スポンサーサイト


おかえりぃ~江田ちゃぁん♪

スゥ~~~~~~ゥゥ~~~~~~・・
しまった!!息を吐くことを忘れてた!!!
キャヒィ~~ンだってだって、大阪にエロ江田剛が居るんだも~ん♪♪♪
神戸まで江田の吐いた息が来てるでしょ?来てるよね??
こりゃ吸うしかないっしょ~\(^o^)/

今日から嵐コン(京セラドーム)です★
嵐の皆さん&チーム踊れる方々、ようこそ大阪へ(#^^#)
ご存知の通りV子は京セラの中へ入る夢のチケットを持っておりまへん(涙)
入られる方々、どうか目ん玉の端っこのほうで結構ですので江田剛を見て来て下さい!!楽しんで来て下さいね~\(^o^)/
ウホホホ~~なんだかウキウキ気分だよぅ♪♪♪
自分行かれへんくせにね(笑)
江田が仕事してるってだけでめっちゃ幸せなんです~(*^_^*)♪キャァ~江田ぁ★

いつも拍手&コメントありがとうございます\(~o~)/
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

あ!さっきYahooニュース見てて面白い記事発見!!
スカイツリーのキャラクターが出来たらしくて、その内容が(笑)
あのぉ~腹が爆発するくらいオモロいんっすけどぉ~!!これの作者素敵すぎ♪
<ソラカラちゃん プロフィール>
生まれた場所: とんがり星
←すでにここから適当じゃない?(笑)
特徴: ステキな発見をできたり うれしいことがあったりすると
あたまの星が キラキラキラと光る
口ぐせ: 「そらから これから いってみるから!」
 ←適当すぎ(笑)
好きな事: はなうたをうたうこと(TOKYO の街でおぼえた歌をテキトーにうたう)←ほら!!やっぱ適当この子(笑)
宝物: おじいちゃんにもらった ぼうえんきょう
夢: 東京スカイツリーで せかいじゅうのひとたちと 出会うこと


ソラカラちゃんのお友達に『テッペンペン』『スコブルブル』も居ますんで(笑)
この人達の紹介もめ~~~っちゃ適当で吹くよ(@_@;)
<テッペンペンのプロフィール>生まれた場所: とおい海 ←うわぁ~~適当な感じぃ~(笑)
口ぐせ: 「いっぺん テッペン いってみて!」←えぇ???(笑)!!

<スコブルブルのプロフィール>
生まれた場所: 下町
特徴: おじいちゃんだけど Tシャツの ★マークがキュート
口ぐせ: 「きょうも スコブル いいかんじ!」
←うわぁ~。。キュート言うてるんも適当(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒しほさんへ

速報ありがとうございま~す!!!\(^o^)/
担当様の大野くんに大忙しの中、目ん玉の先っちょ?端っこ?江田を見て頂いてとっても嬉しいです~♪♪♪

ウホホ\(◎o◎)/!
やはりピンどめしてましたか??
ほんまや色気づいてるやぁ~~~ん(@_@;)いったい誰に、どこに、何にアピっているんでしょうか彼は?(笑)
うぅぅぅ超絶に見たかったれすよ~(#^.^#)はい、お利口さんに名義作ろうと思います。2年に1回しか当たらないのは確実っぽいですけど、買えないしねぇ~後からチケット(@_@;)
遠征ほんとにお疲れさまでした!!しほさんのブログ、楽しみにしていますね~\(^o^)/

ビデ子⇒ちーさんへ

おぉ~~お祝いありがと(#^.^#)
何回も祝ってくれてありがとさ~ん(笑)
パッチは1日だけ劇場公開だったんや?赤ちゃん見たかったけど、海猿にも赤ちゃん出てたしソレで我慢するわ(笑)

京セラカウコン、エイトやし関ジュわらわらいっぱい付きそうじゃない!?BADも居ると思ってるねんけど違うの?そしてジュニボあたりが無事に残ってくれている事を祈るけども。。。う~ん。。新たに辞めた子とか居そうな予感大(*_*)
可愛いプリチィBOY風雅は大丈夫やろか?←ちゃんと覚えてるよ(笑)

あらま\(◎o◎)/!Q10見る余裕ナッシングで1回も見てへんわぁ~ギャハハごめりんころりん♪
健くんウホウホで大好物やねんけど、どうもAKBがなぁ。。。おばちゃんには無理っす(笑)可愛い意味がわからん。。
おぉ?あの人はロボなん?ロボが人間と生活してる感じ?
んもぉ妄想せなアカン事がいっぱいありすぎてQ10無理ぃ(笑)
ちなみにはギルティの次回放送を勝手に妄想中(*^_^*) V子の妄想の中で玉木とかんのちゃんがフレンチキッス(^-^)キャヒン♪←ドアホ

ビデ子⇒あゆへ

そうよ~京セラに江田剛が居たのよ~\(^o^)/♪
ブハハ(笑)そうやねん、江田熱が燃えあがりすぎて沈下不能。やばいぞ~社会人じゃなく大学生なら確実にドアホになっているぞ♪
つい最近、事務所の『社員募集』あったの見た!?
めちゃうらやますぃわぁ~年齢軽くオーバーだったわ(@_@;)いいわねぇ~若いっていいわねぇ~★←オバの嘆きは見苦しい(笑)

翼が別仕事!??うわわわ。。。まさかの真央(*_*)あんなもん要らんよねぇ~外部仕事はお断り!!きっと何かをやらかしてくれると期待しとこ!!武道ちゃんも暇やけど、キスマイも何するんか不明やし(*_*)
う~~~ん。。ザイルみたいに速報くれればいいねんけどね。
キンキも謎よねぇ。。Ma-Mixは確実やろけど、男優と他のバックが不明のまんま。。。ってか兄さん達が居るなら武道ちゃんは・・要らんかぁ(;_;)
うぅぅぅ。。。クリエまたやって欲しいよねぇ~♪
次こそは落選しそうだわわたくし(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

