スポンサーサイト


MerryX'mas☆


江田ちゃんにサンタの帽子かぶせて遊んでみたいわぁ~(≧∇≦)
今日は神戸でも雪が降って激寒(」゜□゜)」ビデ子は完全に風邪がぶり返して、1日寝込んでますた(涙)せっかくのクリスマスなのにぃ(∋_∈)
昨日友達と行った豚しゃぶ食べ放題で、アホほど食べたからかな(爆)後半は慌てて時間内に食べてたから、生ニクだったかも(^w^)ウヒヒ~江田に見られたらドン引きされるよね(⌒~⌒)
写真のお花は、私が作ってみたプリザーブドフラワーです☆キャワでしょ~江田の頭にのっけてみたいね♪山亮に見せたら触られまくってグチャグチャにされそう(笑)

江田ちゃんに会えるのはいつになるかなぁ…ほんと予定がわからないですよね(;_;)
いちよう翼は振込みしたけど、FIVE&女性ダンサーだけな気がしてきたし(*_*)う~~ん…皆さんの武道ちゃん予想を是非とも聞かせて下さいね(*^o^*)

さぁて江田剛は素敵なX'masがすごせたかな?きっと隣にはケバいギャルやろな(笑)
皆さんも素敵なX'masを~\(^ー^)/

いつも拍手やコメントありがとうございます!お返事は頂いた記事のコメントからさせて頂いています(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒あゆへ

お互い風邪っぴき(笑)ほんまやなぁ~治りも遅なってるし、完全にババァの道をどんどん歩んでるわよね~トホホ(;_:)
お花ありがと~~!!ほんま?全部できあいの物をただ差しただけやねんけどな(笑)プリザーブドフラワーめちゃ綺麗でぇ~枯れへんし★お母さんみたいに1からするのは興味ないけど、ただ差すだけやしあゆきちもやってみ!!

おっ!!KAT-TUN忘れとった!!どう?亀梨カッコイイ?いつもなら買うんやけど、なんせ最後の思い出が天空の城ラピュタやからさぁ・・・あちゃうわビスタ席やからさぁ~(;_:)馬かラマが知らんけど、天空からだとレゴやで!!全員ひっくるめてレゴやで!!

もっぱら最近はD&Rばっかり見てるわ~(^^♪あの江田剛ったら最高なるエロオーラを巻き散らかしてるよね!??素晴らしいわぁ~ほんっとに人生で最高潮の時の江田剛よね(^_-)-☆
ただし・・・やっぱり2列目のうちわの人が目障りやわぁ。。キモイわぁ~~((+_+))(笑)!!←自害します(;O;)

ビデ子⇒じゅんなさんへ

キャァーーーお久しぶりです\(~o~)/♪
心配してくれてありがとうございます!!胃の風邪が流行ってるそうなので気を付けて下さいね(^^ 回復してまた食べまくってまぁす(笑)

やはりそうですよね?ギャルっしょ!? 
江田ちゃん好きそうですよね~勝手に予想してるけど(笑)意外と山亮は普通の可愛い彼女、竜は黒髪が似合う和女子、ショタは今時の森ガール、江田はギャル(爆)!!
4人とも素敵なクリスマスをすごせてたらいいですね~\(~o~)/
じゅんなさんは家族とHappyクリスマス会ですか?いいなぁ~★
私もいつか暖かい家族を作ってお祝いしたいですぅ~♪

山Pソロも怪しいところですよねぇ~うんうん確かに!!悩みましたが申込はやめときました(*_*; ちなみにどの会場を申込んだんですか?もしかして海外!?(^^♪
1月からのコンサート予定はどんな感じですか?私は年明け早々にキスマイ城ホ、kinki京セラです(笑)早く江田ちゃん見たいですぅ~♪

ビデ子⇒るきたんへ

キャヒィ~~~ンありがとう\(^o^)/胃の風邪だったから食事出来なくてツラかったけど、回復してバクバク食べまくってるよ~♪きっと江田ちゃんに会う頃にはまたデブ婆さんだよ(苦笑)
ブハハヽ(^o^)丿届いたよ~~江田サンタがアルパカに乗って参上してくれたよ~♪♪♪足短いからアルパカから降りれなかったけど(笑)←ドアホV子

積もりはしないけど、雪よく降ってるよ~(*_*; るきたんの所は豪雪だよねぇ。。うぅぅ天気予報見るたびに家族で心配してるよぅ~(;_:)雪かき毎日だよね!?また腰痛めないようにね~!!江田剛に山本亮太を雪かき隊員として派遣するから待っててね~\(~o~)/
休憩時間には自宅に連れて帰って、あんな事やこんな事ムフフフ★なんでも使ってくれていいからねぇ~(^_-)-☆

お花キャワワなオピンクでしょ!?江田のオケツみたいでしょ♪♪
キャヒィ~ン私の色なんかじゃないよ~滅相もない(笑)
んもぉ仕事中の江田は真っ赤なバラを口にくわえてそうだけど、普段の江田はオピンクのバラを頭に乗っけてそうだからさぁ~ウヒヒ★

カウコン武道ちゃん出たんだってねぇ!?まだ録画見てないから、マラソン終わったら見てチェケラするぅ!!親が見ててHDD見れないの(涙)何故に60代はマラソン好きなんだろね?いっそのこと自分で走ったらええのに(笑)
翼さんにはどうなんだろ?かたくなにFIVEしか口にしないよねぇ。今回は付かないのかな?うぅ。。うう~・・・全ては嵐福岡で判明だね!
早く生の江田ちゃんと山亮が見たいよね~~\(~o~)/
お互い遠征組でツライけど、頑張って耐えようぜぃ~!!

ビデ子⇒ますみさんへ

ありがとう~~~ヽ(^。^)ノ うん風邪だいぶ良くなったよ★
お花も褒めてくれてありがとねぇ♪ウヒヒヒ乙女じゃなくて老婆だよ(笑)

ぬぉ!??東京のほうのカウコン!??どっちだぁ??
素晴らしいお席が届いたんだねぇ~キャァ良かったね!!!
どうだった?映り込んじゃったかな!?(笑)
まだカウコン見れてないんだけど、あとでチェケラしてブログ更新するね~(^^♪
武道ちゃんが付いてたって小耳に挟んだけど出たんだねぇやったぁ!!こりゃ盛大にお祝いせにゃならんわ\(~o~)/ってか早くカウコン録画見ろよって?(笑)親がマラソン見てるから見れないのよぅ。。。トホホ(←パラサイトなためTVの権限無し)
ますみさん&武道ちゃんの映り込みを探すね~ウッホホィ★
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

