スポンサーサイト


亀梨v.s.EXILE

ほんまにカッコ良かったぁ~~亀梨♪♪♪ ←え?
ザイル感想を書こうと思ったけど、あまりの亀梨の犯罪っぷりにまずヤマナデ感想を(笑)

ついに原作通りのゴスロリ衣装が登場・・・っ
アレに見とれる恭平って。。。あの設定ムリっす(涙) 
どうにかソフトバンクのおっちゃんの物珍しさでカバー出来てたけどねぇ~最終回なのに残念
でも後半からキュン死ネタを連発してきましたねぇ~!!!!!GJだぜぃ!!
後ろからハグ→耳元で亀梨の吐息まじりのかすれ声→強引な引き寄せ♪→『一緒に暮らそ』ウキャ♪→ガイコツチュゥガイコツチュゥガイコツチュゥガイコツチュゥぅぅぅぅ\(゜ロ゜\)(/゜ロ゜)/
こんなもん完全なる犯罪っしょ亀梨ぃぃぃぃ!!!
『亀梨への通告:キュン死オタ多発のため自粛せよ』(笑)
あのカスレ声と甘えんぼな感じと鋭い男らしい視線にぃぃ!!バタンキュゥだぜ ←死語^^
あんなに素晴らしい胸キュンドラマなのに、放送時間延長ないし(>_<)
尻すぼみで終わっていっちゃったように思いませんか?TV局が経費ないからかなぁ。
今日のカバチも延長ないみたいだし。
亀&ウッチー&テゴの豪華メンバーなんだから、もっと特番組んで欲しかったなぁ~♪
ヤマナデ再生しまくろうっと♪←既にガイコツチュゥ50回超(笑)
ウッチーはニッキさんと舞台だし、テゴにゃんはテゴマスツアーだし!!
早くコンサートよろしくねぇカメ(*^0^*) 中丸も日記で言うてたし、もうすぐかしら!?☆

やっとこさEXILEネタを(^@^) ←すでに心は亀梨ですが(笑)
劇団EXILE JUNCTION#1『ナイトバレット』観てきました♪HPはこちらをクリック→ナイトバレット
3/19の12時、19時、3/20の12時の3公演に入って来ました♪まさか3公演も入るなんて((爆))
行くきっかけとなったのは、私の相方(亮太担ザイルかぶれ)でございますぅ~(笑)
東京のチケットが取れなかったらしく、悔しがってたの。
大阪は当日券があるほど余ってて、その事を言ったら『絶対見て来てぇ~~!!!』ってね♪
生ザイル観たいと思ってたので行ってきちゃいましたぁ~(*^^*)♪
ザイルではマキダイとヒロさんとアキラが好きなんだけど、後から加わったメンバーの中ではテツヤ、ナオト、ケイジが好物でごじゃりまするぅ~ムフフおいしそう~★
この舞台にはテツヤ、ナオト、ケイジ、ナオキ、ケンチの5人が出てて、1公演ごとに3人が出演して、公演ごとに出演者の組み合わせを変えてるんです。
グループA:ケンチ、ナオキ、ケイジ
グループB:ナオキ、ケンチ、ナオト
グループC:テツヤ、ナオキ、ケイジ
グループD:テツヤ、ケンチ、ナオト
ご覧頂くと一目瞭然ですが、狙うはグループC&Dでございますわよね!!
ってなわけで、自分の観たい人が2名居る公演のみ観たのですぅ~オホホぉ ←偽ザイルファン(笑)
それぞれのTシャツが売ってるんだけど、テツヤのが赤でめっちゃ可愛いくってねぇ~!!
テツヤかっこいいし記念に買おうと思ったら。。。両日ともに朝で完売
仕方がないから2番目に好きなナオトのを購入!!←買ったんかい!??(笑)
ケイジも好きなんだけど、ダンスがあんまり好きくなかったので~~エヘヘ^^
ナオトのは黄色のTシャツ♪真ん中にナオトの『N』の文字がデッカクあって、そのNの周りにイラストのチビナオト(←本人もチビやけど)がチョロチョロいろんな所に居るっていうデザインです(笑)
ノリで買ってしまったけど・・・いつ着るんやコレ。。。またガラクタか(←猛毒!)
いやいや、、、こんなん言うたらバチが当たるわ!!
あゆきちの想いを右肩に載せてタ~ップリ観て来たからねぇ~♪♪♪
今回お譲り頂いたザイル担当様、ほんっとうにありがとうございました!!
ジャニ担様と同様に、とっても優しい素敵な方々でした(*^0^*)
ザイルのライブにめちゃ行きたくなっちゃった!!こりゃついに会員なるかも(笑)

そうそう!!脇役で1人高校生くらいの男の子が出てるんだけど、若い頃のタッキーそっくりぃぃ!!!
全公演に出てるんだけど、め~~~っちゃ綺麗な顔でねぇ(*^0^*)おいしそうな感じでねぇ~♪♪♪
ダンスのメンバーらしいけど、結構人気あるみたいですよ★
踊れるイケメン好きなそこのあなた(←ここ来てくれる人全員ですよね(笑))、要チェケラ~(笑)
好きな人の出てる公演をわざわざ選んで入ったのに、目が行くのは脇役のお子ちゃまBOY
notジャニでも残念な感じのわたくしでございますぅ~^^
あとね、イケメンではないんだけど平沼さんっていう役者さんがめっちゃいい味出してました♪
全身青タイツになって変テコなヅラかぶってアバターになったりとかぁ、不法滞在のコンビニ店員やのにアバターのヅラかぶったまま何故か豚が2匹描いてあるTシャツ着てたりとかぁ~(笑)
こういうイタズラっ子な人、大好きですぅ~~~!!ほかに舞台出てらっしゃらないのかなぁ?

メインではなく、バックの出演者に目が行ってしまうクセが付いててねぇ~(笑)
葡萄ちゃんがメインのなんかがあったら、ちゃんと見れるのかしら!??
葡萄ちゃんバックで踊る可愛い子ちゃん達を見てしまいそうな予感(笑)
4月になったら葡萄ちゃんを見れる~~動く江田をぉぉウギャァ鼻血ブー
半裸でも全裸でもいいから太鼓叩いてねぇ~(^0^)♪
あ!!客席の通路で叩くとかはどうかしら!?もちろん2階席にも~♪
客の顔をバチでボコボコ叩いてくれていいしぃ~、キャァ~匂い嗅ぎたいなぁ~クンクンクン
やまりょは爽やかな香水(もちろん高級品)、竜は服がホッパーもどきだからHey!メェ~~ンみたいな人達の匂い、ショタはさっきまで食べてた飴ちゃんの匂いだよねぇ~、そしてエロ江田は。。。柔軟剤レノアの匂いっしょ!!
なんせオパンツ何回も履き替える江田剛!!
よっぽど匂いを気にしてらっしゃるようなので、匂いが付きにくいのを売りにしている『レノア』お日様の香りぃ~♪
あ・・・・また下のネタになってきたのでドロン(笑)

------------------------------------------------------------
【いつも拍手ありがとうございます♪お返事です★】
ちーさん
メッセが途中で終わってるぜぇ~文字数オーバーちゃうかな(笑)←同じ事をやった人^^
柳沢○悟さん・・じゃなくて桐山照○さんみたいよねぇ~確かに((爆))
アピりまくってるから、いつもステージの端っこに立たされてるもんねぇ~!違うか(笑)
高橋(フィギュア)はイケメンだから髪型なんでも似合うしうらやましいわぁ~♪
うちの江田剛は・・・江田剛ぃぃ。。何が似合うか誰か教えてあげて!!
あ!!!絶対にぜ~~~ったいにコタロにだけには聞かないでね江田!!!
えぇぇ!???ゆうまのしかグッズないん??ヒドイよなぁ。。。関ジュの扱い(涙)
ゆうまはハイチュゥだけ売ってりゃええやんな!? ←ゆうま担から半殺し
ん??なになに?広告ってここに出す文字に反映されるの?
ほんまに無知でブログやってるからさぁ~、こないだまで江田犬しゃべらんし(笑)なんせ設定せずに犬だけ載せてたことになってもてたからぁ~~ギャハハ!!←バカ丸出し♪
そうかぁ関ジュ平日かなり苦しいかぁ。。。う~~ん月曜やもんね(@@;)しかも城ホール
ジュンタにいっぱいうちわフリフリしてきてねぇ~^0^♪

みーさん
初めまして、ようこそいらっしゃいませぇ~~~ありがとうございます!!るきさんの所から遊びに来て頂けるなんて、ほんとに嬉しいです(*^0^*)♪るきさんからとっても可愛がってもらって転がしてもらってます~~(笑) 
ほんっとにみーさんがおっしゃる通りです<`ヘ´> 江田はダンスとジャケプレの輝きだけでいいのにぃぃ!!
シンプルだからこそ光るっていう事を本人は全然わかってないようですぅ。そりゃね、隣に歩く宝石(本人も発光している)やまりょを見てたら、自分がシンプルすぎると思ってしまうのも理解は出来るんですけどねぇ~・・・しかし江田には許されないからぁ(笑)え??そのオゾマシイどくろバックルはいつしてましたけ?記憶から消え去ってしまってます~~~~たぶんツラすぎて自ら記憶を消去したっぽいです(笑)ピアスが許されるかどうかですか?そんなもんダメですよ~~~~~~そんな悪い子がするもんダメですぅ
みーさん、私も断固阻止いたしますので一緒に江田改造計画をぶっ潰しましょ~!!
悪い子ちゃんはヘビ男(やらっち)がニョロニョロやりよるので、江田ちゃんはシンプルエロダンサーを貫いておくれ~♪いつでも遊びにいらして下さいねぇ~^0^わぁ~いめちゃ嬉しいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

