スポンサーサイト


ショタ~~ハピバ(^^♪

林翔太くん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
21歳になったんだね★キャァ~~若い!!←出ましたオバの決まりもんく♪
ショタはしっかり者で、歌が上手で、先輩としゃべる時はガチガチに緊張してて(笑)
アクロ頑張ってるけど江田リョがすごすぎて組体操みたいだし、時に見せる大人な表情にビックリしたり、みんなでMC中にヒョコっと言った一言がめちゃくちゃオモロかったり
『They武道のエッチハヤシ(h=林)』って毎回サラッと爽やかに自己紹介するショタが大好きだよ~!!江田なんて息してるだけでヒ・ワ・イなのにねぇ(@_@;)
ショタが居てくれないとバラバラになっちゃいそうなグループ(笑)
これからもみんなと仲良しで、武道ちゃんみんなを1つにしてくれるショタで居てねぇ♪
この1年もショタにたくさん幸せが降り注ぎますように~(*^^)v♪

んで次のお仕事はなんじゃろか!??(苦笑)
やっぱ・・・タキ様??
小さい民芸館でもいいからダンスツアーやっておくれ~~(●^o^●)
あ!!デカイ家に住んでるマダムオタの方々!!そこへ武道ちゃんを呼んでおくんなまし★五万円までなら会費払うのでどうにかよろしゅぅ~~~(*^^)v ←サツに捕まるV子♪

そうそう!!
お友達と話して思い出したんだけど、タキツバコンで前代未聞な事をやるそうです★
今までのジャニの歴史史上で初だって(@_@;)タキツバが言うておりますた!
なんだろ?
タキツバと一緒に写真とか
ステージに客、客席にタキツバとか?(笑)
トロッコに一緒に乗っちゃうとかかな!??
全員に入り口で直筆サインをプレゼントとか?
妄想は果てしなく広がるんだけど、何をやってくれはるんやろね~楽しみ★
なんだか楽しそうで、行きたくなってきちゃったよ~~~どうしよ(笑)

相方から聞いてマジ泣きしちゃったんだけど(嫌すぎて)、今回のもDVD出すの?
まっさっか・・・ねぇ~!??1回発売してるし、無いよね!??
私が入った公演では全然言って無かったよ~DVD発売(・。・;
あのぉ。。。非常に困るので。。是非とも今回は東京公演でヨ・ロ・シ・ク
大阪公演のあのカメラは、タッキー&翼が揃った映像が欲しかっただけだよね?
もうこれ以上ハジはかきたくないので、どうか翼&スタッフ様ぁ客席は全カットで!!
相方が『滝チャンネルちゃうか!?ギャハハ!!』い~や~や~~((+_+))
ほんま辞めてくれぇ~~~ビビらせんといてくれぇ!!
キモイデブなオババV子は映像に残らんでええので、可愛い子だけ放送しなはれ★

いつも拍手&コメントありがとうございます★
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒ちーさんへ

キスマイびっくりしたよね~(^◇^)
う~ん。。。関ジュなぁ、誰が行けそう?やっぱ可愛いWESTやんな!?ビズ的に!!エイトと優馬しかデビューしてへんし、次は関西さしてあげたいよね♪

え!??あのカレー屋さん横浜ちゃうの!?相葉のおっちゃんドラマ、ウソ炸裂やな<`ヘ´>でも相葉ちゃんオモロいからニジュウマル♪
貫地谷さん可愛いよね~私も好きやわぁ★素朴な感じでポチャっとしてるところが憎めないわねぇ。

ブハハ!!ユーおもろすぎ!!
山下さんの握手会行ったんや?((爆))ちゃんと目合った?←猛毒
おぉ~~~それはそれはどうも(笑)
うちの武道ちゃんの営業までしてくれたのねぇ~って嘘かい!?(笑)
いいなぁ~私もオサワリしたいわぁ~(^-^)♪最近ジャニにオサワリしてへんからさぁ、欲求不満で爆発しそうやわ。
なんかね、勝手な予想やけどキスマイ握手会やりそうじゃない?東京だけやと思うけど、クリエとツアーは怪しいと予想!!

ビデ子⇒ちぃ姉へ

バモスアラ(笑) 東京でちぃ姉、爆笑だったらしいねぇ\(^o^)/
あの曲ね、残念ながら大阪では開演前から会場に流れてたんだよ~ギャハハ!!おもいっきり歌詞が『バモスアラ』言うてたからすぐわかってしまったよ~(笑)

翼はイケメンだよね~♪まさか大阪でタッキー見れるとは思ってなかったから、めっちゃ嬉しかったわぁ★なんでこっちに来たのかしらね・・・ほんと彼は行動不明・・・相方(翼)は言動が不明(苦笑)
シモネタはタッキーが居たから??かどうかわからんけど、いつもよりマシだったよ~ホッとしたわ♪なんせ隣はお母さんだから(爆)

ううん違うんだよ~目立つ事なんにもしてないんだけど、席が・・・センター3列目だから(@_@;)
なぜにDVDなんだよぅ・・・きっと大阪はタキツバの絵が欲しかっただけだから、前みたいに客席は映像として残さないと予想!!
じゃないと・・・ほんまに今回ばかりはウチワも持ってないし、全身丸出しで映っちゃってるよ~~~トホホホ(*_*;
ま、買わないから私は知~らないっと)^o^(

う~~~~ん・・・キスマイも出るんだよね!?そうだよね~舞台は高いしおもんないし(←猛毒)遠征する余裕もないしぃ・・・
4月からお式の準備が本格的に始まるから、近場のコンサートしか行けないかも(*_*;
江田~~~~大阪へ来なさい!!山亮~~一緒に飲もうぜ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ビデ子⇒ますみさんへ

ウギャァァ久しぶりぃ!!!(*^_^*)♪元気!??
んもぉてっきりオタ卒しちゃったかと思っちゃったよ(笑)
武道ちゃんやMADの担当様が、チラホラとオタ卒しちゃってる今日この頃・・・私たちは頑張って応援しようね~~できるだけ(笑)

キャッ♪♪♪素敵~!!!
うんうん、絶対にショタ喜んでくれると思う★ 半年に1回?とか取りに行ってくれるんだよね!?きっといまマーヒーだろし取りに行ってくれて、すぐに読んでくれてるよ~♪

私も会ってオタトークたくさんしたいよぅ~~~((+_+))
なんせ肝心の武道ちゃんに仕事ないからさぁ・・・ホされてるからさぁ・・・オタはハンケチを噛んで涙をこらえるしかねぇよね(苦笑)
最近はどうしてるのぉ?
エイト終わってからはマーヒー?
私はご覧の通り(笑)翼のD&R、江田ちゃん不在だけどちゃんと行ってきたよ~(*^_^*)近いしね(笑)
ほんっと武道ちゃんなんだろね?
お??タキツ申し込みしたの?
そっかぁ~。。。う~~んどうしよ((+_+))悩むわ~・・・
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

