スポンサーサイト


充電切れすぎてシカバネ(+o+)

江~~~田ぁ~~。。。江田はどこだ!??
山P『♪はだかんぼ~ぅ』バックにも居ないし、KAT-TUNにも居ないし
ってか♪はだかんぼ~ぅのバックに付いてたら、どんな事になってたんだろ!?(笑)
Jazzyな感じが得意な江田剛!!←勝手に決め付け
こりゃもうアラレもない格好&ダンス&エロ顔でエロを巻き散らしてたやろね~★
キャァァァ~~素敵すぎて白目\(゜ロ\)(/ロ゜)/

嵐DVDの映り込みが素敵すぎる件!!噂で小耳にはさみましたよ~♪
わたくし買っておりまへんので全く蚊帳の外・・・(涙)
ギャァーーーそんな素敵すぎるDVD早く買わなくっちゃ\(◎o◎)/!
見たお友達居たら、感想聞かせてちょんまげ~~

D&Rには予定通りのFIVE&女性ダンサーさんのみ(;O;)
うぅぅ・・武道ちゃんが付くかもって思ってた儚い夢は消えました
翼にはいつもお世話になってるし、武道ちゃん居ないけど6日入ってきま~す★
チケ全然来なくって、昨日やっと届いたよ(*_*;遅いし、なんの連絡も無しかよ!?

そうそう、最近メールとか案内が送られて来ない事が多発してるよね!??
被害に合ったお友達も何人か居たんだけど、V子も被害者になりますた(+o+)
関ジュが全国決まったメールみんな届いた?
淳太担からお誘いメール来て、全然知らなかったからビックリしたよぅ~。
事務所の人しっかり働いて下さいね!!偉そうに言うならちゃんと仕事しろよ!!
今回は関ジュやし許したるけど(←え?)
江田がらみで案内なしやったら・・・呪いの千羽ヅルを贈り付けてやるぞ

こないだDASHでやってた『自転車3000コギで海まで行く対決』見た!?
あれギザ地元でビックラこいたぜ!!
うちの近所をTOKIO兄さん達が走ってたなんて嬉しい~~!!
来るの教えてくれたら【アサヒ スタイルフリー】差し入れしたのに~♪
なかなか芸能人が来てくれないんだよねぇ神戸って(;O;)
出身の人はたくさん居るのに、TVでは大阪とか明石とか芦屋とか(涙)

あ!!カンペイちゃんが走ってるのを家の近所でV子パパが目撃したらしい(笑)
ってか声かけろよ(-_-)/~~~恥ずかしがり屋さんだから見てただけらしい(;O;)
うぅぅ二度とない絶好のタイミングを逃した父親にガックシだわぁ
生放送見た?めちゃ泣いたわぁ~~カンペイちゃん本当にお疲れ様でした!!
アメマのオッサンに、アメマバッジたくさんプレゼントしたげてね~(笑)

芸能人見たネタでもうひとつ(笑)
23日に舞台モーツァルト観劇行った帰りにジャルジャルと遭遇ヽ(^。^)ノ
梅芸近くでロケしてて、一般人の男の子に携帯かけさせて『下がるわ~~!!』ってデカイ声で叫んでましたよ~マイクのある方向に向かってね(笑)
顔がハンニャのオメンみたいに歪んでる方しか居ないと思ってたら、お友達が『相方も居るやん!隣に立ってるで!(笑)』って言うから見たら・・一般人かと思ってた人がソレだった((爆))
ごめ~~ん若手芸人さん知らんねぇ~んごめんやで(;O;)
V子がお笑い収録にハマってた時代はブラマヨ、チュート、中川家、シャンプー、南キャン、フットとかが頑張ってた時だからねぇ~★ノンスタが前説をしていた時代だぉ♪
豪華だよね~~みんな活躍してるもんね!懐かしい~~(*^_^*)

いつも拍手&コメントありがとうございます\(^o^)/
江田の事で書く事が無いので更新できずゴメンニョロヨ~~~
お返事は頂いた記事のコメントからさせて頂いています★

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒あゆへ

はだかんぼぅバックに武道ちゃん、似合うよね!?
あの曲の踊りめちゃ浮かぶわ~ホラァ~素敵ぃ!!←もはや夢遊病患者(@_@;)
Mステのラストのハダカンボウ~コールは笑ってもたし衣装も意味不明で吹いたけど、曲だけ見たら武道ちゃん似合うよねぇ★ほんまに仕事無いから全員のバックに付いちゃえばいいのにねヽ(^o^)丿

ちょっ!???マジで!???(笑)
ユー許容範囲が広すぎぃ~~~\(◎o◎)/!
あゆから『お笑いの人が好き』発言を聞くなんて初めてちゃう?ビックリするわ~ジャルジャル好きなんやな(笑)
一般人にインタビューしてて、真横を通って行ったで~♪もちろん私らオバさんは完全スルーぜよ(^^♪素通りイェ~~~イ(涙)(涙)
若者のカップルをつかまえてたわ(笑)
そうねぇ、私はケンコバ、ミサイルマンの西代、天竺鼠の瀬下、プランナインのヤナギブソン、ピースの綾部もいいわねぇ♪

見てるで~~~『隣人』★ グラスを手で握りつぶしてたよね(爆)
怖いわぁ~あのドラマ怖すぎるぅ~でも気になるのよね(*^^)v
リカコの元旦那の老いっぷりにギックリ腰なりそうやったけど、あのドラマ次がめちゃ気になるから毎週見てるよ(^^♪相葉ちゃんのバーテンを見忘れてたけど見てる?あれどうなん?

ビデ子⇒しほさんへ

そうなんですよぅ~~武道ちゃんお仕事が。。。
完全に干されてる感がします(+o+) 山Pに付かなくてホッとしてますけどね~((笑)) ←海外はノーセンキュー(涙)
DVDありがとうございます!!優すぃ~~(*^_^*)♪もし見飽きて放置プレイになったら是非ともよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
ショタ可愛いくいっぱい映ってるんですか!??やったぁ~!!江田が映り多いっていう声を全く聞かないので買うの悩んでます実は(笑)う~~~ん・・・う~~~ん。。。ナマ江田が見たいよぅ!!←結局ここへ辿り着く^^

うぅ(*_*;翼はFive&女性ダンサーさんだけでしたね。
うんうん、そりゃそうですよ!!好きな人誰も付いていないのに遠征は厳しいにきまってます当然ですよ~(^v^)
ありゃりゃ、そんな素敵なお席をプレゼントなんて~~★
きっと次にしほさんが予定ある時には、素敵な事がたっくさんありますよ~(^_-)-☆
しほさんが行くはずだった日はいつですか?私はオーラスの日の昼公演ですヽ(^。^)ノまたまた母親と入ってきまぁす(笑)
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

