スポンサーサイト


まとめてドォ~~~ン(^@^)/★

お誕生日おめでとうございまぁ~す!!(*^0^*)b
3/18 山下風雅くん(17歳)
3/23 千賀健永くん(19歳)
3/25 町田慎吾くん(29歳)&宮舘涼太くん(17歳)
3/29 滝沢秀明くん(28歳)
3/31 池田優くん(笑)(20歳)


以上の方々がお年を1つとられましたよ~ハピバでございます♪
まとめて祝うことになってしまって申し訳ござらぁ~~~ん\(◎o◎)/!
実を言うとぉぉ。。。
ガガ様(千賀)の誕生日と知らずに、たまたまアップルパイを食べました♪
町&ダテ様の誕生日と知らずに、たまたまロールケーキを食べました♪
30日(昨日)はメープルシフォンを食べました♪ ←関係ないし(笑)
ただ単にケーキばっかり食ってるだけやろぉ~~~~(笑)!!!
ほんまにすんまへんどすぅ。たまたまケーキを食べてたし許しおくれ~ ←ギロチン♪

風雅はほんまに17歳ですか!???マジか??(笑)
彼を知ったのは2009年12月のX'マスやで全員集合!松竹座(B.A.D公演日)でした★
ジュンタ担(毎度すまんのぉ~)が素敵な右列の前方席にご招待してくれてねぇ~♪
星ペンラのみ持って見てたんだけど、コン開始直後からペンラの様子が。。。
やっちまったよ。。。電池切れウギャァァァァ!!!
ガラクタ(←ペンラ)と気付かれないよう、必死でライトが付いてるようにごまかすV子(笑)
特にバラード曲の時は必至!!((爆!!) ←誰も見てないって?(笑)
手ぶらでコンって入れますか?私ムリぃ~!!しかも席は右列で横向いてるからぁ!
そんなキョドってる無駄に背の高いオバちゃんに、愛の手を差し伸べてくれたのが風雅♪
ほんまにいっぱい遊んでくれてありがとぉ~風雅♪こんなキモイばばぁに(笑)
カミテに戻って行く時に、上半身だけ残してV子にバイバイしてくれたのが忘れられません♪
おいコラ江田ぁぁぁ~~~~~風雅を見習えよ!!!!!

ガガ様(千賀)はね、特にいっつも見てないのよゴメ~ン((爆))!!
うんとねぇ、千崎ゴリラッパと仲間みたいに言われてるけど、大丈夫よ千賀!!
あなたの方が人間に見えるからね~♪自信持ってね(*^0^*)b 
いよっ!シャチホコ!!

町さんはマリモじゃなかったそうで~(大野担さん談)(笑)
SHOCKかなり長期間ですけど、怪我のないように町さんらしく頑張って下さいね♪
見た目はサーファー中身はほのぼの♪近所の兄ちゃんみたいな町さんスキですぅ^^

ダテ様は相方が前から言うてて、最近わたしも気になり始めました(笑)
美しいアクロに毎度悲鳴をあげております(←老いているためキャァが可愛くない)
お鼻がいっつも上向いてるけど、そんなダテ様が好きっす♪
全部パーツが揃ってると飽きちゃうしね!?ダテ様くらいがちょうどいい♪ え?

タッキーには、ほんっとぅぅぅにお世話になりまして(*^_^*)♪
毎朝お水をお供えしちょります~ ←嘘(笑)^^
メクボミクロスケ担になったきっかけが、何を隠そうタキツバコン★
このツアーを最後に、タキツバコンが行われなくなりました(涙)
相方に連行された横アリ(V子notオタ時代)で、タキツコンが楽しすぎてね~!!
バックの遊んでくれる子達(←全員同じ顔に見えた)に感動してねぇ~そしてガヤへ(笑)
ほんまにごめんけどタキツバには全く興味を示さず、後ろの子達にロックオン♪
タキツの振り付けがわからず、目の前に居たガヤ先生を見て踊ってたら。。アレレ!?
私だけ違うやん振り付けが!??クビの振り付けなんてみんなしてまへんがな(@@;)
ヴィーナスのサビんとこです(笑) 
滝さま、歌舞伎の仕上がり具合いかがなもんでしょうかぁ?
担当が変わった今も、やはりお世話になってしまうV子をお許しを~!!

あれ??あれれれ??
ってかお世話になってるとか言ってるけど、こっちが世話してるんちゃうん!?(笑)
金払ってまんがな~でんがなまんがなぁ~~(^@^)/^
頼みますから舞台ではなく、コンサートをどうかお殿様ぁぁよろしくっす!!

<<拍手コメントメッセージいつもありがとうございます♪お返事です>>

あゆきち
関ジュコンレポ?喜んでいただいて良かったわぁ~嬉しいわぁ~~笑!!あれのいったいどこがレポやねんな!??って突っ込みは抜きにしてぇ~^^;
クレーンからのくだりを特に気に入ってくれたのね~やはり((笑))!!あんなもん秒殺やろ??
クレーンの上に千崎ゴリラッパ、下のブランコに人やで!?知念しかおらんやろ~ブランコ
おもわずポリン(トランポリン)を探したわよ!!
なんせ重岡きゅんに胸キュンだったわぁ♪
残念なことに流星は目が開いてなくってなぁ。。。非常に惜しいわぁ。塩こしょうみたいに見えた(涙)
フケトのドラム((笑))!!
必死で暴れん坊さんやったよなぁ~!?懐かしいわぁエビキスコン♪確か玉ちゃんとドラム一緒に叩いてたよね!?玉ちゃんは普通にがんばってて可愛いかったけど、フケト必死すぎてリズムはズレてるし、叩いてるバチ折れそうやったよな!?折れてぶっ飛びそうやったからヒヤヒヤしたわ(笑)笑けるからクリエではドラムは止めてクリエ~ ←サブっ笑

しほさん
えぇぇぇ???あのマーシーとお誕生日一緒ですか!?(((笑)))
すいませぇ~ん爆笑してしまいました!!
そうですよ~横ソロにはベテが付きます(*^-^*)♪ 文ちゃん見れて良かったですねぇ!
関ジュコンでは、文ちゃんは濱ちゃんとイチャコラしてましたよ~^^
ジュニボは付くんですかね!?付くならちょっと風雅がやはり気になっててね~(笑)
6月にプレゾンかな??うわぁぁぁぁ。。。怖いよぅ~~~。。。
全名義をふり絞って去年は押さえましたからねぇ~♪去年が良すぎただけに今年が怖いです。
クリエに行くリエ~になれるように頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

