スポンサーサイト


まさかの腰が(`o´)

うぅぅぅ…痛いよ~!!!(°□°;)
オババV子、腰を壊しました(涙)激痛で歩くのもやっとの状態だぉ~(∋_∈)
いつもすぐに痛み無くなるのに治らず…治りが悪いのはオババのシルシだぜぃ(°□°;)
優しく心配してくれる人なんて会社に居ないので、働きましたよ~ヨボヨボしながらね(≧ヘ≦)

きっと江田のせいだわ(笑)
江田が京セラでカッコつけてピンどめして、エロ腰を振り回してたからだわ~!江田の妖艶な姿を妄想しすぎて、腰に江田からの想いが突き刺さったのかも(;∇;)/~
『オマエ、キモいんじゃ』っていう江田の想いが(爆)自重できないから無理ぃ(笑)

あぅぅ…病院行ったら『ありゃ?全身カッチカチやね?アカンな…どないしよ?』言われますた~\(+×+)/
カッチカチなんてダメだわ(;_;)江田なんてやわらかすぎて羽毛布団みたいなのにね?
ヨボりすぎてたらダメだわぁ!軟らかい羽になって、江田布団にならなくちゃ☆

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ビデ子⇒ちー姉へ

キャヒィ~~ン心配してくれてありがとねぇ!!
まさか、ちー姉も全く同じ状態だったなんてビックリ(*_*)
どう?大丈夫?ちゃんと病院行ってる?私はお母さんが前に通ってたスポーツトレーナーの人がやってる治療院に通ってるよ(涙)毎日来て下さいって言われたよぅ~。。。ほんとに婆さんなっちゃったよ。
ちー姉もお大事にねぇ~!!タキツ無理したらダメだよぅ~ホドホドにダンスィングしてきてね\(^o^)/

明日だよね!??昨日あゆきちと電話しててビックリしたわぁ~。
神戸終わったとこなのに、もう横アリって(笑)
なんだかチャチャっと終わらせてる感じがするんだけど・・・
来年もする!!って本人達は断言してたから、きっとこれからは毎年やってくれることを祈ろうね~(*^_^*)
そうだよねぇ。。。遠征が減っちゃって会えないよね(;_;)またちー姉とおいしいお店とか行きたいよ~★
余裕が出来たら神戸にも遊びにおいでね\(^o^)/
タキツ楽しんで来てねぇ~♪♪♪
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

