スポンサーサイト


爆弾投下されたまま関ジュコンへGO

オ友達(ジュンタ担)のご好意で関ジュの城コンに入って来ました~(*^-^*)♪
えぇ、そうですとも。。。朝から爆弾を投下され爆発しながら日曜の関ジュに入ってきました(笑)
そして関ジュコンでも爆弾が投下されました!!

☆オケツむちむち横山ソロコンにベテラン出演決定! ←オケツむちむちはV子が花を添えました♪
☆ジャンプコンに関ジュ(ベテ以外)全員出演決定!

だそうです。なんだか東も西も大荒れでございますねぇ
そして悲しい事に、ガンリキ兄ちゃん天野と、バッケスくんが居ませんでした(涙)
ただ休んでただけですよね??めっちゃ頑張ってるから頑張ってなんて言えないけど、2人を楽しみに待ってるファンがいっぱい居るし、少しでも早く元気な姿をステージで見せてほしいなぁ(^-^)b 
私の大好物のマトリ、大田、風雅もなんだかいつもより元気なかったように見えたけどぉ~アマケン居ないからかなぁ~と勝手に決めつけ(笑) 

セトリは大変申し訳ございませんが、他の関西担当様のブログでご覧頂ければと
ほんまにすんまへ~ん。。。曲は知ってるけど曲名が全くわかりません(笑)
グッズはWESTうちわ完売、重岡きゅんもほぼWEST全員フォト完売
2部始まり前にのんびり買いに行った私を許しておくれぇ~~(涙)
もっと大量に用意しとけボケ!! ←もちろんジジィ事務所にむけて
そして私の大好物のジュニボフォト販売無し・・・ヒドイわぁ!!!
WEST流星は残ってた(他の人より多めに刷ってたと思われる)から買おうか迷ったけど、1部見た時に目があいてなくてね~。。。目のあいてない流星は要らんからパスしました ←射殺再び♪
他に用事もないので手ぶらでグッズ売り場を退散~(泣) グッズ少なすぎ!!!
どうかマトリと大田と風雅をよろしくっす!!! ←V子のゴリ押しの3名((え?))
ビクギャンの茶髪?フワフワ髪の子もかなり気になりましたですぅ~はい~★
茶髪&フワっにどうも弱いようで(笑)しかしゴリラッパがそれになっても無理っす!
幼い子は大きくなるのが早いから、半年後とかに見たら素晴らしい仕上がり具合な時もあるからビックリ!!

ほぼユウマが主だったけど、いつものごとくMCピカイチでございましたぁ♪
文ちゃんのボソっと口先だけで言うボヤキとか、ドアホ丸出しの桐山とか、常に客を狙い撃ち?チャラ男なクンタとか、ポイントがズレた所で1人爆笑の濱ちゃんとか、イケメンな重岡きゅんとか☆☆
桐山とかがユウマに『ハイチュウやってぇや!』と言うと、すんなりCMのやつをやってくれました(笑)
ここが東ジュと大きく違うところだよねぇ~素晴らしい関西!!偉い!!
こういう時にヤラないのが、V子の元担のメクボミクロスケ。。あ間違えた藤ヶ○太○さん
WESTは仲良しで、最近も一緒にご飯食べに行ったんだって♪毎回言ってるから本当に仲良しなんやろねぇ~ほのぼのするわぁWEST可愛い&いい子やし最高やね☆☆☆
『いっつもお金持たずに来るよね!?』って重岡きゅんが竹本くんに言ってました(笑)
竹本く~んお金を確認してからご飯行こうねぇ♪可愛いから許してしまうけど^^
しっかり者な重岡きゅんに、またまたオバはイ・チ・コ・ロ

そうそう!大きいクレーンにブランコがぶら下がって人が乗っててさぁ、知念かと思ってビク~リしたよ!!来てもおかしくないし(笑)乗ってたのは向井?かな^^ クレーンに乗ってたのが千崎ゴリラッパさん(笑)
なんかねぇ、まるで工事現場のおっさんみたいだったよ(@@;)本物みたいやったわ!
両部ともメインステにくっついてるスタ横から見てたので、正面の構成があんまりわかりません(^^;)
しかし、V子が大好物なステキング席に座れてほんっとうに楽しかった♪♪♪
ちーさん♪、そしてヒナ担様、ありがとうございました(*^0^*)★ 
アリーナより何よりも、メインステ真横スタ前列が大好物でおじゃるまるぅ~♪
自分もJr.みたいな感覚だもんね!?本人達と並んでるもんね!!←絶対お前は違うやろ(笑)
なんかね、東京に居ても関西に居ても、全曲ほぼ踊れる自分がすごいわ!!そして怖い((爆)) 
どっちの曲が流れても振り付け出来るのが笑けるよねぇ~!?
ウフフ、うまく紛れてるかしらわたし??ちーさんどうかしら?(笑)
また思い出したらその都度書きますね~^-^♪


--------------------------------------------------------
【拍手のお返事です~いつもありがとうございます♪】
あゆきち
爆弾投下の速報ほんまにありがとう~!!
ほんまになぁ、まさか私らも巻き込まれるとはね!?
A不在のコン発表直後で、他人の畑の話かと思ってたらなんとまぁ葡萄ちゃんまでも爆弾投下されるなんてね!?アワアワなったまんまで関ジュ入ったもんやから、アワアワなってたわぁ(笑)
お決まりの千崎ゴリラッパで笑わせ頂き、重岡くんを中心とするイケメンに目の保養をさせて頂いたわよ~♪しかしアマケンはいずこへ・・・(謎)ついに家業を継ぐ気になったのか!??(笑)
A抜きコンは新潟に参上つかまつるのね!?^^
私さぁ~どうしようか迷い中。。。そしてキスコン広島行く気が。。。(笑)
さぁ~1000万円からスタート!!!←買うかボケカス
もうねぇ気が多いから、どこへ行けばいいのか、何から手をつけたらいいかわからないよぅ。
まずはJチケを申込んで~、新幹線予約してぇ、歌舞伎カブリついてぇだね!
江田のあんぴが心配だわぁ・・・まさかThy武道なってへんよね??

ちーさん
関ジュほんまに誘ってくれてあざぁ~っす!!(*^0^*)♪
アマケン&バッケスが心配だけども、他のジュニアみんな元気そうで安心したわぁ☆
関西も爆弾投下されたけど、押さえてたチーさんグッジョブ!!
フラフラ仲間として尊敬いたしまするわぁ~オホホホ~(笑) 
ジュンタから『浮気しないでね』って言われたことやしぃ♪
ってか言われたそばから重岡きゅんにウハウハなっとりましたがなあなた(笑)!!
目撃したでぇ~なんせ隣やしぃ~♪ 
そして千崎ゴリラッパの時にチンチロリ~ンとこちらを見てくるの辞めてけれぇ~!!
ただでさえも笑けるのに、前を通る度にニヤニヤ見てくるから余計笑けるやぁ~ん(@@;)
笑いすぎて千崎ゴリラッパッパァに鼻水かかりそうやったわ!
あ!そうそう、正解よ~ゆらゆら帝国!
あのボーカル歯ぁガタガタやったけど大丈夫か?今頃、総入れ歯ちゃうか(笑)

ゆっこちん
書き込みありがとう~~♪
うん、久々にエビと会えるのは嬉しいんだけどさぁ、武道ちゃんの日が脅威のメンバー!!
チケ取れる気がしないけど今はただひたすら申込むしかないよね♪
エビシジP、どうか武道ちゃんを思う存分躍らせて下さい~~~~(^-^)b
客席登場とかないんかな?ウホホ♪
ゆっこちんお次はゆっくりご飯行こうねぇ~☆
こないだの東京での同電はビックリしたよねぇ~!?(笑)さすがオ友達だわぁ~^^
また東京でヨロニクに~ん♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

