スポンサーサイト


うちのツヨシ知りませんか?

♪声を~聴かせて~~by工藤静香 ←古っ(笑)古墳なみに古っ(@@;)
なんだか工藤静香が脳内に聞こえるよ~~~声を聞かせておくれよ江田ぁ。。。

可愛い可愛いやまりょは、次回の少年で見られるそうですね~!!!ヘビもガガ様もね♪
りょた担様、おめっとさんです~~~やっとこさムーヴィン亮太を久々に見れますね~(^0^)/
踊れるイケメン達もバックで踊ってるそうですねぇ~~やったぁ~~(^0^)♪
しかし放送は金曜日っていう。。。これどうよ!?
カツカツは終わるし、少年は金曜だし、恭平は延長ないし(←まだ言うてる)
ジャニにもっと光をぉぉ~~~そして葡萄ちゃんに仕事をぉぉ~~(;一_一)
ザイルに押されてるわよ~~~もっと頑張れジジィ!!挨拶回りしなさいジジィ!!

全スモークの国産車に ビデ子は拉致され ポアされた。。BOMB(笑) byジジィ社員

いやぁ~~~ほんまにもぉ冗談を言うてる場合でしょうかぁ(笑)
江田を見てなさすぎて、歌舞伎で江田がわかるかしら!?不安だわ。。。どうしよ!
あんなにエロいのに顔が小さいから、後ろの席からだと双眼鏡を使ってもコシヒカリの米粒くらいしかないからさぁ~顔が判別できるかしらぁ(>_<) 
やまりょ髪型チェンジしてるんだってね!?お次はどんな可愛い子になってるのかなぁオバチャン楽しみすぎて、念力で透視できそうな気分よ♪江田にも念力を送り続けてるんやけどなぁ。。。あ!!!これがアカンのかな!??私の汚れたビームが悪影響なのかしら。。。
あ!!だからドクロなのね!??ドラキュラのニンニクみたいな?
うわぁ~めちゃ心配になってきた。歌舞伎の江田はジャニーズ(外見)を保ててるかしら


ザイルの曲を聞きたいなぁって思ってガサガサ捜したら。。こんなん出ましたけど(笑)

全然忘れとったわぁ~ビックリ!!買った記憶が全くございません(笑)
ザイル先生(お馴染み亮太担の相方☆)と電話してて、見つけたよ~って話してたら『2007年のツアーのやつやろ』と、完全に言い当てられました(笑)めちゃ覚えとうなぁ~すごいわ!!私がアホなだけか(笑)
曲もいいし、ダンスもいいし、こりゃジャニを怯えさせる団体だわぁ~デンジャァ∞
元祖チューチュートレインをリアルタイムで聞いてたしね~昭和生まれ丸出しですわ(笑)
アツシとは『あさやん』からのお付き合いでございまして~♪
それもこれも、全ては相方(亮太担^^)の魔の手のせいでぇぇぇ!!!
夜中に眠いのに無理矢理に見させられた『あさやん』の貯め録りのおかげで、アツシ歴は長いっす(笑)
どんどん思い出してきたけど、確か森田先輩もだよね!?
相方:『BS見て!!Go West歌ってる真ん中の子見て~!!』
V子:『ん??大変!!この子、1人だけ靴間違えとうでぇ!!』
相方:『・・・・・っ(笑)!!!』
みたいな会話したの覚えてるわぁ~(^^♪ 
確かね、1人だけ金のギラギラ靴を履いててね~笑ったわぁ!これがジャニーズなのねと思ったもん(笑)
当時の私はジャニには全く興味もなく、ヤマハで演奏してましたぁ~^^
イケメンの作曲者の本とかぁ~、イケメンの演奏会とかぁ、イケメンの楽譜とかぁ(笑)
結局どの方面に転んでも、イケメンのおけつを追っかける人生には変わりないV子でしたぁ~^^
あ、そうそう!!今も居るかわからないけど、モーホーの人多かったよ~音楽業界
ま・・・まさか・・・我らの可愛い子ちゃん達は違うでしょうね!???
フライデイされた方々は安心だけどさあ~ ←え?(笑)
う~~~ん。。。jrだと確実にヘビ男はそうだよね、ガガも怪しいなぁ、京様ヅラのっけとうし息子もやっぱりそっち方面かなぁ~、やはり・・・江田もかなぁ(涙) ←自虐ネタだったわ(笑)

遠吠えしまくりになってしまって申し訳ないですぅ。。。自粛ぅ^^
ちょっと今日は叫んでしまいましたウヒ♪ 
やっぱり江田の毒牙からは逃れられないのですねぇ~そしてそれが嬉しいっていう(笑) ←キモっ

いつも拍手コメントを頂いて本当にありがとうございます(^-^)
皆さんのお名前をそのまんまでお返事を書いてしまってましたが大丈夫でしょうか?
今更ですよねぇ!?ほんまに気付かなくってすみません(>_<)
お名前が似てる方もいらっしゃるので、もし『イニシャル』でご希望の方は教えて下さい♪
ご希望を伺ってからお返事させて頂きますね~(*^0^*)♪
関西人なのでチョイチョイ関西弁が出ますし、猛毒を吐いてしまう事も多々ありますが、
江田を愛する三十路ぃ女をこれからもよろしくお願いします(^0^)☆

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

