スポンサーサイト


★★ダビデ様ご生誕の日★★

江田ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう~
おいしいご飯食べながら、お祝いしてもらってるのかなぁ(*^_^*)
お仕事中なら山亮&ショタ&竜にもプレゼントもらったりしてるかなぁ♪
甘えんぼで女子みたいな江田ちゃん、仕事中は人が変わったように妖艶にエロを巻き散らかす江田ちゃん、腰幅、常にイヤモニや髪の毛をイジる江田ちゃん、1泊2日の遠征にパンツ4枚持参の江田ちゃん♪、セクシー担当と自覚していてダンスもドエロな江田ちゃん、至近距離じゃないと気付けないそのキラキラした瞳、アニメ声な江田ちゃん(笑)、関西に来る道中でもはや関西弁になる江田ちゃん、最近のお気に入りは優馬な江田ちゃん、たやすくオパンツは見せません江田剛、ボタンは多めに開けてSEXYアピ猛烈エロ江田、腕の太さ♪、ゴツゴツした男子な手、出演者と楽しそうに絡んで遊ぶ江田ちゃん♪
ほんっとに大好きです\(^o^)/大大大ファンでございます★

これからも沢山の良いお仕事に恵まれて、ますます活躍できますように(^^♪
江田ちゃんがステージに居る限り、応援し続けてるからねぇ~
23歳の江田ちゃんに、い~っぱい幸せが降り注ぎますように(^_-)-☆


本日、江田お祝いのためフレンチを頂いて来ました~♪
添えてあるものや、ソースは全く覚えてません(笑)なんかムニャムニャ言うとったけど。
★カボチャのムース★めっちゃ濃厚でねぇ、まるで江田剛のオケツをかぶりついているようだったさぁ~(^u^)←もはや頭おかしいオタ^^
★里芋の温スープ★まさかの『里芋』!!さすが江田!!ぴったりやぁ~ん♪
★赤カブ、きのこのソテー★んもぉ江田のクチビルを角切りで喰らってるほど真っ赤な赤カブ(笑)
★鯛★なぜか身が少なかった私の鯛・・・ちょっとぉ~江田が痩せてるせい!?腰幅よろしく!
★みすじ肉のステーキ★近江牛?神戸牛?忘れたけどジューシーで飲めたよ肉!!江田を丸飲みだぜ♪
★栗のチョコケーキ&ラム酒のアイス★キャヒィ~ン栗にチョコ!!いやらしぃ響きねぇ~まさに江田♪

とってもおいしくエロく、江田フレンチを頂いて来ました)^o^(
そして江田ハピバケーキは・・・・コレ!!!
101024_1624~010001
メロンフルーツタルト!!!!!!!!!
江田と言えばメロンでしょ~(*^_^*)
普通の緑色のメロンもあったんだけど、こちらの黄色い甘~い方のメロンを選びました♪
タルトの上をグルリンとメロンが巻き付けられて、まるで江田の腰巻きみたいでしょ?
ヒャァ~~~ンエロい・・・エロすぎるわ江田メロン
そして高いわ・・・高すぎるわ江田メロン~~~(笑)
たやすく手には入れられない江田メロン、手に入れてやったぜ!!ウフフフ♪
どうやって食べるかは秘密のアッコちゃんで~(^^♪←死語連発

いつも拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
江田の記事の時の拍手数が超絶な数を叩きだしている事に、雄叫びをあげてます♪
たくさんの江田記事を書けるように、江田ちゃんが活躍してくれますように★
これからも江田ちゃんと共に幸せになって、ヨダレを垂らす人生を送りたいです!
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒しほさんへ

ハピバメッセありがとうございます(*^_^*)♪
はい23歳になりました!!あんな若い23歳、なのに踊るとエロいなんてテロリストとしか思えません(笑)
江田ちゃんウサギちゃんかもです♪いいですよね~可愛い兎ちゃんの干支で★私なんか・・ニョロニョロです(涙)

フルーツタルトめっちゃおいしかったですよ!!江田と言えばメロンなので奮発しました^^
食べ物のブログもアップしてましたよねしほさん\(~o~)/私も食べるの大好きです★久々にフレンチフルコースを頂いて来ましたよ♪食欲の秋ぃ~(^^♪←V子は1年中食欲旺盛^^;
しほさんお店詳しそうですよね!!おすすめ教えて下さ~い♪
秋の京都も久々に行きたいんです(*^_^*)若かりし頃はしょっちゅう京都行ってましたが、近頃はもっぱら近場ばっかしで(笑)

ビデ子⇒じゅんなさんへ

お祝いの日に遊びに来て下さってありがとうございます♪♪♪
ほんっとにメデタイ!!おめでたすぎて妊娠しちゃいそぅ~(笑)
家族が周りに居てもニヤニヤしちゃうの同じくです~!!会社の中でもニヤニヤしてしまいます(*^_^*)
エダビデ様ハピバの昨日、実はお見合いだったんです(*_*;両親が必死で、仲人さんも最近めんどくさくなったのか大量に紹介してきます(笑)
江田ハピバの日だけは避けたかったけど、許されず。。。でもでも高級フレンチを喰らえたので、目の前のデブ爺さんを江田剛に置き換えてお祝い気分でご機嫌でしたよ~(^^♪
江田のエロ唇のような赤カブ、江田のオケツのような濃厚ムース、江田汁をたくさん含んだ肉★んもぉ江田満載のフレンチフルコースに舌鼓♪

キャァ~~D&Rですか??まさしく私もD&Rで落ちましたぁ!!
あのテロリストに悶絶でしたよね!?ギャァ嬉しいです♪
ギャハハヽ(^o^)丿ほんっと誘ってますよね~体が反応しちゃうのわかります(笑)
ドリトルぅ~まさに見てました(^^♪んもぉウェットスーツがぁぁ(笑)
変態でほんっとすいません^^ いつでも遊びに来て下さいね~^-^
じゅんなさんと萌えポインツ同じで嬉しいです★

ビデ子⇒るきたんへ

お祝いメッセージありがとう~\(~o~)/♪私用メールでもウハウハメッセありがとね~~!!!めちゃくちゃ嬉しいよぅ★
うん!!最強なるステキングなエロテロリスト江田剛、たくさん見たいよね~激しく同意(*^_^*)
ほんっと私も未だに残念がってるよ(涙)ピッカリ王子に付いててくれたら、ハピバをファンと一緒に過ごせたのにねぇ(;O;)一緒に祝えたザキと町田さんがうらやますぃよ~。
ダビデ会員はハゲ散らかすくらいにスペシャルうちわを作成してコンサートに挑んだのにねぇ(>_<)うぅぅ残念。

ドラマ素晴らしすぎるよね!??今日は竹野内ぃ~ヒャァンいけめんすぎて鼻血ぃぃ!!←ハピバ翌日にもはや目移り(笑)
ギャハハ!!子供の日公演まだ未開封なの?早く見ておくれ~~山亮は映ってるよ★江田は・・・合計1分くらいかな(*_*;
他で満足しすぎて、見ようって思う気迫が無くなっちゃう時ある!!江田ちゃんは小さい子に泣きわめかれてたらしいから、そう思って想像して見てたらオモロいよ(笑)

ウキャァ~いま返信してたらるきたんからメール来た(爆)
どんだけ~~イカホド~~\(~o~)/♪ほんと以心伝心★
タキツバ了解(^_-)-☆ふっかもチェケラしてくるね~♪クリエのふっかは爆笑だったよねぇ!?あの全身白服(笑)体育の先生か思ったわ!
ふっか、だて様、ひかる見てくるね~(*^_^*)あ、タキツバも(笑)

翼なにもしないのかなぁ?12月の大阪松竹座がガラ空きなんだよねぇ~確実にジャニが押さえてるっぽいけどね!!
神様仏様ぁ~~~どうか狭い会場でガッツリ武道ちゃんバックの公演をどうかクリスマスにぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2回目のダビで会、早く開催したいよねぇ~(*^_^*)♪

ビデ子⇒ちぃ姉へ

ハピバお祝いありがとう~\(^o^)/
そうなの・・・24日~さそり座みたいだぉ(涙) うぅぅ残念。
V子パパも同じく、イケメンの星の下へ生まれる事の出来なかった1人だよ~~そしてまさかのマツコDXと同じ誕生日(笑)!ウケルぅ!!お気の毒としか言いようがないよねぇ~!?
江田ちゃんのメロンタルトで一緒にお祝いしたよ~26日の分も(笑)

タキツバチケはどうだったかな?いい席ちゃんと来たかな?
担当様のコンサートには是非とも最前列で見て欲しいわぁ~♪ちぃ姉、いっつもタキツバと相性めちゃ良いしきっと大丈夫だよ★
歌舞伎とかカウコンは申込みした?舞台高いよねぇ。。。(*_*)
こちらは年末年始は久々におうちでゆっくりするよ~♪歌舞伎に葡萄ちゃん付くかもしれないけど、もう滝さま舞台はいらね^^;
もし観に行くならお話また聞かせてねぇ~\(^o^)/♪
私用話の件は、携帯メールするね(*^_^*)ヒドイなそれマジで。。
待っててね~^^
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

