スポンサーサイト


お城ふたたび~♪(笑)

横ソロコンに参上つかまつってきましたぁ~城ホール★
もはや東京jr.担当と胸を張って言えない状況ですアハハ ←笑ってごまかす(笑)
評判通り、オモロかったわぁ~~~横ってあんなにしゃべるんやね!??
カッコつけてるだけかと思ってたわ(笑)
申し訳ないけど・・・曲はさっぱりわかりまへんどしたぁすんまへんどす
ズッコケとか有名なのはわかるんだけど、ソロ曲が・・・
あ!!ConfUsionだけはわかった!!あれ悶え死ぬよねぇ~!?少くらで歌ったっけ♪
バックにジュニボベテを従えてたんだけど、め~っちゃカッコ良かったわぁ★★★
マトリのハァハァが、私にはやまりょがハァハァ言いながら踊ってるように見えたよぅ(*^0^*)
ConfUsionには是非とも武道ちゃんをよろしくお願いします横山さん!!

バクステの席だったんだけど、なんかパンパースみたいなんつけたオッサンが暗がりに見えてさぁ、ナンヤアレ?って思ったら横がパンパースみたいなん付けて全裸で登場((笑))
村上のソロ曲のバブバァブ?バブブーア?かなんか知らんけど、しゃぼん玉いっぱいの中を横が白いモコモコのんだけ履いて歌ってたよ(笑) しかもクレーンにも乗ってた(笑) ←千崎と同じやつ!!
ほんまになんでな~ん!?もっとカッコイイ曲をバクステでやってくれよ!!(笑)
Jr.半裸祭り~って聞いてたからめっちゃ楽しみにしてたのに・・・ジュニボベテ不在(涙)
ちょっとぉぉぉぉなんでぇ~!??
オチビちゃんの半裸しかなかったよぅ残念すぎる!!サマリを思い出したよ(笑)
文ちゃんとか堂々と完成品(←からだ♪)を見せつけてくれそうなのにね!?
私はマトリを脱がせて遊びたいかなぁ~ムフフ ←マト担よりスタンガンで殺傷

1部に入ったんだけど、ゲストにWESTが来たのにさぁ~。。。重岡キュンと流星は不在
あの横のことやから、自分よりカッコイイ子は紹介したくないんじゃねぇの?
たぶん裏には遊びに来てたと思われるわぁ~ ←勝手な想像です(笑)
前日のBOYSは一緒に歌ったらしいのに、WESTは紹介されて外周1周して終了でした(涙)
2部にはジュンタが来てたらしいですよ~(@速報ありがとね~♪)(^-^)
エイトのメンバーは仕事が忙しくて来れないって横が言うてました。

だけどアレレ~???つい最近に丸山さんをお見かけしましたけどぉ???
関ジュコンに遊びに来てたの丸ちゃんが♪♪♪ ←コレをブログに書けよ(笑)
メンバーのには行かないの??ますます私生活が謎な丸山さんですねぇ~カッコイイけど^^
あ、こないだ見た時にロン毛でしたよぉ~チャラい感じになっててプチショック(@@;)
服装は丈短めのデニムジャケにグレーのフードパーカーインして薄いベージュ?のパンツ履いて茶色のベルトして『It Bag』ってプリントされたキモイ袋を持ってきたよ(笑)袋の中には∞カレンダーとDVDが入ってました(^-^)
今更ですがご報告ぅ~アハハ ←またごまかす(笑)


今回の横ソロに入ったのには実は思うところがあってねぇ~。。。
普段は江田を見れない欲求を満たすため、オカズを頂戴しに行ってるんだけどね(笑)
関西に詳しいオ友達から、悲しいお知らせを聞いてしまって・・・
噂では聞いてたけど、まさかなぁ。。と思って信じてなかった。信じたくなかったのね。
怖くてオ友達に聞けなくって、でもやっぱり気になってたし聞いてみたら・・・
悪い方の噂が的中でした。
jr.では年齢いってるけど、世間ではまだまだ若いんだしいっぱい道があると思う!
厳しい世界でずっと頑張ってきたし、これを生かして別の世界で輝き続けて下さいね(*^^*)
いつかまたステージで見られる日が来たらいいなぁ~^^
リーダー格の彼が退所したから、他のJr.がめっちゃ心配になってしまってね
私が心配するのも変なんだけど^^
辞めないでねぇ~~っていう願いと、応援してるよ~~って気持ちをJr.達に送ってきました★
たまたま目の前によくマトリと大田がポジることが多かったので、目ん玉からビームのみ送信しときましたぁ(^-^)♪あんまりシャシャるとエイターさんに悪いので(笑)
お気に入りの風雅がね。。。なんとCブロに来たのが2回のみ(涙) 無念~~~(;@;)
ラストとアンコだけだよぅ悲劇だわ!!ポジ決まってるだろうし仕方ないんだけどね。
千崎がバクステによく居た気がするけど?ギラギラしてて着物の帯みたいやったね?(笑)

モモタロさんとかの芝居もグダグダすぎて逆に笑えたよ~さすが横さん♪
途中で本気笑いする横さんが、自然体すぎて近所の兄ちゃんか思いましたぁ(笑)
お客さんとの距離をあんなに縮められるジャニメンって、少ないんじゃないかな?
すっごく楽しかったですぅ~ありがとう横!!ほぼ3時間ありましたけどぉ2部大丈夫だった?(笑)

続きから、頂いた拍手のお返事です^-^いつもありがとうございます♪
あゆきち
キスコン遠征に来て欲しいけど、なんとも言えない今回のキスコン(涙)
あのおいちぃ肉を食べにおいでぇぇ~~~あの安ウマ肉があゆを呼んでるでぇ!!
話を聞けば聞くほどに・・・アカンなぁ。新曲だけが楽しみやわぁ~めちゃ良さそう♪
いま気付いたけど私しょうくら忘れてた((焦)) 明日見るぅ~^-^
ってか日曜に体が設定されてて、金曜に見るのに慣れてないわぁ~(笑)
オバやから順応するのに時間がかかりそうだわ
ありゃま!??ザイル無念wwwwしかもスタジアムツアー???
うわぁ真夏に外か!??わたしほんまに無理かもしれんわぁ。。。マジで倒れる(笑)
汗かきすぎて脱水症状で泡吹きV子になってしまうからパスしよかなぁ。
雨天中止で返金なし!???出たな。。。どこぞやの事務所と似てるよね!??
先振込させといて落選さして、手数料ドロボウ事務所と似てるわね(笑)
ってかクリエ平日に増やされてしもたなぁ。。社会人は仕事なんっすけど
んでサマリなのね!??プレゾンはいずこへ~~~・・・

しほさん
マーシーすみませ~んツボなんです千崎とマーシーが(笑)
うんうんめっちゃわかります!ネタにはするけど好きにならないんですよねぇ~♪
今日はモモタロさんのキジをやってましたよね!?目の前でスタンバってましたよ(爆)!!
町さんの私服ってどんな感じなんですかぁ~ヤラヤラヘビみたいな怖い感じですか?
私の勝手なイメージでは、岡サーファーみたいな腰パン&模様入りシャツなんですけど♪(笑)
舞台いっぱい出てるし稼いでるから、みんないいとこで服買いそうですよねぇ~^^
横ソロ急に入る事になったので、連絡できませんでしたごめんなさいぃ~!!
しかもV子ママと一緒だったんで連絡取れずで(笑) 明日も楽しんできて下さいね~^-^

ちぃ姉
キスコンお疲れぇ~~~(*^-^*)b
パ~イナポォ頭のガヤさんにまた胸キュンなっちゃったの?(笑)
ほらほらぁ~顔をよぉく見てごらぁ~ん、ウプウププププ!!!!←失礼すぎ(笑)
ちぃ姉は綺麗な顔が好きやもんねぇ~タキ&さとけん&ジュンペ♪
いいなぁ~関ジュにイケメンおらんからさぁ(←サラっと猛毒)^^
もうすぐ歌舞伎だしよろしくお願いしまぁす^-^
クリエもありがとう~~~助かるよぉ★ 平日追加出たけどさ。。仕事休めないっぽいよ(涙)
ついこないだ同じ仕事の人から休むって言われたんだよぉぉ先を越された。
ってなわけで、金土日のどれか1つでも行きたいよねぇ~!?
関ジュ担もみんな申し込みしてるんだけど・・・絶対取れねぇじゃんコレじゃ!??
まずは目の前の歌舞伎ぃ~♪また出張みたいに東京行くからね~^0^♪

とうちゃんさん
お久しぶりですぅ~~~~体の具合いはどうですか?だいぶマシになりました?
うわぁぁぁめっちゃ気持ちわかります!!!そりゃコンサート希望にきまってくりえぇ~♪
担当様が主役で何かをやるなんて初ですもんね!??ギェェェ始まってないけど白目です★★★
ありゃりゃ?江田ちゃんの毒牙にかからないですか?(笑)
それはかなりな貴重な抗体を持ってらっしゃるのねぇ~NASAで研究せなアカンわ(笑)
私なんて毒牙にヤラれすぎて、途中でグッタリとシカバネになって昇天してしまいます(^@^)♪
クリエ普通に取れたらいいですけど、たぶん奥の手を使うハメになりそうですよねぇ。。。
はい!!!倹約生活しなくちゃですよね!!
でも服も欲しいしぃ~~美容院いかなあかんしぃ~~(>_<) 困りましたぁぁ!!
削るとしたら食費しかないですよね!よっしゃ、遊びに行く約束をランチに絞ろう♪
ランチのあとのケーキが非常にデンジャァですけど(笑)
クリエでお会いできるのを楽しみに妄想して、現実にしちゃいましょ~^0^

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

