スポンサーサイト


江田はいずこに~^^;

江田が今なにをしているのか非常に気になるビデ子です~こんにちは♪
まだ寝てるかな!?(笑) 寝ぐせで髪がトサカちゃんになってそムホホ!!
パジャマのズボンも脱げちゃってね~アララぁ!!ポンポン冷えるでしょ?←病み期V子(笑)
きっと嵐に嬉しそうにジャ~~~~ンってThey武道ちゃん達が出てくるんやろね~♪
入られる皆様、悶絶なる情報をお待ちしておりまする~~~(^-^)

土曜日に某じゅんた担(上田にもハァハァ言うてる)が神戸遠征してたのでデートしてました♪
亀さん今日来るんちゃう!?って言ってたら、ほんまに上田ソロに来たらしいです(笑)
2日がバクステに亀、3日1部にタツキ、2部にじゅんただそうです★
良かったねぇ~~~3日2部なんか前方に上田(元担)後方にじゅんた(担当)やんか
情報ありがとね~めちゃ笑ったわ!!
おっとっと!!上田くんハピバ(^-^)♪だよね?
これからもキラキラして、怪我のないようにがんばってくださいね♪おめでとう~!!

そうそう!!上田ソロで風船から飴ちゃんがバラまかれるんだって!!
こないだのNEWSコンでは千社札?みたいな紙が入ってたし、最近なんだろね!?
そんなとこ金かけるんやったら、もっと他にかけろよって感じだけど(笑)
たとえばクリエを発売するとかぁ~、キスコンとかjr.のコンサートを発売するとかぁ~、ね!?
全体を写しっぱなしのカメラだけでも十分いいから、発売して欲しいよねぇ~クリエ(涙)

かなりめに無駄情報なんだけど、10/4ハピバの人の中にオモロい人が((笑))
★北島三郎★
♪チ~~~ラシ~~寿司ぃ~なぁ~ら(笑)
さぶちゃん、お誕生日おめでとう!!あんま飲み過ぎんようにね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒しほさんへ

えぇ~~!???\(◎o◎)/
そんな偶然あるんですね?すごすぎます~★★★
うんうん、玉ちゃんも少年終わって何をしてるのか気になります(笑)まさか同じ会話をしていたとはビックリですね(^_-)-☆ なんだかお友達と同じ発言をしていたのがとっても嬉しいです♪わぁ~い♪
キスマイの次の仕事って何なんでしょうね?ワッターはドラマがあるから1クールは忙しいし、でもでも後のメンバーはどうなるのかなぁ。そしてニカちゃがとっても心配です(;_:)見学とかにも来てなかったんですか?

光一さん(笑)ほんとそうですよね~、いつまで町米を拉致するんでしょうね~。。う~ん(*_*;SHOCKもまたあのメンバーでやるみたいだし、キンキキッズよりも一緒に活動してますよね(笑)
ピッカリさん&嵐、楽しんで来て下さいね~\(^o^)/きっと嵐には武道ちゃんが居るので♪素敵なお席が届きますように~★

ビデ子⇒あゆへ

ブハハ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
買い物したくなるよね~、とっても気持ちがわかるわよ(笑)イケメンに会える予定が無くても、色々欲しくなって欲望を止められないのよね~(*^_^*)♪
登坂くんにウホウホなってるのかしら!?ムフフ♪
ブリッツには高額を出してでも、あゆきち行くべきだったわねぇ~。あ、アカン事を書いてしまった(笑) 山亮の事はお空へ飛んでってしもうたのかしら~かわいそうに山亮(笑)!!
きっとね、至近距離でニコ~って微笑まれたらヤバイと思うで★こちらは江田熱が消えずやから、プレゾンとかクリエ(←勝手に来年も決定)が決まったら東京へ吸い寄せられてしまうわ~(笑)

今市くんな・・・歯が・・・歯が・・・(;_;)
江田もだいぶ歯アカンけど、今市くんの歯が・・・(*_*)アカン、ショックすぎて立ち直れないわぁ。前歯の後ろに白いボール紙でもカマしといたらどないやろか?緊急処置として(;_;)

ビデ子⇒ちぃ姉へ

タキツバ当選おめでとう~(*^_^*)ってか全員当選だよね?(笑)
昨日1コールで当落電話かかっちゃったよ~\(◎o◎)/大丈夫かな?タキツ久々なのにね?スノウちゃん頑張れ!!
うぅぅ~ほんとに会えないの寂しいよぅ~(涙)
去年は遠征しすぎて、毎月東京なんかアタリマエダノクラッカー(←死後(笑)) 仲良しのちぃ姉にも会えるし、ジャニからはたっぷりのイケメン汁を頂けるし(^-^)♪楽しかったよ~(*^_^*)
歌舞伎は・・・もう要らんかなぁ(苦笑) 武道ちゃん付きそうだけどね。

ちぃ姉がいつか余裕が出来る頃になったら、神戸に遠征おいでね~\(^o^)/安いプランなんぼでも教えたげるよ~★ってかうちに泊まりにいらっしゃ~い♪(BYサンシ師匠)
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

