃいませぇ~~~ありがとうございます!!るきさんの所から遊びに来て頂けるなんて、ほんとに嬉しいです(*^0^*)♪るきさんからとっても可愛がってもらって転がしてもらってます~~(笑) 
ほんっとにみーさんがおっしゃる通りです<`ヘ´> 江田はダンスとジャケプレの輝きだけでいいのにぃぃ!!
シンプルだからこそ光るっていう事を本人は全然わかってないようですぅ。そりゃね、隣に歩く宝石(本人も発光している)やまりょを見てたら、自分がシンプルすぎると思ってしまうのも理解は出来るんですけどねぇ~・・・しかし江田には許されないからぁ(笑)え??そのオゾマシイどくろバックルはいつしてましたけ?記憶から消え去ってしまってます~~~~たぶんツラすぎて自ら記憶を消去したっぽいです(笑)ピアスが許されるかどうかですか?そんなもんダメですよ~~~~~~そんな悪い子がするもんダメですぅ
みーさん、私も断固阻止いたしますので一緒に江田改造計画をぶっ潰しましょ~!!
悪い子ちゃんはヘビ男(やらっち)がニョロニョロやりよるので、江田ちゃんはシンプルエロダンサーを貫いておくれ~♪いつでも遊びにいらして下さいねぇ~^0^わぁ~いめちゃ嬉しいです!!

★劇団EXILE★


シアターブラバに参上(^-^)劇団EXILEのグループC(テツヤ、ナオキ、ケイジ)を見てきましたv(^^)vカッコイイ~ヤバいよ~~席のすぐ近くまでテツヤが来たよ~~(≧▽≦)
お客さんをステージに上げて一緒にチュチュトレインやってました(笑)担当様は悲鳴だよね?あんなの見たら…江田のあんなん見たら…私の目ん玉だけが飛び出て江田を直撃だぜ(@д@)
夜の7時からのも見るので、まとめて内容は更新しま~す(^-^)
今んとこテツヤで(笑)
テツヤかっこいいo(^-^)oケイジはダンスがあんまり好きくないかなぁ←上から目線(笑)
-----------------------
【頂いた拍手のお返事です♪いつもありがとうございます(*^∇^*)】

あゆきち
なんてこった(゜_゜)
順位やまりょが5位って…(涙)もはや担当では無いっていう(笑) 1位が玉か!?あらあら元担に返り咲きか~(^ε^)んで10位に藤家が笑かすわ~少年で見たから急浮上しただけなんバレバレやで?アクンはグッと来なかった?(笑)
ま、なんせ4月の歌舞伎で葡萄ちゃん見るまでは我慢しなあかんからツラいよね(>д<)他でまぎらわすしかねぇよね(:_;) 早く動く江田が見たいよ~~…静止しとう江田すら露出ないけど(笑)

しほさん
さすがに歌舞伎りませんよね~ブハハ失礼しました(笑) 横ソロいってらっしゃいまし~(o^-^o)めちゃオモロいという声は耳に入るんですが、横に…ゆうくんに…全く興味がわきませんですごめ~ん(;_;)(笑)
あのムチムチなオケツと、意味不明にカッコ付けてくるのが謎で無理っす(>д<)またお話聞かせて下さいね~(*^^*)関ジュ付くんですかね?是非とも飛鳥を~真鳥を~~拝んできて下さい(^-^)

るきたん
ブツブツケーキ(笑) 玉ちゃんよりヒナだよね(>д<)うん(^-^)江田ちゃんの生誕の日にはプルルンなゼラチンでくるまれた苺ケーキをホールで買ってくるからぁ(*^∇^*)←なんかエロいぞ(笑)
スナコみたいにドクロのん真ん中に載せよっかな~(笑)
んもぉるきたんのジャングルネタとオパンツネタに即死なんだよ~~~(爆)(爆)まだ引きずってるからぁ!特に江○ちゃんが○ャック全開でパン見せとかぁo(≧∇≦o)ギェ~~いったい何をしてるんだ○田?何のパフォーマンスなの?(笑)是非とも全開&ちょびっとズラシで太鼓を叩いてくれ~~2個叩きで(o^-^o)

とうちゃんさん
良かったですぅ(o^-^o)ちょっと良くなったんですね!ほんとに無理しないで、しばらくゆっくりして下さいね~(*^^*)会社で重いもんとか持つ時は、ヘナチョコ男子社員にやらせて下さいね~!
え(゜_゜)ほんとはドクロ好きなんですかね~江田(;_;)ヤダよ~…江田に許されるアクセサリーは髪くくるゴムだけです(笑)しかも紺か黒!やまりょから要らんやつもらったんかな~いいなぁ私も欲しい亮太の手アカ付きアクセがぁぁ(爆)←ド変態)^o^(

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

