スポンサーサイト


BPM♪ピッカリ王子城ホール★

BPM26日(日)1部公演入ってきたよ~(*^_^*)
お誘い頂いたお友達みなさんありがとうございました!!とっても楽しかったです♪
ほんとにみんな優しいよぅ~~~どうしよ~~お世話になりっぱなしだよぅ
ここで以前に『武道ちゃんが光一に付くかも』発言をしたのを読んでくれたお友達が、チケットが余ってる友達が居るからどうかな?って誘ってくれたんですよ~(@_@;)うぅぅ優しすぎるぅ!!
チケが到着してお席を伺うと、アリーナぁぁ。。本気で申し訳なかったです(;_;)
お席も真ん中に私を挟んで頂いて、ウギャァ~まさにカツサンド♪♪♪(※カツはオデブV子♪)

光一ソロもお初参加で、ごめんね~全く曲知らないの(*_*)
BAD??BAD LOVE?とかいう曲の時のM.A.Dが超絶にカッコ良かったですよ~!!!
久々に辰巳兄さんにロックオン状態になりますた(*^_^*)♪あのラフさ加減がたまらん!!
自由にリズム取ったりアドリブの時の兄さんって超大好物です\(~o~)/
席はアリーナ30列で、メインから突出してるステの真横でした★
まずビックリしたのが『パッツンパッツンの宇宙みたいな服』(笑)これ何!?変態?(笑)
ビニール製かな?銀のパッツパツ衣装を着せられててね、んもぉ~~ここで言っていいのかな?オケツは割れ目まで、前もアレが・・アレが。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これって何ですか?こりゃまたV子大好物の女性ダンサーさん達も超ミニミニおけつハミ出し?ホットパンツに胸パッツンみたいな衣装ですたよ~~(@_@;)おいおい・・・これってほんとにジャニ?(笑)
オープニングから既にひっくり返ってしまいましたぁ(爆)!!

MCではM.A.Dを呼んでくれて、みんなが楽屋トークみたいな感じでしたよ~\(^o^)/
ザキの髪がめ~っちゃ茶色になっててビックリ!!でもボリュームはキープ(笑)
辰巳兄さんは帽子みたいに前と横を同じ長さの金髪で中身は黒♪可愛いかった★
福ちゃんはいつも通りキャンディキャンディみたいな感じクリクリ~♪
コッシはイケメン~~~ちょっと体重戻ったのかな?あれくらいがいいですぅ~♪
ザキは次のSHOCKで支配人?管理人?を目指してるらしいですよ~^^わたし見た事なくてわからないんですけど、ニッキさんの役だそうです♪
SHOCKの話題から『町田さんのWAX事件』の話で持ち切りに(^-^)そしてそのあとのじゃんけん大会で町田さんが負けて、ハゲヅラかぶらされて突出ステで1人踊らされてますた(笑)
曲が終わると、ステへ頭をスリスリ~~ってこすりつけてたよギャハハ!!
町田さん可愛い~~~~!!!けどメイクが濃すぎて目ん玉飛び出るか思ったわ((爆))
光一さんも濃いよね!?
生まれて初めて光一さんの目・鼻・口をそれぞれ確認できて嬉しかったけどね(笑)
光一さんの曲ってカッコイイ大人な曲が多いんですね!?
好きな感じの曲がいっぱいでビックリしました~^-^

そうそう!光一がギター持って歌おうとしたらね、客席から『ウニャァ~♪』みたいな可愛いらしい赤ちゃんの声が(#^.^#)そしたら光一が『ウニャァ~♪いくつなん?』、赤ちゃん『○○ちゃい(歳)』←ごめん年齢忘れた(笑)、光一『そうかぁ~♪誰が好きなん?』、赤ちゃん『こうちゃん(#^^#)』っていうのを聞いた直後の光一の顔がぁぁデレデレ~~~~(●^o^●)あんなデレ~っとした顔珍しいんじゃないですか!?レアなもん見れて、可愛いらしい赤ちゃんGJですぅ~♪そのあとに『パパ~~★』の声に、光一は焦って『パパあかん!!』とか必死に否定してたよ~(笑)そりゃパパでもおかしくない年齢だもんね(笑)

次のキンキツアーの話題がいっさい出ませんでしたが・・・あのぉ。。もしもし?(笑)
光一さんの頭の中はSHOCKでいっぱいらしいですね(#^.^#)
ソロツアーは『別にせんでもええやろ』らしいです(笑)舞台の方がお好きなのかしら!?
キンキツアーには是非とも可愛い武道ちゃん4人を、どうか4人をよろしくお願い致します!!

いつも拍手&コメントありがとうございます\(^o^)/
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています★
沢山の方に見て頂いてるようで本当に嬉しいです!!ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒しほさんへ

光一コン楽しかったです~(●^o^●)
町さんもめっちゃ頑張って汗だくになってましたよ♪眼力が強すぎてヒックリ返ってしまいましたが(笑)アイライン引きすぎ!?元から!?
いっぱい町さん見て楽しんで来て下さいね~\(^o^)/

あ・・ほんとだ(笑)ピッカリ王子のコンサートなのに、王子を見た記憶が数秒しかござらん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ま、あんだけいっぱいファン居たら大丈夫でしょう★←適当^^
私が入った公演では一切ツアーの話が出なくって、SHOCKの話でもちきりでした(;_;)ツアーめんどくさいのかなぁ?(笑)
コンで武道ちゃんを付けて(あ、町田さんも♪)、全国ツアーして欲しいです\(^o^)/

ビデ子⇒じゅんなさんへ

キャァァ~~~~~♪♪いらっしゃいませ\(^o^)/
初めまして、いつも遊びに来て下さってるなんてすっごく嬉しいです!!ありがとうございます(*^_^*)
こんなヘッポコ変態blogを楽しみにして頂いてるなんて申し訳ないですぅ~(笑)たまには真剣な事も書いてみようかなぁ~(^_-)-☆

PZ大阪で江田ちゃんにロックオンされたんですか?ウギャァ~そりゃもう悶えて大変ですよね(*_*;ほんっと江田ちゃんは尾を引く魅力があるみたいで、ネットリとエロを撒き散らしてきますよ~♪
はい(^_-)-☆まさに同じ日に大阪入っておりました~★お席近かったかもですね♪ご縁があるんだわぁ~嬉しいです!
マッスー優しいですよね~私も大好きです(*^_^*)プーさんみたいに優しく包み込んでくれそう♪

色んなイケメンのオケツを追い回してる変わり者ですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)いつでも遊びに来て下さいね~★
いつでもなんでもお声かけ下さい\(^o^)/
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

