スポンサーサイト


関ジュコンin城ホ★

またまた淳太担お友達と、関ジュコン行って来ました♪
なんだか関西Jr.担当になりつつあるのは気のせいでしょうか
このまま関西の可愛い子ちゃんのファンになれたら楽なのになぁ・・・って思いつつ、残念な事に江田剛から抜け出せないビデ子でございます(笑)
2公演だけ入って来たので、簡単に感想です(^^♪ ←ちゃっかり2回も入ってる

5月3日初日(席:スタンドCブロ16列)ゲスト:関ジャニ∞の村上と錦戸
・えぇ~!??Jumpコンと中継でつないで連動ライブに変更に(;O;)なにこれ?マーチングJのプロジェクトらしいけど、また関ジュコンが乗っ取られてました(*_*;
・ん??ん~~~!???\(゜ロ\)(/ロ゜)/ありもってぃの髪型が江田ちゃんの少し短いバージョンになってるぅクリソツ300%♪♪♪もはや江田ちゃんにしか見えないっていう★あうぅ~江田ぁ~江田が大坂城ホに居るよぅ~(+o+)←有本くんに失礼すぎ(笑)
・江田にしか見えないありもってぃに釘付け状態(*^^)v また上村にちょっかい出したりしてたよ(笑)客席に手を振ってる上村に『ねぇねぇ』って肩を叩いて、自分が上村に向かって高速で手を振ってた(^u^)旗を回すのがアホらしいと思ってるようで(←態度に完全に出てた)、お隣とニヤニヤしゃべりながらやってました(笑)
・文ちゃんが短髪&黒髪!!め~っちゃ大好きコレ!!似合ってるぅ★ダンスもめっちゃカッコイイしイケメンになってるし、いつもより多めに文ちゃん見ました♪カッコイイ~♪
・北山の髪型が((爆))!!玉ちゃんを意識してやったらしいけど、完全に失敗だよね!?短髪なのにオールバックしてるからめっちゃ変でした(*_*; 藤ヶ谷は相変わらずボッサクレのマンボって感じで、金髪のカリフラワーみたいなので、ライブ後半は得意の後ろ側だけ束ねるやつにしてました。太ぴぃ右手に時計してたけど前からかな?右手に時計イコール赤西仁に思ってしまうのは私だけ~?また仁のマネしてるのかなトホホ(苦笑)
・あ!!やっぱし仁のマネでしょ藤ヶ谷さ~ん(・。・;藤ヶ谷ソロ、バクステに1人椅子に腰かけてカッコ付けてたよ~(*_*;うわぁ~これ完全なる赤西さんコピーでしょ!?どんだけ赤西リスペクトなんだよ(笑)
・まぁなんせ初日だからグッダグダでしたね(^◇^)全員ハケなくていいのにハケちゃって途中で戻って来たり、Jumpとの中継のリズムも合わないし、桐山めちゃ頑張ってたよ~偉い!!
・双眼鏡で必死にありもってぃとかイケメンズを見てる時に、ビデ子の付近でサインボール争奪戦が繰り広げられたらしいです。はい、双眼鏡に必死で全然気付きませんでした((爆))しかも・・・なんと・・・WESTの流星くんのサインボールがビデ子のカバンの中に入ってたらしく、それに気付いた後ろの人が勝手に私のカバンをあさってボールを取ったらしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/えぇぇ!??それって良いの??ってか全然その一連の事件を知らない私はクッソバカだよねぇ~ギャハハ!!きっと不動なるビデ子を不思議がってただろうね~(*^^)v 
・うぅぅ・・流星の欲しかったなぁ~(;O;)ファンじゃないけどコレは大失態だわちなみにすぐ前の人が北山のサイン色紙をゲットンしてますた(^_-)-☆いいなぁ~いいなぁ~みんな記念品を入手できていいなぁ(>_<)うちらの記念品は入場の時に配られたマーチングJのオレンジの旗だけだよ(涙)
・特別ゲストに関ジャニ∞の村上と錦戸くんが来ました。錦戸くんはグラサン&真っ白のデカイトレーナーでダサかったです(笑)そしてもう1人のかたはプロアクティブが足りてないように思われます(苦笑)肌荒れすぎて青ヒゲもあるしオェェェ~~(*_*;
・Jump側のゲストは玉ちゃん♪今のドラマの髪型と同じだと思います。可愛いわぁ~顔が整ってるからいいよね!こちらのゲストの藤北は・・・藤ヶ谷さんは湿疹ぽいプツプツがいっぱい顔に出来てたし太ってたし、北山は髪型が変やし微妙だったかも((+_+))
・結構ガッツリ藤北内も舞台上がっててビックリ\(◎o◎)/アンコの時までキスマイの曲流れてたし!

5月4日1部(座席:スタンドNブロ11列)
・太ぴぃうちわを出すか、風雅をうちわを出すか迷ってたところ、オープニングから目の前に風雅!!えぇぇ~~~ミラクルすぎるんですけどコレ(爆)なんと風雅の立ち位置が真ん前★しかも隣が真鳥ぃ~キャァ!!私にとって黄金の2名なんっすけどコレ(●^o^●)
・もちろん風雅をうちわを持ち、お仕事中(←ダンス中ね(笑))のジュニボを見守る♪そして指定のダンスがなくなってフリーダンスになった瞬間を狙い、風雅に『気付いてくれビーム』を勝手に浴びせていると、うぎゃぁぁ~~気付いた!!ヒェェ~~~しかも真鳥もご一緒に!!ギェェ白目⇒黒目⇒180度転がってまた白目\(゜ロ\)(/ロ゜)/アカン~~久々なこの感覚、た・ま・ら・ん❤
・頃合いを見て太ぴぃにも手を振ろうかなぁって思ってたのに、相当な人数の人に風雅うちわを確認されてしまったため、風雅担(ニワカでごめんねぇ)としてコン参加♪
・風雅のダンスは申し訳ないけどヒョットコおじさんだよねぇ~(;O;)ズレまくってるし、手フリとか雑だし、早い曲が間に合ってないしぃぃ~~でもそんな風雅が放っとけないのよねぇ萌え★
・真鳥が可愛いすぎてどうしましょ(*^^)vほんとにお人形さんだよねぇ♪短髪でトサカみたいになってたけど、江田剛のトサカとは大違いだよぅ(笑)真鳥は可愛い可愛いお人形さんです♪
・手話の曲を踊る真鳥がぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/うわぁ~テイクアウトプリーズ
・センステでWESTが歌って舞台がせり上がる時、流星の足元に何かが見えてさぁ、双眼鏡で見たら左の靴ヒモがビロ~ンってほどけてた!危ないよぅ~怖い怖い!!
・アンコールで外周からメインへ戻る室2、何も無いところでつまずいてた(笑)
・MCで、重岡くんが身長伸びて、桐山と同じ身長になってた。
・まーしーと北山が1歳違いな事が判明して、お互いオッサンみたいな挨拶してた。
・外周を歩いてる時に、千崎が室1を突き落としたんだって(笑)MCで言ってた。
・落下情報、うっちーも外周から落下しちゃったらしい(;O;)後半から居なかったらしいけど、私もお友達も全然気付かなかったっすゴメンネェ2部のうっちーソロ曲が1曲削られてたらしいから、きっと捻挫しちゃったのかなぁ。かわいそうにうっちー(;O;)
・今日のコンサート前、お風呂に入ろうとした桐山が、お風呂に1人でプッカ~って浮いてる文ちゃん発見(爆)めちゃオモロいわぁ文ちゃん最高!!体が浮くかどうかを確認してたらしいよ(笑)
・金内くんの『にゃんにゃん』を家宝にしようと思います(*^^)v可愛い~天使★

まとまってないし、覚えてるとこ少なすぎて申し訳ないけどぉ~(*_*;
また思い出したら小ネタ書きま~す♪

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!!
コメントのお返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています(*^_^*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒ちーさんへ

うわわぁ~~ごめんなさいぃ~~((+_+))
返事をしたつもりが・・・無視ってしまっててごめんねぇ!!
関ジュのラストのんは行くのかな?ほぼ関ジュと動きを共にしているよねぇ~笑けるし淳太愛を感じるわぁ☆

んで、ケンタからメールくれたけど(笑)
ユーは何をしていたの??(笑)そしてどこのケンタだ!?
全国(←近畿と四国のみ笑)をくちびると一緒に回ってるから、ユーどこに居るのかわかんねぇよ!!(*^_^*)♪
ほんまになぁ・・・旗もらいすぎ!!!((爆))
交通安全とかで小学1年生に配ったらどう?それかジジィの頭に差してきたらええわ♪あ!!次の関ジュコンでバラをクワエルようにウチワの柄をクワエてみたら?←むっちゃ適当(笑)
うちのお母さんみたいにタキツバの旗をトイレに付き差すとか(苦笑)

ほんまにもぉ、ユーのコメントは公共の場で読めないわ(笑)
アカン~~ヨガマットてなんやねん!??
どういう素材??マットを背負ってたの?
なにそれ~~どこで売ってるのそれ(笑)
よっしゃ!!最近のオキニのリュックかもしれへんし、次回に出くわした時はヨガマット要チェケラしとくわ(笑)

ビデ子⇒なつみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~((+_+))!!
いつもメッセージ頂いてとっても嬉しいです♪ありがとうございます☆
歌舞伎遠征、すっごい楽しそう~~~((白目⇔黒目))♪
ギェェ!??素敵すぎる子供の日公演に入ったんですか!?
うわわわぁ~~どうしよぅ~~可愛い『JK亮子ちゃん』の日でしょ?見たいよぅぅぅ超絶に見たい!!
うらやますぃですぅ~(*^_^*)♪
え?なになに??お見送りにお手紙に。。ヒェェ(@*@)んもぉお話を聞いてるだけでヨダレだっらぁ~なんですけどぉ!!
とっても素敵な時間を可愛い子ちゃん達とすごせて良かったですね★
なつみさんのレポ聞いてると、まるで私も公演に入ってたような感じになれるよ~ありがとうございます★これでしばらくは妄想(←9割が卑猥)で生きていけまするぅ(笑)

プレゾン大阪・・・めっちゃ公演数少ないですよね(/_;)
ま、毎度のことで地方は公演少ないから激戦だよぅ~(焦)
いままで落選だけはまぬがれてるんですけど、S席(返金希望)にしてても、勝手に追加に回されて、回されたあげく勝手にA席にされたり・・・マジでヤク○な事務所ですよね((+_+))
ともに頑張って大阪入りましょうね~(*^_^*)♪来る日が決まったら、教えて下さいね★是非ともお会いしたいですぅ~♪♪♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

