

江田の居ないD&R(・。・;

行って来たよ~D&R Third Floor DiVeIN to SExaLiVe
めちゃ楽しかったぁ\(^o^)/
翼が言ってた通り、みんなブチ上がってたよね~(笑)
なんでか知らんけど、突然タッキーが出て来てビックリ!!!\(◎o◎)/
えぇぇぇ~~~!??なんで大阪!????(爆)
んで何故にオーラスじゃなく昼公演に参上したの?
会場に入った時から不思議だったんだよね~カメラの台数が半端ねぇので(笑)
タッキー様のカメラだったんですねぇ\(^o^)/
一緒に入ってたV子ママが『ブハハ!またちゃうか?またDVDちゃうかハハハ!!恥やな!』言うからビクビクしてもたわ~~(苦笑) ま、1回DVD発売されてるLiveだから大丈夫でしょう!
んでは簡単に感想を述べちゃうよ~ん♪雰囲気だけでも伝われば嬉しいです★

2月6日(日)大阪昼公演(席:C列センター)
★ギャァーー出たぁ!!!今井翼が出たぁ!!ヒゲ若干あり&黒髪に前髪なし。
★ウギャァァァァ!!(@_@;)おいしそう。。おいしそうな女性ダンサーがぁ
★いつもオチビちゃんに夢中で知らなかったけど、翼はイケメンです←当然やろ
★あの腰すごいね!??常にムーヴィンしてるから、下半身だけパコッと取れて飛んできそうだぉ
★♪GetDown~って言う直前の手を叩くところを、江田の物真似でコッソリ参戦V子(笑)
★どうしてもバックに目が行ってしまう残念オタ♪金髪&爆乳&しゃかりきダンスを披露する女性ダンサーさんにロックオンヽ(^。^)ノ←ド変態!!
★だんだんFiveがイケメンに見えてくる摩訶不思議アドベンチュァ!!
★上里さんって誰かに似てるよね!?唇王子(J太)とかぁ猿とバス旅行(Dイゴ)とかぁ(笑)
★翼はキラキラ衣装も似合うし、ツアーTシャツも似合うし翼はなんでも似合ってすごいと思います!!それに比べて江田剛といったらどうでしょか?う~~~ん。。ノーコメントで(-_-メ)
★ラテンのバモスアラ(笑)しつこいくらいに歌ってたわ(*^_^*)『バモス』はGo、『アラ』はツバサって意味らしいので『Go!ツバサ!』って連呼してる事になるんだよね(笑)コブシを突き上げてノリノリで楽しかった!この曲を相方が『V子っぽい』って言ってたけど・・どこがやねん!??(爆)もうちょっと可愛い曲をオススメしてよ!荒々しすぎて裸族みたいやんか(笑)
★翼がお着替えタイムに流された映像にめちゃ吹いた!!『ツバ子の部屋』(笑)頭に巨大なヅラ(リアル徹子の玉ねぎ頭)をのっけたツバ子さんが、タッキーにインタビュー♪滝沢さんは翼を愛しているっていう事しか伝わってこなかったけどぉ~(笑)
★後ほどのMCで翼が言ってたけど、ツバ子さんの頭、め~っちゃ重かったそうです(笑)
★♪愛は宝物をギコチなく踊るFiveかわいかったぁ♪ヨボヨボやったけど(笑)
★そして途中から見た事ある色白な王子様が(^^♪滝沢秀明さま登場!!ダブダブの黒スウェット(左足にドクロマーク)を適当にブーツイン、翼のツアーTをさらっと着用、毛糸のニット帽の上にサングラスオン!最近よく付けてるゴールドのクロスネックレスしてたよ。鍛えてるよね~胸板すごかったで(笑)そしていつも言うけど、やっぱしウエンツに似てるぅ!!帽子かぶってるから余計にウエンツ♪
★最後は2人お手手つないで仲良く退場~\(^o^)/キラキラだよねぇ2人ともさすがだわ☆

サプライズでタッキー&翼が見れて楽しかった~\(^o^)/
ありがとう翼ぁ♪タッキー♪
ちなみにタッキーはこの公演のあと東京へ帰る言ってたよ^^
オーラスはどうだったのかな?きっと超激暑なステージで盛り上がったんだろね~(*^^)v

ラストでFiveを紹介する時にね、翼がふざけて『They武道~!!』って言ったんだけどさ・・・コレ笑えないんですけどぉ。。。(;O;)
ここに武道ちゃんが居たらなぁ・・・ってやっぱり思っちゃいましたごめんね((+_+))
なんらかの理由で参加できなかったかもしれないけど、翼の曲で踊る武道ちゃんってめちゃカッコイイんだよぅ(^^♪ゆうちゃんズはもちろんピッタリ合ってるし最高なんだけど、われらがThey武道をこれからもよろしくお願い致しますぅ!!

いつも拍手&コメントありがとうございます\(^o^)/
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています★

可愛い子ちゃん達に会いたいよ~♪

きっと今頃、福岡でヒーハーしてるのかしらね!?(*_*;
うぅぅ・・うぅぅぅ。。江田ちゃんに会いたいよ~~~
江田ちゃんの充電なんてすっかり切れて、今やシカバネ状態れす(涙)
福岡で見れる方々、どうか目ん玉の端っこにでも江田剛を入れて来てね~!!

こんな切ない日々を送っているV子はというと、9日、10日京セラドームでした☆
はぁ~いKinki-Kidsのファミコン行って来ましたヽ(^o^)丿
お席は9日がメイン下手側スタ下段O列、10日がバクステ寄りスタ下段19列♪
楽しかったよ~~♪そして長時間で体が冷えきって寒かったよ~(笑)
両日ともに3時間半★去年の4時間よりマシだよねブハハ!!
いつも誘って頂いてるお友達に『え?長いの?』って言われて爆笑!!長いですからぁ~~他のグループは2時間半が普通ですからぁ~(笑)
今回は外周もあったし楽しかったね~\(^o^)/なんせステージが豪華すぎて、バック担は腰を抜かしそうでござんしたぜよ(笑)世界中からパネルを集めて来たらしいよ!!スゲェ!!キラビヤカすぎてまぶしくって、慣れるまで半目だったわぁギャハハ!!歌ってる2人もキラキラしてるから、全部ひっくるめて電飾だったよ★
んもぉ辰巳兄さんがカッコ良すぎてどうしましょ!??
9日は辰巳兄さんのイケメンっぷりを久々に間近で見れて幸せだった~♪なんて美しい顔立ちなのかしら!?コッシーもイケメンだし、ザキは良い人だし、福ちゃん優しすぎるしぃ!!
わたくし自作の『バーン撃って』うちわ、今まで誰からも撃ってもらえた事がないんだけど、なんと福ちゃんがぁぁぁぁ!!く~~れ~~た~~\(~o~)/♪♪♪
ヒャッホ~~イ優しい福ちゃん!!なぜに福ちゃんの担当にならなかったんだろ
ってか辰越福松みんな素敵すぎて大好きぃ~~~(*^_^*) あ、町米堂本さんもね(笑)

キンキ2人から絶大なる信頼を得てる町米、可愛いがられてる辰越福松、と~っても暖かいファン、みんなが1つになれたコンサートでした(^^♪ 最後にみんなでFamilyを合唱するのも楽しかったぁ♪
MCも毎回長くって(笑)バックも呼んでくれるから嬉しいんですけどね(^u^)
9日はジャニーさん話で1時間\(゜ロ\)(/ロ゜)/ほんっとジャニーさんってオモロい人ですね!?ネタの宝庫すぎて話が尽きないっていう(笑)そして9日は光一がザキをステージから突き落としましたヽ(^o^)丿ちなみに10日は剛が福ちゃん&コッシー&町さんをステージから突き落としました(笑)
10日はちょうど私達が居た側で落下事件?が勃発してたので、一部始終を確認してオモロかったよ~(笑)
最後の町さんが付き落とされる時の顔が((爆))乙女すぎるぅぅ~~~町さん乙女すぎ!!

関ジュもいっぱいバックに付いててね、例の江田クリソツ(←勝手に言ってる)有本きゅんもガシガシ踊ってたし、マサヤも相変わらずチャライ感じでカッコ良かったし、ヒョットコ歩きの風雅もイケメンだったよ★
10日は風雅ポジだったみたいで、傘で踊る風雅をジックリ見る事が出来ました(笑)イケメン真鳥と大田が居ないなぁ~って思ってたら成人式行ってたみたいですね(^_-)-☆
9日はWEST、10日はBADが見学に来てましたヽ(^o^)丿
9日はメイン側の席だったから見学席が遠くって、重岡きゅんしか確認できなかったぁ。10日はバクステ横だったので確認できましたよ~ワキャワキャはしゃぐ桐山がね(笑)
桐山が前のめりでテンション高いから、横に居る人達が桐山で丸かぶりでほぼ見えず・・・なんとか淳太はチラチラ見えたけど、他の子は全く見えなかったれすうぅぅ。。誰が来てたのかしら?
お友達が『誰??誰~~?』言うから説明したんだけど、わかってもらえなかったよぅ(涙)キンキ担さんだしそりゃ知らないよね(+o+)

美咲ナンバーワン祭り~~~\(~o~)/
元担がまさか連ドラの準主役になるなんてね!?元元担はドエライ売れ方してるけど(笑)
始まる直前に母親と藤ヶ谷の話してたらさぁ、色々思い出して泣いちゃったよぅ~
あの太ぴぃが、あの北山がねぇ~!?ほんま信じられへんわぁ~すごいよね!!
ってか私はナニサマだ!??(((笑))) 産んだ母親になった気分だわ(笑)
感涙して泣きながら寝転んでて、目覚めたら既に藤ヶ谷さん達が画面に出てたぜ\(◎o◎)/!しまった!!寝てしもたぁ~~~((爆))!!あとでちゃんと録画見ました(笑)
う~~~~ん内容は『ごくせん?花君?』とかぶってる部分あるけど、かりなちゃん好きだし大政ちゃん可愛いし戸田恵子さんも大好きだしぃ~!!イライラせずにすんなり見れそうヽ(^o^)丿
シクラメンのオジサンって役者さんだったの?いい味出してたね^^
塚ブーとかクワマンとかオモロそうだし、次回楽しみです♪
テリーさん藤ヶ谷誉めてたし、あとは一般ウケが良い事を祈りましょう~\(~o~)/
北山と香里奈ちゃんって1歳違いなんだよね(笑)
いつか武道ちゃんも大きなお仕事が出来るようになって欲しいなぁ~(^^♪
夢のまた夢のまたまた夢かしら(+o+)

いつも拍手やコメントありがとうございます\(^o^)/
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

ヨボボ~ボボ~ボボ(笑)

ヨボヨボ婆さん状態のまま、タキツバ神戸行ってきましたぁヽ(^。^)ノ
ほんっとに情けない・・・ヨチヨチ歩きではなくヨボヨボ歩き(笑)
スタンド席が来たしお昼公演だし、母親に最適♪って思ってたら、まさか自分が椅子を必要とするなんて思っておりませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして母親は私の介護をするハメに(笑)
せっかくのプレゼントだったのに、娘の介護を強いられた母。。お気の毒
でもね、曲が始まるとビックリするくらいに動けたんですよ~♪奇跡★
いつもみたいにオシリフリフリは出来なかったけど。←しなくてよろしい!
久しぶりにタキツバコン、2年半ぶりの復活!!楽しかったよ~\(~o~)/
では、覚え書きぃ~★ネタバレおもいっきりしてますのでビーケアフォ~♪

【11月3日昼公演、席:スタンドGブロ10列(バクステ2列目)】
・入場する時に旗をもらえます(笑)ザイルみたいだよね。いつ振ればいいんだこれ・・
・うわっ\(◎o◎)/!座席にビックリ!しまった。。うちわを持ってくりゃよかった。
・タッキー短め金髪似合ってる!!翼は真っ黒で前髪斜めながし!!パンツはグレー?
・あれ???居ないよ~~人数足りないよぅ~スノウマン(>_<)まさかのダテ様が。。そしてイケメンなべしょ不在(涙)今日が大学受験の日だからだそうです。神戸はスノウ6人&関西Jr.がバック。
・ちなみにサナピは大学合格したんだって~おめでとう♪
・フッカは男前度アップ、アベンヌはゆで卵に見えたよ~もちろん味付きの、野沢菜さんはツブラな瞳がキラキラしてて素敵~髪の毛は天然?、サナピはいつも一緒に見える(←適当)、サクン髪切っててスッキリしてよろしい♪前は味噌ラーメンみたいだったから(笑)、ヒカルぅ~~~どしたのその頭!?(笑)宇宙から舞い降りた火星人にしか見えないよ~でも大好き★
・ゴンドラがメインステからバクステへ移動♪上手は翼、下手は滝。めちゃ綺麗~ゴンドラが(笑)
・うわわわぁぁぁ~~ゴンドラが降りてきて近っ!!翼さま近っっ(笑)キラキラしてる♪
・バクステでリアデラを2人で歌う。なかなかバックが出てこない・・(+o+)
・構成はメイン~センステ、バクステ、外周ありでいつもの縦長★メインステがめちゃ小さい(*_*;外周の横の所でも数曲歌います♪スノウは4人選抜でノンサナサクアベだったかな?上手側にサナサクは確認!
・スノウ曲、途中からアリーナの客席の中で歌います♪バクステ上手側にサナピ、サナピの前方にサクン、大好きなヒカルはセンステ下手側前方。
・サクンが滝チャンネルに出たいって頼んだら、年内はもう予定が決まってるとの事。そこでネ申なる滝さまがペラっちゃったよ~~~\(~o~)/♪♪♪They武道も出るしぃ~・・ちょっと今なんて言った??They武道って言ったよね!??ヒェェェ~~客席で悲鳴を1人あげてしまったよぅ!!他の客はシーーーーンってしてますた。←当たり前だのクラッカー(死語)
・翼の過去映像にD&Rがぁぁぁぁ!!!江田ちゃんと山亮がぁぁ\(~o~)/♪白いスーツのやつ★
・来年もタキツバツアーやると発言!!先に打ち上げ会場を押さえるスタッフおもろすぎ(笑)
・スタンドのトロッコは今回は無し、アリーナはトロッコあり(タキツバしか乗りません)
・外周には関ジュがワラワラ~、スノウは基本タキツバにくっついて移動。
・顔と名前が一致しない関ジュばかり近くにぃ。。ラストにやっと来た!大田~まとり~風雅ぁ♪アレ?風雅めちゃ髪切ってるやん(笑)どしたん?失恋したん?←昭和の突っ込み
・バクステで関ジュが階段降りてハケて行く時、風雅1人がポツンと突っ立てたよ(笑)階段の降りるステップを確認してから降りてたね~笑けるぅ!!あなたオモロい!石橋を叩いて渡るタイプね(笑)
・後半の私服みたいな翼の衣装好きかも★ハーフパンツに赤いシャツ♪
・滝さまがまさかのピンク尻尾を付けてた(*_*;えぇぇ~~?それって藤ヶ谷さんの・・・あ、ガヤさんはキツネさんの尻尾か(笑)

また思い出したら付け足しま~す^-^
いつも拍手&コメントありがとうございます!!
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

やっとしゃべった江田ちゃん(笑)

完全なるオタクと化した江田ビデ子ですぅ~どうもぉ~^^b
月曜にヤマナデ全巻届き、やっとこさ20巻目に突入!!(←なんせ読むのが超遅いもんで♪)
う~~~~ん感想は・・・やはりリアル亀を激しく希望!!!!!!!(笑)
原作漫画では、完全にゴスロリ好きの作者様の世界が広がっててねぇ。。。ごめん苦手分野です
やっぱリアル亀だよねぇ~♪

ちなみに最近のお気に入りの妄想は、スタジオ(事務所持ちの)で亀とダンスレッスン(*^^*)
撮影が長引いて夜中になっちゃって、待ちくたびれた私は体操座りでスヤスヤ~~・・・
そこへ亀がハァハァ言いながら(←ここ重要♪息萌え)かけつけて、体操座りビデに気づく!!
ごめんなぁ。。と言いながらドクロひざかけ(←やまなで参照)をかけてくれて、着てた上着を着せてくれる♪
ウギャァァァ~~~~萌えぇぇ萌えぇぇぇ~~~プシュゥ・・・

***脳天がイカれぽんぽんちきになっているため、一旦リセット(笑)***

4月からスタートの『怪物くん』(主演:リーダー)の出演者見ました!??
爆笑なんっすけどぉぉぉ!!!!
ここをクリック⇒『怪物くん』
 “怪物大野くん”のお供を、超強力な3人組が務めることになった。ドラキュラに八嶋智人(39)、オオカミ男にダチョウ倶楽部の上島竜兵(49)、そして、フランケンには身長218センチの規格外ファイター、チェ・ホンマン。原作漫画でのフランケンは大柄で力仕事が得意という設定でまさに理想のキャスティングだ。
話すセリフは「フンガー」のみだが、身長218センチの圧倒的な存在感で物語を盛り上げる。


あのぉ。。。真っ昼間から笑かさんといてくれますか!??(爆)
食べてた豚肉が飛び出たわほんま!!
ここまででも爆笑なのに、これにまだ追い打ちをかけて以下のように記載されてます(笑)

大野ら出演陣は、ハリウッド映画で使用されるシリコン特殊メークで、それぞれのキャラに変身。中でも、大野が驚いたのがフランケンの完成度で「想像以上。その大きさに驚きました。実はチェ・ホンマンさんとは同じ年。握手したら、握力が強くてすごい痛かったです」と頼もしい“家来”に興奮を隠せない。

『規格外ファイター』なん?? 見たまんまやしぃ~~~笑けるぅ!!
フンガーしかセリフないって??普段からそうなんじゃないの?(笑) ←失礼すぎ
特殊メイクをする必要のない人がいらっしゃいますけどもぉ・・・!?(正解:○ェホン○ン)
突っ込みどころ満載な『怪物くん』♪♪♪4月17日からスタート♪

-----------------------------------------------------
【拍手コメントのお返事です♪ありがとうございます^0^】

あゆきち
ブハハ!!!懐かしいよねぇ~~血ぃ垂れたクマTを着る宮田!(笑)
めちゃカッコつけとうのに、あの遊具は無いよね!??秒殺やったわぁ~♪
美しい玉ちゃんをしても、無理があったわなありゃ。
聖のスーツ姿→ジャケット脱いでサスペンダー姿→普通にシャツ姿★★★
私も同じく萌えぇぇ~~~パーフェクトだぜ!!
さすが聖よねぇ~♪早くKAT-TUNコン決まらないかしらね!?
わたし、ついに北海道にも飛んじゃおかしらぁ~オホホホぉ♪ ←もはや誰担か不明(笑)

とうちゃんさん♪
ご訪問ありがとうございます~~~!!!(*^0^*)♪
なんとまぁ、同じ世代でございます☆ こちらこそよろしくお願いします♪
ヘッポコブログと化してますが、いつでも遊びにいらして下さい(^-^)
おぉぉぉ武長&雪之丞もイケメンですよねぇ!?ほんと目のやり場に困るぅ~☆
スナコがうらやましすぎて、目ぇから血が噴射しそうです(笑)
私も白目ムキムキやまりょとムッチリドエロ江田ちゃんのシンメが大好きです♪
シンメなので同時に見れない事が多いですが、目をロンパリにして頑張ります(^0^)b
また遊びに行かせて下さいね~^0^ 

つよにゃんさん♪
いらっしゃいませぇ~~~~(^0^)♪
キンキコンでは多大なる江田ポジを、本当にありがとうございました!!
つよぽんは奈良で1日ライブですか(笑) 少なすぎるやろそれぇぇぇ・・・(涙)
名義もないのでお助けできずすみません!
祈ります!!チケット取れる&神席をお祈りしときますねぇ~~~(^-^)
デコピカ光一みたいにお仕事いっぱいしておくれ~つよぽん~~~★

拍手下さった方々
ご訪問ありがとうございます^0^
こんなヘッポコ人ですが、いつでも遊びにいらして下さい♪

しょこたんグッジョブ(笑)

先ほど放送のひみつの嵐ちゃん、ご馳走さまでしたぁ~
翔くんのヘッピリ腰っぷりに爆笑!!
最後の全員で撃たれてた時の翔くんのアクションは何!???(笑)
相葉ちゃんのランボーもダサすぎるし、ほんまにもぉお腹痛くて笑い泣きだったよぉ!!
是非とも次回しょこたんが来た時は、1時間コーナーでお願いしますぅ♪^^

明日は恭平の日ぃ~~♪♪♪
ヤバいわ。。。オンタイムで見たら目から血ぃ噴き出すしそう(*^0^*)
お母さん死んでたのかなぁ!?原作マンガ読んでないから全くわからないよぉ~。
明日の放送がめ~っちゃ楽しみです★ 今日もリピろう~っと(^@^)
ちなみに今週は毎日午前3時に寝て、午前7時に起床して会社行ってました(笑) ←オバカ
あまりに恭平(←亀にはハマっていないのがミソ★)を好きすぎて、やまなでビジュアルブック既に予約済み
ARASHI Anniversary Tour 5×10DVD予約もあったし、久々にオタ活動を再開した感じ!!
キンキ様のDVDも早く発売してくれないかなぁ~♪カメラっていつ入ってたっけ?
大阪ラストは入ってなかったような。。。あ!!光一の誕生日の日かなぁ??
ケーキを可愛い子ちゃん達が運んでるんだよねぇ~♪ウヒヒ♪ ←1日行ってないのになぜわかる?(笑)

-------------------------------------------------------------
【拍手のお返事です^0^いつもありがとう~♪】

あゆきち
ほんまやなぁ~スポーツちゃんと見たのって何年ぶりかしら!??(笑)
なんせジャニ事で多忙なここ4年だからさぁ(@^0^@) ←意外と短い♪
とまたんの映画わたしもまだ見てないね~ん。やっぱレディースデイ狙いよね!?
来週1人で行こうかなぁっと企み中よ!!行けるのかしら私(笑)
あ!!!ほんまや!また世界の寺島おるな剛つん舞台でナマ寺島見たけどさぁ・・・似てるかぁ???
藤あ○子はもう言われ慣れ過ぎたから大丈夫よ(笑) 誰かもっと今時の人で例えてくれぇ~

ちーさん
ユーの返事もここでコメントできねぇよ!!(笑)
返事できることだけするわねぇ~~~ほんまにもぉオモロすぎるわ(*^^*)
ありゃりゃついに重岡きゅんも東京進出!???
カッコ可愛いもんなぁ~!!おめでとさぁ~ん!!ってか急に決まったよねそれ(^^;)
どうせまたジジィの気まぐれで選んだんやろねぇ~。。。流星も入れたったらええのにね?
あ、イケメンが完成しすぎててジジィ興味なかったんかな?(笑)
NK申し込み間に合わんかったかぁ。。。かわいそうにぃ(涙) 家から念力送っときぃ~!!

ちぃ姉
SHOCKお疲れぇ~~~^0^♪
やらっちメドゥーサって(((笑)))!!久々に聞いたわその単語!!!
大人の舞台なんだねぇ~私も1回見てみたいなぁ★是非とも梅田でも公演して欲しい!!
梅芸ってね、謎の巨大シャンデリアがあるせいでフライングが出来ないんだよぉ(涙)
亀は無理くそフライングやってたけど、あれは危険だわぁぁ。
ブハハ!!ちぃ姉へのコメントもここで出来ないっていう事態!!(笑)
アカン、笑けるぅ~~類友アッパレ♪♪♪
うん^-^ 4月のタッキー一緒に見ようねぇ~遠征するからヨロニクにぃ~ん♪
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

