スポンサーサイト


祝祝祝∞(^O^)/

ついに・・・ついにぃぃ!!!1年越しだよほんっとに
2011年夏のPLAYZONEにThey武道ちゃん出演決定(*^^)v
やったぁ~~~~ヽ(^。^)ノ♪♪♪
『SONG & DANCIN'』って素敵すぎてどうしましょ★
『DANCIN'』部分は600%武道ちゃん&ゆうちゃんず&MADだよねキャァ
屋良っちもカムバックしてくれて、本当に本当にありがとウサギ~(^O^)/
久々に本腰入れて頑張る気になったわぁ(笑)
実は今回の滝舞台は、最初っから申し込みすらしてませんでした。
近所だったら行くんだけどさぁ、本気で遠征してる場合じゃなかったからね(笑)
嫁入りするのに無一文で行こうとしてたから
え?実家のくせになぜって?そんなもん知らんがなぁ~~~~(・。・;

プレゾン青山、もちのろん(←死語)行きます~~~
問題は大阪と愛知だよね!??愛知3日間、大阪4日間って少なすぎぃ!!!
あのさぁ~素朴な疑問なんだけど、なぜに電力不足の関東で長々と公演するの?名古屋からこっちは電力が違うし余震もないから、地方で長期間やったほうが良いと思うんだけど
関東のお友達が『関西に来たらホッとするよ』って言ってました。ほんとに申し訳ないけど関西は何事もなく平和な状況なんです。関西は元気あふれてるから、パワーたくさん送れたらいいなぁ★

素朴な疑問2・・・『ふぉーゆー』っていつから???(*_*;
聞くに聞けず、今まで知らんぷりしてたけどぉ~~やっぱ放っとけない!
まさか。。。ジャニWebでいちいち1人ずつの名前書くのめんどくさいから!?(笑)
あのぉ~そこのお仲間に【有本祐(ありもとゆう)】を入れて頂けないでしょうか(#^.^#)
『ふぁいぶゆー』にしてくれへんかな?
ってかギャハハ!!!似合わねぇ~~全然ちゃうしぃ無理∞\(~o~)/

プレゾン楽しみですね~(^^♪
どうか翼さま、素敵なダンス大量なる舞台にして下さいね
我らが江田剛、絶対に調子乗って踊り狂いますので、どうかいっぱい出番を下さい(笑)
隣には可愛らしい山亮を添えておきますので、どうか江田にもスポットライトを~


そして4月はお誕生日ラッシュでしたね(^^♪
9日:山ぴー
10日:堂本剛
15日:有岡
18日:ゆきーろさん
19日:アクン
24日:くんた
29日:菊さん
30日:ダビデ像と江田を見間違える人、ATSUSHI(キャァ♪)
皆さんおめでとうございました(●^o^●)素敵な1年になりますように
今年は思わぬ所からも頂いて、1ホールのショートケーキが2個状態に((爆))
先ほどラストスパートで喰い尽くしました(^^♪
写メ載せたかったけど、どちらにもビデ子の本名がぁぁ・・載せれないの残念。


昨日はこんな所に行って来たよ~~(^^♪
110501_1645~010001
ウヒヒヒィ~~~いいやろ~~うらやましいやろ~(笑)
トラファンのお友達とヤクルト戦を観に甲子園行ってきたよ\(^o^)/
何年ぶりの野球観戦だろ!??小学生の時ぶりかも
野球とか全然知らないけど、外野席でワキャワキャ楽しかったよ~!!
昨日のお天気は1日雨マークで朝から降ってたのに、家出る頃には止んで快晴に♪
試合始まって少ししてから入場したんだけど、席に座るなりホームラン(*^^)v
ヤッタァ~~~~~~キャァ~~(^^♪ うちら女神ちゃうん!?ウヘヘ!!
って喜んだのが最後・・・阪神ボロ負け((+_+))
次は中日戦にご招待されてるので、次こそは頑張って歌うぜ応援歌(笑)
めっちゃムズイね~~ん応援歌(;O;) 1人ずつ違うし何種類もあるし、まず打ってるのが誰かも存知ないしぃ~(笑)次回は予習してから参戦します(^_-)-☆

いつも遊びに来て下さってありがとうございます!!
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています(*^_^*)♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒あゆへ

こっちからの返事遅くなってごめんよぅ(/_;)
大変な時に、オバカなハイテンション電話ほんまに申し訳なかったあわぁ~((+_+))久々にウハウハ気分になってしもて、藤ヶ谷担さんには遠慮して言えず、ついついあゆに電話をしてしまったぁ(笑)
言えないよね・・アゥエイの藤ヶ谷のヒドサったらほんっと(苦笑)お気の毒としか言いようがないわぁ隣のガヤ担さん((+_+))
私はまだジャニ好きやけで(笑)少くらこないだHDD失敗して録れてなくて、ゲスト亀やったしかなりショック受け中やもん今(笑)あゆは完全にKのポップ(笑)にどっぷり浸かってしもて漬け物状態やなブハハ!!
そりゃ確かに顔面レベルはKの方がジャニより上よね300%(笑)江田なんか・・・江田のビズなんかさぁ~。。Kのポップの人の隣に立ったら『工事現場のクルクル回ってる置き物』だよね(/_;)

『宮』のヒロインの子かわいいでしょ~(*^_^*)♪
あまりに可愛いから、あの子が出てるドラマを片っ端から見たよ当時(笑)アイドルグループだったらしいよ★
うんうん!!確かに(笑)似てるぅ~~関根Jr.~~(笑)あの目を見開くとことかめっちゃ似てるよね!!
『美男』は確か『イケパラ』と同じドラマだったはず(^0^)/韓国版のイケパラだったような記憶があるけど、主演の女の子がめっちゃブッサイ○でしょ!?わたしブサイク(女優に限る)主演ドラマは全く興味無しだから~ブハハ!!

最近、韓国からたくさんアイドルグループ来てるね~^^
後から来る人の方がイケメン率高いの?どうも整った顔のイケメンを見ると、疲れちゃうのよね~(笑) 江田とか山亮とか見てるほうがナゴムわ~(笑)風雅には癒されるわぁ~ヒョットコ風雅(笑)
少女時代いってら~(*^_^*)/足キレイすぎて、ケツと足しか見なさそうねブハハ!!変態やからなうちら((+_+))
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

