スポンサーサイト


女子多忙無心by林檎嬢

ピヨヨヨヨ~~~~生まれたての子ウシのように足がヨボッてまするぅ。
今の会社に入ってから初に、非常に身も心も披露困憊・・・5年目にして初(←遅)
一緒のお仕事してる大先輩がついに倒れてしまいましたぁぁ
もともと難病を患ってて、発症しなければ普通に生活できるんだけどねぇかわいそうに。
今日は元気に出社してたけど明日はわからない状態でね(;_;)うぅぅ。。。
お薬が効くことを祈ります!!早くいつもの元気な先輩になりますように

ついに今週末は心待ちにしてる歌舞伎★わぁ~い!!(^_-)-☆♪
19日会社休むのが非常に胃が痛むけど、ごめんね先輩!!!出社せんでええから!!
社員がヤレばええねん<`ヘ´>私の仕事なんか放ったらかしといてね~!!
ってここで書いても先輩は見てないけど(笑) なんとか火曜日まわしにしてもらうぞ
江田剛ぃ~~~~みんなこうやってスケ都合つけて会いに行ってるんだよぉ~(^^♪
わかってるなら1回くらい微笑んでくれコンニャロメ((爆))
半裸太鼓に1万円、口上に2千円♪♪♪
この口上が当たり外れがあるからねぇ^^今回は江田ちゃんが関西弁の時があったようで(@@;)
聞けた方々が超絶にうらやまぁwwww!!!
去年は『僕の右腕を見て下さい・・・枝ア~ンドこっえ~だ!』だったよね(笑)
私は爆笑だったんだけど、会場は『・・・(失笑)』
次の公演では『桜の枝に咲く花は・・』っていつもの口上になってました(涙)
みんな笑ってあげてねぇーーーー大げさなほどにウケましょ(笑)!!
江田は関東ヅラをカモフラってるけど、生まれは大阪
関西人にとって沈黙ほど恐ろしい化け物は無いから今年の江田も楽しみぃ~♪

キスマイ広島、悩んだ末に行くことにしますたアハハさらば諭吉
チケット到着前に広島行き新幹線取っちゃった((爆))
楽しみ半分、不安半分だよぅどんなだろね!?
ここでレポりますね~(^-^)♪たった1回公演なのでレポれるか不安だけど(笑)
玉ちゃんが転ばないように、みっくんがCGズッコケしませんように★
♪シュワワワぁ~以外にも新曲あるそうで、聞きたいわぁ~(*^_^*)
前回よりもローラーを駆使しているようで・・←せんでええ!!高速すぎ見えへんがな!
歌舞伎ングとクリエにしか気持ちが向いてないけど、キスの日は集中して行ってきまぁす♪

続きから頂いた拍手コメントのお返事です^-^
いつもありがとうございますとっても嬉しいです♪
ゆっこちん
おぉ~~~歌舞伎ングでは会えないのね(涙)今回は土日なのよぉ~うぅ残念。
クリエは見事に平日に回されたからオール平日遠征だよ(笑)
Part1も見たいねぇって相方と言ってたんやけど、ヒェェェPart1も落選あったの!??
恐るべしエビシジ担様 Part1譲ってもらおうと思ってた私達をお許しを~(笑)
クリエのキャパ吹くよね!??小箱すぎてどうしよ~~~ヤバイ!!!!!
わたし変な液体が全身から出て、終演後にはヘドロになってるかも(@@;)
ゆっこちんフケトと何回デートできそう??ムフフまたいっぱいデートしちゃう?♪
いいないいなぁ~~エビシジいっぱい公演あってジェラスゥィ~★
キス担の時からエビ曲のが好きだったからさぁ、ほんっと楽しみ(*^_^*)
歌舞伎ングはダテ様なのね??(((笑)))
Jr.わらわら居すぎてキョロるやろねぇ~大変∞
頑張って小枝が好きな江田ちゃんを捜すわ(笑) 顔が小さいから米粒やでほんま(笑)

あゆきち
ブッハハ!!M.A.Dの曲、かなり昭和なニオイがプンプンしてたよなぁ~少年さんのかな?
キスマイの古臭いので慣れてるからさぁ、私はカッコイイと思って見てしまった(笑)
『真ん中の人のダンスめっちゃカッコイイ♪』って思ったら、やっぱり秋山やったわ
歯がガタガタで顔が歪んでても、やっぱり秋山気になるみたいやわ((爆))!!
そしてコタロさんが・・・コタロさんがぁぁぁ。。。誰???(*_*;
爽やかすぎて誰???夜のカホリがミジンコも無くなっちゃったよぅ~~アゥゥ(泣)
前髪フゥフゥ昭和なワルオが似合ってたのになぁ。。グッバイサンキュこたろ(笑)
TJがいちばん安定してていいかも♪安心して見ていられるわね~☆
江田ちゃんニンキが急上昇やろ??
ほらほらぁ~だからいっつも心配してたやんかぁ~<`ヘ´>
クリエPart2なら江田ファンの人数多いんちゃう??600人中15人いくやろ?←真剣★
なんせプレゾン梅芸で『この劇場の中で江田のファンはビデ子1名』って名言をあゆきち吐いたからな(笑)ウケルわぁ~あのキャパかなりすごいぞ!??ツボりすぎて未だに尾を引いてるわよ~(笑)

しほさん
ありがとうございます~~~~無事にクリエ招待されました^-^
しほさんは行かれないんですか?
しほさんのお友達もみんな無事にクリれて良かったですねぇ~おめでとう♪
なんとしてでも仕事休んで小箱クリエに向かいまするぅ~(^^♪
大野さん昔はツンデレだったんですね!?今もそうかと思いましたぁ~(笑)
嵐DVD見てたらお客さんによくファンサしてるから、エェェェ~~ってビックリ★
次回の嵐コンには是非行ってみたいですぅ~^^しかしチケが取れるんでしょうか・・・
イナピカ映ってましたねぇwwwwwうぅぅぅツライ。。。けど嬉しい
少年も最近よく出てるし、どうかM.A.D&MADEにもライトを当てて欲しいですね!

ちぃ姉
町内会のちびっこ太鼓大会(笑)
チビもまた裸になってるの??罪だからそれ~~幼児虐待だよね(*_*;
ほんまにもぉ~ジジィ(社長)は仕事を理由にして欲求を満たしとうよねぇ~(笑)
私も仕事を理由に、江田ちゃんとやまりょに半裸のまま回転台に乗せて回らせたいわぁ~♪
歌舞伎も楽しみだしクリエも鼻血だしぃぃぃ!!!
急に多忙になって諭吉も大変だよぉ~~~~~
歌舞伎見ながら変なトコでウケてしまうかもしれないけど、許してねぇ~~~♪
今回はプラプラぶらさがりウエンツ。。間違った滝ジィは無いよね!?←これ革命か(笑)
あれ秒殺やったわぁ~真上にウエンツやで!?
タッキーも笑いこらえて、目反らされたもんね((爆))ごめんけど吹いたわぁ~!!
ヤラっちネタで吹くかもしれへんけど、大人しく笑っとくからぁ~ ←滝担から射殺^^
あ、ちぃ姉も滝担だった(笑)!!

ちーさん
2週連続の関西遠征おつかれちゃぁ~ん
関ジュ春コンありがとねぇ~~~おかげで風雅を堪能さしてもらいました♪
ブハハ!!!半分シゲ、半分ジュンタね了解(^^♪ わかりやすくて非常によろしい★
私の場合はね、まず土台が江田剛、その土台の上には多数のオモチャあり(笑)
そのオモチャがこりゃまた良く出来ててねぇ~ビックラコイタやで ←死語。。
ん!?バブーンって曲なんや?パンパースみたいでビックリしたわぁ~変態か思った横山(@@;)
え???なになに??どしたん??上○様がなにぃ???
A不在の次はスキャンダルかいな・・・ダイジョブかKAT-TUN(涙)
勢いに乗ってきた~~って思ったらいっつも失速してるよね!?もったいないね。
そしてビクギャン誰か全く知らないのよぉ~アレ誰??
お手フリとかめっちゃしてた子やと思うよ♪私はサレテへんけど(;一_一)
ゴクウかなぁ。。いや違うと思うなぁ。ワタガシみたいな子がゴクウやんね?
う~~~ん・・・髪型を変えられたらまた誰かわからんくなるし(笑)
関西ほんまに弱いから、また教えてねぇ~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

