

みんなが元気になりますように♪

お花見~(^O^)/
近くの川沿いにたくさん桜が咲いているので、えなり(←フィアンセ)と行ってきました(笑)
朝早く起きてお弁当も作ったよ~~でも写メ撮るの忘れたよぅぅ(*_*;
メニューは菜の花の豚肉巻き、いかなごを巻いた卵焼き、鳥肉団子&たけのこ&にんじんの煮しめ、唐揚げのねぎ生姜の甘酢漬け、牛肉の焼いただけ(笑)、おむすび(←具なしの上からふりかけ載せただけ)、あとはベビーリーフとかトマトを適当に散らして、おくち直しにイチゴ(^O^)/
お弁当に必死なりすぎて、取り皿を忘れてしまって・・・タッパーごと持って喰らいついた(笑)
ほんっと何かがいつも抜けてるんだよね~情けない((+_+))
神戸は満開になってて、ほんっとに綺麗かったよ~~(^O^)/
こんな感じ~↓↓↓キャァ~~~江田枝がいっぱぁいヽ(^。^)ノ
110410_1210~010001
110410_1149~020001
110410_1138~010001


こんなところから頑張って生きてる小さなさくら発見!!!
110410_1134~010001

なんだかとっても元気をもらえました(^O^)/
みんなにもたくさん元気パワーが届きますように

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます(*^_^*)
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

オババの欲望(●^o^●)

お昼休みにジャジャジャジャ~~ン♪ ←効果音も古っ(*_*)
今朝、右鼻からリアル鼻血が止まらなかったV子ですぅ~どうも~(笑)

今ね、大阪松竹座の空き状況を確認してたらまだ2月はガラ空き~。
きっとここに翼さまwith They武道のD&Rが入ると予想!!!!!

んでんで、本題はここから~~~♪
『大阪松竹座では、アルバイトを募集しています。詳細はこちらをご覧下さい』
ウホホホホ~~~~~~うんうん見る見る!!!
なななんと・・・新卒採用とかではなくて、アルバイト募集!!!
しかも皆さん(特に三十路オーバーギャルズ♪)、年齢制限が書いておりませんよ~\(~o~)/
こんな素敵ングな募集、歯が折れてでもカブリつきたいよね~~(●^o^●)♪

どうにか2月限定でV子を雇って下さいませんでしょうか!??(笑)
『フラチな行為はできるだけ我慢いたします。
江田がオパンツ何枚持って来たかだけ聞けたら、それだけで満足ですので(*^_^*)♪
もし風呂場をのぞいてしまった時には、幽体離脱の状態かもしれないのでご注意下さいませ。
もしパンツが紛失した時には、スタッフ更衣室でフガフガ匂いを嗅いでいると思うので内線で電話下さいませ。
もし飲みかけのジュース類が消えた時には・・・新しいの買いますので許しておくんなまし♪』

これで履歴書とおるかな???(笑) ←クッソドアホ(*_*)

緊急事態続きで老婆化(+。+)

大雨が続いていますが、皆さんの地域は大丈夫ですか?
自然災害って避けられないから怖いですよね<`ヘ´> 
三宮駅も雨漏り大量でビックリしました!地下街は怖いです(*_*;
遠征組みんながプレゾン無事に遠征出来ますように

タイトル通り、完全に老婆と化しています(笑)
そして過食に走ってブヒブヒ状態です^^ ←拒食になれない残念V子

<<事件その①>>
プレゾン大阪4日間で遠征予定の相方が、遠征キャンセル(@_@;)
焼き肉ぅぅぅもつ鍋ぇぇフレンチぃぃ。。ウギャァァァ え?(笑)
いやぁ~ほんまに残念(;_:) 寂しいよぅ。。ポツン

<<事件その②>>
KAT-TUN京セラ、【当日引換え券】1枚到着\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつも良くしてくれてる亮(錦戸ね^^)担さんが「V子ちゃん名義余ったから使う?」ってお誘い受けて「わぁい使う♪あざーっす!」って1枚取りしたんですけど、席が。。。
なんやねんその席!?
ただちに相方にTELして聞いたら、東京ドームでは当日引換え券は出ていないとの事。
そして恐ろしい話を聞く事に。。ドヨ~~ン(*_*;

相方「エイトコンと嵐コンでは、天井より上の個室のVIPルームやったらしい」
V子「。。。。。。。(;一_一)。。。???」((脳内崩壊中))
相方「椅子はいいで!!フッカフカやで!!(焦)」

椅子どうでもええわ(笑)せめて屋外で亀と一緒の空気を吸わせてくれ~(>_<)
1人で個室って(苦笑) どないせぇっちゅうねん!?あやとり、ゴム飛びでもしとこうかな♪
あ!!クランキーとかポテチ食べながら、カウチポテトならぬカウチクランキーなろっかな♪
イケメン係員と2人っきりなら『結婚できる人おらへん?』って結婚相手探そうかな(笑)

<<事件その③>>
原因不明の病が治らず、かれこれ2週間・・・(@_@;)
左目から涙が出たまま止まらへんのどす。。眼科の先生もお手上げみたいで(涙)
しかも涙の成分が変で(さすが変態V子^^)、涙が付いた顔の部分全てに大量の目やにが張り付くんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/涙腺が詰まってるんじゃ無いそうで、目薬さしても全部流れちゃうし先生も原因がわからないそうです。
小学校からコンタクトしてるから、ついに限界に達してきたのかなぁ(泣)
この病を生かして、江田と目が合ったら涙垂れ流しでウルウル対決しちゃおっと♪
左目だけは勝つ自信満々\(^o^)/ ←どこまでもプラス思考(笑)オバカ


そんなこんなで精神的にも身体的にもボロボロ状態でして。。。
妄想が止まらないため、初で妄想を少し載せてみたいと思います(^^♪
ここから先はかなりアホ丸出しなので、読みたくない方は閉じるを押して下さい(笑)

当日引換え券でVIPルーム(天井上の個室)に通されたV子(涙)
予想はしていた席なため、この日のためにクランキーとプリングルスを持参♪
開演前、ちょうどクランキーをかじっていると突然、聖が部屋の中に入ってきた
『今日はほんっとにこんな席でごめんね!必ず楽しませるから見ててね!!』って言ってくれて、個室に一緒に居た人達(もちろん知らん人)で抱き合って喜ぶ♪♪♪
ライブ開始、個室なもんでテレビに映し出される音源で当然ながら撃沈(泣)
最初はペンラを持っていたけどテンション下がって、かじりかけのクランキーを再開♪
アンコールでみんながコールしてる最中に、係員が『メンバーが呼んでるんで、一緒に来てもらえますか?絶対にルールは守って下さい!守れる人だけ来て下さい!』って偉そうに言われる<`ヘ´>
かわいそうなVIPルームの全員がステージ裏へ案内される♪
え・・??これって。。えぇぇぇまじかよステージ上がるってか!?(*_*;
亀と聖が『今日はみんなありがとう♪実は今日、ほんっとに申し訳ない所から見ててくれた子達が居たんだ。その子達を呼んであげてもいいかな?』
聖と亀においでおいでサインを受けて、怖い係員に背中を押される私達(@_@;)
ヒェェェェェ!!!どうしよどうしよ~~KT-TUNが発光して輝いてるぅぅ!!
アンコ曲を一緒に同じステージで歌う事に♪♪♪キャァァァ人生終わったわたし^^
すると聖が『この子さぁ、開演前にクランキー食ってたよ(笑)な?』って突然話しかけてきて、スポットライトがV子に向けられる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
亀が『アハハハハ!!会場内で飲食ダメっしょ(笑)まだ残ってる?』って近づいてくるイケメン亀に、かじりかけの弱冠ヘドロ状態のクランキーを見せたら、亀『ちょっと頂戴♪』ヒェェェV子気絶ぅ(笑) 例のCMのやつをやってくれて会場キャァーーーー★★★
聖『お姉さん誰のファンですか?』と聞かれ、恐る恐る藤ヶ谷さんうちわ(自作)を出す。
聖『あれ!?え~~~(;一_一)これ藤ヶ谷じゃん(爆笑)おい藤ヶ谷ぁぁ~キスマイ~!!』
ってヒョコヒョコ得意のおばちゃん走りで登場藤ヶ谷太輔(笑) そして後ろからキスメン登場♪
いちよう嬉しそうな顔で『聖くんすいません!うちのがクランキー食べちゃって~』と何故かV子の事を【うちの】と発言(+o+)あのぉ。。江田なんでヽ(^。^)ノあんた元彼なんで♪ごめんやで(笑)
そんな事も露知らず(←わかるわけない)、聖が藤ヶ谷の近くに引っ張り連れ回されるV子。
KT-TUNメンはトロッコで会場を回り、キスマイがムビステで移動♪←この設定がもはや変(笑)
メインに残ってた聖が、放心状態のV子の背中をドーーンって突き飛ばしてムビステに乗せる!
ギャァァァァァあっという間にメインに戻れない距離へムービン!!うわっヤバイヤバイ!!
さすがに苦笑いのV子とキスメン(笑)
あまりに恐ろしいのでムビステ下は絶対に見ない!キスファンの怒りのジェラシーが(笑)
北山が横に来てくれて『大変ですよね(笑)ッフフ♪』一緒に手を振るように指示♪
キャァァァ宏光優しい!!1人っ子A型同士気が合いそうね♪
バクステに到着して係員にそのままステ降りるように言われて退散ヽ(^。^)ノ
キスメンとKT-TUNからバイバ~イクランキー♪ってコールが(笑) えぇ??チョコかよ(笑)

私以外の個室メンバーは、とっくに舞台から降りていた事に気付く(*_*;
他のみんなに申し訳ないので、必死で服の匂いとか肌の質感をご報告♪
北山の息はソーダ飴ちゃんのニオイ、藤ヶ谷はバラみたいなニオイ、聖は荒々しいスカルプチュア、亀は洗剤みたいなお日様のニオイ、宮田はBanのなんかのニオイ(笑)

いやぁ~妄想は得意なんだけど、ここまでリアルに段階を踏んでするの珍しいです★
読んでくれた皆さんありがとうございます\(^o^)/
アホすぎでしょ!?病んでるよね~(笑)
まさかのクランキーのおかげで、おいしい夢が見れました♪
ってか・・・こんな席マジで嫌やねんけどぉぉぉ(*_*; ←現実に戻って号泣(苦笑)
当日引換え券の方々、友達名義で1枚で取って入場出来るか不安な方々、クランキーを持って京セラドームへ行きましょう~\(^o^)/突如ステへ呼ばれた時のために、宮田にBan貸してもらわなくっちゃ(笑)
続きからコメントのお返事です(*^_^*)
拍手もいつもありがとうございます!!尻尾フリフリ本当にうれしいです!!

続きを読む

ゾ★ロ★メ(#^.^#)

なんと・・ついに・・ V子22歳のハピバでございまぁ~す

すんません、サバよみました天城越え・・いえ三十路越えゾロメです
いやぁ~ほんまに早い!!ジャニオタになってから一層早い!!(笑)

『ハタラク・・モラウ・・ハラウ・・タベル・・ウレシイ』By怪物くん
あ、ちゃうわ!!
『働く→もらってすぐ振込み→当落→チケ来る→使う→潤う→働く→∞』
この繰り返しの日々(笑)
楽しいけどコレでいいのかしら!?と、ふと我に返ってしまう時もありますが(*^_^*)
江田ちゃんに出会えて、素敵なお友達とも出会えて、本当に幸せ者だと思います♪
ほんっとにいつもありがとうございます
これからも末長くよろしくお願いします\(^o^)/

何気なぁく今日お誕生日のひとを検索したら、居ましたよ!!!
★サンドウィッチマンのボケ担当★ ←どっちや!?(笑)デブの方?
★EXILEのATSUSHI★ ←おぉっとビックリ\(◎o◎)/!まともな人が居たぞ♪
★GReeeeeNの人★ ←『e』の数合ってる??多い?(笑)
★私の相方の従姉妹のみーちん★ ←無駄情報(笑)
★常盤 貴子★ ←あらまぁ~同じく松本人志ファン♪
★Mr.オクレさん★ ←以前は公表してたが今は隠しているらしい(←はぁ?)
★カール16世グスタフ★ ←誰やねんコレ!??王族アッパレ♪

予想通り?バラエティに富んでる方々と同じ誕生日でオモロいっす(笑)
ジャニメンに居ないのが、激しく残念でなりませんけども、
4月生まれには大沢樹生(4.20)、堂本剛(4.10)、山下智久(4.9)、加藤幸宏(4.18)、
伊郷アクン(4.19)、有岡大貴(4.15)、岡本圭人(4.1)、森本龍太郎(4.6)、
菊岡 正展(4.29)、山碕 薫太(4.24)、吉田 涼也(4.23)がいらっしゃいます♪

全体的に皆さんポッヘェ~~となさっているのは気のせいでしょうか!?(笑)
4月生まれっていうと『あぁ~やっぱりね』とよく言われますけども(#^.^#)
きのうの嵐ちゃんに学んでウンチクを追加してみましたウヒヒ♪
ニギヤカシは関西生まれの私でもかなり難なため、誰かやって~~(笑)
それでは皆さん素敵なGWをお過ごしください(*^_^*)

続きから拍手コメントのお返事です^^ありがとうございます♪

続きを読む

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

