スポンサーサイト


めでたい話(V子&キスマイ)

突然ですが、勝手にご報告ぅ~~ウッホホィ(^^♪
リアル江田ビデ子、本日リアルに婚約しましたぁ
顔合わせのお食事会の席で、指輪とスーツを交換★
結納はめんどいので、プレゼント交換みたいな感じにしました(*^_^*)
キャァ~~~なんだかオママゴト気分だわ(笑)
結婚式はもう決まってて、10月に挙げます
こんな私でも嫁に行けるとはねぇ~、世も末だぜギャハハ(笑)

ニートと化した武道ちゃんのおかげで、遠征予定もなく、萌え萌え~~ってなる事もなく、お暇だったおかげでリアルビデ子な時間を過ごせてゴールインとなりました(^^♪
いやぁ~~自分でもまだ信じられません(笑) 
結婚しても、江田ちゃん萌えは残念ながら継続中なので、これからもご贔屓に~★


そしてそして・・・
キスマイCDデビューおめでとう~\(^o^)/
ほんっとに良かったね!!願いが叶ったよね~7人の★
北山宏光くん、藤ヶ谷太輔くん、横尾渉くん、玉森裕太くん、宮田俊哉くん、千賀健人くん、二階堂高嗣くん、そしていつも応援しているファンの皆様、ほんとにほんとにおめでとうございます!!
全国ツアーどこ回ってくれるのかなぁ~!?
デビューしたキスマイと会えるのを楽しみにしてるね~(*^^)v

まさかキスマイとカブルとはねぇ(笑)
めでたい話が続いて嬉しいわぁ~(^^♪どこまでも相性が良さそうねキスマイと
嬉しい話がもうひとつ、デビュー発表の日にお友達からプレゼントが届きましたぁ★
可愛い手作り石鹸とリップクリーム(*^_^*)きゃぁ~~~嬉しい!!!
ありがとぉ~~~~
たまたま郵便が届いたのが発表の日\(◎o◎)/
しかもそのお友達、キスマイ発表コンに入ってたっていう(笑)
結婚の話は全くしてなかったから、何も知らずにプレゼントして下さってねぇ。あまりに嬉しすぎてドサクサに結婚報告しちゃいますた\(^o^)/
偶然が重なる時ってこういう事なんですね~ヽ(^。^)ノ

白馬に乗ったコタ王子のお迎えは来ず、アルパカに乗った江田も来ず、部族の祈りの儀式中のAKIRA(EXILE)も迎えに来ないので、ビデ子は待ちきれませんでした(笑)
きっとね、きっと江田はどこかでアルパカとハグレちゃったんだと思うの!
♪シャララを踊りながらアルパカちゃんを捜してるんだわきっと★
よっしゃ!!こうなったらビデ子から迎えに行ってアゲルワヨ~~オホホホ♪
神戸名物、六甲山のイノシシさんに乗って迎えに行くから待ってろよぉ~江田剛(笑)
お恥ずかしながら、本日の収穫物です(^-^)♪
110213_1659~010001

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒ちーさんへ

おぉ~~~ありがとう~~(*^_^*)♪
そやで、ちーさんも一緒に結婚してママさんになって、親子席を狙いましょ~(^^♪←残念すぎるオタ魂
そんなん言うてくれて嬉しいわぁ★幸せになってくれて嬉しい~!!

相葉ちゃんドラマ、横浜だったよね!?古いお店を探して横浜まで行ってたって言ってなかった?曖昧すまぬぅ~。
お酒飲めないからBarとは無縁だけど、ロケ地やし行ってみたいわぁ♪韓流ドラマのロケ地を巡るオバサマと一緒やな(笑)
ブハハ!!可愛いよね~私も相葉ちゃん大好きヽ(^。^)ノ相葉ちゃんと一緒にジェンガやったら楽しそうじゃない!?一緒にやろうぜ!!

山P目見てくれたんだ!?良かったやぁ~ん♪ちゃんと両目とも合った?あ!!そっかJ太で慣れてるから大丈夫か(笑)
確かにキラキラしてる(^O^)/汗がダイヤモンドみたいだよねぇ★

上里さんJ太に似てたよ♪髪型も似てるしヒョロリとした体型も似てるし、J太を水で薄めた感じ(^^♪
うっすらオヒゲ?ちょっとモタモタした感じの口周りが残念だけど、上里さんはイケメンだねぇ\(^o^)/雑誌のモデルもしてたよね?
J太もtenに出てる時は坊ちゃんヅラで結構イケメンよ~♪でもあの○○屋さんでの挙動不審な態度はなぁ・・・アホの子みたいで非常に残念だったわぁ(笑)また会ったら速報するわねぇ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ビデ子⇒じゅんなさんへ

キャヒヒヒ~ン(;∇;)/~ありがとうございます!!まさかまさかのゴールインでございます(笑)
あれは帯じゃなくて、鑑定書が入ってた入れ物です♪オサレですよね~☆
ほんっとにねぇ江田は何のバイトしてるんでしょねf^_^;あんなプライド高い人が働けるとこあるんかしら(苦笑)
江田ちゃんが仕事中のDVDを毎日見てますよ~\(^ー^)/江田ちゃん好きって言って頂いて本当に嬉しいです~キャァ(≧∇≦)
きっと私も歌舞伎には行かないと思います(∋_∈)キスマイも出るし、武道ちゃんに良い役が回ってくるとは思えないし
Mステ見ましたよ~☆マッス赤毛でしたね(笑)ニコニコ可愛いかった~☆歌上手すぎ!仁さんを見る目が(爆)死んでたけど(笑)
こんな変態blogで良かったらいつでも来て下さいね~大歓迎ですよ~(≧∇≦)

ビデ子⇒しほさんへ

キャァありがとうございます\(^o^)/♪♪♪
たくさんプレゼント頂いちゃって、ほんとに嬉しいですぅ!!!
偶然が3つも重なるなんて奇跡★ 
大切に使わせて頂きますね(^^♪

うんうん、キスマイからのお知らせだったんでしょうね~良かったですねぇデビュー発表に立ち合えて(*^_^*)
きっと玉ちゃんから『代々木に来てね♪』ってお誘いだったんでしょうね~おめでとうございます\(^o^)/
もし大阪がド平日じゃなくて土日の公演だったら、しほさん大阪にしてたかもしれないですよね!?
相性が良いグループとは永遠に良いと思いますよ~(^-^)♪これから忙しくなるけど、可愛い玉ちゃんとたくさん素敵な時間を過ごして下さいね★

うちの江田は今頃なにをしてるんでしょかねぇ・・・トホホ。
バイトでもしてるのかしら!?(涙)
江田が生きている事を確認したら、速報シクヨロ~(笑)
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

