スポンサーサイト


ニート脱出☆

生きてま~す\(^ー^)/心配してメールくれたお友達ありがとう☆

この2週間、めまぐるしく色々ありすぎて(」゜□゜)」
超絶なる激務の中で派遣切りにあい、毎日残業の中で社員に引き継ぎをさせられ、最終日も残業だし、家帰ったらニノのフリ家で自分の話みたいだし(笑)
クビと言われた数日後、派遣会社から新しいお仕事を紹介されたんだけど…なんと同じフロアの同じ上司の別の仕事(◎o◎)!
ハァ??なんで!?ってすごく最初は受け止められなくて断ったんだけど、半ば強引に話が進んで面接になって採用になっちゃったの(∋_∈)
一緒にクビになる人にとても言える状況じゃないから、一旦お仕事終了にして1月から新たに採用されたことにしてもらいました(^_^;)
こうなったら腹くくって頑張るしかないよね!
ニノも頑張ってるし私も頑張るで(⌒~⌒)←ニノのドラマ他人事と思えない(苦笑)

江田ちゃんは何してるのかなぁ?嵐で頑張ってるみたいだね(^_^)v
クリスマスメッセージめちゃ可愛いよね~(≧∇≦)詳しい感想はまた書こ♪
それにしても江田だけカット数が多すぎでプツプツ画面が切り替わって無理クソつなげられてたよね(-"-;)(笑)
ほんと残念な感じが萌え~(*^o^*)禿げ散らかしそうやわぁ( ~っ~)/

来年からのドラマ予告が流れ始めてるね\(^ー^)
篠涼の金豚ラストに香里奈のみ予告出てたね!藤北は出てなくて残念(;_;)
来年も江田ちゃんに会いに行かなあかんので、バシャウマのように働いて稼いでチケ買うぜぃ(-^〇^-)

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒るきたんへ

屍状態のるきたぁ~~~ん\(~o~)/♪
心配かけてごめんよぅメールもありがとね!!!
お互いに内容が濃すぎて濃すぎて((爆))変態メールすぎて送受信をメールセンターから拒否設定されそだよねブハハ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょうどメールもらった直後に翼からの招待メールが届いたからビックリしたよね~(^O^)/ さすが以心伝心♪
翼バック、きっと最初から武道ちゃんが付くと予想★嵐の福岡に入るThey担には申し訳ないけど、翼バックに武道ちゃんでございますわよ!!きっとそうよ~\(~o~)/
ってかタキツバ案内いつ来るの?(苦笑)遅すぎるよね・・・しょうもない会報は来たけど(+o+)情報局は案内を待たずにってメール来てたし、こんなギリギリに大丈夫かなぁ。。。相変わらず翼さまの扱いが適当すぎてヒドイよねぇ(涙)

プラベネタだけど、検診ネタがオモロすぎて鼻水止まらねぇ~!!
んもぉ素敵すぎ!!ぜ~~~んぶ江田先生やもんね!?(笑)
まさか・・・まさかとは思うけど、看護師もでしょ!?ギャァァ~~こりゃピンクを着せてやりたいわね★血圧なんて計られたら350くらいをたたき出しそう(笑) 採血されたら血がマッハで抜けちゃうよね~30リットルくらいね~(@_@;)
個人的にマンモの江田技師に超絶にウハウハだわぁ♪♪♪
正月の餅みたいに扱われるんだよねマンモ?タラリ~~ン。。高刺激すぎて無理ぃぃ!!電気ショック状態になっちまうぜ★

ビデ子⇒ちぃ姉へ

いつも心配してくれてありがとうね~(;O;)嬉しいよぅ!!
ちぃ姉の方が色々大変なのに、ほんとごめんねぇ。
次のお仕事場は、私から見てもあんまり良い所では無いとこなのよねぇ。。。お先真っ暗だけどオタ生活のために頑張るわ(*^^)v 他の人みたいに腐った女にならんように、また1匹オオカミで腹くくってガンバリュ!!
ブハハ(^_-)-☆武道ちゃんプレゾンDVDにいっぱい映ってるでぇ~少しだけちゃうでぇ(笑)なんせ翼さまにしか目が行かないから、江田なんて存在すら忘れてるでしょ!?(笑)
1人で勝手にエロを巻き散らかしてるから、プレゾンDVD見ておくれ~\(~o~)/
うんうん(^u^)RTPZのカメラ、まるで闇だよね(笑)
覗き見てる感じのアングルだったよね~(^v^)でもでもバック担にとっては好都合だよぅありがたや~★見切れる事がないもんねウヒヒ♪
必死で腰を突き上げてるから、30回に1回くらいは江田ちゃんも見てあげてねぇ~\(~o~)/最初は右から出て来て、左へ移動してるからね^^実況中継しよか?(笑)←要らん^^

ビデ子⇒しほさんへ

うぅ~~ありがとうございます!!
心配かけてすみません(;O;) 精神的にも体力的にも限界でしたけど、もう大丈夫ですよ~(*^^)v 
マイナス面をプラスに取って、仕事と割り切って来年から気持ち新たに頑張ります(^_-)-☆

う~~~ん説明するのが難しいんですぅ、外資なので課とか全然なくて『○○部』だけなんです。大きな『部』の中に、小分けの『チーム』がある感じかなぁ?なので取りまとめる人も2人くらいしか居ないです。
クビにしたのもAさんだし、今回V子を採用したのも同じAさんなんで。。。とっても複雑です((+_+))
派遣法の第5号業務の人を全員切ったらしいですけど、他の業務に移行してもらってクビを免れた人もいっぱい居るんで、心中複雑でした(涙)
でもでも、来年から武道ちゃんがガッツリお仕事してくれると予想なので、ニートじゃ居られないですもんね(^_-)-☆

江田ちゃんが仕事する⇒V子遠征&チケを取る⇒自分を光らせてくれるような服を買う(←奇跡なる1着を捜す(笑))⇒美容院へ行く・・・∞
好きな人を追いかけると資金が必要!!
開き直って来年からも頑張って働きま~す\(~o~)/

ビデ子⇒あゆへ

クリコメの江田T私も思った!!あれはヴィヴィ○ンよね★
ブハハ!!あのガラで全然関係ないとこのブランドやったらウケルわ~それこそ江田さんって感じやけど(笑)
ひっさびさに宇宙?木星?のTシャツ見たわ(笑)江田もブランドものの服を着るんやねぇ~!?嬉しいようなダサイような・・・なんとも言えない気持ちなのは何故だろか(@_@;)

きっとね、私の予想では次の滝チャンネルではベロ~ンって舌が出てるやつを着そうよ(^u^)ひとむかし前に流行ったものを嬉しそうに着ると勝手に予想((爆))!
見ててごら~ん、きっと腕にはドクロ付きゴムを付けるわよ(笑)

嵐DVD早っ!!初回限定版とか無かったらゆっくり買おうっと♪さすが嵐よね~DVD早いわ♪いいよねぇ~ジュニアのDVDも出して欲しいねんけどなぁ。エビキスコン、キスマイコン、クリエは確実に売れると思うねんけどなぁ。オタの思い込みやろか。。。((+_+))
あ!!不安やったらハイタッチ会を開催すればええやんね!?←どこぞやのパクリ(笑)
江田とタッチングできるなら、わたくし千葉でも埼玉でも行くで★きっとまた至近距離から無視されるやろけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ええねん!!オサワリ何回もしたるねん!!山亮には『コ~イツ~♪』ってオデコをコツイてやるのよ★竜には『i’ll be back』、ショタには何かキザなセリフを言ってもらいたいわね♪
はぁ~ダメだわ~妄想が止まらない(笑)

ビデ子⇒ますみさんへ

うぅ((+_+))みんな同じだよね~★
ショタに会うために頑張って働かなくっちゃね!!きっと来年早々に武道ちゃん仕事ガッツリ入ると予想だし、ニートのままじゃ動けないもんね(笑)働いて稼いで、武道ちゃん応援行きましょね~(^^♪

おぉ!??ショタが襟足パーマしたの?
いつものペッチャリよりはフンワリしてて良さそうなイメージだけど(笑)そうだよね~悪いイメージは似合わないし、ショタには黒髪で色気づかないで欲しいに同じく1票(^u^)
そしてそして江田さん・・・どしたの!???(*_*;
<<顔の倍くらいの頭>>ってどんだけ~~!??(笑)
あの人はどれだけ盛れば気が済むんだろか。。。名古屋嬢なみの盛り具合いに嵐ファンの方々も腰抜かすよね(>_<)
頭を盛ることよりも、MCの勉強をしてくれって言っといておくれ。
ありゃま。。。またシムケンくくり!?あんな短い毛を1つに束ねる意味がわからんわ~(@_@;)まさかカメの真似かな?全然カスリもしてないし~~~無礼者やでほんま(笑)
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

