スポンサーサイト


★江田ちゃんGJ★

キャァァ~江田ちゃん犬が的を得すぎてて嬉しすぎるぅーーーーー!!!(*^-^*)♪
『きょう江田ちゃんは、コンサートとかお願いされた!』だってぇ~ギェェェ!!!
うんうん♪その通りよ~~~~~クリエでよろしくねぇ~~♪
お友達も無事にクリエに行けルリエ~なので、ほんっとに集結できて嬉しいよぅ
リーズナボゥなチケットだから2時間あるかないか・・だよね!?短すぎるぅぅ(泣) 
希望としては3時間46分♪キンキを超えましょ!!!(笑)
う~~~んどんなんがいいかなぁ~♪
客:自分の担当の名前をオデコに貼る
J:なるったけ自分の名前のオデコに向かって、半裸(全裸も可♪)を見せつける
客:オデコを限りなく前に突き出して自担を応援!
J:オタがキモいけど、我慢しながら客席を練り歩く
客:てんかん発作→タンカー→クリエ外にポア

楽しみですねぇ!^0^ 収容人数たったの600人だそうで(@@;)
ホームページで客席を見た時に思わず吹いてしまったよぅ~なんじゃあの小箱は!?(笑)
小箱にミニミニJrちゃん達が詰め込まれるのねぇ~もちろんオタも詰め込まれるし★
ムホホ・・・いっぱい息せなアカンわぁ~江田の吐いた息を大量に吸い込まなくっちゃ!
やまりょは『シュパァ~ン、ゥワ~ォゥワ~オ』よう言うて踊ってるから、吐く息いっぱいだね♪
やまりょ担ちゃん大忙しだわぁぁぁ~(笑) 吸って吸って吸いまくれぇーーーー!!
フンガフンガ言うてえらいこっちゃやわぁ~~どうしよ。まさにサブちゃんの祭りだぜ!!

少年感想と嵐コンDVD感想はまたゆっくり~♪
先週の少年のプチトマト(←ちの君)見てたら、幼稚園の先生の気分になったよ(笑)
そしてオープニングのやまりょの無駄な2回転は何!??
それでは続きから頂いた拍手のお返事です~^-^ありがとうございます♪
山本るきたん♪
きゃぁぁぁ良かったぁぁ!!!無事にやまりょから招待状届いたのねぇ♪♪
ムフフ、ついに集結のときがやってきたわねぇ~うふふふ(*^^*)
鼻血出すオタ娘&ヨダレ垂らしっぱなオタ婆で溢れかえるよねぇ~!?(笑)
うんうん!!会社クビリエ~だよマジで
ギャハハ!!るきたんは海外へ行かれるのねぇ~了解♪
私はね、腰を痛めて歩けない(←去年コレで大成功★)を再び使ってみようかなぁと(@@;)
どこがが悪くなって検査入院も考えたんだけど、会社が薬だからさぁ。。。
深く突っ込まれたら太刀打ちできないんだよぅ~ヒェェェェプロ集団恐るべし!!
誰かをブッ殺すという案は、既にキスマイで全て出し尽くしててねぇ。。トホホ^^;
クリエが楽しみすぎて歌舞伎ングな気分になれないんだよぅ~~どうしよぅ~
お先に半裸太鼓を拝んでくるから、感想を包み隠さず(笑)お伝えするねぇ~♪♪♪
半裸じゃなくって、すっぽんぽんになっちゃえばいいのにねぇ~
太鼓の中に潜んで、至近距離からエダビデ様を拝みたいわぁ~(*^-^*)v
やまりょのムッキィBODYも楽しみねぇ♪これ以上は鍛えないでおくれ可愛いやまりょ♪

あゆきち
オホホホ~~~~まさか当たるなんてねぇ♪また運気が向いてきたのかしら!?
なんせ本厄と大殺界が重なっててやっと抜け出したからね~(笑)
あの会場めちゃ小さいな!?サマリーより小さいんちゃうん??
ざっと計算して600人x6公演(葡萄ちゃん日)で3600人しか入れないんだよね
そりゃあゆきちもハズれるわなぁ。。。激戦やでコレ。
あの6公演にスノウも葡萄ちゃんもまとめられて、しかも夜のみだしさぁ。。。
絶対に他に何かお仕事がありそうやんな!?イヤン何するのぉ~~~???
見れないファンの人たちの分も、いっぱい犠牲にしてでも遠征しなくちゃだわ!!
あ、さっきテルホ~予約したよ★ 3500円なんだけど、ほんまに人間が泊るとこかな??
ペットホテルと間違えたかもしれんわぁ~。。。うぅぅ怖いよぅ~~
あ!!キスを忘れていた(笑)
友達みんなチケあるみたいだし、行くしかないなコリャ・・・席が怖いよぉ~(@@;)
シュシュなぁ、二度とない記念に買ってしまう恐れあり(笑)
おみやげに広島カープグッズはいかがぁ?しゃもじ要るか?(笑)

しほさん^-^
ありがとうございまぁ~す♪
はい、見事に招待されましたですぅ~~~クリってきます(*^^*)v
そうですよ~クリエは600人です!!
しかも葡萄ちゃんとスノウが同じ公演にキャスティングされてるのにたった6公演しかないんです。
メール当落はほぼ落選なんですが、奇跡的に今回だけは当選しました♪
さすがです~~生田さん名義(笑)!!
しほさんは次は何に行かれるんですか?横ソロ地方コンですか?
大野さん達のDVDまだ本気出しては見てないけど、めちゃ楽しそうですねぇ~!!!
チーム踊れる兄ちゃんズも思ってたたよりインしてて悶えまくりです♪
大野さんってめっちゃファンサするんですねぇ~!??ビックリしました!!
次の嵐コンには是非参加したいですぅ~^-^

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

