スポンサーサイト


江田ちゃんからの招待状♪



ちょっとちょっとぉぉぉぉ江田ちゃんが『ビデ子あそぼ~♪』だって
何してあそぼか!??ギェェェエロすぎますエダビデ様ぁぁぁうわわわわ♪

そして届きましたよぉ~~~クリエからのご招待が(*^-^*)♪
もうこりゃド平日であろうと、ズル休みしなくっちゃですよね(笑)
クリエに行くリエ~~そして会社クビリエ~♪ ←笑えない
オ友達と同じ日で当たってるといいんだけどぉぉ。。。集結できますように♪♪♪

17日から歌舞伎ングだから、んもぉどうしましょ!?
江田ちゃん&やまりょに多忙だしぃ、さっくんとか鼻上向いてるダテ様も気になるしぃ~♪
ヤラヤラ蛇の状況も気になるしぃぃ~★ ヤラっちのレポって品薄なんだよね(涙)
葡萄ちゃんいっぱい出てるみたいだし、ほんっとに楽しみですぅ!!!
歌舞伎でジ~ックリと演技を見て、クリエでフンガフンガなりましょ~★

長い間、ナマ葡萄ちゃんを見ていないので裸太鼓なんてみちゃったらヤバイかもぉ!??
日生劇場でクチ半開き&目ん玉がクルクル回転してる妖怪が居たら、わたしです~(笑)
殿の12針縫った怪我が心配だけど、千秋楽までみんなも怪我しないようにねぇ!!
特に我らが可愛い子ちゃん達は、夜道にも気を付けて下さいね♪←ヤ○の毒牙にぃ(注)

続きから拍手のお返事です^-^ありがとうございます♪→
あゆきち
さっきぶりぃぃ~~~!!!
クビ覚悟で3days参りまするのでヨロニクに~ん♪
楽しみすぎてさぁ歌舞伎が前夜祭みたいな感覚だよどうしよぅ~~(*^^*)
どうせ裸太鼓を見たら泡吹いてテンカン発作を起こすことになるんやろけど★
うちわとか持てる感じなのかな?さっきも言うてたけど、持つ自信がなぁ。。。(涙)
持ったらスルー、持ってなくてもスルーだからぁぁぁ
そうよ!サクンのガンミ無視も非常に美しく決めてくれるからぁ~お楽しみに(笑)

キス広島なぁ。。1公演やろ!?ありえん。。風雅は居るかしら!?(え?)
たぶんキスだけでバック無しやなぁ。
1人で広島焼き食って、広島カープグッズ買ってこよかな?
『広島焼き旨いじゃけぇ~のぉ~、カープええじゃけぇのぉ~』言うとこかな(笑)
前みたいに血迷ってシュシュ買わんようにするわ(←危っ)
もっとグッズ親近感わくやつにしてくれたらいいのにねぇ~♪
藤ヶ○の前髪専用コームとかニカのおみくじボールとか宮田の付けっ鼻とかな?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

