スポンサーサイト


少くらリアルタイム~♪

今日は会社指定のお休みだったので18時から少くら見れました♪
これが先週放送分だったら鼻血もんで有頂天だったのにね(笑)
ま、人生そう上手くは行かないもんでございますね~トホホ残念(+o+)
エビジの大好きなバニラ聞けたし、椅子取りゲームでサナピのオケツバトル見れたし(笑)、安井きゅん髪切って綺麗なお顔が丸出しになってたし、玉ちゃんはピヨたんに似てるし(笑)、キスマイも元気そうだったしぃ~(^^♪
ニカチャの映り度が少なかったような気もしたんだけど(;O;)
もうすぐ写真集発売ですね★ 実はポチッとクリックしてしまいまして(笑)V子の手元にも写真集が届きまする~♪届いたらまた無駄にレポりますね\(^o^)/
今回はエロい魔性の兄ちゃん江田氏が不在だったので、普通に少年見れました★

Aスタジオ(ゲスト:にの)見ましたよ~(^^♪ちなみにカイジも見ました♪
売れなかった時代、私も一般人として知ってますよ~(*_*;
関西ローカルにも出てましたよね!?違うかったっけ?あれはキンキかな。。
ほんっとに辞めなくて良かったですよね!!嵐を見てるとホッコリできるんだよね~、家族みたいに近い存在に思えるんです♪←実際は1億光年ほど遠い(笑)
あの辞めたJr.め~っちゃイケメン!!あんなカッコイイ人が居たんですね!?
ご存知の方たちは懐かしいでしょうね~♪ いいないいな~私もいつか懐かしみたいよぅ★
嵐のコンサートすっごく行きたいなぁ~(*^_^*)怖くて名義作れないビビリV子(笑)
2年に1公演当選すればいいほうらしいれすよ\(◎o◎)/怖い・・怖すぎますそんなの!
あ、1つニノの友達の俳優さんに言いたい事があります!!
『うちわは胸の高さでお願いします
ほんまにもぉ、高々と両手上げるからビックリしたわ(爆)
おいおい~関係者が違反ってどういうことやねん!??(笑)
もし高々と上げている彼を発見したら、スリッパでぶん殴りましょうね~♪

notジャニですが、木曜にドリポカリ行って来ました~(*^_^*)
ポカリスエット協賛のドリカムライブで~す♪
そこまでファンではないんだけど、ドリオタの友達が毎回誘ってくれるんです(笑)
ジャニでお礼をしようと何度か誘ったんだけど、嵐なら行きたいって毎回言われてね。
私が名義作らないもんだからシビレを切らして自分で嵐名義作ってたよ(笑)
江田を見て欲しいのにね!?なんでかなぁ~興味ないみたいね(笑)←そりゃそうか^^
ちなみに今回の京セラ・・・落選しちゃったみたい(涙)
あ!!ドリポカリの内容が全く無いじゃないか\(◎o◎)/(笑)
予習を全くしてないV子(←失礼すぎ)は知らない曲だらけだったけど、美和ちゃん可愛いし元気いっぱいだし、ファンのみんなもノリノリですっごく楽しかったです\(~o~)/
いつもみたいに『江田ぁぁぁ。。江田ぁぁぁ』ってならないし(笑)
ただね、いつもの3点セットが無いから不安で不安で(*_*;
そうそれは①ペンラ②うちわ③双眼鏡!!!
手ぶらっていう恐ろしさ!ジャニオタどうして良いかわからないよね!?
ほんっとに悲しい残念オタだと実感する瞬間ですた(笑)
席はアリーナ45列で上手のバクステ前あたり。ステはメインのみで外周なし(←そりゃそうか)
銀テ無し、ハネ無し、サイン無し。 こんな情報要らんか(笑)
入場する時に全員にバンダナ、退場する時に全員にポカリスエットを頂きました★
こういうの嬉しいですよね~(^^♪
色んな広告が入った袋が椅子に置かれててね、帰りにもらったポカリがキンキンに冷えててビチョビチョなるからその袋に入れ替えて持ってたの。何気に袋のデザイン見たら『ギャッ!!これドリポカリ専用の絵が書いてあるやん!やってもうた・・』表側には普通に大塚製薬ポカリスエットとしかデザインされてなくって、全然気付きませんでした(涙)
時すでに遅し・・・袋はフニャフニャにぃぃ(+o+)限定袋だったのね・・無念。
そうそう!!美和ちゃんの衣装が毎回ほんっとに大好きなんです♪オシャレ~★
きっと今回のもケイタマルヤマだと思うんですけど、1着目はザックリしたグレーのニットにキラキラデザインが大きくされてて、下に赤いフリルが見えてたけどパンツかな?足元は毛がボォボォのブーツでした。
2着目は肌が透けてる白いフリルの薄いジャケットに白のロングパンツ。背中もお腹も裂けてて動くたびにオヘソとか背中が丸見えになってますた♪インナーにピンクの縁取りの銀スパン。若いわ美和ちゃん!オバの希望の星だわ(笑)
3着目はベージュのコートにロングブーツ♪
オシャレすぎますよね~~あの服全部まとめてお買い上げしたいけど、自分に似合うわけもなく敢え無く妄想と夢で終わってしまうっていう(^u^)トホホ。
美和ちゃん、辺見えみりちゃんの服装が大好きぃ~です(^^♪
しかし一緒の服を着れる自信もなく、買うお金もなく(+o+)
いつか生まれ変わったら江田のパンツになりたぁ~~い(^_-)-☆←結局辿り着くのはココ♪

いつも拍手ポチ&コメントいっぱいありがとうございます\(^o^)/
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒ちーさんへ

あら?そんなにオモロいコメントしてたっけ?
ちーさんからのコメントも毎回吹くねんけどぉ(笑)!!コメントとか拍手を頂いたら携帯メールへ通知が来るねんけど、名前『ちー』は要注意やで(@_@;)オモロすぎて顔がクチャおじさんになってまうわ(笑)

アッパーズの赤ちゃん可愛いんや!?キャァ~赤ちゃんっておいしそうよねぇ♪メンバー誰かの隠し子ちゃう?←適当^^
最近めっきり映画見てへんから観に行こかな★
お、そう言えばエイトコンはこっち来るの?それともカウコン?
うち来て餅でも喰らって帰りなはれ(●^o^●)

よだれまん(笑)そうやったなぁ名前付いてたんやね!
現物を見てへんだけになんともなぁ・・・おいしかった?(笑)やはり上田のヨダレの味?←適当極まりなし
ほんまや、その頃には腐って『クサリまん』になってしまうかもしれへんね(*_*)そりゃ出品キャンセルせなあかんわ!

あのJr.の子めっちゃカッコイイやぁ~ん♪お!?そうなんや?すごいなぁ、今のキスマイでも扱い良いって思うのに屁でもないね!
そりゃあんなカッコイイ子が居たら特別待遇しちゃうよね!?ファンがほっとかないよねぇ。なんで辞めたん?
あんな事務所辞めた方が利口だとは思うけど、すごいよね★
前に教えてもらったん完全に記憶なし~~~ごめぇん!!イケメンはなんでも手に入るのねぇ~うらやまだわぁ。
女子の美人と同じプロセスね~(@_@;)はぁ美人うらやますぃ(笑)

ビデ子⇒しほさんへ

Aスタジオに出てたJr.裕貴くんっていうんですね♪めっちゃイケメンでビックリしましたよ~!!しほさんが大好きって言ってた人でしたっけ?また別の人かな?ごめんなさい昔のJr.全く知らなくって(*_*)
昔と顔が変わってるんですか?元からイケメン君な気配がプンプンするんでるけど~♪いいないいな~、あんなJr.居たら早急にデビューですよね!!

同窓会をしたのが今まで2回しかなくって、まだビックリした経験がないんです。
きっと小学校の同窓会とか今あったら、ビックリ体験できそうです(笑)ってかビックリされたらどうしよ(@_@;)
私は昔から老け顔なのできっと大丈夫~(笑)←てきとう^^
好きだった男子はすべて年上だったので、同窓会あっても居ないからなぁ残念(笑) ←死ぬほどクソ情報^^

なんたる素敵ングな発見ですね!!!うらやましぃ~!!そこの江田の部分だけ切り取って送って頂きたい欲望にみちておりまするぅ(笑)
いいないいなぁ~古いカレンダーの古い江田とか、気が狂いそうなほど手に入れたいです★古いスマップなら家にあるんですけどねぇ(笑)

ビデ子⇒ちぃ姉へ

あぁぁぁっ!!!!\(◎o◎)/!
しまった・・・忘れてた・・・ごめ~~~ん翼様ぁぁぁ!!!そして大ファンなるちぃ姉もごめんねぇ~~完全にお誕生日忘れてたよぅ(涙)
もっとも崇拝しなくちゃいけないツバサ師匠を祝いそびれたぁ(*_*)
あぁ~あ、こりゃもう来年はツバサ師匠は武道ちゃんを付けてくれないわね・・ファンがこれじゃぁダメだわ(@_@;)
フルーツのロールケーキでお祝いしたの?可愛いぃ~おいしそう♪またタカノで買ってきたん?いいなぁ~翼も喜んでるよきっと★おいしかった?また息子ちゃん達に取られちゃったかな?(笑)

あ!!8時だJ前にちぃ姉からもらった分に入ってるかな?小さい頃の時だし顔わかるかなぁ?かなり有名なJrだったらしいね♪すごいよね~今居たらきっとデビューしてるやろね★

美和ちゃんの衣装かわいいよね~\(^o^)/大好きなのよぉ♪マルヤマケイタってブランドらしいよ♪大親友なんだって2人!今回の衣装もめ~っちゃ可愛いカッコイイからさぁ、ほんまに大好き♪
めっちゃ年齢上やのに可愛いよね~(#^.^#)オバの夢よねぇ~ああいうカッコイイ女性になりたい!!しかし私はなれない~ルルル~(*_*)

ビデ子⇒あゆへ

Aスタジオおもろかったよね~(#^^#)
うんうん(笑)美しい柴崎さんを『おじさん』呼ばわり(笑)笑けるわぁ~にのって密かに毒づいてるよね大野よりも♪猛毒カモ~ンよね♪

少くら椅子取りゲームはサナピ1番オモロかったよね!!そしてテレビ映りがやはりとてもよろしいわね~サナピ得やな★あの飛び出たオケツをハリセンでスコ~ンってやってやりたいわ(笑)なんであそこにウッチーが必要やったんやろか!?振り付け知ってるわけないやんな(笑)
玉ちゃんのハバタン?も可愛いよね~めちゃ似てる♪本人かなり不満足っぽいけど(笑)

え???高田?。。。チーン(*_*)
どうもあの手の顔が苦手みたいだわぁ~(←お前に言われたくない)
演歌歌手(増田王子)とワンセットよね!?いつから?(笑)
少くらのGごちゃ混ぜの時とか、妙に気になるわよね~。え?これで行く気か?え??みんな揃ってる?とか(*_*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

