スポンサーサイト


Kis-My-Ft2 1st写真集★

うちにも届きましたよ~~~キスマイ1st写真集\(^o^)/
めっちゃいいやん!!めちゃ充実しててキスマイばっかり載ってるぅ♪♪♪
キスマイと少しでも関わった事のあるそこのあなた、買うべきぃ~

実はオバカV子、撮影場所をハワイと完全に勘違いしててね、ダイアモンドヘッドとか全然映ってないしホテル名もおかしいし、アジアな文字だし・・・マカオだったんですね~ギャハハすんまそん。
エスカレーターに乗ってるやつも『アラモアナちゃうよなぁ。。郊外のアウトレットかなぁ』って1人で悩み苦しんでおりますた(笑)

オバカなV子話はどうでもええとして、キスマイの持ってる優しいところ、みんなと仲良しなところ、カッコ付けなところ、オモロいところ、向上心の強いところ、自分たちの事を自分で理解してるところ、他にもたぁ~~くさんのKis-My-Ft2が見られる写真集になってますね←北斗七星♪
なんだかとっても嬉しいです(*^_^*)
しかも1stって事は2ndもあるって事かしら!?担当様たちは4冊買いコースかな(笑)
ソロショットも集合ショットも充実してて、見ごたえめっちゃあるよ~!!

吹き出してしまったショットがございましたけどね(笑)
①藤○谷さんの『スーツで風呂入ってるショット』(爆)
②玉ちゃんの『お母さんに遊ばれてる的な赤ちゃんショット』(爆死)
んもぉね、これ秒殺でしょ!??(笑)
まず藤ヶ谷さんのは何故???他のメンバーは超ドエロショットを撮影しているのに、なんでスーツ着たまま湯船(しかも半身浴)なの??意味わからんしダサイでコレ(*_*;
プールでは普通に半裸になってるし、タトゥ入れて脱げないとかじゃないのにね!?
ま、こういうズレたカッコ付けなガヤさんが好きなんだけどね(笑)←ほんまか?
そして玉ちゃんの赤ちゃんの時のショットがぁぁぁヽ(^。^)ノ
前髪にカーラーを巻かれ、左手にクシを持たされ、右手にはヘッドの取れたドライヤーを持たされております(笑)しかもそのヘッド無しドライヤーを玉ちゃんは食べてる???(爆)
これいい!!何回見ても吹くわぁ\(^o^)/ ナイスチョイスやね玉ちゃん★最高!!

100の質問もオモロいのが多数ございますよ~(^^♪
まずね、キスメン過半数が『小さい頃、落ち着きがない子』と言われてたっていう事実♪
確かにぃ~~(^_-)-☆今でも治ってないんじゃないの?(笑)
北山が思った宮田の第1印象『デブ』\(◎o◎)/!かわいそうに宮っちぃ~(笑)
千賀の今までにした最大の失敗『ロープウェイから落ちたこと』ってえぇ!??大丈夫?よくぞ生きて返って来れたよ良かった良かった♪
宮っちの苦手な女の子のタイプ『自分のことをウチって言う子』←じゃりんこちえですか?(笑)
ワッターのメンバー第一印象『千賀=名古屋』(笑)他のメンバーの事も適当な感じだけど、千賀=名古屋ってそのまんまだしぃ(^u^)文章読んでたら新幹線の駅名に見えて吹いてしまった。新大阪=千賀=名古屋=東京みたいな感じ(笑)
ガヤの嫌いな食べ物『パクチー』めっちゃ意外だよぅマジで!?大量に喰らってるイメージがあるんだけど)^o^(
玉ちゃんの答えが全体的に笑けるのは私だけですか?(笑)いいわぁ~玉っぽい♪
カラオケの十八番は『行かないから、ない』、今までにした最大の失敗は『ない』、誕生日にもらったプレゼントで嬉しかったものは『覚えてない』、好きなスイーツ『ない』、最近見た夢『キタミツがゲ○吐いてる夢』、占いは信じる『No』アカン笑けるぅ~!!占いだけなんで英語?
ニカチャの一番思い出に残っている学校行事『ない』、部活動はなにをやってた『帰宅部』、失恋したらどうなる『死ぬ(笑)』これだけ見ると投稿拒否とかウツ系の生徒だよね(笑)メンバーの印象も覚えてないらしいしぃ~ニカチャトガリすぎてたんだねぇ。

キタミツは年下の恋人キボンヌだそうですわよ<`ヘ´>(怒)
大量なるオバオタが心に傷を負ってしまったじゃないのよ~コラァ北山!!
他のメンバーはうまく逃げてる?ので大丈夫ですよ~ご安心を♪
ニカチャは年上っていつも言ってるけど、いくつまで!?三十路も四十路もいい?←自重(笑)
ガヤさんはエロい香水が好きだそうで、オケツにはシッポもあるしね?生まれ変わったら『女』だし、彼はいったい何になりたいんでしょうか?(笑)
ここまで聞くならメーカーまで書いて欲しかったなぁ~財布とか香水とか♪
よく買うお店とかね?きっと高級なものを身に付けてそうだからマネできなそうだけど^^
オタは知れるだけで嬉しいもんねぇ~(^^♪
余談だけど、仁トロッコでおサワリした時(←オバ殺処分)の時計がカワイくって欲しくてねぇ~♪必死でネットで検索したら・・・200万くらいだったよ\(◎o◎)/悩むことすら出来ない高額商品ですた。
ジャニメンは高額商品を身に付けてるから、すごいよねぇ!?オパンツもオサレだし★

まだまだ沢山あるんだけど書ききれないので、是非買ってみて下さいぃ~(^^♪
歯ブラシもそれぞれのカラーの色を持ってて可愛いよ~。
オフショットなんか虫眼鏡でガンミだよね!?いいわぁ~キスマイのオフショ大好き!

いつも拍手ポチ&コメントありがとうございます(*^_^*)♪
なんだか色々と年末年始が決定していってますが、武道ちゃんはいずこに?
歌舞伎の『ジャニーズJr.』の中に武道ちゃんが含まれてない事を祈るぅ!!
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています。
あ!!今日は淳太と天賢のお誕生日ですね\(^o^)/
2人とも23歳♪Happy Birthday
この1年も2人にとって素敵な日々になりますように★
天野~~元気にしてるかなぁ~^^今日は淳太と一緒においしいご飯食べてたりして♪

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒しほさんへ

やっと届きましたか?良かったぁ~無事にキスマイを入手できたんですね\(^o^)/
ほんっとに盛りだくさんすぎる写真集ですよね♪全ページきすまいだし(笑)←当たり前^^
玉ちゃんの赤ちゃんの時の写真めっちゃ可愛いですぅ★唯一かわいい過去をお持ちでいらっしゃる(笑)他のメンバーは・・・う~~~ん。。ごくごく普通の赤ちゃんですよね(●^o^●)
あ!!ゆでたまごの私も大好きですぅ~\(^o^)/めっちゃ可愛い!!玉ちゃん本人もゆでたまごみたいにツルンってして真っ白だし、共食いですよね~さすが玉ちゃん♪

まだ全員分をじっくり読めてないんですけど、100の質問もメンバーそれぞれの特徴がめっちゃ出てて、読んでて『わかるぅ~!うわ、っぽいぽい(笑)』とか思うところがいっぱいあります。
写真集を買ったのって・・・もしかした初??あ、違うわKAT-TUNのを前に買ってしまったから^^
しほさんのおうちには沢山のお宝写真集があるんでしょうね~♪いいなぁ~★コソドロに入ってしまいそう(笑)

ビデ子⇒あゆへ

ブハハ!!○井も!?天野も同じくだよぅ~ほんまか?
みんな見た目で判断して勝手に言ってるだけっぽいけどね(笑)ほんまやったら担当様は多額なる金を費やして会いに行ってまうよなぁ~危険な方向へは是非とも進まずにいてほしいけど(;_;)

玉ちゃんの赤ちゃんの写真オモロいやぁ~ん♪
さすが元担当様ね★あれをおかしいとは思わなかったのね(笑)
う~~~ん・・・確かにぃ。。キスマイ玉ちゃん以外の小さい時の写真のビズレベルがぁ・・・ね?(*_*)
ガヤさんは今と全く同じ顔やしね(笑)前髪はどうやって伸ばしてるんやろなぁ~?美容師がテクニシャンなんかな?
是非とも美容院を教えて頂きたいわぁ~クセ毛がひどくて剛毛で困ってるんだけどわたし~(;_;)

JSBかなり押されてるよね★きっとMステ登場すぐするやろね♪
今市くんは早く前歯を治してもらって、登坂くんはハゲを隠して頂いて、あとは高速で踊れば全員OKよ\(^o^)/
メルティキス買って来ようっと♪
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

