スポンサーサイト


★祝★9周年!!

江田ちゃん山亮9周年おめでとう~~\(^o^)/
2001年9月23日、可愛い子ちゃん2名がジャニーズ事務所に入所♪
やぶ、いのちゃんも一緒(^^♪
今年は10年目(^_-)-☆ 今日はThey武道4人でご飯とか行ってたりしてね
キャヒィ~~~ン萌え萌え~~(*^_^*)
10年目の初お仕事は東京ドームになりそうですね!時間は短いけど、ワンミリめっちゃくちゃカッコイイよ~江田ちゃんも山亮も全力で踊ってて大好きだよぅ!!NEWS、嵐にお祝いしてもらえたらいいね★
これからも応援してるね\(^o^)/ますます大活躍してたくさん会えますように♪♪♪


歌舞伎DVD初回版、昨日到着しましたよ~(^^♪
う~~~ん。。。う・・・う~~ん。。。通常版のがいいかも
行けなかった子供の日公演が見たかったから初回版にしたんだけど、江田の映り込みが。。(涙)
これから買われるかた(江田担様)は通常版を是非とも買って下さい!!
山亮、竜は初回版めちゃ映ってますよ~♪
ハッシー&ザキの裸踊りニワトリの舞いがオモロすぎて爆笑!!!リピしまくり(笑)
子供の日公演はタッキーライブになってたんですね!?楽しそう~いいないいなぁ★
江田が獲物子供を探しに客席降りて歩いてたよね~~ヒェェ鼻血ぃぃ(*_*;
キンキコンの時の赤Tシャツに緑の巻き物して頭にクリスマスみたいな三角帽♪あんなん客席に降りて来たらヨダレが止まらなくってヤバイきゃも((爆))違う意味で連れて行かれそだよね~(笑)
江田が子供達とたわむれてるシーンは無く、貴重な映った時には紙吹雪を気にして髪の毛を手ではらってたよね(@_@;)後ろの列に居るから、前の人に丸かぶりで全然映ってないし(涙)
子供を客席に連れて帰る時も、江田は子供の手を取るどころか近付きもせず、1人舞台でフラフラ歩いてるし。
コラァ~~江田!!辰巳兄さんを見ぃ~や~~れ~~~い!!!
斜めになっちゃってるクッキーモンスタ?のカチューシャを直してあげてる辰巳兄さん★ ←この男の子のカチューシャ私も同じ事思ってたんだよね(笑)カチューシャの付け方を間違えてるのよこの子(笑)
この男の子が気に入ったご様子の兄さん、抱っこ抱っこ~~♪♪♪
帰りもお手手つないで仲良しこよし~(*^_^*)優しいよぅ~~~兄さん優しい!!!
幼稚園の先生に見えたよぅ~♪♪♪あんな先生居たら奥さま同士で取り合いだよね

屋良レンジャーがね、う~ん\(~o~)/
よく頑張ったなぁ~って思ったよギャハハハ!!!あの屋良っちがね!?
いつもカッコつけまくりの人が、オレンジ(丈が短すぎ)のマント付けて飛んでたよ(笑)
あの場面って武道ちゃん出てなかったよね!?探しても居なかったよぅ。。まさか怪物の中身!?
そしてね、DVDの出演者のところに武道ちゃんの名前が・・・無い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
病むよねぇ~~スノマンは書いてあるのにね(涙)
外人の名前あんなデカデカ書くんやったら、They武道くらいスペースあるやろ!?
ひどいわねぇ。。。可愛い子ちゃん達は『ジャニーズJr』にまとめられてますた(;_:)
本編はまだ全然見れてないんだけど、裸太鼓め~っちゃカッコイイ!!!この時の江田ちゃんってちょっと痩せすぎてるんだよねぇ~。。うぅぅ腰幅があんまり萌えじゃないから残念(;_:)
今年のプレゾンはガッチリ腰幅カムバックだから、早くDVDキボンヌ~♪


いつも拍手&コメントありがとうございます\(^o^)/
お返事は頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪
お気軽に声かけて下さいね~(*^_^*)同担様も大好きです★

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒ちぃ姉へ

こっちでは久しぶりぃ~(^_-)-☆
色んなイケメンに癒されてて楽しそうだねぇ!!いいないいな~タケルんとかhydeとか綺麗すぎて見惚れてしまうよね~♪
名古屋のタキツが当落出たみたいだけど、神戸横浜はまだだね^^
翼にいっぱい会って来てね(^^♪

お♪そだそだNEWS東京を忘れてたわ(笑)
2列目ってどこの?メイン横2列だったら江田ちゃん見えるから見てきておくれ~\(~o~)/毎度エロを巻き散らかしてるから♪
真ん中の魚眼は何やってるんだろ?一瞬も見てないから知らんわぁ~ギャハハ!!なんせスモーク&赤い&暗いから・・・めちゃ見にくいのよ(;_:)
コンじたいは楽しいから楽しんで来てね\(^o^)/
ちぃ姉もNEWSに好きな人って居ないよね?テゴかな?

ビデ子⇒しほさんへ

お祝いありがとうございま~す\(~o~)/
江田歴が激短の私がお祝いなんて偉そうなんですけどね(笑)
『田組』って聞いた事あります♪田が付く人が属してたんですか?
江田、池田、宮田、飯田、。。ん?こんな感じですか?
そんな昔から江田さんを知ってるなんて、めちゃうらやましいですぅ~♪さぞかしピュアな感じだったんでしょうねその頃は(笑)今なんか子供に泣きわめかれてねぇ・・・お気の毒にぃ~江田(笑)

NEWSコン・・・うぅぅぅまさにライヴX3だったんですけどね、楽しかったんだけど・・・あのステ構成は辞めて欲しいです(;_;)バックが入るスペースが無いように思います(涙)
真ん中がいちばん使うステで、そこから放射状にステが伸びててその先に小ステがある感じです。武道ちゃん呼ぶなら呼ぶで、正式に紹介するなりくらいして欲しかったです(*_*)あまりにヒドすぎる扱いに頭痛が治りませんでしたよ~(;_;)

ビデ子⇒まきさんへ

キャァァァ~~初めまして♪いらっしゃいませですぅ(#^.^#)
こんなヘッポコリンブログに遊びに来て頂いてありがとうございます★
江田ちゃん大好きなんですか?私もですぅ~♪(笑)
これからもよろしくお願いします\(~o~)/

歌舞伎DVDは初回版しか買ってないんです(涙)
通常版を買った人から聞いたら、通常版の方が江田ちゃんが沢山映っていたそうです!!ヤバイですよねぇ(*_*)お稽古風景とかかなり萌えらしいですよ(*_*) ヒィィ~~ン通常版も買わなくっちゃ!!
またいつでも声かけて下さいねぇ~\(^o^)/
すっごく嬉しいです♪♪♪

ビデ子⇒ますみさんへ

お祝いありがとう~\(^o^)/
買ってないんだよぅ~~通常版(涙)
子供の日公演が見たくて、お帽子をヒョッコリかぶってるツヨシを見たいがために初回版を買いました(@_@;)
んがしかし・・・全然うつってないじゃぁ~~ん(*_*)ありえん・・チビすぎるぞツヨシ~~~!!いっそのことチビちゃん達に紛れてたほうが良かったのではないかしら(笑)

え!??ブハハ\(゜ロ\)(/ロ゜)/まじで!??
子供ちゃんを迎えに行って大泣きされたの?((爆))
江田ちゃんオモロすぎぃ!!!アカンお腹痛い!!
小さきピュアハートな天使ちゃん達には、江田の中に潜むすさまじき魔物が見えたんだろうね!?アリャリャかわいそうに江田剛(笑)
めちゃオモロすぎるわぁ~!!それ見たかった(#^.^#)
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

