スポンサーサイト


山亮が主役の日☆


山本亮太くん、21歳のお誕生日おめでとう!(b^ー°)
いつも全身全力で1つ1つ仕事頑張ってる山亮、シャカリキダンスな山亮、笑顔が天使みたいに可愛い山亮、屋良兄の事が大好きな山亮、金ぴかジャラジャラでチャラい山亮、キラキラ輝いてる目の山亮(^w^)♪
可愛いくてキラキラしてる山亮が大好きです★

今年はほんとに沢山の初体験したよね~(*^o^*)♪
キンキコン、太郎丸、クリエ、滝チャンネル★プレゾンもセリフいっぱいだったし、山亮の可愛いさに事務所も気付き始めたよね~(≧∇≦)
21歳の山亮はどんなことに挑戦するのかなぁ?お酒は強くなったかな?(笑)

この1年もたくさんの幸せが降り注ぎますように\(^ー^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒ちぃ姉へ

うにゃぁぁぁ~~~~(*^_^*)♪
あれから腰はどう?ちょっと良くなったかな?
忙しいやろけど治療ちゃんと通わないとダメだよ~!!

<<可愛さビジュアルの見せ方を、教えてあげて~>>って(笑)
ギャハハハハ!!!山亮はリアルに可愛い子やからね~★
それに比べて江田剛は・・・・・雰囲気だけだから(*_*)
あの江田が山亮の言う事なんて聞くわけないしギャハハ!!
ちぃ姉オモロすぎるぅ~~(#^.^#)

そうね、江田にも『可愛い♪』ってコメントがもらえるように頑張ってもらうしかないね(^-^)♪
エロい、いやらしい、冷たい、たまにキラっと見える、目がウルウル、ときどきキモイ、ふるくさい、ダサイ・・・やばい悪い所しか出てこなくなったのでこの辺で~(笑)
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

