スポンサーサイト


可愛い子ちゃん達に会いたいよ~♪

きっと今頃、福岡でヒーハーしてるのかしらね!?(*_*;
うぅぅ・・うぅぅぅ。。江田ちゃんに会いたいよ~~~
江田ちゃんの充電なんてすっかり切れて、今やシカバネ状態れす(涙)
福岡で見れる方々、どうか目ん玉の端っこにでも江田剛を入れて来てね~!!

こんな切ない日々を送っているV子はというと、9日、10日京セラドームでした☆
はぁ~いKinki-Kidsのファミコン行って来ましたヽ(^o^)丿
お席は9日がメイン下手側スタ下段O列、10日がバクステ寄りスタ下段19列♪
楽しかったよ~~♪そして長時間で体が冷えきって寒かったよ~(笑)
両日ともに3時間半★去年の4時間よりマシだよねブハハ!!
いつも誘って頂いてるお友達に『え?長いの?』って言われて爆笑!!長いですからぁ~~他のグループは2時間半が普通ですからぁ~(笑)
今回は外周もあったし楽しかったね~\(^o^)/なんせステージが豪華すぎて、バック担は腰を抜かしそうでござんしたぜよ(笑)世界中からパネルを集めて来たらしいよ!!スゲェ!!キラビヤカすぎてまぶしくって、慣れるまで半目だったわぁギャハハ!!歌ってる2人もキラキラしてるから、全部ひっくるめて電飾だったよ★
んもぉ辰巳兄さんがカッコ良すぎてどうしましょ!??
9日は辰巳兄さんのイケメンっぷりを久々に間近で見れて幸せだった~♪なんて美しい顔立ちなのかしら!?コッシーもイケメンだし、ザキは良い人だし、福ちゃん優しすぎるしぃ!!
わたくし自作の『バーン撃って』うちわ、今まで誰からも撃ってもらえた事がないんだけど、なんと福ちゃんがぁぁぁぁ!!く~~れ~~た~~\(~o~)/♪♪♪
ヒャッホ~~イ優しい福ちゃん!!なぜに福ちゃんの担当にならなかったんだろ
ってか辰越福松みんな素敵すぎて大好きぃ~~~(*^_^*) あ、町米堂本さんもね(笑)

キンキ2人から絶大なる信頼を得てる町米、可愛いがられてる辰越福松、と~っても暖かいファン、みんなが1つになれたコンサートでした(^^♪ 最後にみんなでFamilyを合唱するのも楽しかったぁ♪
MCも毎回長くって(笑)バックも呼んでくれるから嬉しいんですけどね(^u^)
9日はジャニーさん話で1時間\(゜ロ\)(/ロ゜)/ほんっとジャニーさんってオモロい人ですね!?ネタの宝庫すぎて話が尽きないっていう(笑)そして9日は光一がザキをステージから突き落としましたヽ(^o^)丿ちなみに10日は剛が福ちゃん&コッシー&町さんをステージから突き落としました(笑)
10日はちょうど私達が居た側で落下事件?が勃発してたので、一部始終を確認してオモロかったよ~(笑)
最後の町さんが付き落とされる時の顔が((爆))乙女すぎるぅぅ~~~町さん乙女すぎ!!

関ジュもいっぱいバックに付いててね、例の江田クリソツ(←勝手に言ってる)有本きゅんもガシガシ踊ってたし、マサヤも相変わらずチャライ感じでカッコ良かったし、ヒョットコ歩きの風雅もイケメンだったよ★
10日は風雅ポジだったみたいで、傘で踊る風雅をジックリ見る事が出来ました(笑)イケメン真鳥と大田が居ないなぁ~って思ってたら成人式行ってたみたいですね(^_-)-☆
9日はWEST、10日はBADが見学に来てましたヽ(^o^)丿
9日はメイン側の席だったから見学席が遠くって、重岡きゅんしか確認できなかったぁ。10日はバクステ横だったので確認できましたよ~ワキャワキャはしゃぐ桐山がね(笑)
桐山が前のめりでテンション高いから、横に居る人達が桐山で丸かぶりでほぼ見えず・・・なんとか淳太はチラチラ見えたけど、他の子は全く見えなかったれすうぅぅ。。誰が来てたのかしら?
お友達が『誰??誰~~?』言うから説明したんだけど、わかってもらえなかったよぅ(涙)キンキ担さんだしそりゃ知らないよね(+o+)

美咲ナンバーワン祭り~~~\(~o~)/
元担がまさか連ドラの準主役になるなんてね!?元元担はドエライ売れ方してるけど(笑)
始まる直前に母親と藤ヶ谷の話してたらさぁ、色々思い出して泣いちゃったよぅ~
あの太ぴぃが、あの北山がねぇ~!?ほんま信じられへんわぁ~すごいよね!!
ってか私はナニサマだ!??(((笑))) 産んだ母親になった気分だわ(笑)
感涙して泣きながら寝転んでて、目覚めたら既に藤ヶ谷さん達が画面に出てたぜ\(◎o◎)/!しまった!!寝てしもたぁ~~~((爆))!!あとでちゃんと録画見ました(笑)
う~~~~ん内容は『ごくせん?花君?』とかぶってる部分あるけど、かりなちゃん好きだし大政ちゃん可愛いし戸田恵子さんも大好きだしぃ~!!イライラせずにすんなり見れそうヽ(^o^)丿
シクラメンのオジサンって役者さんだったの?いい味出してたね^^
塚ブーとかクワマンとかオモロそうだし、次回楽しみです♪
テリーさん藤ヶ谷誉めてたし、あとは一般ウケが良い事を祈りましょう~\(~o~)/
北山と香里奈ちゃんって1歳違いなんだよね(笑)
いつか武道ちゃんも大きなお仕事が出来るようになって欲しいなぁ~(^^♪
夢のまた夢のまたまた夢かしら(+o+)

いつも拍手やコメントありがとうございます\(^o^)/
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

