スポンサーサイト


みんなが元気になりますように♪

お花見~(^O^)/
近くの川沿いにたくさん桜が咲いているので、えなり(←フィアンセ)と行ってきました(笑)
朝早く起きてお弁当も作ったよ~~でも写メ撮るの忘れたよぅぅ(*_*;
メニューは菜の花の豚肉巻き、いかなごを巻いた卵焼き、鳥肉団子&たけのこ&にんじんの煮しめ、唐揚げのねぎ生姜の甘酢漬け、牛肉の焼いただけ(笑)、おむすび(←具なしの上からふりかけ載せただけ)、あとはベビーリーフとかトマトを適当に散らして、おくち直しにイチゴ(^O^)/
お弁当に必死なりすぎて、取り皿を忘れてしまって・・・タッパーごと持って喰らいついた(笑)
ほんっと何かがいつも抜けてるんだよね~情けない((+_+))
神戸は満開になってて、ほんっとに綺麗かったよ~~(^O^)/
こんな感じ~↓↓↓キャァ~~~江田枝がいっぱぁいヽ(^。^)ノ
110410_1210~010001
110410_1149~020001
110410_1138~010001


こんなところから頑張って生きてる小さなさくら発見!!!
110410_1134~010001

なんだかとっても元気をもらえました(^O^)/
みんなにもたくさん元気パワーが届きますように

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます(*^_^*)
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒ともすけへ

んだんだ~~~桜キレイでしょ(*^_^*)♪
木の幹からもヒョッコリ頑張ってるの見てびっくり!!
ともすけはお花見したかな?バーベキュー付きで行ってそうな勝手なイメージ(笑)アウトドア~なイメージ☆ ←とっても適当

ツイッターでつぶやく内容が全くわからんねんけど・・・(涙)
『いただきます』とか『ただいま~』とかつぶやいたらいいの?
う~~~んわからん((+_+))
ともきちのんコッソリと見るときあるねんけど、そういう時はつぶやき返しをしたらいいのかな?
チョンマルディフィカルトミダ~~~(/_;)(笑)
やはり次回、レクチュァプリ~~~ズ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

