スポンサーサイト


(仮)歌舞伎レポ

忘れないうちにメモしときま~す(^-^)帰宅したら清書します☆
★4/17昼★
*黒人ダンサーの前説あり(◎o◎)客とまみれる
*ズザザザと急に出演者が後ろドア&前方サイドドアから入ってくる!
*V子席の真横にフケトが(笑)M列の上手通路☆フケトの前にハッシー、フケトの後ろに塚ちゃん。あとはわからん…
*背後に兵士の江田ちゃがスタンバイ!!!ダッシュで前方へ走って客席を走り回る!
*滝の宙吊りお迎えは今年も江田&やまりょ♪
*半裸太鼓、上手に江田竜ダテ様、下手にやまりょフケト!江田痩せてて腰幅減(涙)やまりょ滝ヘビはムキムキ増!水太鼓はハッシー2個叩き。
*ヘビのロボダンスの後に武道ちゃん合流してダンス!江田にキュン死!!
*銀色の服着てみんなで踊るやつかなり最高!江田~~~ヤバいヤバい!!
*口上は『グッモ~ニントゥ~デ~イ河合郁人』『生まれ変わったら、もっと大きくなりたい山本亮太』『僕の手が枝だとしたら皆様は花、その枝を満開に咲かせます江田剛』『高橋竜とかけまして滝沢秀明ととく、その心はどちらもスーパーアイドル』『ハヤシライスのハヤシってなんだろ?エヘッ俺のことかな~林翔太』『この日生劇場はどの席からも見やすい見やすい安井謙太郎』『今日も元気にフジマンボ』『やっぱこれだね~スノマンのノッポ野澤ゆうき』『屋外で猫が喧嘩して泣いていました。なんて泣いてたかって?ミャァ~だって♪宮舘りょた』『隣の竹やぶにたけたてきゃけくっ…武内こたろ』『皆さん今日みたいな寒い日には暖ったかい午後のコウタ、松本幸大』『♪滝沢歌舞伎でウキウキウォッチンあっちコシそっちコシいいとも~よ~ぅ越岡ゆうき』『♪た~つた~つ辰巳~~辰巳雄大』『松の薬…いい薬です!松崎ゆうすけ』『福田の福は幸福の福、ご来場の皆様に幸福がありますように福田ゆうた』
*栗田と橋本諒カワイすぎ
*女形のやまりょがカミまくりでグダグダ(笑)
*辰巳『ようこそ濱松屋へグダグダの皆様』
*やまりょしばらくツボにハマって抜け出せず吹き出しまくり
*濱松屋で福ちゃんが辰巳の腰を後ろから両手で持って、辰巳がお尻フリフリを何度もしてた(笑)
*辰巳&福ちゃんお掃除タイムで会場から『お色直し』と言われ2人とも困って、そのあとグダグダになってた。
*ぼんさんで秋山&サクン&ハッシーが最初からずっとフザけあってた(笑)
*やまりょ映像かなりおいしい~♪背中のショット多め。。叫びがちょっとエロい萌え
*2幕は照明が暗すぎほぼ判別不能。。舞台上にjrゴチャ混ぜで登場。
*やまりょは太郎丸、ベネトンみたいな衣装が似合ってる~可愛い☆
*江田ちゃん兵士グッサリやられて死んでるのに、突如顔がゴロ~~ンって客席側を向いた(笑)

2部
<口上>フケトわかりませんでした。
やまりょ;生まれ変わったらもっと大きくなりたい
江田ちゃん:(火サスの曲で)エダエダ。。。エダエダ。。。エ~~ダァ~~~
りゅう;ニッセイ劇場にみんなのアイドルが帰って着ました
ショタ:~~足早いし負けないしはやししょた
安井きゅん:こう見えて橋本くんより年上です
ふじま:今日も元気に~。。。藤マンボっ
岩本:♪少年のままもっと。。もっと。。いわもっと♪
あべりょ:♪Hey!Hey!ヘ~イヘイヘイリョ~~ヘイ♪
サクマ:~~さぁ~くまったなぁ~
コタロ:(めっちゃいい声で)タケウチコウタロ~
TJ:♪ヘイTJ~かませイェイイェイイェイ!気分上々の♪
カワリョ:き~んにっくっフーーーーーーーン!!!!!
コッシ:(1部と同じくいいともネタ)
辰巳:えーいったんcmです!♪た~つた~つたつみ~~~たつみとニャンニャンニャンニャニャン♪
松崎さん:♪松と~松が~ちからを合わせてみんなの幸せを~~~招き松ダック♪

*死んでるはずの江田兵士、左手が突如パタパタァ~~~!!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

