スポンサーサイト


ブログ再開します(*^_^*)

すごく悩みましたが、また前みたいにブログしようって思いました★
元気でピンピンしてる人は、明るく元気に頑張っていかなあかんですよね!!
不快にさせてしまう内容があったらごめんなさい。
少しでもこのブログを見て笑ったりしてもらえたら嬉しいです(^O^)/
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)♪

4月1日~3日、ジャニの募金が東京でありましたね(^O^)/
ものすごい人数にビックリしました!12万人でしょ?賛否両論あるだろうけど、募金しようって思うみんなの気持ちが一番大切だからね(^_-)-☆きっと被災地の方々も喜んでくれると思います!
私のお友達は誰も行ってないので状況よく知らないんだけど、デビュー組全員とエビキスとかJr.も駆け付けたらしいね(●^o^●)
募金箱を持っているJr.がTVに映って、『江田いないかしら?』と思ってしまった自分ごめんなさいぃ!!ステージに居るわけないし(←ハナっから希望は所持せず)、箱持ち隊かしら!?って思ってたけど、あんな中途半端なオッサンじゃなく、本気で可愛らしいオチビJr.ちゃん達が持ってて可愛かったですね(^^♪

そしてそして、4月2日のタキツ節電コンにお友達が入ってたんだけどさ・・・
なんと・・・
なんと・・・
なんでおるん・・・!?(笑)
江田剛とMAD2軍がお見送り隊(募金箱のとこ)に居た~~~
なぜ1人だけ江田剛なん(*_*;お友達おらへんのか~~~!??
4人グループやし、普通は2人だよね?どんだけハミ子なんだツヨシ(笑)
あ!!もしかして・・・MADへお戻りとか!?←猛毒
コタ王子はやっぱし白馬にまたがってイケメンだったそうれすよ~キャァ♪
イケたんとかゆきーろさんの記憶は、見てないから無しだそうです(笑)

そして、ここからが肝心の江田様とのご対面のお話・・・
山亮担の相方は、コタ王子と悩んだ末に江田列へ並んでくれました!!
意外にたくさんの方々が江田列へ並んでたそうですが、後で横を見たら『すぐ左側にタキツバ』だったそうで(苦笑)そうだよね・・江田に並んだらタキツも見れちゃうもんねハハハ(;_:)
ビズが・・・ツヨシのビズがぁぁ。。。。((+_+))
ヒェェェェェ~~~~~
江田のビズが完全に落ちているとの報告が2件ございました。
私服はグレーのジャケット、ベージュのブーツ・・・
ってその感じ・・・私が所持しているイケナイ写真にあったような気が(苦笑)
まだ同じ服を着ているんですか!?新しい服くらい買ってくれよ~江田ぁ~(泣)
さすがに募金なので、ずっと営業スマイルをし続けてたとの事で安心しました★
きっと私がしに行ってたら・・キャァ~恐ろしい現実しか思い浮かばないですが(>_<)
江田は元気にしてるって事が判明したし、ファンはホッとしましたね~^^
しかし2名からの江田ビズ激落ち報告を聞くと、タキ舞台の役はまた無いでしょね(涙)

さらなるミラクルが相方達に起こりました\(◎o◎)/!
お肉しか食さない(←V子にはそう見える(笑))オタ2名は、お肉を食べて満足して帰りのホームにおりました。すると、見覚えのある小さいオッサン兄ちゃんを発見!!
あれ??えぇ~~~!???江田やん(((爆)))!!!
夜中だというのに、何故かグラサンをしている小さいオッサン
しかも誰も知らんし江田剛なんかぁぁぁ(*_*;グラサンの意味・・・((+_+))
周りにイケメンMADも居たけど、残念ながら江田以外は座ってたから見えなかったそうれす。
夜中にサングラス、周りを異常に警戒してたから、逆に目立ってたそう(>_<)

江田のイメージが・・・
ちなみに今日のタキツに山亮来てたそうれす♪
ヒャァ~ン可愛い!!天使ぃ~~~♪♪♪←見てないけど勝手に妄想^^
仕事中の江田剛だけを楽しみに(←頑張ってプラス思考に)、これからも応援頑張る!!

いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)♪
ツイッターとやらに入ってみました!!全然わからへんけどぉ~~(笑)
使い方はおいおい友達にレクチャーしてもらうので^^
A西さんも始めたよね!?なぜ同じタイミングなんだぁ~ヤダヤダ(>_<)
チラっと見たら・・・英語だぁぁぁうぅぅ読みづらいぜ(*_*;

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒なつみさんへ

初めまして(*^_^*)♪
遊びに来て頂いてありがとうございます!!
楽しいって言ってもらえてすっごく嬉しいです★
キャァ~天使の山亮くんのファンなんですね(^O^)/素敵~♪

滝沢くんの舞台、楽しんで来て下さいね★
初めて会うナマ亮太に鼻血出さないように要注意(笑)
ほんっとに可愛いですよね~私も大好きです(^^♪
是非∞なま亮太をたっぷり見て来て下さいね~(^^♪私は今回は遠征できないので、萌え話聞かせて頂けると嬉しいです!
東京も余震が続いているので、気を付けて行って来て下さい^^
また遊びに来て頂けるのを楽しみにしてますね~(^O^)/

ビデ子⇒ちぃ姉へ

こないだ久々にちぃ姉の声聞けて嬉しかったよ~(^O^)/
タキツバコン楽しそうだったねぇ~~うらやますぃ♪
え!??2人とも滝ファンになっちゃったの!??(笑)
ダンディひげ兄さんは?もういらんのぉ???
タキツバとかデビュー組は、ほんとにキラキラしてるよねぇ~さすがやわぁ。江○とは大違いだわぁぁ。。。((+_+))私にはキラキラしてるように見えるんだけどね・・・至近距離に達した時に限る(^u^)

おぉぉ~すごいね!!!めっちゃラッキーやん♪♪♪
やったぁ~おめでとうヽ(^。^)ノ♪良席で滝と見つめ合いなんてとけちゃうね★良かったね~~!!!
ちぃ姉イコール翼ってイメージのが強いし、また翼に戻りそうな予感大だけどねムフフ(笑)
日曜はサナピに募金したんだ?前も可愛い言ってたもんね~^^
営業スマイル上手だよね!?ちなみに野沢菜さんもめっちゃ良い子やから、機会があったら手を振ってあげてねぇ~★←何さまや(笑)
あれれ?山亮には気付かなかった?居たはずなんだけど(>_<)あまりにミクロすぎて素通りしてしまったかな!?(笑)

心配してくれてありがと~~前向きに頑張るぅ!!
優しい人を選んだのは自分だし、頼り無いのは仕方ないよね~^^
これからは私がしっかりしなくっちゃ!!ちぃ姉みたいに素敵なお母さんになれるように心を大きく持つわぁ(^O^)/

ビデ子⇒あゆへ

ありゃりゃ(*_*;
ほんまや~~読んでみたらデラヒデェな((+_+))
夜中の電話のノリでそのまんま載せてしまったわぁ~danger∞!!
こんな感じでどうかしら!?意見求む★

タキツ募金に武道ちゃんMADスノーを持ってきたとこをみると、もしかして・・・もしかしちゃう!?滝舞台の役、もらえてるんじゃないかしらと今ふっと思った(笑)
やっぱ無いかぁ~~~また『デンチュウでゴザル!!』だけかな(涙)
山亮は太郎丸をまたやって欲しいけどねぇカワイイ♪
屋良っちが『新しい事』をお稽古中なんだよね!?なんやろね~ダンス系ならモレナクThey武道ちゃんと一緒やろにね★
秋山の近況もかなり気になるわぁ~(^O^)/きっとちぃ姉が入るやろし、頑張って秋山師匠と江田と山亮も見て来てもらわなな(爆)多忙すぎてきっと見れないよねウププ~~(^^♪
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

