スポンサーサイト


2011年あけました(^^♪

あけましておめでとうございます
今年も江田ちゃんともども どうぞよろしくお願い致します
ML_SN3N00320001.jpg
↑またまた作成☆プリザです(^^♪
今日は初詣に行ってきました~(^^♪←もちろん両親と
いいさ、いいのさ!いつか愛しのエロ江田と一緒にいちご飴を喰らうのさ
おみくじ引いたら『大吉』が出たよ~~!!!うっへっへっ(^u^)
こりゃさい先がよろしいなぁ~ヽ(^o^)丿
オタの大吉パワーが武道ちゃんのお仕事にも届きますように!!
あ・・・こんなキモイオタのハイパワー。。。最強にキモイだけかもしれへんわ(笑)
久々に新春セール参戦したけど、みんなスゲェー。。うちら親子は勢い負け
ただ歩いてるだけなのに押しのけられ、突き飛ばされ・・これのどこが大吉やねん(涙)
そう言えばおみくじの【争い事】に書いてた!『相手が女なら負け』←ザッツライト!!


年末は何かと江田祭りでしたね(^_-)-☆ ←どこがや
新年早々、毒づいてしまいますがサラッと読み流して下さい~ごめりんこ♪
大晦日の歌合戦、かなり期待していたThey担さん多かったでしょ!?
なんとなぁ~く嫌な予感がしてたんだけど、放送時間は数秒だけ(*_*;
『過去映像のマッチさんとか多数』『新生Jr.や研究生にまさかのスポット』東西歌合戦なんか全然関係ないやんコレ・・・他局で放送って時点から怪しいなぁって思ってたけど、まさかの放送内容に自宅で吠えまくっておりますたぜ(;O;)
なんじゃこりゃ、なんじゃこりゃーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たった数秒を必死でリピるThey武道ファン★そしてその数秒で悶え萌えまくる残念オタ(笑)
キャァ~~素敵!!萌えエキスでキラキラ発光しそうね~オタ達♪
青く光る豆球隊に萌え萌えどうかソロコンにはプロ同行でお願いしますP様ぁ(笑)
あの1曲だけに武道ちゃん連れていくとか・・ほんま辞めてね。
あんな素敵な4人、もっとガッツリと踊って歌って欲しいよぅ~!!
それにしても江田の破壊的なエロビーム、出ておりましたね~!浴びれた方々がうらやますぃ♪
って言っても、あの会場のいったい何人が江田を見ていたのかしらって感じだけどギャハハ(笑)

そしてそしてカウコンに武道ちゃんも登場\(^o^)/
これはビックリ!!わたくし完全にノーマークでござんしたぜよ
黒のスーツでシャカリキに踊ってるぅーーー!!!キャァ~カッコイイ武道ちゃん!!
竜は相変わらず焼きそばパンみたいだし、ショタ弱冠チャラくなって良い感じだし、山亮は可愛い可愛い可愛い♪だし、江田ちゃんはニッコニコで髪サラ毛で踊り出したらエロビーム炸裂発射だしぃ
映り込みが少なくても、ちゃんと届いてるからねぇ~ヽ(^o^)丿
全身でフルパワーで踊ってる江田ちゃんに、胸キュンだぜ(*^_^*)♪
うぅ~~~早くナマ江田が見たいよ~~!!!もう我慢が限界きゃも(笑)

年男に藤ヶ谷さんが並べた事が、素直に嬉しかったよ~~ありがと事務所~~!!
Jr.が並ぶのって珍しいんだよね!?新規なもんで知らんのですけど初めて見ました♪
もうひと声欲しかったなぁ~。。『江田剛も年男』なんっすけど(>_<)
あ、帝国劇場の河合ふみきゅんもね。
いいな~いいなぁ~、藤ヶ谷だけウサ耳付けれていいなぁ~
右耳だけチョイ折れにしてる所が藤ヶ谷さんらしくてオモロいわ(笑)
江田ちゃんwithウサ耳なんて可愛すぎて放送事故っちゃうよね~キャァ愛しい♪♪
全体的にキスマイの扱いがものすごい良かったからビックリ!!
ついにアレかしらね?連ドラも始まるし、そろそろ・・ね(^_-)-☆

さぁ~て武道ちゃんのお仕事が未定のままですが、どうしましょう~。
翼くんの初日に入るThey担様たち、どうか可愛い子ちゃんと一緒に楽しめますように★
ヒャァ~怖いわ・・大阪ラストなだけに全てを知ってからもチケが手元に来るという(苦笑)
ってかまだ当落始まってないけどね大阪ブハハ(笑)勝手に当選って事にしてるしぃー

滝チャンネル第9位、おめでとうございまぁ~~す
まさかの江田の珍事件の場面をもっかいとは(笑)
『おっきくなる』って発言したのに『デビュー』って言った事にされてるっていう・・(涙)
でもでも山亮かわいいし、ぜ~んぶオッケボクジョ~★
江田の腕の太さ、両手をチョウチョみたいにおっぴろげ、サラ毛、麗しの唇とウルルン目をもっかい見れるから嬉しいよ~(^_-)-☆投票してくれた方々ありがと~!!←投票を完全に忘れてたバカV子(笑)

いつも拍手&コメント、ありがとうございます\(^o^)/
お返事がいつも遅くなってすみません。
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています。
残りわずかのお正月を満喫して下さいね~(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

