スポンサーサイト


しょこたんグッジョブ(笑)

先ほど放送のひみつの嵐ちゃん、ご馳走さまでしたぁ~
翔くんのヘッピリ腰っぷりに爆笑!!
最後の全員で撃たれてた時の翔くんのアクションは何!???(笑)
相葉ちゃんのランボーもダサすぎるし、ほんまにもぉお腹痛くて笑い泣きだったよぉ!!
是非とも次回しょこたんが来た時は、1時間コーナーでお願いしますぅ♪^^

明日は恭平の日ぃ~~♪♪♪
ヤバいわ。。。オンタイムで見たら目から血ぃ噴き出すしそう(*^0^*)
お母さん死んでたのかなぁ!?原作マンガ読んでないから全くわからないよぉ~。
明日の放送がめ~っちゃ楽しみです★ 今日もリピろう~っと(^@^)
ちなみに今週は毎日午前3時に寝て、午前7時に起床して会社行ってました(笑) ←オバカ
あまりに恭平(←亀にはハマっていないのがミソ★)を好きすぎて、やまなでビジュアルブック既に予約済み
ARASHI Anniversary Tour 5×10DVD予約もあったし、久々にオタ活動を再開した感じ!!
キンキ様のDVDも早く発売してくれないかなぁ~♪カメラっていつ入ってたっけ?
大阪ラストは入ってなかったような。。。あ!!光一の誕生日の日かなぁ??
ケーキを可愛い子ちゃん達が運んでるんだよねぇ~♪ウヒヒ♪ ←1日行ってないのになぜわかる?(笑)

-------------------------------------------------------------
【拍手のお返事です^0^いつもありがとう~♪】

あゆきち
ほんまやなぁ~スポーツちゃんと見たのって何年ぶりかしら!??(笑)
なんせジャニ事で多忙なここ4年だからさぁ(@^0^@) ←意外と短い♪
とまたんの映画わたしもまだ見てないね~ん。やっぱレディースデイ狙いよね!?
来週1人で行こうかなぁっと企み中よ!!行けるのかしら私(笑)
あ!!!ほんまや!また世界の寺島おるな剛つん舞台でナマ寺島見たけどさぁ・・・似てるかぁ???
藤あ○子はもう言われ慣れ過ぎたから大丈夫よ(笑) 誰かもっと今時の人で例えてくれぇ~

ちーさん
ユーの返事もここでコメントできねぇよ!!(笑)
返事できることだけするわねぇ~~~ほんまにもぉオモロすぎるわ(*^^*)
ありゃりゃついに重岡きゅんも東京進出!???
カッコ可愛いもんなぁ~!!おめでとさぁ~ん!!ってか急に決まったよねそれ(^^;)
どうせまたジジィの気まぐれで選んだんやろねぇ~。。。流星も入れたったらええのにね?
あ、イケメンが完成しすぎててジジィ興味なかったんかな?(笑)
NK申し込み間に合わんかったかぁ。。。かわいそうにぃ(涙) 家から念力送っときぃ~!!

ちぃ姉
SHOCKお疲れぇ~~~^0^♪
やらっちメドゥーサって(((笑)))!!久々に聞いたわその単語!!!
大人の舞台なんだねぇ~私も1回見てみたいなぁ★是非とも梅田でも公演して欲しい!!
梅芸ってね、謎の巨大シャンデリアがあるせいでフライングが出来ないんだよぉ(涙)
亀は無理くそフライングやってたけど、あれは危険だわぁぁ。
ブハハ!!ちぃ姉へのコメントもここで出来ないっていう事態!!(笑)
アカン、笑けるぅ~~類友アッパレ♪♪♪
うん^-^ 4月のタッキー一緒に見ようねぇ~遠征するからヨロニクにぃ~ん♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

