スポンサーサイト


鼻血情報を追加!!!

日曜のタキツバコンに武道ちゃんが来てたんだって~~
追加速報ありがとね~~~♪♪♪

ボックス席に武道ちゃん、KAT-TUN(亀と上田以外)が来てたみたいだぉ☆
アンコールでメインステから旗(←日の丸じゃないよ(笑))ふりふりしながら出て来たって~♪
武道ちゃんはBOX席で、KAT-TUNのみメインステへ登場らしいです((追加訂正の情報です))
キャッヒ~~~~ン可愛い\(◎o◎)/可愛すぎて食べちゃいたいよねぇ~!!!
きっと江田ちゃんは、ブリブリブリッコっちゃんを演じてたんだろうね~(笑)
山亮は自然体のまんまの天使な笑顔(でも肉体はギリシャ彫刻♪)だったんやろねぇ★
日曜に入られた方々が超絶にうらやますぃですぅ~~~いいないいな~

どんな服を着ていたか、髪型はトサカではないか、腰幅は維持できているか、山亮の目は開いていたか、マイクを通して声が聞けたか、いつもと同じブーツにパンツをインしていたか、ジャンプした時の前髪の生え際ハゲの進行は大丈夫か・・・・などなど大量に知りたい事があるよね~~(笑)
お友達は誰もオーラス入ってなくて、お友達のお友達からの情報を教えて頂いてる状況なので、詳しく教えて頂けたらブログで速報しますね~\(~o~)/♪


横アリBOX席、お隣に江田ちゃんが座ってた事がございました(*_*;
あの時はマジで焦って、浮気が見付かった旦那みたいな?エロ本見付かった高校生みたいな?気分でしたよ~~まさかの愛しの江田剛が同じBOXにぃぃぃぃ\(◎o◎)/!
その頃、すでに藤ヶ谷さんへの愛は思い出と変わり、エロ江田様の担当となっていたのですが、キスマイ横アリにフラフラと参加してしまい・・・偶然にも関係者席を譲り受けてしまい・・・隣に江田が(笑)
関係者席なんて初めて座ったし、相方からは『そんな席要らん!!』って怒られるしでね(+o+)
あの時一緒に入ってくれたお友達、ほんっとにありがとね~めちゃ救われたんだよぅ★
近距離から双眼鏡でガン見をしていたため、完全に要注意人物としてマークされますた(笑)
仲間がライオンに襲われてるのを見ているトムソンガゼルみたいに(;_:)
うぅぅ。。。いいさ、いいのさ!!
来年のD&R(←勝手にバックと決めつけ♪)も引き続きガン見&無視を待ってるわよ~♪
きっとブログ読んで頂いてる皆さんは、キラキラ笑顔で微笑まれるんでしょうね~うらやますぃ!!
来年早々、バタバタしなくちゃいけないし仕事と腰どうにかしなくっちゃ(^v^)

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒じゅんなさんへ

キャヒィ~ンじゅんなさ~んこんばんは★
心配して頂いてありがとうございます!!ヨボヨボ婆さんですが、江田ちゃんに会える日を楽しみに頑張ります\(^o^)/

いえ、違うんですよ~~~プヒン(笑)
もともと江田ちゃんにはガン見そして無視を喰らった事しかないんです(@_@;)ヒドイよねぇ。。。ファンなのに(涙)
本気でスリッパで叩いてやろうかしらと何度思ったことか(笑)

おぉぉぉ私もその1回きりなので、うまく説明できないけど^^
隣がプロデューサーさん?みたいな人達が居て、キスマイの履歴書をピラピラ見ながらチェックしてて、その隣のブロックに江田ちゃん達が居ましたよ~♪
横アリのBOX席は沢山のブロックに区切られてて、ゲストが座る席も毎回バラバラらしいです^^ブロックごとの仕切りがあって、深く座ってしまうと隣の人達は全く見えません(*_*;
そこで身を乗り出し、双眼鏡って事になったんですよ~(笑)
ミラクル奇跡な事に、私が左端、江田が右端の席に座ってたおかげで細部まで完全にベロリ~ンと確認できたわけです★
相方いわく、センターからもV子の羞恥なる江田プレイがよ~く見えていたそうれす\(◎o◎)/!恥ずかしい。。どうしよ(笑)←今更焦ってももう遅い(;O;)
BOX狙いなら、BOX席のある真下のアリーナ席ならゲストがよ~く見えますよ(^^♪前のめりで見学してくれてる人に限るけど(笑)

マッスーと言えばぁぁぁ・・・ウエットスーツがぁぁ(*^^)v
きゃぁぁ是非遊びに行かせて頂きますね\(^o^)/こんな変態なる江田オタを招待して頂いて、めちゃ嬉しいです!!!
読み逃げ(笑) こちらも全然カモ~ンですよ~★
マッスー担さんのお友達初めてで、私もとっても嬉しいです(^^♪
江田ちゃんプレゾンDVD、今から見てきまぁ~す\(^o^)/
ウヒヒヒ・・・ヨダレカケ必須ですね(笑)

ビデ子⇒しほさんへ

キャッヒィ~~~~ン!!!
お友達さんが武道ちゃん来た公演に入ってたんですか??ギャァァァァそんな鼻血話聞いたら貧血で倒れそうです(笑)
良かったらお友達さんのブログ教えて下さいね~(^^♪こんな変態な江田担がお邪魔したら失礼かもなので、もしよかったらでいいので(笑)

ギャ!??DIAMONDをコッソリ踊ってた???
ちょっとぉ~~江田のエロ魂がウズウズ騒いだんですかね?
ヒェェ~~見たかったれすぅぅ、コッソリ踊ってた江田をしっかり確認して下さったお友達さんにバラ100本贈らなくっちゃ★
ありがとうございます(*^^)v そんなネ申なる江田ちゃんのコッソリプレイを妄想してるだけで白米3杯ペロリでございます♪

そうなんれすよ~父さんは最初の日に来ました(^u^)
いつも通りに顔がくすんでて、セレブ気どりだったそうです(笑)
玉ちゃんめ~っちゃ可愛かったって~(^^♪
玉ちゃんは白セーター(ドクロ付き)にデニムにベージュブーツ★キスマイ(ガヤ以外)コタ達MAD2も来てて豪華だったらしいですね~♪
ほんっと横アリはゲストも豪華!!前はキスマイで遠征しまくってたから、毎回豪華ゲスト見れてたんですよね~^^
武道ちゃんにも是非、そういう夢のような機会を沢山作れるグループになって欲しいです(^_-)-☆

ビデ子⇒あゆへ

こっちでは久しぶりぃ~(^◇^)♪
えぇ?あゆきちも体調悪かったん?
タキツの時にいつも通りの大量ランチ話聞いてたから、弱ってるん全然知らんかったわ(+o+)大丈夫?無理せんようにね!
お互い体弱くなったよねぇ~・・・トホホ(涙) 昔は寝たら治ってたのに、ダラダラとネチネチと治らないよね(;O;)
心配かけてすまんのぉ~、毎日通院してるよぅ。頑張る!!

ブハハ!!!翼がラジオでペラッたんいつやったっけ?
すぐにペラるからなぁ~あのオッサン(笑)大阪公演なんか『ピーーッ』入りまくりやでほんまに(*_*;
前日に爆弾発表したくせに、次の公演からは何事も無かったかのようにとか(笑)毎回、客が焦らされるわぁ~。
そやろ?MADEもキスマイも次の仕事不明やもんね・・・
あ!!女性ダンサー忘れてた!!まさかヤマピーのバックの気持ち悪いオッサンらとか!?←可能性は無いとは言えない悲しい現実(笑)
懐かしい~!!稲葉居たよね~懐かしい松竹★でもあの時は兄さん達とMADEだったし、MADE&女性ダンサーは無いと予想!
希望①武道ちゃん&MADE ←欲張りすぎ(笑)
希望②武道ちゃん&女性ダンサー
希望③武道ちゃん&タッキー ←悪くないかも♪カモンタッキー★

あら?そうだったかしら~・・・フフフ~~ン♪(笑)
センターに居たあゆきちを爆笑させたほどだったもんねぇ!?次からはBOX席来たら、もっとブリッコして変態を押さえるわぁ(笑)
帽子のかぶりかたも間違ってたし、双眼鏡は怖いよなぁ・・・そりゃ凝視やでな(>_<) 私が江田なら、キモすぎて○子さんにチクってやるわ(笑)
わたし、拡声器でドツキ回されそうやわぁ~ギャハハ!!
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

