スポンサーサイト


やっとしゃべった江田ちゃん(笑)

完全なるオタクと化した江田ビデ子ですぅ~どうもぉ~^^b
月曜にヤマナデ全巻届き、やっとこさ20巻目に突入!!(←なんせ読むのが超遅いもんで♪)
う~~~~ん感想は・・・やはりリアル亀を激しく希望!!!!!!!(笑)
原作漫画では、完全にゴスロリ好きの作者様の世界が広がっててねぇ。。。ごめん苦手分野です
やっぱリアル亀だよねぇ~♪

ちなみに最近のお気に入りの妄想は、スタジオ(事務所持ちの)で亀とダンスレッスン(*^^*)
撮影が長引いて夜中になっちゃって、待ちくたびれた私は体操座りでスヤスヤ~~・・・
そこへ亀がハァハァ言いながら(←ここ重要♪息萌え)かけつけて、体操座りビデに気づく!!
ごめんなぁ。。と言いながらドクロひざかけ(←やまなで参照)をかけてくれて、着てた上着を着せてくれる♪
ウギャァァァ~~~~萌えぇぇ萌えぇぇぇ~~~プシュゥ・・・

***脳天がイカれぽんぽんちきになっているため、一旦リセット(笑)***

4月からスタートの『怪物くん』(主演:リーダー)の出演者見ました!??
爆笑なんっすけどぉぉぉ!!!!
ここをクリック⇒『怪物くん』
 “怪物大野くん”のお供を、超強力な3人組が務めることになった。ドラキュラに八嶋智人(39)、オオカミ男にダチョウ倶楽部の上島竜兵(49)、そして、フランケンには身長218センチの規格外ファイター、チェ・ホンマン。原作漫画でのフランケンは大柄で力仕事が得意という設定でまさに理想のキャスティングだ。
話すセリフは「フンガー」のみだが、身長218センチの圧倒的な存在感で物語を盛り上げる。


あのぉ。。。真っ昼間から笑かさんといてくれますか!??(爆)
食べてた豚肉が飛び出たわほんま!!
ここまででも爆笑なのに、これにまだ追い打ちをかけて以下のように記載されてます(笑)

大野ら出演陣は、ハリウッド映画で使用されるシリコン特殊メークで、それぞれのキャラに変身。中でも、大野が驚いたのがフランケンの完成度で「想像以上。その大きさに驚きました。実はチェ・ホンマンさんとは同じ年。握手したら、握力が強くてすごい痛かったです」と頼もしい“家来”に興奮を隠せない。

『規格外ファイター』なん?? 見たまんまやしぃ~~~笑けるぅ!!
フンガーしかセリフないって??普段からそうなんじゃないの?(笑) ←失礼すぎ
特殊メイクをする必要のない人がいらっしゃいますけどもぉ・・・!?(正解:○ェホン○ン)
突っ込みどころ満載な『怪物くん』♪♪♪4月17日からスタート♪

-----------------------------------------------------
【拍手コメントのお返事です♪ありがとうございます^0^】

あゆきち
ブハハ!!!懐かしいよねぇ~~血ぃ垂れたクマTを着る宮田!(笑)
めちゃカッコつけとうのに、あの遊具は無いよね!??秒殺やったわぁ~♪
美しい玉ちゃんをしても、無理があったわなありゃ。
聖のスーツ姿→ジャケット脱いでサスペンダー姿→普通にシャツ姿★★★
私も同じく萌えぇぇ~~~パーフェクトだぜ!!
さすが聖よねぇ~♪早くKAT-TUNコン決まらないかしらね!?
わたし、ついに北海道にも飛んじゃおかしらぁ~オホホホぉ♪ ←もはや誰担か不明(笑)

とうちゃんさん♪
ご訪問ありがとうございます~~~!!!(*^0^*)♪
なんとまぁ、同じ世代でございます☆ こちらこそよろしくお願いします♪
ヘッポコブログと化してますが、いつでも遊びにいらして下さい(^-^)
おぉぉぉ武長&雪之丞もイケメンですよねぇ!?ほんと目のやり場に困るぅ~☆
スナコがうらやましすぎて、目ぇから血が噴射しそうです(笑)
私も白目ムキムキやまりょとムッチリドエロ江田ちゃんのシンメが大好きです♪
シンメなので同時に見れない事が多いですが、目をロンパリにして頑張ります(^0^)b
また遊びに行かせて下さいね~^0^ 

つよにゃんさん♪
いらっしゃいませぇ~~~~(^0^)♪
キンキコンでは多大なる江田ポジを、本当にありがとうございました!!
つよぽんは奈良で1日ライブですか(笑) 少なすぎるやろそれぇぇぇ・・・(涙)
名義もないのでお助けできずすみません!
祈ります!!チケット取れる&神席をお祈りしときますねぇ~~~(^-^)
デコピカ光一みたいにお仕事いっぱいしておくれ~つよぽん~~~★

拍手下さった方々
ご訪問ありがとうございます^0^
こんなヘッポコ人ですが、いつでも遊びにいらして下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

