スポンサーサイト


辰巳兄さんハピバ~\(^o^)/♪

辰巳兄さん、24歳のお誕生日おめでとうございま~す
めでたい!!めでたいぞ~~~\(^o^)/
ってかまだ24歳だったのね!?(笑)
いつも素敵な悶絶ダンス、なのにフリートークでは乙女丸出しの兄さん♪そんなカッコ良くて可愛い辰巳兄さんが大好きです!!これからも素敵なお仕事にたくさん巡り会えますように★
キンキコン楽しみにしてますね(*^_^*)♪京セラで待ってるぜベイベ~♪


こんなメデタイ時に自分はと言うと・・・トホホ(*_*)
『次の更新はありません』と、昨日派遣会社の人から言われました(涙)
12月末までの契約なので、有休を使うと最終出社日が12月7日
もう笑ってしまいますよね!??
ありえない事です、こんなギリギリに言うなんて(;_;)
8月にオツボネさんが急にクビになってから覚悟はしてたけど、まさかの年内(涙)
6年間勤めて来たのに会社は知らんぷり・・・
派遣は派遣会社からしか内容は聞けないんです。
オモロい事に同じ仕事をしている仲間、みんな契約終了。
会社に残れる人も未来は地獄確定(;_;) どこにメリットがあるんでしょね・・・

江田ちゃんへの軍資金が必要なので、頑張らなくっちゃね\(^o^)/
D&Rに武道ちゃんが付いたら全国行脚せなあかんので、それまでに金を~~(笑)
あしながおじさん(おばさんも可)、どうかV子に愛の手を~~ ←アホ

兄さんにはケーキよりも和風かな?って勝手に思ったので♪
23日に京都で買ってきた大好物の高台寺のわらびもちです\(^o^)/
101123_2012~010001
兄さん今日はキンキとお祝いかなぁ~!?★
素敵なバースデイをすごしてね~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

