スポンサーサイト


少し遅れちゃったけど。。

屋良っち、お誕生日おめでとう~~でしたヽ(^o^)丿
2月1日にやらっちが28歳のハピバをむかえました!!
誰とすごしたのかなぁ~!?まさか山亮パパとまた焼き肉!?(笑)
美しく整った顔、素敵すぎるダンス、魅惑の歌声、意外とマメな屋良っち、ヘビ画像を堂々と載せ始めたここ最近(笑)、決して可愛いと言えない犬(←毒)、兄弟(辰巳&亮太)Loveなところとか全部ひっくるめて好きだよヤラっち~(^_-)-☆ 
いつも猛毒ばっかり吐いててごめんね~~男優とかチョコとか(笑)
でもでも大好きだからこそイジりたくなっちゃうんだよね~ムフフフ

ロスから早く戻って来てくれて、マジ嬉しいよ~~(*^_^*)♪
なんせ屋良っちが居ない日々⇒武道ちゃん全員ニートだったからさぁ
これからも武道ちゃんともどもよろしくお願いします!!
今年のプレゾンも一緒にお仕事させてもらえるのかなぁ?
屋良っちは、きっと今年も出演だよね(^^♪
ロスでキャリアアップした屋良っちを楽しみにしてますね~\(^o^)/

屋良っちも大好きそうなものをランチに食べてきたよ★
ムホホホ~~『海老&ヘレ&イカ』!!めちゃウマ~そして量がお相撲さんなみ(笑)
デカすぎて味噌汁、ごはん、お惣菜(取り放題♪)は写メに映せなかったっす。
110202_1232~020001

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒あゆへ

そうなのよ~連投してるからブログ(笑)
ってか屋良っちのハピバやのに、屋良っちへのコメントゼロって笑けるねんけどぉ~~!!アカン。。。興味無さすぎウケル(笑)

あらぁちょうど今もお昼のランチにチキンカツ弁当を喰らっていたわよ♪こないだのカツは全然胃もたれせんかったけど、さっき食べたチキン・・・ご察しの通り・・・気持ち悪くなってきた(笑)
なんでやろな!?昔は胃もたれなんかしなかったのにね(涙)
エビの天ぷら食べただけで気持ち悪いしなぁ。。。大好きなのに胃もたれって残念すぎて無念だわ((+_+))

お!!ピース知ってたのにちょっぴり驚きだわ★
綾部ってイケメンやし大好きやってんけど、胸毛とかが雑木林なみでさぁ・・・一気に冷めたわ(/_;)
ジャルジャル確かに漫才で笑ったことないかも。
大好きなケンコバ、今でもイケメンよねぇ~ホレボレするわ♪

相葉ちゃんの見たよ♪あれ夜中よね!?(笑)
ちょっとだけと思ってたら、全部見ちゃったわぁ~。観音寺さん?とかいう女の子と共演してて、爽やかでサラっと見れる感じで良かったよ♪
横浜の老舗の婆さん店員の水の出し方に吹いたけど((爆))!!
あと、シェイカーをフル時の真顔がぁぁぁ。。。うぅぅぅウププ!!!
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

