スポンサーサイト


関ジュコンin神戸(^-^)b

ひっさびさにペンライト振ってきました~(笑)
神戸の関西Jr.のコンサートに行ってきました(^O^)/
関東からのお友達(淳太担)の、やっとお役に立てるお席をご用意できたわぁ♪
お友達から結婚のお祝い頂いて、とっても嬉しかったよ~~ありがとう
淳太の思い出にひたって、GWまで頑張ってね~~^-^>>私信(笑)

4月16日(土)神戸ワールド2部(席:アリーナD2ブロ)
せっかく風雅うちわを持って行ったのに、ジュニボ不在・・・うぅ(涙)
なによりビックリしたのが、大智が居ない(;O;)ほんとに居ないよ~~!!
BOYS、濱ちゃん1人でした。
あのクールな濱ちゃんが、猛烈にファンサしまくってるのを見るとツラかったです。
コンサートめっちゃ楽しかった!!
だけど・・みんな無理矢理に頑張ってるような気がしてさぁ~
マーチングJの活動もあるやろけど、ちょっと異常だったよぅ((+_+))
裏で何があったのかわからないけど、いつもの関ジュじゃなかったよね!?
濱ちゃん1人で歌ったギブミー!!!この曲が一番Boysで大好きなのわたし~~♪♪♪
絶対にコンサートで歌ってくれなかったギブミーを、やっと歌ってくれたのに・・・大智と濱ちゃんで歌うギブミーが聞きたかったです(>_<)
大智ぃ~~濱ちゃん1人にせんといてあげて!!かわいそうだよぅ(涙)

江田似(←勝手に言ってる)の有本くんが・・・ありもってぃがぁぁぁ・・・
チャラくなってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
上村と見分けがつかへん(>_<)ダメだ~~有本はチャラくなってはいけません!!(笑)
当然ですが江田剛もチャラくなってはいけないという法律があります★
なので、ありもってぃにも同じ法律が適用されるのです!!←アホですわたし
あぁ~~~ショックやわぁ。。。ありもってぃチャラい((+_+))
ビデ子の真後ろに『有本』ファンが居て、その素敵なうちわのおかげでお腹いっぱい有本くんの可愛いお顔を見れました(^O^)/
ありもってぃがその子に『○▲□※!!!』って近くから言ってて、何を言ってるのかさっぱりわからなくってね~~カツゼツ悪すぎ((爆))
有本ファンが『いつもイケメン』ってうちわを出したら、有本くんが『知ってる!!♪』って言ってくれたんだって~キャァ~良かったねぇ~~~ヽ(^。^)ノ
私まで嬉しかったよ~~~ほのぼのするよねぇ★
ってかわたし・・・知らん人に普通に話しかけたりとか・・・完全にオバサンやん(*_*;
ギェェェェ~~~~ヤバイ!!ヤバイわよ!!

優馬もキラキラしてて、重岡きゅんもイケメンだし、みんな頑張ってたよ~(*^_^*)
スタ&アリーナをグルグル歩き回っててビックリしたよぅ!!
あれは大坂城でもしてくれるの?大阪のスタはトロッコないし、是非ともやってあげてね♪
わたしが印象に残ってるのは、優馬がしゃがんで1人1人の目を見てバイバイしてて可愛かったなぁ~♪あ、菊さんも同じことをしてくれたけど、キラキラは無かったなぁ~(笑)なんだか菊さんは他人とは思えなくってねぇ、なんせ誕生日めちゃ近いねんうちら(笑)
トロッコあんまり覚えてないけど、近くを通ったのは淳太、室2、流星、まーしー(笑)
んで濱ちゃんは普通に徒歩で歩いてきたよ((+_+))
あ、そうそう!まーしーが髪の毛チャラくってさぁ・・・ごめん吹き出してもた(爆)
しかもめっちゃカッコ付けててオモロかったわぁ~。
お友達は淳太に癒されたかなぁ~淳太ぜんぜん来てくれなかったよねぇ(*_*;

関ジュみんな全力で頑張ってましたよ~(^O^)/
東北や関東のみんなにも届きますようにって、最後に全員でパワー送りました★
大阪城ではジュニボも大智も、全員が揃ってますように!!!

そして18日(月)は★玉ちゃんの日★でしたね~(*^_^*)♪
いいやん!!めっちゃ良いと思う!!一般ウケもよろしいと思う!!
黒髪も似合うや~ん♪♪♪
慎吾くんにたくさんかわいがってもらえるといいね


いつも拍手&コメントありがとうございます(^O^)/
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒ちーさんへ

こないだぶり~~(*^_^*)♪
めっちゃ可愛いピンクグッズありがとね~☆
新居(←未だ決まらず)に持っていくコーナーにバッチシ置いてますぜーーーっと!!もったいなくて保存してたら、エナリが間違えて食べちゃいそうだよねブハハ((笑))

あら!??もしかして明日きゃ!?
ギェェーーーー時が経つのは早いわねぇ~おほほぉ♪
ほんならまた明日ね~(*^_^*)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ビデ子⇒しほさんへ

しほさ~~~~~ん(*^_^*)♪♪♪
超ごぶさたしててすいませ~ん!!!毎日DVDに癒されてますありがとうございます★もうね、江田ちゃんが映り込むタイミングも全て感知しておりまして、かな~りキモイ早送りで江田チェックをしております(笑)

キャヒ~~ンそうなんですか!?文ちゃんなんですね!?
文ちゃんの顔がオバチャンって(笑)確かに~~~~((爆))!!
あのキャラわたしも大好きです☆ボソッとつぶやいた言葉がめ~っちゃオモロいですよね♪天才としか思えないわぁ~素敵だわ文ちゃん★
相変わらず真っ白なお肌でしたよ(^0^)/
濱ちゃんにお手製のおむすび(←大きさ爆弾並み)を作ってあげたって言ってましたよ~可愛い奥様だわぁ文ちゃん(笑)

うぅぅ・・・大智ほんとに居なくなっちゃったみたいです(涙)
大阪にヒョッコリ居たらいいんですけどね(/_;)
ジャニショにもまだ写真あるって聞いたし、う~~んどうなんだろ。3月末で契約が切れるJr.が多いから、もしかしたら大智も・・・(/_;)
知ってる人が辞めていくってツライですよねぇ。。。しほさんは今までに何度もこの経験をされてるんですよね?めちゃツライよぅ。。。ファンじゃなくてもツライなぁ((+_+))

お花見キレイでしたよ~~めちゃ人多かったけど(笑)
しほさんはどっか行かれましたか?
えぇ~~!?そっちは桜遅いんですね?
いいないいな~~、ちょうど満開くらいですか?お誕生日も4月なので毎年お花見行きますよ~(*^_^*)♪桜の花が一番好きです♪
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

