スポンサーサイト


関西早売り(^_-)-☆

早売りオタ誌、ゲットンしてきますたよ~~~~\(~o~)/♪
ドッッヒェェェーーーーーヤバイよヤバイよ~~~ヨダレだよぅ!!!!!

wink up
((102ページ))
”LOOK IT They武道”と書かれたページに武道ちゃんがぁぁ(^^♪
キャァ~~江田が。。江田が盛れすぎてるぅ!!!
え??コレ誰?ヌグセヨ?おっとリュシウォンが飛び出てしまった(笑) ←時事ネタ^^
顔のビズレベルが至上最強にイ・ケ・メ・ン
4分割になってて右上から時計回りに竜江田ショタ山亮♪全員グレーの服に統一してて、竜がインナー白黒シマシマT(シママではない)に模様入りグレーパーカー、江田が謎の柄のインナーを小出しにして上からグレーT(DazzlingFeelingの文字)、ショタはグレーTの上からグレーパーカー(左胸に2丁拳銃←お笑いの人ではない)、山亮は縦に地割れ?インク垂れてる?グレーのフード付き長袖Tです。
みんな2枚ずつ写真あるんだけど、江田の右の写真だけ小さめなのは気のせい?(笑)
う~ん確かに笑いすぎて歯の間からベロ出しでだいぶ気持ち悪い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

【自分の近況】
江田:先月号で予言したとおり『PLAYZONE』の大阪公演に行った時は案の定関西弁になって、そのあと2週間くらい抜けなかった(笑)
【江田が答える亮太の近況】
江田:パソコンのことでわからない事があったらすぐにオレに聞いてくるんだよ。
  
   ↑
らしいですよ~~(*^_^*)『予言』とか(笑)
あのぉ~...ほとんどの読者はその『予言』とやらをご存知ないと思いますけども!?
11月号だというのに気分はまだまだプレゾンなのね(*_*;よっぽど楽しかったんやろね~♪
江田ちゃんの偉いところは、左手首にいつものヘアゴムをしているところ☆キャァ~~そうよ!その女子みたいなヘアゴム(←安物)こそが江田剛♪♪♪これからもヘアゴムやで!!
山亮からの電話(パソコンの質問)、長そうだよね~~めっちゃ妄想できる(笑)
頼られててすごいや~ん!!困るぅ~とか言いながら実は嬉しいんでしょ??♪
竜が江田の近況を語ってくれてるんだけど、ここでもまた関西弁ネタ(+o+)他にネタ無いの?
次は山亮からの江田ネタをお待ちしておりまする~\(~o~)/
江田ちゃんは山亮のことを『亮太』、山亮はショタのことを『ハヤッシー』、ショタは竜のことを『竜』、竜は江田ちゃんのことを『江田氏』って呼んでるのが萌え~♪♪♪江田氏って(笑)

((111ページ))
撮影こぼれ話にも江田りょがぁ~~~!!!\(~o~)/♪
⑱に江田剛、⑲に山亮★ ちなみに⑮⑯ザキ、⑰辰巳兄さん★
山亮がしそうなポーズを江田がとったところ、山亮が全く同じポーズをしていたらしいです(笑)
右手を後頭部にあててブリッコちゃんポーズでニッコリ(*^_^*)可愛い~♪

同じページのJr.アンサーズに竜が載ってます!!
Q:「橋くんのこの秋冬のオススメのファッションアイテムはなんですか?」ってえぇぇ??これ聞く?これ本気で質問してる?(笑)聞く相手は本当に竜でOK?めちゃウケルぅ質問者GJ♪
A:「やっぱりサルエルパンツになっちゃうかな~。」これショタにも言われてたよね(笑)サルエルめっちゃ好きなんだね~?私も気になるけどデブなので太って見えそうなためサルエル却下で(笑)
「ラクだし夏も涼しいし、これからの季節もインナーにタイツとかはけるし。七分丈くらいのサルエルにカラーのスパッツとかはいて、上を短めにしたりしてもいいと思うし。」うわわわやっぱし(*_*;そういう回答になるよね!?(笑)
インナーにタイツの時点でオバの脳内は壊滅してるんですけど~(+o+)
まさかのカラーのスパッツ発言には、シモダカゲキ先生しか思い浮かばない。。。残念。
質問者の方、参考になりましたか?是非インナーは黒でよろしくお願いします(笑)

((137ページ))
嵐の国立レポにまさかの映り込み!!山亮&竜オメ★
((147ページ))
NEWS東京Dレポにまたまたこの2名が映り込み(笑)山亮&竜オメ(^^♪
江田は背後霊としていちよう・・かすかに足とかだけイン(*_*;無念。。


POTATO
いっつも後ろから確認するので、ビックリして腰を抜かしましたよ~\(◎o◎)/
江田が・・・江田がぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ。。。((Give Me 酸素~!))
いちばん最後のページ(186ページ)に、またまた優馬が江田との写真を掲載!!!
あなたネ申~~~本気でネ申~~~(^_-)-☆ 毎回恒例でシクヨロ!!←図に乗るV子♪
サマリーで優馬が東京に来た時に、江田君が鉄板焼きを食べに連れてってくれたんだって★
コレおごり?江田カッコイイやぁ~ん!!ヤルやん剛!!
前回同様、鉄板を挟んで右側に優馬、左側に江田ちゃん(*^_^*)
ちゃんと上からショットで撮ってるところが可愛いよね~♪
何も料理が乗ってない鉄板がより一層かわいい!何か乗ってる時に撮るよね普通(*_*;
自分さえ映ればOK的な?俺、イケてる的な?(笑)めちゃカワイイわぁ~♪♪♪
んもぉ~大阪に帰ってきた際には、鉄板焼きでもなんでもご馳走しますので優馬たん連絡待ってるゼェ~ット!!あ、近所のクチビル兄ちゃんも呼ぼか?(笑)←妄想乙・・そしてドロン

いやぁ~幸せすぎてどうしましょ(*^_^*)
江田の記事を書けるこの喜び♪そして江田の素敵ングすぎる盛れすぎショット♪
ほんっとに魔性だわぁ~ヤツはおそるべき魔力を持ってると思われます!!
歌舞伎DVDの本編をまだ1回も見ていない状況(笑)
リベンジャー見ちゃおかなムホホホ★出産だよぉ~~~!!!何人目やろか?(笑)

いつも拍手&コメントありがとうございます(^-^)♪
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています。
こんな変態ブログなのに、いつも遊びに来て下さってありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒しほさんへ

オタ誌ぜひぜひ見て来て下さい~\(^o^)/
キスマイめっちゃ載ってますよ♪写真集が出るから、いつものページの別枠でキスマイページがあります!!今回は買ってもいいと思いますよ~(^^♪
M誌とポ誌は、私も最近めっきり買わない&立ち読みもしてないです(笑)武道ちゃん載ってないし(*_*; 
最近まで全買いしてたので、マジで床が抜けそうで怖いです・・・収納スペースも無くなってしまってどうしていいもんやら、あ~やらやら(笑)

あ!少年たちの写真もいっぱい載ってましたよ~♪もちろん風呂桶のやつも(@_@;)エビキス大量に掲載されててうらやますぃ~♪いいないいなぁ~武道ちゃんも2ページ欲しいよぅ!!対談したところで話題がオモロない予感大ですけどね(笑)

ビデ子⇒みなよさん

キャァァァ初めまして!!いらっしゃいませぇ\(^o^)/
こんなヘッポコblogに遊びに来て頂いてありがとうございます★
めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪
ムフフ・・・大倉っちに男優(屋良っち)に山亮にぃぃ(#^^#)♪全員お顔が整ってるじゃあ~りませんか~キャァ萌っへ~♪萌へ萌へなので全然気にしないで下さいね\(^o^)/ザイルにまでヨダレを垂らしてるのでわたくし(笑)←V子は自重(*_*)
巡り巡ってこちらに辿り着いたなんて、運命を感じちゃいます♪なんだか照れてしまいました(●^o^●)

オタ誌みてみて下さ~い♪大倉さんと屋良っちは見てないのでわからないんですけど、山亮も江田ちゃんもめ~っちゃ可愛いです!!江田なんか至上初の映りになっとります(笑)
そうなんですよ~1曲だけ山Pバックに付いてたんです(涙)ライトは赤いし暗いしスモークだし・・・(*_*)お友達さんは武道ちゃんに気付いてないかもしれないです(涙)
ほんっとに江田にヤラれっぱなしの残念オタですが、これからよろしくお願いいたします★いつでも遊びに来て下さいね~(*^_^*)♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

