スポンサーサイト


翼決定!!!!!

来年の1月、2月に翼がD&R決定です\(^ー^)/
速報ありがとね~~キャヒ~んやばいぞ(^w^)こりゃヤバ~い!!
昨日のタキツバオーラスで発表したそうです★
キャァ~~まさかの夢が叶ってしまいましたわよ~(≧∇≦)

バックに付くのは300%…600%…1000%???(笑)
武道ちゃんだよね~(≧∇≦)!!!
だって辰巳兄さん達はピッカリ王子の帝劇でしょ?
お暇なイケメンって、チーム踊れる方々しか居ないよね~♪♪♪
うん!!きっとそうよ!!
あのネ申なる翼さまなら、They武道をバックにってお願いしてくれるはず

大阪松竹座の2月が丸空き、梅田芸術劇場の2月1日~7日&16日以降が空き♪
いちよう森ノ宮ピロティーホールも検索したら、1月がほぼ丸空きです。
2月には丸ちゃんのギルバートグレイプがあるんですね!?
ビックリィ!!!ってか丸ちゃん頼まれて申し込んでるんだけどね自分(笑)
全く場所とか把握してなかったよ~~(#^.^#) ←適当すぎ
さぁて翼さまはどこでダンスィングしまくって下さるんでしょうか?

関西しか調べれてなくてごめんなさい(*_*)
前のは関西しか参加しなかったので、東京とか地方を全く知らないんです(涙)
東京はJCBホールだったっけ?
今見たらRESERVEDって1月21日~23日書かれてたよ~金土日だしココ怪しくない?

1月2月、おそらく多忙を極める事になると思うので、それまでに腰痛を治します!!
ってかヨボヨボでもヘドロ状態でも、私は行きますけどね~ギャハハ\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒ますみさんへ

おぉぉぉぉ超絶に久しぶりです~\(^o^)/♪♪♪
こっちこそご無沙汰でごめんねぇ(;_;) こちらも同じくバシャウマのように働かされて、ついに体まで悲鳴をあげちゃったよぅ(涙)
体調壊したりしてない?大丈夫?

そうだよね!?うんうん!!
ショタとか江田ちゃん不足しすぎてるもんねぇ(--〆)少年も全然出してくれへんし・・・雑誌もたまぁ~にしか載せてもらえないし。
でもでも来年の翼でガッツリ付いてくれるし(←また勝手に決め付け♪)、プレゾンDVD届いたしね~~\(~o~)/
栄養補給、滋養強壮に是非とも武道ちゃん映像を見なくっちゃ★

ブハハ!!!また飛ぶの!??
笑けるぅ~金持ちッフォ~ゥ♪ショタと同じ名前の章大さんをた~っぷり見て来て下さいね\(~o~)/
えぇぇめっちゃ神席じゃないですか!??
ウギャァ死亡だにゃこりゃ。
エイトは全然申込みしてないんで、またお話聞かせて下さいね♪
お近くに来る時あったら声かけてねぇ~★って言ってもお正月だったっけ!?(笑)
餅をノドに詰まらせないように、来年の武道ちゃんwith翼(笑)へ向けて、体調バッチシ準備しましょうねぇ~(^-^)♪

ビデ子⇒るきたんへ

いっぱい変態メール送りつけてごめんよ~)^o^(
武道ちゃんが仕事いっぱいしてくれないと、ダビデ族の密会が出来ないもんねぇ♪来年には2人っきりになってたりして(笑)
みんなリアルイケメンに夢中だからにゃ~(^_-)-☆

うん!!!もっちろん江田りょが翼のバックに付くなら、東京行っちゃうよ~\(~o~)/♪武道ちゃん以外のチーム踊れる方々の可能性もあるけど、きっとThey武道をバックに付けてくれるはず★
大きな場所でやるならMADE&武道ちゃんで(^^♪
小さい所なら江田メイン、翼バックで(^u^) ←失礼すぎ^^
ギャハハ\(◎o◎)/!えぇぇ???
翼に毎日『呪い』かけるって笑けるぅ!!私も翼が居るであろう方向へ向かって、毎日『e・d・a・・・・r・y・o・ta』って頭にロウソク立てて暗闇で呪っとくね~ヽ(^o^)丿(笑)
呪いのイメージが昭和丸出しだけど(^◇^)プヒン♪

心配してくれてありがとぅ~(*^^)v
毎日電気治療だよ~~婆さんだよねぇ~情けない(涙)
るきたんのめっちゃツラそうだよぅ。。。いつから痛めたの?
ヒールの靴とかも響いて痛いし、痛みで夜中目が覚めたりね(泣)お互い江田&山亮に会う時は気力で治さなくっちゃね!!
お大事にしてね(^^♪これから雪かきとかあるし(*_*; あんまり無理しないで近所の若い兄ちゃん(できればイケメン)に頼んでやってもらわなくっちゃ!!
うん!!大阪遠征なんて大大大歓迎だぉ\(~o~)/♪
いつ?いつ来る?ハァッ・・ハァッ・・ハァッ ←興奮しすぎ!
期待しすぎちゃってる感が自分でもあるんだけど、きっと翼バックは武道ちゃんだよね!?それまでに顔の肉をそぎ落とすぞぉ★
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

