スポンサーサイト


ヨボボ~ボボ~ボボ(笑)

ヨボヨボ婆さん状態のまま、タキツバ神戸行ってきましたぁヽ(^。^)ノ
ほんっとに情けない・・・ヨチヨチ歩きではなくヨボヨボ歩き(笑)
スタンド席が来たしお昼公演だし、母親に最適♪って思ってたら、まさか自分が椅子を必要とするなんて思っておりませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして母親は私の介護をするハメに(笑)
せっかくのプレゼントだったのに、娘の介護を強いられた母。。お気の毒
でもね、曲が始まるとビックリするくらいに動けたんですよ~♪奇跡★
いつもみたいにオシリフリフリは出来なかったけど。←しなくてよろしい!
久しぶりにタキツバコン、2年半ぶりの復活!!楽しかったよ~\(~o~)/
では、覚え書きぃ~★ネタバレおもいっきりしてますのでビーケアフォ~♪

【11月3日昼公演、席:スタンドGブロ10列(バクステ2列目)】
・入場する時に旗をもらえます(笑)ザイルみたいだよね。いつ振ればいいんだこれ・・
・うわっ\(◎o◎)/!座席にビックリ!しまった。。うちわを持ってくりゃよかった。
・タッキー短め金髪似合ってる!!翼は真っ黒で前髪斜めながし!!パンツはグレー?
・あれ???居ないよ~~人数足りないよぅ~スノウマン(>_<)まさかのダテ様が。。そしてイケメンなべしょ不在(涙)今日が大学受験の日だからだそうです。神戸はスノウ6人&関西Jr.がバック。
・ちなみにサナピは大学合格したんだって~おめでとう♪
・フッカは男前度アップ、アベンヌはゆで卵に見えたよ~もちろん味付きの、野沢菜さんはツブラな瞳がキラキラしてて素敵~髪の毛は天然?、サナピはいつも一緒に見える(←適当)、サクン髪切っててスッキリしてよろしい♪前は味噌ラーメンみたいだったから(笑)、ヒカルぅ~~~どしたのその頭!?(笑)宇宙から舞い降りた火星人にしか見えないよ~でも大好き★
・ゴンドラがメインステからバクステへ移動♪上手は翼、下手は滝。めちゃ綺麗~ゴンドラが(笑)
・うわわわぁぁぁ~~ゴンドラが降りてきて近っ!!翼さま近っっ(笑)キラキラしてる♪
・バクステでリアデラを2人で歌う。なかなかバックが出てこない・・(+o+)
・構成はメイン~センステ、バクステ、外周ありでいつもの縦長★メインステがめちゃ小さい(*_*;外周の横の所でも数曲歌います♪スノウは4人選抜でノンサナサクアベだったかな?上手側にサナサクは確認!
・スノウ曲、途中からアリーナの客席の中で歌います♪バクステ上手側にサナピ、サナピの前方にサクン、大好きなヒカルはセンステ下手側前方。
・サクンが滝チャンネルに出たいって頼んだら、年内はもう予定が決まってるとの事。そこでネ申なる滝さまがペラっちゃったよ~~~\(~o~)/♪♪♪They武道も出るしぃ~・・ちょっと今なんて言った??They武道って言ったよね!??ヒェェェ~~客席で悲鳴を1人あげてしまったよぅ!!他の客はシーーーーンってしてますた。←当たり前だのクラッカー(死語)
・翼の過去映像にD&Rがぁぁぁぁ!!!江田ちゃんと山亮がぁぁ\(~o~)/♪白いスーツのやつ★
・来年もタキツバツアーやると発言!!先に打ち上げ会場を押さえるスタッフおもろすぎ(笑)
・スタンドのトロッコは今回は無し、アリーナはトロッコあり(タキツバしか乗りません)
・外周には関ジュがワラワラ~、スノウは基本タキツバにくっついて移動。
・顔と名前が一致しない関ジュばかり近くにぃ。。ラストにやっと来た!大田~まとり~風雅ぁ♪アレ?風雅めちゃ髪切ってるやん(笑)どしたん?失恋したん?←昭和の突っ込み
・バクステで関ジュが階段降りてハケて行く時、風雅1人がポツンと突っ立てたよ(笑)階段の降りるステップを確認してから降りてたね~笑けるぅ!!あなたオモロい!石橋を叩いて渡るタイプね(笑)
・後半の私服みたいな翼の衣装好きかも★ハーフパンツに赤いシャツ♪
・滝さまがまさかのピンク尻尾を付けてた(*_*;えぇぇ~~?それって藤ヶ谷さんの・・・あ、ガヤさんはキツネさんの尻尾か(笑)

また思い出したら付け足しま~す^-^
いつも拍手&コメントありがとうございます!!
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒しほさんへ

心配して頂いてありがとうございます(≧∇≦)腰は1回壊すとクセになるんですよね(涙)私は小学生の時の組体操で痛めてからずっとです(∋_∈)
上から崩れられて、最下のデカイ人達(V子も)にドーンって(@_@)悲劇なるデカイ人達(笑)

嵐楽しんでこられて良かったですね~\(^ー^)/いやぁ~ほんと江田のやりたい方向性が謎ですが(笑)エロを1人勝手に撒き散らかしてたみたいで嬉しいです\(^ー^)/
タキツバ残念でしたね(涙)しほさんの近くでもコンサートしてくれたらいいのにねo(^-^)o
また相方からレポ入るので、愛しの玉ちゃんとか来たらお知らせしますね♪

ビデ子⇒あゆへ

ぬぉ~~~心配してくれてありがとねぇ~!!
こっちからまとめて返事でごめんよぅ(;_;)ほんまありがと♪
うんなんとか・・・会社では冷たくあしらわれてるけどね(苦笑)頑張るわぁ~!!
今はジャニもザイルも無いし、今のうちに治しとかないとね(*^_^*)多忙の時だったらと思うと身の毛がよだつわぁ~(*_*)

あら?笑っちゃった?(笑)YOU確実に昭和生まれね~\(~o~)/
前田のクラッカーってなんで知ってるんやろな!?昭和初期の人やんね?誰かお笑いの人でモノマネしてたような記憶もあるけどなぁ。。。ま、確実に平成生まれの人は知らんわな(笑)
うん!!うちら曲も全部知ってるし、タキツバ楽しめると思うで~しかもホームやしそっちは(笑)神戸はさすがにお客さんがおとなしすぎて、タキツも困惑してたけど、横アリはハイテンションでオモロそうと予想!!
あゆきちが不愉快になるグループの方々が、確実にシャシャり出て来るとは思うけど、また速報待ってるね~\(~o~)/

あ!!きっと横アリにはダテ様が復活してるはずだから、教えてねぇ~\(^o^)/合格したらいいのにね★
みんなどこの大学を受けるんかなぁ?ギョガンのとこかな?
スノウは将来を見据えてて偉いよね~(*^_^*)♪
うちの江田は・・・頭は良いのかな???
なんとなぁく勝手に予想だけど・・・算数が出来なそう(笑)
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

