スポンサーサイト


動画萌え♪トマタンおめ★

連日に渡ってThey武道が全世界を電波ジャック\(◎o◎)/
キャヒィ~~~~~ンやったぁ!!許容範囲は既に越えておりまするぅ♪♪♪
今日はゆっくりとトマタンお祝いをしようと思ってたのに、まさかの江田ジャック(笑)
ジャニネットの動画に『屋良朝幸&They武道』でついに登場
滝チャンネルを狙ってたけど、動画配信が先だったわねぇ~ウヘヘヘ(*^@^*)

最初の挨拶、山亮だけフライングしかけてたね(笑)キャワイイ~食べちゃいたい♪
屋良っちの的な的な発言が気に入った山亮、目をカッと突如見開いてから的なを嬉しそうに連呼!
ちなみに昨日のV子もblogで連呼してしまっております偶然に!←クソ無駄情報(笑)
んもぉ~~江田は何て言ってるの???聞きとれた人居ますか??(*_*;
『あっ・・じゃぁ・・』『はぁ~ほ・・』左の手の平に右指で何かを書き示しながら『じゃぁ並びます?』って何故かショタを見つめながら発言((爆))!!ウケルぅ~どんだけショタラブなんだよあなた!?
竜:『They武道のT、高橋竜です。え~僕にしか出来ない事をこれからもやっていきたいと思い。。何笑ってんの?笑ってるんすか?』おぉぉ男優にタメ口(笑)『っていう事なので、これからもよろしくお願いします!』
ショタ:『They武道のH、林翔太です。歌が大好きなんでこれからも歌に力を入れていきたいと思います。よろしくお願いしまぁす!』
江田:『They武道のE、江田剛です!』ここのEの発音がボリュームmin(笑)『これからも元気いっぱい頑張ぅるので応援よろしくお願いします!』頑張ぅるって外人さんの発音に(@_@;)Rの発音は得意な事が判明(笑) ラストに一礼しながら発言したため、可愛いお顔が見れる時間が減っちゃったよ~江田ぁぁぁ貴重な正面顔なのに(*_*;でもでも後頭部萌え~~根元が黒いのに萌え萌え~可愛い!!!←結局萌えでfinish!!(笑)
山亮:『They武道のワァイ、イッヒ(笑)山本亮太です!ダンスが大好きなのでこれからも頑張っていきます。よろしくお願いします!』
なになに??なんで笑ってるの~~~!??キラキラしすぎてまぶしいんですけどぉ♪
右側に顔半分インの江田もクチャァって笑っております!!
そして笑う時はいつもの斜め後ろ向きスタイルで(笑)キャァ乙女ね~江田★
屋良っち:『屋良朝幸27歳でございますよろしくお願い致します。彼らにも負けず、若さとっおー勢いとパワーと。踊りとかも自分達で振付けとかして、こうTheyと一緒にこう踊ったりしてるんで、そのパフォーマンスをもっともっとみんなに見て欲しいなっと思うんで是非是非!これからもTheyと屋良朝幸をよろしくお願いします!!』
全員で『よろしくお願いしま~す!!!』

山亮が可愛い可愛い~~★ショタの頭から波平さんの1本が(笑)可愛い~♪竜は綺麗なお顔★屋良っちもイケメン♪でもホストに見えてしまう(笑)
そして江田ちゃんもニッコニコで、ファンへは向けてくれない(←V子に限る)天使なるスマイルぅ♪
お腹いっぱいでございます~(*^_^*)次は滝チャンだね!!滝様ヨロニク~♪


まさかの緊急事態で話が前後しちゃいましたが、本日は生田斗真くんのハピバでございます♪
トマたん、26歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
なんで江田オタが祝うのかというと、情報局名義のお人だからでございます♪
当時V子は韓ドラのラブコメにハマってて、『学園もののラブコメやるらしいよ♪』っていう情報をてっきり韓国ドラマと思ってたら日本のドラマだったっていう(笑) イケパラでございます!!
そして追い打ちをかけるかのように友達から『ねぇ見て!この子カッコ良くない!?次のドラマに出るらしいよ~♪ジャニーズの子やねんて!』ふぅ~んって思いながら画像見たら・・\(◎o◎)/キャァ~~え??なにこの綺麗な顔の人??誰?どこに居るの~~~!!!かなり気違い沙汰に絶叫(笑)
はい、そのお人が【生田斗真】くんですたギャハハ(^^♪
ってなわけで斗真たんを知ってから、マッハの早さ(←死語)でジャニ師匠(相方)へ連絡!!そして即座にジャニーズネットに登録&情報局へ登録♪
大阪のシアターBRAVAでヴェローナの二紳士のチケを無理くそ手に入れ見る!!しかも両日(笑)
せっかくオケツに火が付いたのに、うちわを振る機会すら無く敢え無く失速(*_*;
今や偉大な俳優さんになって、彼女も出来て?♪ほんとにすごいなぁって思います!!
昔からのファンの方から色々とお話は聞いて知ってるんだけど、本当に良かったね★ 
これからも素敵な人や作品と出会って、ますます輝いて下さいね\(^o^)/ 
roll cake
日付け6日なのは見ないで~~~(笑)
昨日なんにも考えずに北海道展で旨そうでゲットンして食べてしまったロールケーキです♪
今日も残りを食べたから許しておくれ~(^u^)
これめっちゃおいしかった!!クリームが牛乳みたいで美味ぃ♪スポンジも美味ぃ♪
今まで食べた中で1位ですよ~~~コレまじ旨い★皆さんも是非~♪

いつも拍手ポチ&コメントありがとうございます!!
ほんとに嬉しくて、blog自重しなくちゃと思いながら全く出来てません(笑)
お返事は頂いた記事のコメントからさせて頂いています\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒みなよさんへ

キャヒィ~ン\(^o^)/♪さっそくゲットンしてきたんですね!?
イケメン好き(笑)た~し~か~に~!!
今の江田も山亮も、ほんとにビズが格段に上昇中でございますよね~♪んもぉどうしましょ\(◎o◎)/←どうもせんでええ^^
残念な感じが心をくすぐってたんですけど、ここまでイケメンになってしまったらこれからどう応援したらいいのやらやら。。あ~ヤラヤラ(笑)
江田には是非とも太って頂いて、腰幅をカムバック希望!!山亮は体は痩せてるのに、なぜに顔だけパンパンなんでしょね!??でもそこも可愛くて結局萌え~でうすよね~♪

あ!そっか屋良っちも好きなんですよね?ありゃまぁ~こりゃ大変だ!江田と山亮だけでも目がロンパリ(←禁止用語かしら)なるし、真ん中も見ないとだし\(゜ロ\)(/ロ゜)/大忙しですよね~。
録画だし何回も見れるけど、結局自分の好きな人しか見れなくって毎度アレ?アレ??ってなってますよ~(笑)

お~~~北海道展!!!食いついて頂いてありがとうございます♪
このケーキほんまにめ~っちゃおいしかったです♪
生クリームが好きならオススメですよ★ 私は神戸なので神戸そごうでやってましたよ♪今はもう終わってるかも(*_*)
どちらにお住まいですか?大丸とかそごうとか、北海道展よくやってるので行ってみて下さいね~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ビデ子⇒さなちゃん

ぬぉ~~~~!!!ありがと~~(●^o^●)♪♪♪
こっちこそ遊びに行きそびれててごめんよぅ。
ありゃ!?炸裂してる?そんなバナナ(笑) ←死語
うん\(^o^)/もっちろんよ~私にわかる事だったらなんぼでも武道ちゃん話を説明するよ♪ってか江田萌え話しか出てこないかもだけど(笑)
ウホホ~めちゃ嬉しい!!そうだったのね!?
そしたら耳が腐るまで江田の話を妄想を含めて(←コレ要らね)、ご飯&飲みながら語りましょ♪宏様の萌え話もた~っぷり聞かせてもらいたいわぁ★少年どうだった?

またいつでも遊びに来てねぇ~\(^o^)/
んで、個人的なデート約束も進めまひょ♪
キャァ~ほんま嬉しい!!担当を降りてしまった身だから、声かけづらかったのよ~。誘ってくれてありがとねぇ~!!
キスマイ萌え、さなちゃん萌え、江田萌え~♪←気が多すぎ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ビデ子⇒ちーさんへ

神戸デート楽しかったねぇ~(^^♪おそろピアス爆笑よね(笑)
あれまだ1回しかしてへんね~ん、ジャニまで保存しとくわ★
お!?アッパーズをヒルズに?セレブぅ~YOUセレブっちゃってる♪映画どうやった?かなり∞もったいぶってたから気になるよね!
もっちろん、またデートしよね~\(^o^)/

ブハハ!!J太が必死で言ってるの想像できるぅ(笑)そうかぁそれで1人で見に来てたんや?珍しいよね~J太っていつも誰かと一緒に見に来てるもんね?さぞかし恥ずかしがってたんやろね~(笑)
桐山んとこ無事に赤ちゃん生まれたんかな?目が寄ってない事を祈るわ~ウホホホ(^u^)
お!!いちご味だったのね!?あの割れた上田飴ちゃん食べたんや!?(笑)オレンジはきっとみかん味やな★保管しときぃ~貴重よ~!
上田がどうでもよく思えた時に売り(笑)売ってる内容がオモロすぎて吹くやろけど『レア★上田ソロで捲かれた飴1つ、色:オレンジ』やもんね(笑)

お~BIGGAMEわかるよ\(^o^)/トランプのとこ(笑)
見せ場なんだったらクリコン(←あるのかしら?)で確認しとく!!
あうぅぅ。。武道ちゃんめっちゃ短いけど、江田も山亮も盛れてて可愛いから見てみてねぇ(*^_^*)♪関ジュのんオモロいよね(笑)タツキと桐山がヒョッコリインしてたし!!

ビデ子⇒あゆへ

ウヒヒヒ(^u^)シモダカゲキぃぃ!!久々やろ?(笑)
山亮のビズがまたまた復活してきてるよね♪♪♪
江田はスリムになりすぎて別人になっちゃってるけど、腰幅さえ維持してくれてたらいいわねぇ~(*^_^*)♪おいしそうな腰幅(笑)

次のお仕事が嵐しか決まってない(←勝手に予想)しさぁ、まさかまた歌舞伎!??ほんま滝舞台はノーテンキューやわぁ。。。(*_*;
もうさぁ出し物とかやめて、2部は全部ライブにしたらええねん★
それにしても12000円?12500円?高いわぁ。。ありえん(涙)
キンキ付くかな!?付かなかったら町田さんを見に行くハメになりそうやねんけど・・いつぞやのキンキコンのように(+o+)
ほんま武道ちゃんのblogをもっと沢山書きたいわぁ~♪たくさんお仕事してもらわなくっちゃね!それにしてもジャニネの動画、めっちゃ短かくない??ヒドイわぁ。。関ジュより短いやん(涙) 

お!北海道展行ってきた?あのロールケーキめっちゃおしいかったよ~\(^o^)/やはり北海道は美味ね★
ちなみに551のアイスキャンデーも美味よ!うちは毎日食べてるでぇ~(^^♪チョコとミルクと抹茶が美味ぃ★期間限定のマンゴーもオススメやで♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

