スポンサーサイト


★劇団EXILE★


シアターブラバに参上(^-^)劇団EXILEのグループC(テツヤ、ナオキ、ケイジ)を見てきましたv(^^)vカッコイイ~ヤバいよ~~席のすぐ近くまでテツヤが来たよ~~(≧▽≦)
お客さんをステージに上げて一緒にチュチュトレインやってました(笑)担当様は悲鳴だよね?あんなの見たら…江田のあんなん見たら…私の目ん玉だけが飛び出て江田を直撃だぜ(@д@)
夜の7時からのも見るので、まとめて内容は更新しま~す(^-^)
今んとこテツヤで(笑)
テツヤかっこいいo(^-^)oケイジはダンスがあんまり好きくないかなぁ←上から目線(笑)
-----------------------
【頂いた拍手のお返事です♪いつもありがとうございます(*^∇^*)】

あゆきち
なんてこった(゜_゜)
順位やまりょが5位って…(涙)もはや担当では無いっていう(笑) 1位が玉か!?あらあら元担に返り咲きか~(^ε^)んで10位に藤家が笑かすわ~少年で見たから急浮上しただけなんバレバレやで?アクンはグッと来なかった?(笑)
ま、なんせ4月の歌舞伎で葡萄ちゃん見るまでは我慢しなあかんからツラいよね(>д<)他でまぎらわすしかねぇよね(:_;) 早く動く江田が見たいよ~~…静止しとう江田すら露出ないけど(笑)

しほさん
さすがに歌舞伎りませんよね~ブハハ失礼しました(笑) 横ソロいってらっしゃいまし~(o^-^o)めちゃオモロいという声は耳に入るんですが、横に…ゆうくんに…全く興味がわきませんですごめ~ん(;_;)(笑)
あのムチムチなオケツと、意味不明にカッコ付けてくるのが謎で無理っす(>д<)またお話聞かせて下さいね~(*^^*)関ジュ付くんですかね?是非とも飛鳥を~真鳥を~~拝んできて下さい(^-^)

るきたん
ブツブツケーキ(笑) 玉ちゃんよりヒナだよね(>д<)うん(^-^)江田ちゃんの生誕の日にはプルルンなゼラチンでくるまれた苺ケーキをホールで買ってくるからぁ(*^∇^*)←なんかエロいぞ(笑)
スナコみたいにドクロのん真ん中に載せよっかな~(笑)
んもぉるきたんのジャングルネタとオパンツネタに即死なんだよ~~~(爆)(爆)まだ引きずってるからぁ!特に江○ちゃんが○ャック全開でパン見せとかぁo(≧∇≦o)ギェ~~いったい何をしてるんだ○田?何のパフォーマンスなの?(笑)是非とも全開&ちょびっとズラシで太鼓を叩いてくれ~~2個叩きで(o^-^o)

とうちゃんさん
良かったですぅ(o^-^o)ちょっと良くなったんですね!ほんとに無理しないで、しばらくゆっくりして下さいね~(*^^*)会社で重いもんとか持つ時は、ヘナチョコ男子社員にやらせて下さいね~!
え(゜_゜)ほんとはドクロ好きなんですかね~江田(;_;)ヤダよ~…江田に許されるアクセサリーは髪くくるゴムだけです(笑)しかも紺か黒!やまりょから要らんやつもらったんかな~いいなぁ私も欲しい亮太の手アカ付きアクセがぁぁ(爆)←ド変態)^o^(

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

