スポンサーサイト


★EXILE後夜祭★

27日(月)、EXILE後夜祭 in豊田スタジアム行っちゃったよ~~(笑)
ほんっと私は何をしているんだか!?(@_@;) ←ドアホ
これには深~い理由がございましてですね~、ってどうでもいいか^^
NEWS京セラとEXILE神戸が同じ日程でね、NEWSを信じて優先したんだけど・・結果がアレでしょ?武道ちゃんには無事に会えたけど、かなり病みました(+o+)しかもどっちの場所も自宅からほぼ同じ距離!!うぅ。。ザイルにしとけば傷付く事も無かったよなぁ~っていう無念さが残っててね(笑)
グジグジ言って弁解してるつもりだけど、ザイルに行きたかったのですわギャハハ!!
ガッツリ武道ちゃんが踊ってたら、東京Dへ出張してたんだけどね~ウヒヒ★

『後夜祭』ってのに一番ウハウハなってしまってねぇ~祭り大好きぃ!!
ツアーFINALの後の夜の祭りだよ??こりゃ楽しいに決まってるやぁ~ん\(^o^)/
名古屋まで新幹線で1時間弱、しかし豊田市が・・市内から1時間半だよぅ(*_*;
なんじゃこりゃぁぁぁ。。ありえない遠さなんっすけどぉ
前日に入ってた友達から『雨でビショ濡れなるでぇ~』と言われてたので覚悟してましたが、後夜祭でも前半から雨が降り出してビッショビショ\(◎o◎)/雨具着てたけどビショ濡れだったよぅ(涙)

100928_1837~010001
これがEXILE魂 後夜祭、たった1日のためだけのコングッズです(笑)すごくない!?ジャニよりもヒドイ仕打ちだよね~1日のためだけのグッズ(*_*;
旗とウチワはセットで売られてて(1500円←高いよね)、いちようウチワは青く光ります♪
赤い布キレ『EXILE魂』って書いてるのはEXILEからプレゼントでタカヒロが書いたやつ。TBSの新番組『EXILE魂』のオープニング用に全員でウェーブをしてる所が流れるそうです(笑)オモロそうなのでV子を探してみて下さい(^_-)-☆正解した方にはV子が後夜祭で着ていたズブ濡れレインコート(乾燥済み)を差し上げます(笑)要らんな。
コッソリ気付かれた方もいらっしゃるでしょうが、右上のフリスビーはマツのです★
ジャニコンでも争いが嫌いで必死でサイン類をよけておりましたが、なんとフリスビーがV子の胸元(胸は貧乳)へ落下して来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ん?んんん???何コレ?なにこれ~??
どうやら争奪戦でハジキ飛ばされたマツビー(マツのフリスビーを勝手に略(笑))が、ボォーっとイケメンを凝視していたV子の胸元へ飛び込んで来たらしいです(^^♪あらまぁ~突っ立ってただけなのに(笑)
席はバクステ前のアリーナE66列下手側、ビュンビュン飛んでたよ~♪テツヤとマキダイとナオトのだったらクチで食わえてでもキャッチするんだけど~(^^♪キモ(笑)

前半はツアーと同じ構成で始まって、途中はTBSの収録へ(>_<)うぅ。。まるで少くらみたいな感じだったよ(笑)歌ってMC挟んで歌って・・みたいな?途切れ途切れって感じでちょっと嫌だったなぁ(笑)
なんせ『祭り!!』を望んでみんな来てるしね~、雨でズブ濡れだしね(*_*;
ファンへのプレゼントとして300名に、今までEXILEが舞台やステや音楽番組で着た衣装を丸ごとプレゼント★すっげぇ~~~!!これスッゲェ!!ジャ○ーズ事務所なんか下の子にお下がりなのに(苦笑)
ヒロさんのはマスターマインドとコラボしたとか言ってたよ!!50万くらいするんじゃね?
アワワワワワ~~マツビーで喜んでる場合ちゃうよね(笑) ←失礼すぎ
タカヒロは今着ているのをそのまま差し上げますって言ってたよぅ~ギェェ匂い嗅ぎたいぃ!!しかもね、めっちゃ席近い人が当選者だったの!!すっごいよねぇ~めちゃ喜んではったよ★
あれってさぁ全会員を対象としてるの?豊田に居た人だけ?家に発送するって言ってたけど。
豊田に居た人だけだったら不公平すぎるよね(>_<) きっと全会員でしょうね★
もっちろんV子名義はハズレ(;_:)くじ運めっちゃ悪いので(笑)
当選したザイルファン様、おめでとうございまぁ~す\(^o^)/匂いだけでもポリ袋に詰めて郵送してもらえませんでしょうか?(笑)←ホンキ★

後半で待ちに待ったJSB3代目ボーカルの発表がぁぁぁ(^_-)-☆
何も準備できてないからお披露目のみでって事で、マジで3分もステに居なかったよ(苦笑)
相方と大絶賛していた『今市くん』、超イケメン『登坂くん』に決定しました!!
なんのこっちゃわからんよね!?(笑) 週刊EXILEっていうTBSの番組で、3代目J Soul Brothersのボーカルオーディションをしてたんです★今市くんにホの字になっておりまして、是非とも3代目にと願ってたので発狂してしまいますたよ~~(笑)マツビーの時よりも昇天!!
いやぁ~さすがザイル!!タカヒロも顔?今回の2人も・・顔か?(^_-)-☆
他のメンバーも何かしらEXILEファミリーとして残すらしく、めっちゃ楽しみです!!

ケンチが次の日が誕生日って事で、全員でハピバでお祝い~♪
あまりに感激しすぎてケンチ泣いて何も言えなくなってました\(◎o◎)/
うぅぅぅ~~~なんてザイルってピュアなのかしらぁ!!あんな見た目なのに(笑)
是非とも江田もああいうピュアソウルを持っていて欲しいもんだけど(#^.^#)
やつは絶対に持ってないよね~~ピュアに見えてサタンみたいな!?(爆)
ズブ濡れで完全に弱ってしまいましたが、と~っても楽しかったです\(^o^)/
ザイル行った事ない方は是非ともオススメします★とってもいい人達だよ~♪

いつも拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事は頂いた記事のコメントからさせて頂いてます♪
ジャニ無関係の記事で大変失礼いたしました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒あゆへ

あゆきちありがと~♪♪♪涙でそうやでほんま(笑)
ザイルへのコメントしてくれるん、あゆだけよ~\(◎o◎)/
読んでくださってる皆さんがいかに興味無いかがわかったわ(笑)あゆありがとね~(#^.^#)

ブハハ!!!そやろ!?ボンさんとこ強烈じゃない??
笑けるわ~!!あの悪徳坊主、偉そうに言ってるけど半笑いじゃない?八木のコメントまでの一連がオモロすぎて無理ぃ~(笑)
ひそかにヒロ社長がボーカル批評してるんもオモロいねんけど(笑)
アツシはわかるねんけど、ヒロさん歌わかるん?確実なる見た目でしか票を入れないと思うねんけど(#^.^#)

感謝祭はチョロっとしか映らんかったなぁ~残念(涙)
食べるとこも全然映ってなかったし、競技にも出れんかったし。テツヤが10m競争のん押してたよね!?(笑)ちゃうかった?
坂とか走る長距離のやつの時、みんながゴールするのをザイルだけスタンディングで拍手して迎えてたよね~感激したわザイル★
めちゃ良い人達よね~素晴らしいわ(*^_^*)♪
あ!!フィギュアってショートプログラム?見そびれて昨日に見たよ★大輔の服が大阪のオバチャンみたいで腰抜かしたわ(笑)
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

