スポンサーサイト


プレゾン感想~(*^^)v

9日にフラゲでプレゾンDVD届いたよ~\(~o~)/
いつも通り特典からチェケラッチョ♪♪♪(笑)
本編はまだ最初の部分しか見れてないので、次回に感想書きま~す★
んもぉ~テンコ盛りパツキン頭の江田剛とかダブダブパンツとか、前髪アップの可愛い山亮とか萌えすぎて本編DVDに移れないですよ\(◎o◎)/!ヤバァ~イ!!

※タッキーゲスト日
◆曲スタートしてすぐの山亮の足(金ピカ)が(笑)飛び跳ねすぎ!!
◆コ・・・ココココタぁぁ!!振り付け大丈夫???ズレてるよ~~!!
◆審査するカルテみたいなのを持ってる山亮、持ちながら踊ってるぅ♪萌っへ~♪

※ゆうちゃんずゲスト日
◆に・・・兄さん。。辰巳にいさぁ~ん(+o+)雷さまかと思っちゃったよぅ(笑)
◆江田ちゃんが爆笑してるよぅ☆どしたの!?ザキのせい?←勝手にザキと決め付け
◆アカン爆笑!!!ここアカン・・リピりまくってるよぅ!!歌詞カード見すぎ(((爆死)))カラオケ大会の爺さんみたいだよねぇ!?笑けるぅ~~~4人とも最高♪♪♪

※植草先輩ゲスト日
◆グフフゥゥ~みんなビビリすぎ(笑)カッチンコッチンだよね~ウヒヒ
◆屋良っちとのお見合いプレイが最高に可愛いですぅ☆振り付け逆になってたね先輩♪

※東さんゲスト日
◆屋良っちと一緒に踊る東さん、とっても美しいですね~♪
◆ん??鏡に映ってる音声さん・・・トラビス?????(笑)
◆東さんが座ってた席って、まさか普通のお客さんの隣!??ビックリなんだけどぉ!!

※マッチさんゲスト日
◆裸で挨拶って(@_@;)マッチさんノーマルだしいいけどさぁ・・・
◆初日の前日まで不安でマッチさんに電話した翼、すっごい責任を背負ってたんですねぇ。なんだか感無量になってたマッチさんを見てると、私も同じ気持ちになってきました(*^^*)

以上がゲストが来た時のオーディションシーンです(^^♪
残念ながら、ネ申なる♪ロ~リンロ~リンの公演はインされていませんでした(>_<)うぅ。。みんなに見て欲しかったです(涙)特に光GENJIを知ってる我らが世代の皆さんに(笑)

※千秋楽終演後のお見送り
◆大阪と全然並び順が違う~~~!!!そして近っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/えぇぇぇ??あんなに至近距離だったんですか!?大阪は最初ら辺はあの距離だけど、だんだん幅が開いていってたから全然違うよ~!!しかも最後へ行くほど主役級で、一番最後に優馬と翼でした。ちなみに私は翼の存在すら忘れてました(笑)最後に見たのは優馬なので、確実にネ申なる翼さまにデカいケツを向けて去った事に・・・
◆うぅぅぅ頭テンコ盛りの江田がぁぁ微笑んでいる~~いいないいなぁ~♪♪♪
◆ピース&指をクイクイッて曲げてカメラにアピールする江田、ゲッツゲッツみたいな?水谷豊がヤルみたいな?昭和なリアクション山亮(笑)
◆3本占めの江田ちゃん、膝を曲げてクッションしてるぅ♪バカ飛びしてるのはハッシーかな?(笑)


※稽古場での多数の江田目撃情報(*^^)v
◆キャァ~~~きったぁぁ!!いつもの貧乏くさいダブダブグレースエット
◆相変わらずコンTしか持っていない江田剛(笑)キャヒィ~ン貧乏!!素敵♪大好き☆
◆池たんとオッソッロ(笑)かぶっちゃったねぇ~兄妹みたい(兄;池、妹;江田)♪
◆BADは黒パンツで良かったぁ♪あんな素晴らしいお稽古で、いつものダブダブは。。ね?(笑)
◆トラビスと翼の稽古シーン、江田がドアップ!!素の江田ってイケメ~ン♪←盲目オツ
◆コラッ!!山本さん!!そんな目でトラ&翼を見てはいけませんよ(^v^)
◆ヒェェ~~まさかの『ILA』Tシャツを着ている屋良っち(+o+)ニラカナもLAから発信だったね~寂しいけど、待ってるからねぇ~\(~o~)/絶対帰って来てね!!あ、オパンツは赤色♪ヤル気マンマン!
◆優馬がお稽古中の後ろの方々、めっちゃ楽しそう~(^^♪江田も座ってるね☆
◆ハッシーの髪が(笑)前ちゃんと見えてる??スダレみたいになってるよ(>_<)
◆『I LOVE They武道♪』byトラ ←えぇぇぇ?喰われるぞぉぉトラビスから逃げてぇ!!
◆江田はキンキコンTに黒パンツ(←いつものグレーを洗濯した際に着用と思われる)♪そしてシムケンくくりでダンシング!キャァ~カッコイイ!!あの足の動きはなに!?柔らかすぎてコンニャクぅ♪
◆ギャァァーーーーー腰が。。。腰がぁぁぁぁ。。。V子は昇天
◆ブッヒッヒヒヒヒヒィィ\(゜ロ\)和風のところの翼の周りをグルグル高速で回る稽古時、江田が・・・江田さんがぁぁぁぁ(((笑)))どしたん!??酔っぱらってる?(笑)ぶつかりすぎっしょ!!
【事故①】ユキヒロさんと真正面からぶつかりそうになって『あ~らよっと!』右手と左足を上げてピョ~~~ン
【事故②】よけたと思った直後にふみきゅんとお見合~い(笑)一瞬2人とも固まって、江田は左へヒョイッと進路をとって逃げる
【事故③】そして再びユキヒロさんとコンニチワ~~(爆)お互い両手で軽く抱き合いながらよけて、ッピョ~ンとひとっ飛び江田剛(笑)
【事故④】1人だけ衝突事故多発中の江田剛、フラァ~っとMyポジへ向かおうと必死(笑)行く手を阻むは、既にポジへ着いて両手で炎を表現中の五関さま&山亮(+o+)かすかな隙間を抜けてMyポジ到着ぅ♪
◆ふぅ~一安心(笑) ここめっちゃオモロいんでリピって頂けると嬉しいです(笑)
◆極めつけ、こんなボロボロな完成度なのに。。。『♪very very good!!』byトラさん ←え?ウソやろ?どこ見とったんやトラさ~~~~ん(笑)アカン・・・ここの流れ最高すぎてオモロすぎます!

やはり長文になっちまったぜぃ\(◎o◎)/!
ここまでお付き合い下さった皆さん、本当にありがとうございます☆
本編の感想はコレの半分以下になる予感大(笑) 次回更新しまぁす(*^_^*)
いつも拍手&コメント、ありがとうございます!!!
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

