スポンサーサイト


エダビデ様ご生誕イヴ(^^♪

いやぁ~~~めでたい!!実にめでたい\(^o^)/
早く祝いたくて、1日前にブログ更新してしまいした(笑) ←興奮しすぎ^^
23年前の10月23日には、さぞかし江田ママのお腹の中でエロを巻き散らかしてたんでしょうねぇ~恐るべしエダビデ様★
ダビデ像として生まれた江田剛、今日で最後の22歳をどうすごしてるのかなぁ?
ファンとしてはお仕事してて欲しいけどね(^_-)-☆
お祝いは明日まで我慢しまぁ~す♪ハァ~緊張するわぁ!!←なんでやねん

実はネ申なる翼さまの生誕お祝いをしそびれてまして(+o+)
ファンがこれじゃぁダメだよね~~~ごめんね翼さま\(◎o◎)/
10月17日、29歳のお誕生日おめでとうございまぁす★
これからもダンシング部隊に、うちのThey武道ちゃんをよろしくお願いします!!
タキツバ神戸で久々に2人揃った所を見れるのを楽しみにしてますね(*^_^*)
珍しく母親が一緒に行きたいと言っておりますので、翼さま、どうかシモネタは控えめでよろしくお願い申し上げまするぅ~(笑)

滝チャンネル見たよ~~(笑)めっちゃオモロすぎるやん!!
定価3000円にして撮影裏側DVD付きで写真集出せばよかったのにねぇ!?
チョイチョイ出てくるお茶目な横尾さんとか、口元しか映ってない千賀とか、ブチャイク丸出しのガヤさんとかねぇ(笑)
ニカチャの香港での両替がぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/『ゴハンタベル』『え?』って日本語だし!
しかも相手が言ってることがまずわからないでしょニカチャ(笑)
コーヒーCMの♪ダバダ~のやり取りも吹いたわぁ((爆))あのガヤの顔、千賀の爆発的な派手顔、対応にマジ困りする北山をバッサリ(笑)いいよね~キスマイ本当に良いグループですね★
あんな映像を公開しちゃっていいのかしらって思うよねぇ\(^o^)/
部屋割りってくじ引きで決めてたの?オモロすぎるぅ~~そして部屋割りを公開してくれたスタッフGJすぎる!!次回も引き続きキスマイ裏側らしいので楽しみです(*^_^*)

10月~ドラマが素晴らしすぎて毎日多忙です(@_@;)
日9:獣医ドリトル、パーフェクト・リポート
月9:流れ星
火9:フリーター家を買う 火10:ギルティ悪魔と契約した女
水9:相棒Season9 水10:黄金の豚
木8:京都地検の女 木9:ナサケの女 木10:医龍
金10:SPEC
土9:Q10
Q10と相棒と京都地検の女は見逃しました(;O;)
ドラマの顔ぶれが、好きな人が大量なんです~★

『ドリトル』真央ちゃん、成宮くん
キャ~イケメンすぎて頭に花が咲いちゃうよ♪成宮くん美しすぎるぅ!!真央ちゃん可愛い♪
『パーフェクトリポート』松雪さん、小出恵介
なぜ時間かぶるんだぁHDD悲鳴(笑)昔から松雪さんにはホレボレするわぁ美人!!
『流れ星』竹野内豊、上戸彩、松田翔太、桐山
ドストライクすぎてヒィ~ハァ~!!!桐山がカッコ良く見えたよ~落語家ガンバレ!
『フリーター家を買う』にの、ワッター、丸ちゃん、香里奈
話題が他人事とは思えない・・ワッターは4話目から★カミカミ病が出ませんように(>_<)
『ギルティ』菅野美穂、玉木宏
ウギャァ大好きな玉木宏と菅野ちゃん♪2人の距離が近すぎてドキドキ★チュゥしちゃぇ!
『黄金の豚』篠原涼子、大泉洋、生瀬勝久、宇津井健
篠涼はもちろん、適当な洋、オモロい生瀬さん、ダンディ健さんのタッグが面白い!!
『ナサケの女』米倉さん、塚本くん
米倉さんには憧れます(*^_^*)美人でうらやますぃ♪しげ爺さんとテツヤもいい感じ★
『医龍』阿部サダヲ、佐々木蔵之介
前回のでアベサダ死んだ思ってショックだったけど大丈夫みたいね^^蔵之介様ぁ~♪

ふぅ~書くの疲れてしまった(笑)めちゃ多すぎるやん(*_*;自分でもビックリ!!
なんか忙しいなぁ~って思ってたけど、まさかこんなに好きな人が出ているとは・・・
竹野内豊、玉木宏、成宮くんは学生の頃から大好きなのでまじヤバイです
当時は『反町派』『竹野内派』って人気が分かれてて、大半の人が反町派だったんだけど私は竹野内にゾッコンでございましたぁ~\(^o^)/ ←この話題で年齢バレる(笑)
女優さんたちも大好きな人だらけだし、恋愛もんとか悶絶しちゃいそう!!

いつも拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒あゆへ

うん見てるよ~\(~o~)/
今回のクールのドラマめっちゃ素晴らしいよね!!最近ほんましょうもないドラマばっかりで全然見てなかったけど、まさかの多忙ぶりに自分でもビックリ(笑)あゆも同じく多忙なのね~仲間ぁ~★
成宮くん吐血な美しさやからドリトル見ておくれ~!!昔に何かあったっぽいわよ花菱先生(←成宮くんの役)。
あ!!ドリトルのホームページは見ない方がいいで!あゆが大嫌いな動物が多数、出演者の肩の上に乗ってるから(笑) もっと可愛い犬とか乗せればいいのに、まさかのネズ○(*_*;ハムス○ーかな。

京都地検の女は母親が大好きやからなぁ~(笑)
ご存知の通り、V子家では『サスペンス』やから昔から(+o+) 真野あずさ、船越さん、片平なぎさ、名取さんは絶対らしいから^^;
Q10また見れなかった。。サスペンスやったわ自宅(笑) しかもご飯食べてすぐ寝てしまったよ~わたくし(*_*;←もはや人として生きていない家畜V子
ほんまにイケメン多数で毎日めっちゃ楽しいわぁ~★
ドラマに加えて少年倶楽部、週間EXILEもあるし♪EXILE魂は次回予告もまたゲストっぽいよね?ザイルだけでやればいいのにね。。。あの番組予告はいったい何やったんやろな。。詐欺よね(>_<)

ビデ子⇒ちーさんへ

みんな気が早いわよ~~江田は24日だから明日(笑)
お誕生日じゃなくて『お誕生日イヴ』(^^♪すまんのぉ~紛らわしいブログをアップしてしまって(*_*;明日に盛大に祝うから待っててちょ♪←何を待つんだ(笑)
お!上田の苺飴おいしかったんやね~★そういう透き通った系の飴ちゃんが似合ってるわ上田!!ガヤは確実にチョコ味しか考えられへんからなぁ~うらやましいわぁ透き通った人♪江田は何味が似合うかな?う~~~ん・・・ハズレっぽい雰囲気のハッカ味とか?(笑)

えぇぇ??アッパーズって劇場公開じゃないの?ほんならお目にかかる事は無いやろなぁ~残念・・・赤ちゃん(;_:)
完成度高いって聞くと見たいなぁ♪丸ちゃん担さんのおうちで見せてもらおかな(^^♪こないだ遊びに行ったら、村上の超鳥肌(もちろんキモイ方の鳥肌)な映像を見せられてドンヨリやったけど(笑)
カウコンやっぱり関西に来るのね~~\(~o~)/
ドラマって3カ月クールやからカウコンの頃には撮影終わってるんちゃうん?きっと大丈夫ちゃうかなぁ?エイトバックに付くと予想♪
そう言えば野球大会あったよね(笑)忘れてたわ~。千崎だけ呼ばれて行ってたよね前回(*_*;今年は桐山も出るんちゃう?東京居るし★あのドラマかっこ良く見えたで(笑)ヤバイな盲目になってしまってるわわたしも(笑)

ビデ子⇒ちぃ姉へ

まだなんだよ~江田の誕生日は明日24日なの(^^♪
ちぃ姉のお兄ちゃん23日!?50歳!!((爆))ごめ~ん吹いてしまった。めちゃ年離れてるんやね?ビックリしたよぅ♪
お兄ちゃんもお誕生日おめでとう~★お祝いしてもらってるかな?

てんびん座の男はイケメン多数なの!?キャヒィ~ン(*^_^*)
あ、ほんまやね!!斗真たん、翼さま、町田さん(笑)、淳太(苦笑)、そしてちぃ姉のお兄ちゃんも~♪
江田もだわ~やったぁ!!って思っていま12星座調べたら・・・江田の24日からは『さそり座』・・・(;O;)
やはりそういう運命なのね・・・イケメンの星の下に生まれる事がギリギリで足りなかったのね~惜しいぞ江田(>_<)
そしてV子パパも同じくさそり座。。。う~ん納得(笑)

タキツバ神戸は2階の2列目だよ~(^^♪
お母さんが行きたいって言うかもと思って、お昼の部にしといて大正解^^スタンドだったら疲れたら座れるし、2列で見やすいし★
ちぃ姉はどうだった?担当様のコンだし良席来てる事を祈るよ~!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

